一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

先日、念願叶って永遠君&一生と遊んでもらえましたぁ
secaさん、パパさん、お疲れの所お時間を割いて下さって、本当にありがとうございました
無理言って、先ほどまでいらっしゃったというドッグカフェまで来ていただきましたー
towa.jpg
カフェ内での兄弟2ショット
このオバサンだぁれ?と言いたげな表情(笑)
カフェ内では興奮状態のcooの意味不明なお話を、御夫婦で嫌な顔一つせず聞いて下さって、又もや感謝です(帰ってからダンくんに、話がアホっぽい!としかられました~アホっぽいじゃなくて本物のアホだった)


永遠君
憧れの永遠君輝くように可愛かった~きゅん
御挨拶に来てくれたよ~

一生
一生~めちゃくちゃ可愛い~
ぶっちゃけ、他人とは思えない可愛らしさよ~
体の大きさこそ違えど、この年齢の時のベビーを見ているようぴよぴよ

永遠君べび挨拶
まずは年功序列で、永遠兄さんにご挨拶デス

イッキべビ
弟が遊ぼう♪と誘っているのに、ちょっと待ってね~と、マイペースな姉

優雅に走る永遠君
優雅に走る 永遠兄さん
くー 絵になるねー


その兄さんを横目に、KYな爆走娘ベビーがドタバタと走り回る...
田舎で野性児のように育っているので、永遠君・一生 他のワンちゃん達、お騒がせしてゴメンナサイ
爆走に付き合ってくれてありがとう
誰が誰?1
誰がどれ?

誰が誰?2
どれが誰?

誰が誰?3
ん?誰が誰?

誰が誰?4
チミは誰じゃーーー!(笑)

誰が誰?5
どっちがどっちじゃーーー?(笑)

ハイスピードで爆走する息子に娘.....
永遠兄さんは,たまに一生とベビーを間違って追いかけたりして(笑)
きっと途中で『ハッ!違う!』と気づいたのでしょう
cooもベビーと間違って一生を追いかけてみたり(笑)
一生だと思ったらベビーだったり~
楽しかったな~~~


3ショット
記念の3ショット
カメラ目線は1つももらえない撮影技術.....
っていうか、3ショットじゃないし(爆笑)
注)写真右上~(笑)
だけど、大切な大切な記念の1枚です


帰りの車中では嬉しさの余り~思い出し笑いが止まらず、声を漏らしながら笑う始末。
ダン君いわく、相当キショイ感じだったらしい(笑)
だってさー、楽しかったんだもーん
何より、ベビーが喜んでいたのが嬉しかったのー
仲良く遊んでもらえて良かったね



瓜二つの後ろ姿、どっちがどっちか分かるかな?
わかんないよねー?
父、母とも間違える鏡のような後姿! 
写真にカーソルを合わせると、どちらかの名前が出るよ☆
イッキでした!
ベビだよ!


おまけ
secaさんから頂いた画像デス
ワンコになったcooと、cooにビビる?一生(笑)
cooイッキ1
cooイッキ2


わんわんわんわんわんわんわぉーーーーんって、向かえ合わせで吠えっこして、メッチャ楽しかったなぁ~一生は楽しいというより、この人怪しい!?って気持ちだったかも(笑)
cooにとって、貴重な画像~残しておいてくださって感激でした


cooがいつも書く『ベビー像』デス(笑)
ママが『ベビーは書きやすいねー』って、いつもかいてましゅ 
なんか失礼でしゅよねー?談:べびー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント
きた~♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
キターーーーーーーー♪
ステキにまとまってて嬉しいヾ(@^▽^@)ノ ワーイk

なんか、めっちゃ、画像キレイ!!!
やっぱ、手抜き高速連写とは・・違うぞσ(^_^;)アセアセ...

な~んか、夢のスリーショットの写真!
姉と弟が見つめあいながら、かけっこしてるのが微笑ましい(*´ェ`*)ポッ
見てるだけで、幸せになる~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

(*'ー'*)ふふっ♪
帰りの車中・・キショかったの?!
あのテンション・・旦那様に注意されたの??
でも・・私・・あのテンション好きよ・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
近いものを感じるわぁぁぁぁぁ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
きっと,coo夫さんとseca夫は・・気が合うかも~(爆)
嫁のキショさにドン引きしてる2人が・・
目に浮かぶわぁ~(*≧m≦*)ププッ

また、遊ぼうねぇぇぇぇぇぇヾ(@~▽~@)ノ
2008/09/03(水) 22:27:22 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

secaさん

喜んでもらえるとcooも嬉しいーーーv-290
写真、綺麗かな?
なんかそうでもないように思っていたけど、人から見てもらって言ってもらえると、なんだか安心ですヮーv-343

あれから~連写機能を使いこなすために、説明書片手に勉強しました(笑)
きっと使える写真が多いと思ったのー。
日々の撮影で練習してみまーすv-212

永遠君、一生とは、特に問題もなく仲良く遊べたので嬉しかったですv-354
相性ってとても大事よね。良かった~v-426
うちは何でもないけど、永遠君、ピーちゃんにならなかったかな?
あまり走り回ると.....っておっしゃってたみたいだから、ちょっと気になってました。

seca夫さん、うちのダン君と同じテンション?
本当ー?(笑)
それならうちのダン君、仲間がいて嬉しいーv-406って泣いて喜ぶよ(笑)
ハイテンションの嫁に、引き気味の夫...的な?
うちは間違いなくそうだけどね(爆笑)

こんな我が家ですが、又お時間が合いましたら遊んでおくんなましーv-411

2008/09/03(水) 23:20:33 | URL | coo #-[ 編集]

あのかわいい永遠くんと、べびたんそっくりの一生くんとまた遊べたんですね!
本当に誰が誰だか(笑)
でもみーんなかわいいのe-266

一生くんと遊んでいるcooさんも楽しそうだし、
またすぐに会えるといいですね。

cooさんの手描きの木、あまりにも馴染んでて
初めはその存在に気づきませんでしたよ~
2008/09/04(木) 01:08:04 | URL | カナハ #5CZ8/9IY[ 編集]

カナハさん

そうなんですよ~
また会えたの☆というか、無理やり呼んだっていうのが正しい表現かも?(笑)
永遠君はね、本当にキラキラとしてて可愛いのですよーv-10
イッキはべびとウリなんで(爆笑)可愛くって、存在自体がたまらない!うひょー^^♪
もう3ワン入り乱れて『チミは誰だねー?!』って、cooもベビーが分からなかったり。
カナハさんも丸くんのおすピー兄弟状態で、分からなくなったこと無いですかー?
ゴルゴルの集会なんかで、目印が無いと分からない!みたいな?(笑)v-10

丁度お知らせしたかったのですが、カナハさんが教えてくれた、文字の重なり修正方法で治りましたv-353
原因は『見えづらいから』って、ダン君が字を大きくしてたみたいで、縮小したらものの何秒で治りましたよ~(笑)
感謝ですv-345
我が家では、神様仏様カナハ様~v-352v-344v-353状態です~
今度は動画にチャレンジジして見ようかと♪

手作りの木.....実はダン君なの(爆笑)
丁度いい所に丁度悪く(どっちじゃー?)映っていたので、木に変身してもらいました(笑)
彼自身、小学校の学芸会で『木』を熱演したことがあるらしく、見せたらまんざらでもない顔してましたよ(笑)
木を熱演って.....ウケません?
2008/09/04(木) 01:29:49 | URL | coo #-[ 編集]
いいなあ!。
べびたん、遊び仲間が増えて、いいですねえー。

同種の仲間で遊べるって羨ますイー。色も同じだしべびたんにとっても永遠君や一生君にとっても、とってもいい事ですね。

べびたん嬉しそうだね。

本当、どれがどの子だか分からないよー。ここにうちの子が入ったらどうなっちゃうんだ。

お目目がほころんじゃうよね。
2008/09/04(木) 14:03:22 | URL | 針外し #O3rHCXlE[ 編集]

針さん

ありがたい事で、とても幸せですよねv-353
走り回って遊んでくれるお友達で今までシェルティは居なかったので、まさに夢の...v-344です♪
そして姉弟・永遠君も血縁にあたるので、夢の夢の夢のデスv-10
ここにジャックさん・凛ちゃんが入ったら.....?
興奮して気絶してまう~i-282i-176

2008/09/04(木) 21:33:09 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/15-ee397caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
