一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

前回のファミリーオフ会(?)の日、お昼からお友達のyayayaちゃんと遊んでもらってました~ 毎度おなじみ、ご子息のコン太君
インディアン12 コン太くん
何度も登場してくれていますが、yayayaちゃんは私がブログを始める前にインディアンさんで
知り合ったワン友さんで~8歳のダンディズム~コン太君のママさんです 
ベビーもkazooも仲良くしてもらって感謝だすー アリガト

ベビーとkazooがでぇとしてもらった場所は、毎度おなじみインディアンさん~久しぶりに行ったよぉ
ランチも美味しくて、おねーさん達も若くて綺麗で、ベビーにも優しくて(笑)←本当に!
ベビーもkazooも大好きなカフェです
インディアン1


コン太兄さんの大好物
インディアン2 コンちゃん♪
時間無制限でドーゾ(笑)
むしゃむしゃ食べてて、美味しそうに見えちゃった私です(爆)


母さんとの遊び.......コレ コンちゃん苦手なんだってー
インディアン5 花火
ピュ~~~    パーーーーーン
はははと笑う......ベビ母←(コンちゃん必死なのに、酷い~笑)


動く二人も見てね~

ははは♪ 可愛いの~


小さなお友達に会ったよ~
興味津々のシェルティチーム
インディアン3

インディアン4 ヨーキー
男子です(笑)

2ワン共に、走ったり~食べたり~、放浪したり~(笑)
人間もランチしたり~、お茶飲んだり~、話しに花が咲いたり~..........した後は、もう1ラウンド~


ノーフォークテリア?の2ワンと遊びました~
インディアン6 ノーフォークコンちゃん、後ずさり


インディアン7 テリア兄弟と
この時、シェルティ×2   ノーフォークテリア×2 


この状態で
インディアン9 ジャム
登場~  可愛い


インディアン8 ミント
登場~


インディアン10 柴ちゃん
柴ちゃん親子登場で、3ペア揃った(笑)
まるでペアマッチ(爆)


さんざん遊ばせてもらった後、オフ会まで時間のあるワタス............
yayayaちゃんのご好意で、ベビー共々コン太邸にお邪魔させていただきましたー  
事前に『もし良かったらおいでよー!』と声をかけてくれてたので、実はちゃっかり行く気満々
だったワタスです(笑)

          『オジャマシマース』     


かなーりユルユルとダラケさせて頂いて、とってもご満悦な2匹
コン太家の人々を差し置いて、大きいソファーを陣取る田舎者2匹
コンちゃんの大事なサッカーボールに穴をあけちゃった1匹  ゴメンナサーイ
次回、買っていくからねー

コン太君ちは、とっても居心地のいい素敵なお宅でした~
お邪魔せて頂いて、本当にありがとうです また遊びに行ってイイー?(笑)


yayayaさんとコンちゃんとのでぇとを満喫した2匹。 yayayaさんとお別れをして、
いざ!お里のママ・マゼランさん(大変世話になりました)・兄弟姉妹に会いに出かけたとさ (前回の日記)


今日も最後までお付き合い下さってアリガトウゴザイマス

ポチっ♪と、押してくれると嬉しいでつ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


あんた誰だ?(笑)ありがとうバージョン












テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント

わぁ^^なんかわんこがいっぱいで楽しそう♪ですね~。インディアンと聞いて、カレー屋さんかとおもっちゃいました^^;でもお庭でわんこが遊べるレストランってなんかいいですね~^^
涼しくなって外も気持ちいい風のふく季節になってきたので、ルビーの女の子の時期が過ぎたらまた一緒にどこか、ひろーい所へ遊びに連れて行ってあげたくなりました^^
ベビーちゃんとコン太君のように、いっぱい走りまわらせてあへたいな^^♪
2009/09/22(火) 00:38:05 | URL | 美羽ママ #-[ 編集]
わんこペア
三種揃ってペアですね。これは楽しそうです。
爆走、すごいスピードですね。牧羊犬ごっこでしょうか(^^;
ヨーキーちゃん、小さくてかわいくて、ほんとうに女の子みたいです(^^)
ほかのわんことも仲良く遊べるベビたん、偉いですね。
yayaya様のお宅訪問も楽しかったようですね。
…楽しすぎて、ボールに穴をあけちゃいましたか(^^;
2009/09/22(火) 01:07:15 | URL | 英理 #7SMSw2C6[ 編集]

yayayaさんのブログも見に行ってきました!
お家で撮った写真がとーっても可愛くて
お顔も似てるから、まるで夫婦のような・・・
ん~やっぱり2ワンいると、もっともっと幸せかもー
ベビたんは、とーっても綺麗にシッポが立つのね!
ふっさふっさゆーらゆーらで喜びーが伝わってきます!
2009/09/22(火) 10:08:00 | URL | クーママ #-[ 編集]

kazooさん、ベビたん、また遊んでいただいて
こちらこそ嬉しかったで~すe-446
コン太の写真たくさん載せて下さってアリガトウデスe-266
ベビたんより多いじゃないですかーv-356
動画を何度も何度も再生している私ですv-414←親バカすぎ?

今度は冬の貸切ランにご案内したいので、
お泊りセットとシャカシャカ着用で遊びに来て来て~v-415
サッカーボールは買いだめしてあるからキニシナイ(笑)
なんせ得意の100均だし~(爆)
またベビたんとボールで「ガッパキャッチ」して
遊んでもらいたいダスv-354

ところでベビたんの散髪v-331皆さんに気づかれました~?v-391
写真では全然わからないダスv-414可愛いから大丈夫v-426笑ってゴメンネv-436
2009/09/22(火) 20:38:12 | URL | yayaya #-[ 編集]

美羽ママさん

そうそう!そういえばインデアンカレー...ありますもんね(^_-)-☆(笑)
インディアンボーイズさんというドッグカフェでした~(^^)/
さほど大きなランではないのですが、シェルティサイズには十分ですし、室内ランもあるので~いつ行っても走らせられる所が良いのですi-176
ルビたんもヒートが終わったら、思いっきり走らせられるといいですね(^_-)-☆

2009/09/23(水) 00:29:41 | URL | kazoo #-[ 編集]

英理さん

同犬種が2頭づつ揃っていたので、なんだか得した気分?の私でした(笑)
皆遊び好きな子で、シェルティチームは若干大人しくしてましたよ(爆)
yayayaさんのお家では、我が物顔でくつろぐベビ一家(笑) 
おまけにベビったら張り切ってボール壊しちゃうし(^_^;)  次回、お詫びしようかと..i-229
2009/09/23(水) 00:35:44 | URL | kazoo #-[ 編集]

クーママさん

yayayaさんち、見に行ってくれましたかーi-179
コンちゃん&ベビ、可愛く撮れてるでしょう~v-10←親バカ1号
なんだかお顔が似ている2ワンで、yayayaさんともそうやって話してたんですよー。実は(笑)

ベビたん、大体尻尾が立ってるのデスよー
良く言われるのー(^。^)
2009/09/23(水) 00:39:49 | URL | kazoo #-[ 編集]

yayayaさん

こちらこそ、ありがとうデシターi-237
コンちゃんと遊んだ時の写真、沢山あったのでせっかくだから使わせてもらっちゃった~i-235  動画、私も何回も見てるの(笑) 可愛くってね^m^♪ たまに思いだして見に来てー(爆)
眺めていた貸し切りラン、遊ばせてもらえるの~?
ワーイヽ(^。^)ノ がっちり防寒服着て、お泊まりセット持って行ぐー!! (笑)
2泊3日で?←調子に乗り過ぎ ははは♪

ボール、ごめんねーi-177 モウシワケナイ..
壊した分、物凄いガッパキャッチを特訓して御覧にいれます(本当?~笑)

テクノカットについて.....指摘される前に自分で言っちゃった(爆)
個人的にはテクノカット..v-352の響きがツボで、かなり気に入ったフレーズだったから、ナイスyayayaちゃん!状態でしたー
テクノと言えば、春日かベビーか...ってねi-237 
2009/09/23(水) 00:55:42 | URL | kazoo #-[ 編集]
爆走~♪
やっぱり犬は走っている姿が一番似合いますね。べびたんとコンちゃん楽しそうです。「むふ」のお顔もかわいいですね。
2009/09/23(水) 11:12:51 | URL | さるゾウ #mQop/nM.[ 編集]

さるゾウさん

走ってる姿、本当に綺麗ですよね~♪
たのしー♪♪って、笑ってますよね(^_-)-☆
コンちゃんとの爆走姿を見て、ホッコリ気分なベビ母でした(*^_^*)
2009/09/24(木) 08:46:44 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/144-44e3c3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
