一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

突然ではございますが、BABYに妹ができましたー

命名

FUTABA (ふたば)』   です
011.jpg
ブルーマールの女の子   3か月    可愛い~←すでに親バカ



我が家に来ないはずの子が、来ることになりました。 コレも御縁かと

木曜日に迎え入れることの意思を固め、月曜日に我が家に来ました(ものすごい急でしょ~笑)

いきさつは後々お話することとして、まずはお披露目


100.jpg
心配していたBABYのストレス.....ほとんど無いと思われます(ホッ
不思議そうに?、楽しそうに、受け入れている感じです。
これからのBABYFUTABAが楽しみです


皆様 BABY共々、FUTABAも宜しくお願いいたします



ポチっ♪と、押してくれると嬉しいでつ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


あんた誰だ?(笑)ありがとうバージョン
テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント
うはー
電撃ニュースですね。
しかもすでに美人でもこもこのきざし…(^^)
てっきり、次の妹さんはゴルかなあと思っていましたが、
ブルーマールとは、びっくりしました。
また、ここにくる楽しみが増えました(^^)
2009/09/23(水) 03:19:03 | URL | 英理 #-[ 編集]

キャーv-363 ビックリ~v-344
フタバちゃんですか、かっわいい~v-415
でも、ほんと、突然ですねえ。
実は、我が家も次の子をと考えてるんですが・・・
もう少し先になると思います。
そういう意味でも、kazoo家からは、目が離せません。
2009/09/23(水) 07:03:37 | URL | Loveママl #zlAQJbYM[ 編集]

え~びっくり
私…マゼランさんちで会った時、なんとなく、マゼランさんちのブルーっ子がkazooちゃんちに来るのかなって思ってたよ(笑)
FUTABAちゃん…題名を見て、新人ブルーっ子って思ったけど、まっさかね~って思ってみてたら…まさかじゃなかったー
かわい~会いた~い
名前はローマ字なの
FUTABAちゃんもママと一緒に将来は…お仕事
っていうか、すでにデビュー
2009/09/23(水) 08:18:04 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

エェェ゛~~~ッ・・・!
ビックリ・・・いつの間に?

詳しい話は次の日記まで楽しみだ~ッ♪
FUTABAちゃん宜しくね♪

これから、会いに行くワ~ッ・・・!
って・・・もう昼近いし・・・。
2009/09/23(水) 09:39:51 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

なんとまぁ@@妹ちゃんが家族になったのですね~♪すごい可愛いっっ(≧▽≦)ノ
チビシェルティちゃんって、ほんとにいつ見てもプリチーですよね~(*ё_ё*)きゅんv-351
FUTABAちゃん、ラッキーだね^^お姉ちゃんもいて、すごく可愛がってくれるママのところに来れて^^
ストレスがないのは、とても良い事ですね^^
これからのベビーちゃん&ふたばちゃんのどたばたが楽しみです(^m^)ムフッ♪
2009/09/23(水) 10:30:01 | URL | 美羽ママ #-[ 編集]

えー!?びっくりー!!!
羨ましーーーー
とーっても可愛いですねーv-339
まだ3ヶ月でこんなにしっかりと静止画が撮れるなんて!
将来モデル間違いなしです!
ベビたんも、妹が出来て嬉しそうなオーラが出てますねv-352
これからの二人の絡みが楽しみです!!
2009/09/23(水) 11:18:30 | URL | クーママ #-[ 編集]
遂にブルーが登場!
おぉ~、とうとうブルーの女の子が登場ですね!可愛いな~(*^_^*)耳セットもしっかりしてもらって、なかなかの美人さんです。これからどんどん大きくなりますね。そしてべびたんと運動会開催?
さささ、今のウチに写真いっぱい撮っちゃいましょう!
2009/09/23(水) 11:20:03 | URL | さるゾウ #mQop/nM.[ 編集]

自民党が政権握った時より驚いた。

たぶん私の目の前に現れたなら、
即、食らってしまうであります。グヘヘヘ

いいなぁーうちもーほしぃーなーぁ…
2009/09/23(水) 15:24:12 | URL | Miyu #-[ 編集]

え~~~~びっくり!!!

ふたばちゃんって可愛い名前ですね^^
ベビたんとも仲良く出来そうでよかったね!

あ~~パピちゃんかわいいなぁ~
いいなあ~~
2009/09/23(水) 16:44:01 | URL | hiromi #mQop/nM.[ 編集]

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! マジですかっ!?
ついに実現させたのですねーーっ!?v-405
我が家はそりゃもう大騒ぎですよv-315
四女お迎えオメデトウ~v-308

とうさんも「あらー!!可愛い~v-344こりゃ会いにいかなきゃな~」とふたばちゃん絶賛よー♪

ベビたんおねえちゃんになったねv-415
オバチャンはまた会う楽しみが増えました~v-407
2009/09/23(水) 17:10:44 | URL | yayaya #-[ 編集]
え"ー!。
なんと、針が山に行ってノホホンとしている隙に、ズルイー!。(笑)ぐだぐだと酒、カッ食らっている隙に、こっそりと!。う~ん、許せない!(爆)
連休の仕事なんてぶっ飛ぶ位のビックニュースですねえ。
しかし、可愛いじゃないですかあ!。毛色が違うだけで、べビタンに似てるのかな?。写真沢山送ってちょ。
2009/09/23(水) 17:48:38 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]
きゃ~~~vv
こんにちは~。
ふたばちゃん、めっさ可愛いですねv-238
やっぱ子犬はかわいいなぁ~~♪。
顔つきはやんちゃそうな気がしますが、どうなのでしょうか??
今後のベビちゃん&ふたばちゃんの日記が楽しみです♪
2009/09/23(水) 18:46:23 | URL | 友 #-[ 編集]

おお、ついにお披露目ですね(^_-)-☆
べびちゃん、可愛い妹が出来て良かったね~
これからはお家でもワンワン遊びがいっぱい出来るよね。
kazooさん、良いご縁があって本当に良かったですね。
これからは楽しみが倍増しますね。
Blogで私達にもお裾分けしてね(*^m^*)
2009/09/23(水) 22:27:15 | URL | sindy #-[ 編集]

英理さん

突然のことでした(笑)
ゴルちゃんは常に欲しいのですが、今回は縁が無かったのかもー。
きっとフタバとの縁だったのでしょう^m^

一緒に成長を見守って下さいねヽ(^。^)ノ
2009/09/23(水) 23:49:01 | URL | kazoo #-[ 編集]

Loveママさん

突然で私達もビックリです(笑)
御縁があったのでしょう~
せっかく頂いた御縁...大事にしなくちゃ~と思ってますi-228
フタバの事も宜しくお願いいたします♪

Loveママさんちも、もう一頭~とお考えですか~
Loveちゃんの子ではなくて?ですか?
考えただけで、とっても楽しみですね(^_-)-☆
2009/09/23(水) 23:54:41 | URL | kazoo #-[ 編集]

secaさん

えー?ビックリでしょー(笑)
私達も驚きの展開だったのだけど、今は良かったな~って、つくづく思ってます♪

マゼランさんちの子たち、メッチャクチャ可愛かったよね(*^_^*)
もし生まれる予定があるなら、ぜひ養女に!と名乗り出たいくらいだったヮー

BABY ・ FUTABA は正式名称~
でもふだんはカタカナやひらがなで書きまーすi-220 自宅でスパルタ教育をした後(笑)デビューの予定です。いつになるやら~

フタバのお出勤は、まだまだ先かもー(^◇^)? 

2009/09/24(木) 00:03:25 | URL | kazoo #-[ 編集]

小太郎さん

いや本当に、え゛え゛~??!!ですよね(笑)
ベビ父母も驚きの展開です~^m^

フタバを見ながら、ライトのチビっこ時代(まだチビっこかぁ~笑)を思い出す、ベビ父母でした(^◇^)

あれ?昼からうちに来るかと思って、待ってたのにー(笑)
2009/09/24(木) 07:10:25 | URL | kazoo #-[ 編集]

美羽ママさん

1ワン増えちゃいました~(笑)
急な展開でした(^◇^) 
フタバ、とってもプリチーi-176なんですよ~^m^ と、すでに親バカ全開です(爆)

まだまだなので、これから信頼関係を気付かなきゃー!って思ってます(^_-)-☆
これからもベビ&フタバを宜しくです(^O^)/
2009/09/24(木) 07:16:12 | URL | kazoo #-[ 編集]

クーママさん

今回の御縁はシェルティのブルーマール・フタバとでした^m^ 
驚きの急展開でしたが、この御縁を大切にしたいと思っています(*^_^*)

ベビとフタバ、とっても仲良く遊んでますよー♪ 
フタバ、怪獣みたいにベビに絡んでいってます(爆)
これからの成長、見守って下さいね~(^_-)-☆
2009/09/24(木) 07:20:17 | URL | kazoo #-[ 編集]

さるゾウさん

遂に憧れのブルーっ子の女の子と、素敵な御縁がありました☆ まだまだパピコなので、とっても可愛いですよ~♪ なんだか懐かしいです(笑)

今時期の写真、たくさん撮影しておかなくちゃね♪
毎日夫婦はデジイチ・コンデジを肌身離さず?もって撮影しまくりです(爆)
2009/09/24(木) 07:25:20 | URL | kazoo #-[ 編集]

Miyuさん

我が家もビックリの展開です(笑)

まだまだパピコ。とっても可愛いですよ~♪

フタバ、踊り喰いしちゃいますか(笑)

パピコのカワイイ時を満喫してまーす(*^_^*) 
2009/09/24(木) 07:41:25 | URL | kazoo #-[ 編集]

hiromiさん

とうとうブルーっ子が家族に加わりましたよー
(*^_^*) 憧れのブルーマール、とっても嬉しいです♪
今回はとっても急な展開でしたが、この御縁も大切にして行こうと思ってます(*^_^*)
パピコ、やっぱり可愛いです☆ 短いこの時期を満喫してまーす
ベビー共々、フタバも宜しくお願いいします♪
2009/09/24(木) 07:44:32 | URL | kazoo #-[ 編集]

yayayaさん

きゃーーー!!四女の歓迎、ありがとう~v-308
家族が増えちゃった(笑)
急展開だったのだけど、フタバが我が家に来て良かったよ~i-176
また一つ大切な御縁が増えたこと、とても喜んでいます(*^_^*)

とうさん、フタバを可愛いって言ってくれてありがとーデスi-236
動くフタバはもっとプリチーi-176なんだじょー(笑)

まだまだカフェデビューは先...。 しばらくは自宅待機かなー?
今は、『楽しいー♪』って遊んでもらって、信頼関係を気付くのに努めてまーす♪
当たり前だけど、呼んでも来やしない(爆)

次回札幌に行く時は、フタバ付きで遊んでね~♪ (フタバが落ち着いたら)


2009/09/24(木) 07:56:09 | URL | kazoo #-[ 編集]

針さん

お山に行ってる間に.....してやったり!(笑)ナンテネ
いやいや、夫婦もおふぉろく急展開でしたー
でもきっと御縁があったのだねv-352と、フタバが家族に増えたことを皆で喜んでおります(*^_^*)
針さん、写真をもらってくれるのー?(大喜)
後で送りつけまーす(爆)

ジャックさんに凛ねーちゃん、フタバも宜しくでつ♪
BY.ベビー
2009/09/24(木) 08:00:56 | URL | kazoo #-[ 編集]

友さん

きゃー♪ フタバを見に来てくれてありがとデス☆
今は全開に可愛い時ですよー^m^

結構やんちゃかもーデス(パピコだからかな?)
友達のワンコに会ったのだけど、意外とものおじしなくて『大物か?』と(笑)
これからの成長、メッチャ楽しみです(*^_^*)
今後を見守って下さいねー♪
2009/09/24(木) 08:05:18 | URL | kazoo #-[ 編集]

sindyさん

やっとお披露目に至りました~♪
先日はお電話で色々とありがとうございましたv-353 ベビたん、結構すんなりと馴染んでくれて(ホッとしましたー)もうすでにいいお姉さん?友達?してます(笑) ストレスもなさそうで、本当に良かったです(*^_^*)

今後のフタバの成長、ベビーとフタバとの生活が楽しみなベビ父母です(^O^)/
一緒に見守って下さいね~♪
2009/09/24(木) 08:09:43 | URL | kazoo #-[ 編集]

マジで?v-405
私が多頭飼いしたいの知ってて、私に相談も無しに?v-399(爆)

FUTABAちゃん、めちゃんこ可愛い~e-266
これからの成長が楽しみだね~!
べビたんとの絡みも将来の多頭飼いの為に
しっかり見せてもらいますからねv-221

どんな経緯でFUTABAちゃんをお迎えすることになったのか
すご~~~く気になるので教えてねv-421
2009/09/24(木) 15:37:12 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]

ネオママさん

ネオママさんに相談しようと思ったのだけど、メロン食べるのに忙しそうだったから~(爆)
あと、グリコのマークもね(^_-)-☆イヒ♪

ビックリでしょう~^m^?むふ♪
ベビ父母もビックリの展開ですが、日増しにフタバの存在が可愛くなってきて~i-176
可愛くって食べちゃうかも(笑)

経緯について、またアップしますねー
特に変わった話ではないけれど~(^_-)-☆

ネオたんに弟?妹?計画があるのですね??
それって、めっちゃ楽しみなんですケドー^m^
2009/09/25(金) 10:38:24 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/145-528741b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
