一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

フタバ1
怪獣が我が家にやってきて、1週間経ったところです。
トイレトレーニング、2年半ぶりにやってます
環境が変わって1週間の割に、好成績かも?
でもまだまだ、分からんよー
ま、気長に楽しんでやろーかなと。 お部屋が芳しい香り?に包まれることもシバシバですが(笑)

ベビーもとっても楽しそう(?)
毎日少しの時間ですが運動会~
031.jpg

035.jpg

036.jpg

044.jpg

046.jpg
っていうか、ぶつかり稽古だ(笑)
横綱 ベビの富士を 相手にぶつかり稽古を挑む フタバ丸
新弟子の分際で100年早いヮー(爆)


コレも恒例の行事になりつつあーる
 
きゃー ベビたん、そんなに歯茎出さないでー(笑)


毎日こんな光景を眺め、ホッコリしちゃう父母であります


BABY&FUTABA
おねーちゃんと、相性バッチリでふ         そっ,そうでつか....... 


いやいや、とても仲良くしております


今日も最後まで見てくれてありがとでふ


ポチっ♪と、押してくれると嬉しいでつ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


あんた誰だ?(笑)ありがとうバージョン
    
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント
かわいい~!!
ガウガウはとーっても優しいガウガウですねーv-9
やっぱり女の子だなぁ~安心して見ていられるわ~e-415
フタバちゃんの方が常に定位置のソファーを陣取ってる!!
将来大物かしら!?
ベビたんがちょっと押して転んだ時、
「あ!大丈夫かな?」って顔してましたよね~
その後の逆襲も楽しそうにピョンピョンで良かったv-432
これからの成長も楽しみにしてます!v-415
2009/09/30(水) 10:51:02 | URL | クーママ #-[ 編集]

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ たまらんわあ~v-343
ベビたんがさ、歯が当たらないように、クッションを
噛んでるのがまた‥v-398 優しいね~
すごーく手加減してフタバちゃんの面倒見てるのが
よくわかりますv-354

この動画はkazooさん撮影?
どんな顔して撮ってるか、バッチリ想像できる!(爆)
満面の笑みでしょ~?v-391←私もニヤニヤしてるダス!

毛色は違うふたりだけど‥目元や顔立ちがなんだか似てる気がしますv-415
2009/09/30(水) 11:15:47 | URL | yayaya #-[ 編集]

ウンウン・・・ニャハハハ・・・ミンチョとライチョの絡みと同じだ~ぁ♪

ベビ姉・・・フタバちゃんとばかり遊んでいたら、パパとママが寂しくなるじょ~っ!

それにしても、部屋の中がきれいだな~ぁ!
我が家の散らかり放題とは全然違うダス☆
2009/09/30(水) 17:38:22 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

もしかして・・「まさかの・・」ってkazooちゃんの言葉は、
ベビちゃんのグッキー顔に???
(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ
あまいあま~い(* ̄m ̄)プッ
うちの息子たちのグッキー顔は・・ギネスもの!(笑)
今度、グッキーオリンピックに出場するわよ~!
特訓!特訓!!(笑)

それにしても、ベビちゃん、上手に遊んでるねぇ。
永遠は、全然、やられっぱなしだったよ。
やっぱり、一人が長かったからかなぁ~。
それに・・ありえないのが、ガウガウ遊びしてるのに
あんなに静かって!!!!!
ありえな~~~~い!!!!
うらやましい・・。
我が家は、毎日・・運動会中は、そりゃ~もう、10人くらいいる?な世界です(* ̄m ̄)プッ
2009/09/30(水) 18:30:48 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

もうすっかり仲良し兄弟ですね。
たったの1週間とは思えないわあ。
よかったね、ベビたん、ふったんv-363

もう、多頭飼いの素晴らしさを見せつけられて、困っちゃう~e-266
でも、男兄弟とじゃ、全然違うんだねえ。
secaさんのコメント読んで、へえ、そうなんかあって思いました。
2009/09/30(水) 20:02:52 | URL | Loveママl #zlAQJbYM[ 編集]
ぶつかり稽古
ふたばさん、ベビーさんの胸をかりるつもりで
ぶつかり稽古ですか。
練習稽古とはいえ、ベビさんも本気モードですね(^^;
しばらくはパネル式じゅうたんの洗濯と
消臭剤との格闘になりそうですが、
2わんこの楽しいやりとりがみられる毎日ですね。
2009/09/30(水) 20:08:35 | URL | 英理 #-[ 編集]

ふたば」ちゃんの可愛いお顔もとっても癒されますけど、べびたんを小さい時からみている針はね、べびたんがお姉さんとお母さんを一緒にやっているって感じがします。

普通2番目の子がくると、最初の子がやきもち焼くのかと思ってたら、べびたんは、よっぽど愛情深く育てられたんだね。優しいねー。
 
 6枚目のべびたんの目がとっても可愛いですぞ。kazooさんゲージから出して一緒に寝てるんじゃないの?。
2009/09/30(水) 22:53:56 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

クーママさん

安心してみたられますかー?そう言ってもらえると
ちょっと私も安心カモー(^◇^)
クーちゃんとスズちゃんの異性コンビは、もっと激しいかな^m^?

ベビーも子供みたいに遊んでいるけれど、結局は色々と譲ってあげたりしてます~
フタバは自由気ままに、ベビーに飛びかかってますよ(笑)
これからの成長も、見守って下さいね~v-398v-344
2009/09/30(水) 23:13:09 | URL | kazoo #-[ 編集]

yayayaさん

ビンゴ~
見ずらいんだけど、そうなのよ~
フタバはお構いなしに、ガブリなんだけどね(笑)
ベビーは加減して、うまい具合に遊んでくれてるのー^m^
フタバの勢力、拡大中だよ(大笑い)
フタバはフタバで、とっても可愛いよ♪
にゃははー♪ 遊ぶ―♪ チッコー♪ ウンpiー♪ 眠いー♪
ごはんー♪
ごはん♪が一番にルンルンかな(爆)
パピコならでは(*^_^*) 可愛くて仕方ないよ~
でも、スパルタなのだ(笑)

私のニヤニヤした顔、想像付くでしょi-278想像通りの顔で撮影してたモンねーv-414
ベビとフタバ、お顔にてるでしょー?
やっぱりそう思うでしょ^m^ むふ♪

2009/09/30(水) 23:27:39 | URL | kazoo #-[ 編集]

小太郎さん

ミンチョとランとの絡みと同じですか~(*^_^*)
でも、何か分かる気がするカモー?
似てるかもしれないです^m^むふ
ベビ&フタバ、母も構ってーーーーー!!(爆)

ウチの中、ほんの一部の綺麗なところしか写しませんー(笑)
だからフタバを見に来る時は、突然来るのは禁止です(爆) 

2009/09/30(水) 23:35:26 | URL | kazoo #-[ 編集]

secaさん

あら?まさかの.....って口走ってたかな?(笑)
気づいていないアホな私ですi-239

グッキーね.. そういえば永遠兄さんにも『そんなに歯茎出さないでー!』って言った記憶が(笑)
一生も結構グッキーだったかな?
ベビーもなかなかのものだよー^m^
正面から見てて、笑っちゃったりなのよー(^O^)
女子の部の金メダル目指して、日々特訓します!

そうね、言われてみれば静かかもi-239? テレビの音声が普通に録音されていたものね。 静かに歯茎出してるのもドーヨ?(笑)
今回は動画が見れたのだね(^_-)-☆ヨカッタ!
永遠&一生は賑やかな運動会なのね~
是非動画で見てみたいヮ~♪

2009/09/30(水) 23:44:31 | URL | kazoo #-[ 編集]
べび姉さんと♪
おーおー、べび姉さんとふたばちゃんのぶつかり稽古ですかー。ハッスルしてますねー!多頭飼い楽しそうだなー(おっと危ない危ない)。ふたばちゃんはべび姉さんという立派な先生がいるから、しっかり犬社会を学習できますね!ふふふ、べびたんお疲れー。

ふたばちゃん大きいですね。今でもべびたんとあまり差がないような気がしますよ。将来が楽しみですね。
2009/09/30(水) 23:49:42 | URL | さるゾウ #mQop/nM.[ 編集]

Loveママさん

そういえば1週間足らずなんですよね~
自分で書いておいて、忘れてました(笑)
もっと長くから一緒に居たような?そんな雰囲気をかもしだしてますよー
長く感じるのは、仲良くしてくれてるからかなー?

Loveママさんも近い将来、この運動会を経験されるのでしょうね(^_-)-☆私も楽しみです♪
男の子との違い、あるのでしょうね~
どちらも見ごたえがありそうです^m^♪
2009/09/30(水) 23:50:33 | URL | kazoo #-[ 編集]

英理さん

kazoo部屋の力士2ワンです(笑)
ごっつあんでつe-78ごっつあんでふi-265
フタバ丸、お楽しみのぶつかり稽古です^m^
ベビの富士は意外と手加減して稽古してるんですよ~
分かりづらいのですが^m^
横綱の貫録です(笑)

消臭剤片手に、フタバの行く先々に眼を光らせてます~
2009/09/30(水) 23:55:48 | URL | kazoo #-[ 編集]

針さん

凛ちゃんと共に、生まれた時からずーっと成長を見て下さって、本当にありがとうデスi-176
ふったんは無条件にカワイイi-175のですが、傍に居るベビたんの対応を見てるとウルルi-241i-176とすることが
多いです~  ちょっとしたことで感動しすぎ?(笑)
私も同じように見てたのですよー
おねーちゃんだけど、かーちゃんみたいな。
フタバが来てから、より一層ベビーの事が愛しくなりましたi-228
何よりベビーが喜んでるので、フタバが家族に加わって本当に良かったですi-178

ベビたん、焼きもちは無かったな~。
ケリーとバディの時も無かったのですよ。ケリバディは6か月違いだったから?バディはケリーが6か月の時に来て、初日からお腹にくっついてました♪懐かしいi-228i-176
なので焼きもちのお話はたまーに聞くけど、私自身経験が無いのでイマイチ分からないカモ?
2番目の子を飼い主さんに寄せ付けないのかしら?

> 一緒に寝てるんじゃないの?。

あ?バレました?(笑)
いけない、いけない。と思っていたのに....のに...
可愛くってついつい.....i-239i-176
2009/10/01(木) 00:10:36 | URL | kazoo #-[ 編集]

さるゾウさん

ぶつかり稽古、豪快でしょう~(笑)
見てると、可愛くてたまらんですよ♪
さるゾウさん、ルイぽんに弟がいたら......楽しいですよ~i-176←悪魔のささやきv-37

ふったん、今で4キロです~
ちなみにベビたんが8キロ。丁度半分ですね
ふったん手が太くて(ベビが細いのかな??)ベビたんと同じだけあります(笑)
今後が楽しみなフタバ丸(幕下)です(笑)
2009/10/01(木) 00:16:12 | URL | kazoo #-[ 編集]

わぁ~~なんだか大きくなったみたい!
成長のスピードが速いから、一日・一瞬が貴重な時ですね。
どの写真も、お宝画ですね。
そう”アルママも「ホッコリ」してるよ。
ツーショット、ほんと”姉妹だね。
この関係がいいんだよ~
いっぱい「取り組み」して大きくなぁ~れ!
身体も心もね。
2009/10/01(木) 00:19:14 | URL | アルファママ #-[ 編集]

アルママさん

そうなんですよー!大きくなったでしょう~
体重はさほど変わらないのですが、伸びた?(笑)
毎日が貴重で、映像に残しまくりです~
アルママさんもホッコリしてくれて、とっても嬉しいkazooです^m^

2ショット、姉妹のようでお気に入りの一枚です♪
取り組みたくさんして、立派な力士に成長します(爆)
2009/10/01(木) 00:35:13 | URL | kazoo #-[ 編集]

かわぇぇ~(人*´∀`)ウットリ♪
ふたばちゃん、果敢にベビー姉ちゃんにちょっかいを出しに行ってますね^^
「んもぉ~やめてっていってるでしょぉ~がうっ♪」って感じでお姉ちゃんも関わっているように見えました^^
でもチビちゃん、こうやって関わってくれるおねえちゃんが最初からいていいな~って思いました。
初めての子を迎えると、いっしょに遊んでくれる存在が人間だけに限定されてしまいがちですものね。。
そのせいか、ルビーは今でもわんこが超苦手です^^;
2009/10/01(木) 14:33:32 | URL | 美羽ママ #-[ 編集]

こうやってぶつかり稽古を重ねて
日に日に仲良くなっていくんだね!
こんな光景なら一日中眺めてても飽きない感じだわ~^^

最近はお天気が悪い日が続いてるけど
雨の日でも室内でじゃれあって運動出来るからいいね(^^)v
2009/10/02(金) 10:19:53 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]

美羽ママさん

ありがとうーございます(*^_^*)
毎日こーんなホッコリな光景を眺めて、幸せ~♪な
私です^m^ むふふ

なんだかんだと、べびー&ふたばで仲良くしてくれるので、本当によかったです♪
べびたん、いいおねーちゃんしてマスよ(^_-)-☆
そう感じてくれて、うれしいです~

ルビたん、わんこが苦手なのね(>_<)
ワンコも10ワン10色ですよね
2009/10/02(金) 22:46:27 | URL | kazoo #-[ 編集]

ネオママさん

そうですね♪ 日々のぶつかり稽古を経て、マスマス仲良くなってほしいものです^m^
見てると可愛くって、飽きませんよー
ずーっと見てたい!(笑)

雨の日の運動会は、とっても助かります~
今日も大運動会して、2ワンとも満足してました(笑)
2009/10/02(金) 22:54:20 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/149-05984df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
