一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

っていうか、3ヶ月半か?

我が家の4女・ふたばは3姉妹の長女として誕生しました
真ん中の子は生まれて間もなく、天使になってしまいました
妹ちゃん、忘れないよ
早く逝ってしまった妹ちゃんの分も、うんと幸せになろうね


かなーり前から、パピコ欲しい病に侵されていたワタス
色んな気持ちに蓋をしつつ、日々暮らしておりました~
とある日、あちこち飛んで回っていると、6月11日生まれのブルーマールの女の子の出産情報が。
見つけたのが産後2~3日ごろだったと思うのだけど、まずママワンコであるあかねちゃんに心を奪われてしまったアカネチャンカワイイー
パパワンコのはるくんもキラキラのプリチーなパパ ハルクンカワイイー
ということで、お里のママさんのブログをさかのぼって読ませて頂きました。
ベビーを迎え入れる時、sindyママの所で感じた感覚..................同じ感じがしたのですよねー
ははは♪ 私にしか分からないか(笑)←良くある野生のカン?(笑)
ダン君にも見てもらって、相談すること約1週間。お里のママさんにご連絡
ショードッグの繁殖という事もあり、ショーをしていない我が家.....。
そんな中でも御縁が見えました.................がその御縁は気のせい?だったみたいで、
諸事情につき消えてしまった
仕方ないさ~と、まだパピコ欲しい病に侵されつつ、いつもの生活に。

でもでもでもでも........やはり御縁があったようです 復縁?(笑)


9月17日に意思を固め、21日にふたばやってきました。
急でしたが、お里のママさんありがとうございました

お里でつけてもらった仮名..........ふたばに わかば
わかたんは3女ね

あまりにも可愛いので、そのまま頂きました  
初の和名だけど、イイものですねとても気に入ってます

ふたば2 北海道上陸~♪
無事に到着したでふ 
ふったん、この日初めて吐かなかったの。後でお里のママさんと連絡とって判明~ ガンバッタネ
チッチも漏らしてなくて、かりんとうみたいなカリカリのウンピだけお尻にひっつけてました(笑)

ふたば3 自宅まで車で移動中♪
自宅まで無事に到着して一安心


ふたばのお里BLANCHE-NEIGEさん ホッコリしちゃう温かブログです
オーナー様は ポン太さん

お里から一緒にやってきた、ふったんの宝物の『ラムちゃん』←勝手に命名(笑)
ふたば4 ラムちゃん♪
ふったんと一緒に来てくれて、ありがとう
今も大事そうに遊んでますよ


ふたば6 ベビーとフタバの部屋♪
ベビー邸の横に、新築?ふたば
シェルティ長屋が完成~(笑)


ふたば7 モリモリごはん♪
我が家に来た日は可愛そうなぐらい落ち込みが激しく?心配しましたが、次の日からはご飯モリモリ!
ご飯、おいちーでふ
ヨカッター


ふたば8 ガジガジ♪
120.jpg
おもちゃでも遊ぶでふ


ふたば 日々元気に成長中です 


お里のママのポン太さん、ふたばを我が家に託して下さってありがとうございます
必ず大切に育てますから、どうぞ安心していて下さいね
これから長い事お世話になりますが、どうぞ宜しくお願いいたします


後に分かったのですが、ベビーのお里のsindyママとふたばのお里のママさんは、
何度かお会いしたことがあったようですナンカウレシカッタナー

またまた素敵なお里のママさんに巡り合い、これから続く長い御縁を大切にしたいと喜ぶkazoo一家でした

あかねママや妹のわかば。ももちゃん・うめちゃんも可愛いの 覗いて見てね


一番嬉しかった事は、ベビーと仲良く過ごしている事

我が家に来て3日目のふったん
飛ぶ(笑)

心配していたベビーのストレスもなさそうで、いいおねーちゃんしてます
ベビ&フタバ よかったな~
ふったん、おねーちゃんがベビたんで良かったね


ふたばが家族増え、これからが楽しみな一家です

今日も最後までお付き合い下さって、ありがとうございます


ポチっ♪と、押してくれると嬉しいでつ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


あんた誰だ?(笑)ありがとうバージョン








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント
ふたばさん
動画をみたら、ふたばちゃん、お馬さんのようにはねてましたね。
元気な上に、美人サンになりそうな予感がします。

お母さんのブログも拝見してきましたよ。
これからベビさんとのからみも加わって、
さらに楽しいブログになりますね(^^)
2009/09/27(日) 23:37:45 | URL | 英理 #7SMSw2C6[ 編集]

旅行疲れで~訪問コメ久々で~す。

可愛い~分かる~パピーの可愛らしさは~
無条件だよね。いいなぁ~~~
BABYちゃん、妹が出来て嬉しいね。
ブルーマールかぁ~素敵なレディーになるね
パピー時代は僅かです。貴重な時を大事に!
最後の写真!いいぃ~~~
2009/09/28(月) 00:11:19 | URL | アルファママ #-[ 編集]
いやー可愛いですねえ。
べびたんの優しい顔の事!。べビタンも嬉しいんだね。愛情に満ち溢れている顔してる。やっぱり多頭飼いがいいんだね。

早く写真送ってくれよなー。(爆)
2009/09/28(月) 05:11:13 | URL | 針外し #kN1Sdqlo[ 編集]
新顔だ~
新しい子を迎えたんですね。
念願のブルーマールですか。
これから子育て、楽しく出来そうですね。

我が家も、順調に行けば年明け早々に、新しい子を迎えるつもりでいます。
東京のブリーダーさんに、女の子が生まれたら!と、注文しております。どうなる事やら?

ふたばちゃん、良いお名前だね。
べびたんも、楽しくなりそうだね。今度会わせてくださいね。
2009/09/28(月) 11:38:52 | URL | モモルナ #halAVcVc[ 編集]

ベビちゃん、優しい目つきでふたばちゃんを見てますね~。素敵なお姉ちゃんだ~~!
今後とも仲良くやっていけるといいですね^^
2009/09/28(月) 12:05:40 | URL | 友 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/28(月) 13:04:58 | | #[ 編集]
うひゃひゃ
かわいいなぁーフタバちゃんv-10べびたんはなんだか急にお姉さんになっちゃったみたい。これからべびたんの後をついていくようになるんでしょうね。kazooさんとべびたんの子育てスタートですねっ。

フタバちゃん、3ヶ月でも結構大きいのかな?女の子だしそんなにでっかくならないかとは思いますが、あっという間にべびたんクラスまで大きくなりそうですね。楽しみです♪
2009/09/28(月) 15:41:02 | URL | さるゾウ #mQop/nM.[ 編集]
初カキコです
ども、ポン太です。
ふったん、とっても大切にして頂いて、私も安心しています。
べびたん、ふったんのヤンチャぶりにタジタジになってるんじゃないですか?
あまりにワルイときは、お姉ちゃんとして、ビシっと叱って下さい。
これからも、宜しくお願いします。

うちのHPを訪ねて下さったみなさん、
現在のタイトルページを飾ってるトライは、
ふったんの従姉妹のうめです。ヨロピコ~。

2009/09/28(月) 17:30:16 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]

はじめまして、はるのパパのはるいちです。
ポン太さんに教えて頂き、さっそくHP見に来ましたv-221

ふたばの写真、かわいく撮れてますねv-10
とても素敵なお家に巡り合えたみたいで、
僕もはるもとても嬉しく思っています。
楽しいワンコライフになりますようにv-218
また見にきま~すv-22
2009/09/28(月) 23:16:15 | URL | はるいち #-[ 編集]

んまぁ~♪なんてプリチーなのかしら (#ノ▽ノ#) いや~ん♪
ルビーがはじめて我が家に来る日を指折り数えていた日々と、やっとやってきた日を思い出しています^^
でも、とっても元気そうですね^^ほんとに跳ねてる~(≧▽≦)ベビーちゃんもすっかりお姉ちゃんのお顔に見えますね^^
これからの成長が楽しみですね^^♪
2009/09/28(月) 23:50:13 | URL | 美羽ママ #-[ 編集]

ベビたんの優しいまなざし‥v-398関係はすこぶる良好そうですねv-238

ふたばちゃんのパピコ特有の動きがたまらなくて
またしても繰り返し動画見てますv-391←完全ストーカー化(爆)v-37

シェルティ庭付き一戸建てが2軒v-308‥(長屋って言うな~w)
素敵な光景じゃないですかーー!!
うちもマネしてサークル並べて、とうさんにアピールしようかな(爆)

これからもkazooさんのブログがますます楽しみになったオバチャンです♪
2009/09/29(火) 01:10:55 | URL | yayaya #-[ 編集]

う~ん、ふたばちゃん、可愛いねえv-415
ベビたんとのからみも、いい、いい。

ああ、私も早く2番目の子が早く欲しくなっちゃうわあ。
ベビたんとふったん、お部屋は別々がいいもんなの?
我が家にゃあ、こんなスペースないんですけど・・・
2009/09/29(火) 06:07:41 | URL | Loveママl #zlAQJbYM[ 編集]

初めまして!
バイブラックのまりもの飼い主アリエスです。
インターでは挨拶しそびれましたe-451

ふたばちゃんはべビちゃんちにきたんですねe-328
どこかでお会いできたら見せてくださいe-420&お話しましょう!


うちに親戚犬もいるので、
同じ北海道で仲良くしてくださいね♪
どうぞよろしくですe-349
2009/09/29(火) 10:23:02 | URL | アリエス #34g2g1/o[ 編集]

英理さん

動画見て下さってあろがとうございます(*^_^*)
本当に良くジャンプをする子で、新鮮です(笑)
当たり前だけど、ベビーとは全く違うので楽しいです♪
むふふ^m^ 親バカですが、とっても美人ちゃんだヮーv-10と思っているので、英理さんにもそう言って頂けて、テンションアップです(爆)

ポン太さんちも覗いてくれたのですね~(^◇^)
ありがとうございます♪ とっても素敵なオーナー様ですよ(^_-)-☆
あかねママ、美人だったでしょう^m^ 

これからの姉妹が楽しみです(^O^)/


2009/09/29(火) 11:10:50 | URL | kazoo #-[ 編集]

アルファママさん

お帰りなさーいヽ(^。^)ノ
だいぶ疲れも取れてきたころでしょうか?

わずかなパピコ期、とっても楽しんでます♪
毎日毎日可愛くってしょうがありません(かなり親バカ) 後悔のないよう?毎日撮影の日々です(笑)
ブルーマール、ずっと憧れていました♪
きっと綺麗な子に成長してくれると思ってます(またまた親バカ~笑)
2009/09/29(火) 11:15:27 | URL | kazoo #-[ 編集]

針さん

ベビたん、とてもイイおねーちゃんをしてますよ~
毎日その姿に笑顔がこぼれます(*^_^*)
カワエエーv-10

あ、写真ね(^_^;) 送りつける!と宣言してまだでした(爆)←グータラなのはいつものことなので、ご勘弁を(笑)
今日中に送りまーす(^。^)
2009/09/29(火) 11:17:49 | URL | kazoo #-[ 編集]

モモルナさん

新顔ですー(*^_^*)
モモ姉さん、ルナ姉さん、宜しくお願いいたします♪
もう少し慣れて排泄に多少の自信が付いたら、そちら方面にも遊びに行きますねー(^。^)
その時はベビー共々、遊んで下さいね♪

っていうか、モモルナさんちに3女が??
それは楽しみです~v-10 
パピコちゃんがきたら、私も会いたいな~i-176会わせてくださいね(^_-)-☆
2009/09/29(火) 11:22:47 | URL | kazoo #-[ 編集]

友さん

とってもイイおねーちゃんしてますよ♪
ベビふーを見てて、ホッコリとした気分になります~
といいながら、2ワンして歯茎むき出しにしてる事も多いです(笑)
2009/09/29(火) 11:24:45 | URL | kazoo #-[ 編集]

秘密さん

ベビたんの後をウサギv-530みたいにピョコタンピョコタンひっついてます(笑)
凄く可愛いですよー(*^_^*)
もともと2頭飼いだったのですが、久しぶりなので感覚を取り戻しつつあります(^_-)-☆
多頭飼い、イイですよi-236i-176 いつかは.....^m^?

あと詳細は、後ほど連絡差し上げますね♪アリガトウゴザイマスi-239i-175
2009/09/29(火) 11:32:29 | URL | kazoo #-[ 編集]

先日電話でフタバちゃんとの事聞いちゃったけど、ウンウン・・・破談になりかけが復縁・・・kazooさんちの子になる運命だったんだね!

ニャハハハ・・・ライト思い出す~ぅ♪
きっと姉とフタバちゃんの絡みはミント・ライトの絡みと同じかな~ぁ???

面倒見のいいところは、ミンチョと一緒♪
ライトと絡めさせたいな~ぁ☆
2009/09/29(火) 13:55:55 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

さるゾウさん

ふったん、もうすでにベビたんの後をひっつき虫ですよ~(笑)
ベビたんに一番懐いてます(^_^;)はは♪

この時期は何とも言えず、可愛い盛りで~毎日笑みがこぼれます^m^
2009/09/29(火) 14:09:28 | URL | kazoo #-[ 編集]

ポン太さん

わーいヽ(^。^)ノ ご訪問、ありがとうございますi-176 
今現在の勢力図  フタバ > ベビー です(笑)
でもとっても仲良くしてますよ♪
走りまわって追っかけっこしたり、ガウガウ遊びしたり^m^ とてもホッコリしてます(*^_^*)

ポン太ママが安心するように、近況を写真や動画でアップして行きますので、一緒に成長を見守って下さいね~(^◇^)
こちらこそ、これからもヨロピコ♪ですe-466
2009/09/29(火) 14:24:34 | URL | kazoo #-[ 編集]

はるいちさん

初めまして(^O^)♪ いらっしゃいませ~☆
この度は長女・フタバを託して頂き、家族みんなで喜んでます♪ 
はるくんの大事な娘、大切に育てますねi-228 ご安心ください♪
私も後でお邪魔させて頂きますね~(^◇^)
フタバのパパのはるくんのHP,良かったらリンクさせて頂いてもイイですか?
これからも末長く宜しくお願いいたしますe-466v-353

2009/09/29(火) 14:30:58 | URL | kazoo #-[ 編集]

美羽ママさん

もー♪ 本当にプリチーでしょー?(笑)←親バカ
毎日目じりは下がりっぱなしですi-237
パピコを見ると、今居る子のパピコ時代を思い出しますよね^m^ ルビたんベッピンさんだから、さぞかし可愛かったでしょう~♪ 
迎えるまでのドキドキ♪ワクワク♪は、皆一緒ですよね(^_-)-☆
こらからが楽しみです♪ 一緒に見守ってくれると嬉しいなぁi-236i-260
2009/09/29(火) 14:37:20 | URL | kazoo #-[ 編集]

yayayaさん

とっても仲良くしてくれてるよ♪
今現在の勢力図は フタバ > ベビー カナ?(爆)
フッたん、ベビたんの後ろを(前を?)ひっつき虫してて、その姿が何とも言えず可愛いのよーv-398(親バカ~笑) また動画もアップするので、見てやってちょーだいねー(^_-)-☆
何回も見てくれるなんて嬉しくて........
うぇるかむ!ストーカーだヮv-411(笑)

あれ?長屋っぽくない?(笑)
庭つき一戸建v-344てなんて、なんか高級っぽくってイイねーv-398
分譲住宅をお買い上げ?べび&ふたば~お隣さんと言う事で(笑)
コンちゃんちの横も土地が開いてたよね?(笑)
もう1ワン分の新築、してみるi-278


2009/09/29(火) 14:52:07 | URL | kazoo #-[ 編集]

Loveママさん

フタバ、日々可愛くなってきてマスv-10
ベビーとの絡みもね、もうホッコリ(*^_^*)なんですよー(笑) ベビーがとってもイイおねーちゃんしてて、なんかウルっとすることもありますi-241i-176(笑)

Loveちゃんちの2頭目は、Loveちゃんジュニアですかー?それとも別のコかな??
その日が私も楽しみです(^。^)
余談ですが、ふったん大阪から来ました♪
2009/09/29(火) 14:56:16 | URL | kazoo #-[ 編集]

アリエスさん

わ♪ いらっしゃいませーヽ(^。^)ノ
小樽では一緒に撮影させて頂いて、ありがとうございました(^O^) こちらこそ、挨拶もままならなくてスイマセンでしたー(>_<)
当日に初めて会ったまりもちゃん、とっても可愛くて、バイブラックちゃんも素敵だな~♪って思いました(^-^)♪美人さん!
私も..いつかお会いして、ゆっくりお話しさせていただけたら嬉しいです!楽しみにしてますね♪

フタバの親戚ワンコちゃんがいらっしゃるのですね~???それって、メチャクチャ嬉しいです(^O^)
是非!今度会わせてくださ~い\(^o^)/
こちらこそ、仲良くしていただけると嬉しいですi-176 宜しくお願いいたしますe-466
2009/09/29(火) 15:04:18 | URL | kazoo #-[ 編集]

小太郎さん

そーなんです。破談なりかけ?いや、なった(笑)
けど、復縁。はは♪
考えたけど、やっぱりうちの子に欲しかったので、やはり家に来る運命だったのでしょう~(^◇^)
フタバにしたら、良かったのかなー?(笑)
私は最高に嬉しいけど^m^i-176

そうそう!ミンチョとライトの関係っぽいかも~♪
凄く仲良くて、見ててホッコリしますよー
ライトも絡ませたいですねー♪ どんなになるんだろ?(笑)
2009/09/29(火) 15:09:59 | URL | kazoo #-[ 編集]

運命の赤い糸ってあるんだね!
こんな可愛い子とめぐり合えて
kazooさんが羨ましいわ~e-266
その気でネットサーフィンしてたら
私も運命の子に出会えるかしら?v-352
でもその前に長屋ができる部屋を増築しなきゃいけないかも~i-282(笑)
2009/09/29(火) 16:46:34 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29(火) 23:38:32 | | #[ 編集]

ネオママさん

パピコ欲しい病ではありましたが、探す気で飛び回っていたわけではないのですよ~。これがまた(笑)
そういう時とか、まっイイや~!って時に意外と出会ってました(笑)
きっと御縁のある子って、いると思いませんかぁ~^m^?
ネオたんも.....ね(^_-)-☆

長屋(笑) yayayaさんに長屋って言うな~!って笑われますよ~i-237はは♪
ネオたんの弟(妹?)が出来て、増築する日が楽しみな私です(^O^)/
2009/09/30(水) 06:58:40 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/147-0009e492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
