一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

今週、ベビたんのお里のsindyママ(ブリーダーさん)が北海道にいらっしゃいましたー
やっほー

sindyさんちに養女に行ったモアちゃんのお里......マゼランさんのお宅で皆で会う事になりました

sindyさんとお姉さまを囲んで、マゼランさん御一家・小太郎さん御一家・secaさん御一家・ベビ家(kazoo+ベビ)での宴会です
マゼランさん御一家には、大変お世話になりましたアリガトウゴザイマス
ワンちゃん達も御家族も、とっても素敵な御一家でした

宴会(?)は、当初の開始時間より30分ほど早まって始まったようです。←私、プチ迷子中で早まったことを知らずに、必死で爆走中(笑) ヤバイ!!遅刻する―!!←もうすでに遅刻している(爆)
着いた頃にはすっかり盛り上がっていたようで、ベビーと一緒にお邪魔しましたー
沢山の美味しいものがあって、とっても美味しかったのですが~写真が無いのだー
ワンちゃん達の写真も写りが悪くて、使えるものが無い.......のえーん

せめてこれだけは......見てほしい~
105a.jpg
お里のsindyママに抱っこしてもらってる図      ベビたん、嬉しいね
sindyさん、とっても細身の美人な方でした


107a.jpg
宴会の場でsindyさんからお土産を頂きました~
これ、ベビたんでしょー 可愛い~

小太郎さんちにも1つ、secaさんちにも1つ、皆でニッコリでした
ありがとうございました 大切にしますね


小太郎さんにもお土産を頂いてしまいました~(いつもありがとうございます
111a.jpg
高級珍味じゃー(ウチじゃ買えない~笑)


この日の何日か前には、sindyさんからこんなお土産も頂いてしまってマシタ
015a.jpg
じゃじゃーん♪ 巨峰~


001 (2)a
sindyママ、いつもありがとでつ
ばーちゃんが大好きなのでお裾分け~
写真を撮る前にあげたので、2つ少ない(笑)


042a.jpg
父ちゃんと母ちゃんは、『ウマウマー』って、アッ!っという間に食べてしまったでつよ~
凄く美味しかったって、喜んでたでつ



sindyさんお姉さま、当日はお会いできて本当に嬉しかったです(^O^)/
いつかベビーを連れて、お里帰りを夢見る私です。

当日お世話になったマゼランさん・小太郎さん・secaさん御一家の皆様。
本当にありがとうございましたー


ポチっ♪と、押してくれると嬉しいでつ♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

あんた誰だ?(笑)ありがとうバージョン
テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント
宴会
お里帰り…ちがった、お里さんが北海道へいらしたのですね。
わんこいっぱい、大家族の宴会になりましたね。
かわいいべびたん人形に、貝柱にブドウ。
できれば、他のわんこがいっぱいのお写真も見たいですが、
お写真、写りが悪かったのですか…残念です(^^;
ベビーさん、sindyママ様にだっこされて、
昔の事を思い出したかなあ。
2009/09/17(木) 00:20:00 | URL | 英理 #-[ 編集]

英理さん

念願かなって、お里のsindyママさんにお会いできました(^-^)♪ 嬉しかったですー☆
美味しいものが沢山あって、楽しいお話が飛び交って、幸せな一日でしたよ(^_-)-☆
写真が無くて残念(>_<)!
リンク先のべびの妹のミントちゃんのお家『気まぐれ日記』に写真を載せてくれてますので、よかったら覗きに行って下さいね(^O^)

ベビたん、思い出したかしらー?
抱っこされている姿を見て、私が泣きそうになりました(笑) 嬉しくてー
2009/09/17(木) 08:20:44 | URL | kazoo #-[ 編集]
お元気でしたか~?
いいですね!
親戚みんなで大宴会!
うちもいつか、クーの親戚と宴会したいなぁ

ベビたんのおメメがまたクリクリですよー!
開脚座りもかわいいね~v-238

ベビたん体調はどうですか?
なんとなく元気なさげなので、心配・・・
2009/09/17(木) 09:48:58 | URL | クーママ #-[ 編集]
とうとう、念願が
よかったですねえ。もしかして初対面ですよね。

え"?、写真がないだとおー!。(笑)なんでいなんでい、いつもは一杯撮るのにさー。宝物じゃないですか!。secaさんに頼んでもらうんですな。(ガッカリ)針もミントちゃんの所に見に行きます。

ま、今度は愛媛にkazooさんがいくんですな!。
2009/09/17(木) 14:25:04 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

ホントにホントーに幸せな時間だったよね~
帰りに、ベビちゃんを抱っこしてもらってるのを見て、私もお願いしたかったけど…なんか、いろんな事を考えちゃって、遠慮しちゃった
けど、帰りに一生~って顔をムニムニして貰えたので、それだけでご満足なsecaです

実は…我が家のパソコン…まじヤバヤバで、ネットをひらいて写真を開くとフリーズするため、blogアップできません
悲し過ぎる~
(しかも私もあまり写真がない~)

今…チミチミやってますが…きっとアップまで辿りつけないと思うので、皆さんのところで思い出しながら、にやけてます~
2009/09/17(木) 16:15:54 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

小太郎のPCも動かなくなった。
携帯からだけど、書き込めるかな?

迷子になってもたどり着いたからOKダス!
都会の中を一人で走れるなんて大したもんだ♪

楽しかったね~。
嬉しかったね~。

小太郎もミントとsindyさんの2ショット忘れてた!

ちょっと、愛媛に写真撮り直しに行って来る。

ネット上から行方不明になったら捜索願い頼みます!
2009/09/17(木) 17:25:36 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

よかったですね、遂にsindyさんとお会いすることができてv-315
わあ、ベビたん、sindyさんに抱っこしてもらってる~v-344
「どう?いいでしょう!」ってお顔してますよ。
それに、ベビたん人形、かっわいい~v-363

ああ、名カメラマンのパパさんがいなかったから、
あんまり写真が撮れなかったんですねえ、残念!!
では、是非、またの機会を作ってくださいね。
2009/09/17(木) 19:09:21 | URL | Loveママl #zlAQJbYM[ 編集]

こうしてファミリーで再会できて、感無量ですね☆じーん…v-395
きっとお里のママsindyさんも、巣立っていた子達が、
立派に成長して、それぞれのご家族にこんなにも大事にされてる姿を見て、
感動されたと思いますよ?v-398

ウチはショップからお迎えしたので、
お里も、兄弟たちもどうしてるのかわからないので、
こんな素敵な繋がりを、本当にうらやましいと思いますv-344

kazooさん迷子になっちゃったのね~v-404
でも無事にたどり着いてヨカッタですv-221
2009/09/17(木) 21:27:21 | URL | yayaya #-[ 編集]

クーママさん

お久しぶりでしたー!なんとか生きてました(笑)
先週末から仏事や大切な用事がずっと続いていて、そのままファミリーオフ会に突入でしたi-229  オフ会の日は個人的にも朝から晩まで楽しい一日で、疲れも吹っ飛びました~♪

ベビたん、体調はバッチリですよi-87
心配して下さって、ありがとうデスi-176
オフ会後の彼女は、爆睡してました(笑)
2009/09/17(木) 23:59:31 | URL | kazoo #-[ 編集]

針さん

とうとうお会いできましたー(^◇^)
sindyさん、細身でとっても美人さんでしたi-176  お写真を見て、想像していた通りでした^m^♪

当日ね、お友達のお家からマゼランさんちに向かったのですが、曲がる所を勢いあまって通り過ぎちゃって(笑)
しばらく行き過ぎて、プチ迷子になってしまいましたー(こんな時に...とんでもないアホだヮー(笑))
通り過ぎなければ凄くいいお時間についていたはずなのに......v-12 
やらかしてしまったーi-240
しかもね、当日の朝にベビたんキレイキレイしよーねーi-179i-56とチョキチョキしたら、カットしすぎてブスにしてしまったのデスよー
せっかくsindyさんに会うのにー!!エーンi-241
本番に弱い女kazooです(涙)
そんな母を持つベビーが、とっても不憫な私ですi-177
写真、全然ダメで使えません~!
またお会いする時は、パシパシ撮りまくりますv-212 
2009/09/18(金) 00:10:38 | URL | kazoo #-[ 編集]

secaさん

うっかり通り過ぎてしまい、遅れて登場だったため?すごく早く感じました~!
あっという間だったよねー(^^)
マッタリ座って、皆さんのお話を聞いて......ってしてたら、すっかり写真を忘れていてv-12
バシバシ撮ったけど、使えない写真ばかり....
sindyさんと2ショットを撮ってもらえなければ、いい写真が無かった状況なので、良かったー!と一安心でした。
secaちゃんは撮らなかったんだね~
バタバタしてて皆さんの状況を把握していなかったので、知らなかったわー(^_^;)
小太郎さん達と、愛媛に撮影しに行かないと!笑
2009/09/18(金) 00:17:59 | URL | kazoo #-[ 編集]
出遅れてしまって…
お礼が遅くなってごめんなさいねー。
先日はとってもとっても楽しい時間を有り難うございました。
たくさんの差し入れも有り難うございました。
本当にあっという間に時間が過ぎてしまいましたね。
もっともっと一緒にいたかったです(T_T)

3(-_^) エッ? 細身の美人?
いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)
kazooさんたら正直ね~(^0^ヘュオッホホ
夜目遠目でよかったわ~♪

kazooさんこそスリムでとっても美人さんでしたわよ♪
抱きしめたいくらい可愛い人よん(*^m^*) ムフッ

ベビーちゃんも立派なレディーになってました。
大切に育てて下さって、本当に有り難うございました。
私もおしゃべりに夢中で殆ど写真撮ってもないの(T_T)
みなさん、愛媛まで写真撮りに来て!
絶対、絶対来てね~!
2009/09/18(金) 00:31:16 | URL | sindy #-[ 編集]

小太郎さん

皆さんPCの調子が悪いようで~v-12
大事なデータが飛ばないように~!

当日はお疲れ様でした!いつものことながら、高級お土産....感謝ですv-352ワーイ♪
友人宅から順調に向かってたのですが、通り過ぎて余計に進んでしまいました(笑)
うすうす感づいておられるかもしれませんが、私ってこんなヤツです(爆)
本番に弱い女....i-282はは♪笑ってごまかそー

あっという間!の楽しい宴、解散が寂しかったですi-195 またあんなお席があると嬉しいですね!
写真はsindyさんとの2ショットが無ければ、まったく全滅でした(笑)
心残りなので、私も愛媛まで写真撮りに行ってこよーかなー(^^) 
小太郎さんが行方不明になったら、お里帰りかな??と、安心してますよ(笑)

2009/09/18(金) 10:18:01 | URL | kazoo #-[ 編集]

Loveママさん

わーいヽ(^。^)ノ やっと会えましたよーv-344イメージしていた通りの、素敵なお里のママさんでしたv-352
お電話で聞きなれた声が、すぐ傍で....って不思だけど、会えたんだー!って幸せな気分でした^m^

ベビたん抱っこしてもらってる姿を見て、なんだか私が泣きそうでしたよ(笑) 嬉しくてi-241i-176
ママお手製のチビベビ、可愛いでしょう♪
皆に一つづつ頂きました。大事にしますi-228

写真....全く駄目なものばかりで、反省です..
パパさん不在だと、こうもダメか...と(笑)
小太郎さんじゃないけど、お里まで撮り直しに行きたい私です(^_^;)
2009/09/18(金) 10:24:13 | URL | kazoo #-[ 編集]

yayayaさん

当日はありがとでしたi-176
とっても楽しかったです♪
出発した時間は読み通り!で、おそらく8時頃につく予定だったの~
後から戻ってきた時間を考えたら、ピッタンコだったのに~i-238 勢いあまって、お宅を通り過ぎてたの(爆)  私っぽいヮi-229
(苦笑)
宴会自体が予定されていた時間より30分くらい早まったみたいだから、読みはバッチリだったのだー!ありがとねv-352

宴会...とっても幸せな時間でしたv-398v-344 お里のママさんはとても美人さんで、イメージしていたとおりの方でしたv-290 成長したベビー・一生・ミントの事を、限られて時間だけど可愛がってくれましたi-260 こうやって皆さんと会わせて頂けること、改めて幸せだな~って。ベビーの幸せ者~i-197コノコノ~!と思ったのでしたi-228

コンちゃん、羨ましい~?って?
あら?ベビたん、コンちゃんの妹になったんだけどぉー?(笑) だから、一緒に遊ぶときはファミリーオフ会なのだよi-278v-219
2009/09/18(金) 10:36:43 | URL | kazoo #-[ 編集]

sindyさん

こちらこそ!本当にありがとうございましたv-352 幸せな時間は早く過ぎてしまうのでしょうか?本当にあっという間でしたね~
解散が寂しかったです(T_T)

お電話で聞きなれた柔らかい声がお隣から.....
不思議な気分でした(^^)  でも『お会いできたんだーv-352』と、やたら感動の私でした~^m^

チビベビ、ありがとうございました~(^◇^)
可愛くって、ダン君と取り合いになるので、飾ることにしました(爆)
2ショット写真.....大切にしますね! 他の写真が写りがダメでして(T_T) 私のおバカー!!
なので、お里まで撮りに行かなくちゃね(^_-)-☆
その時はアッシー、お願いしますね^m^ムフ♪

本当にありがとうございました!

夜に改めてメールいたします(*^_^*)
2009/09/18(金) 10:46:30 | URL | kazoo #-[ 編集]

お里のsindyママさんもべビたんを抱っこされて
とても嬉しかったでしょうね!
こうゆう繋がりって羨ましいわ~☆
私もネオたんに弟を迎えるときは
こうゆうママさんの所から迎えたいと思っちゃったv-221

kazooさん、頼むから写真撮る腕前上げてくれ~~~v-421
他のワンちゃん達も見たかったよ~~~v-406(爆)
2009/09/21(月) 18:12:18 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]

ネオママさん

ベビたん、嬉し恥ずかしデスi-228i-176 なんだか抱かれてるベビーを見て、私がウルウルしちゃいましたi-241感激っi-175

sindyさんはとっても素敵な方で、またとても素晴らしいブリーダーさんでもありますi-228
縁があってsindyさんからベビーを託して頂けて、本当に良かった!っていつも思いますi-236  ネオママさん・ネオたんにも、素敵な御縁があります様にi-228i-189
ちなみにお里のsindyさんのブログです↓
http://www.h3.dion.ne.jp/~simphony/frametoppage.htm

写真撮影.....他に夢中になり過ぎて枚数が少ないのと、上手にとれなくて反省三昧ですi-229 ダン君にしごいてもらいますー(笑)
2009/09/21(月) 22:52:59 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/143-8a949e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
