一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

ホッコリタイムのいつものガウガウ遊びの時間~
本当可愛いヮ~

ちなみにkazooはべびたんの歯ぐきを出してる姿、あまり長時間見たことがないので、とても新鮮だ(爆)

ガウガウ.......ガウガウ........の後に災難が...
※一緒にkazooのお聞き苦しいおかまヴォイスも入ってしまってます(笑)

ギャーと、悲鳴?(笑)




べびー 悲劇のあとの患部
パピコの武器、鋭利な刃物の乳歯が瞼に刺さったようです~(ふたばの手違いで(笑))
..........................べびたん......................................お気の毒にね~
小さくて見づらいのだけど、結構血が出て心配したー
眼球じゃなくて良かったー 眼はばっちり見えてて一安心



♪怪獣ふたば
怪獣は余裕の笑みを浮かべるのだった(笑)


身を削って怪獣のお相手をする、べびたんであります べびたん頑張ってー(爆)



ポチっ♪と、押してくれると嬉しいでつ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



あんた誰だ?(笑)ありがとうバージョン
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

ありゃりゃ~!!!
悲鳴はベビたんでしたか!!
だんだんやっぱり激しくなってきたねーe-447
まだフタバちゃんは加減が分からないから
もちろん本気噛みでしょうね・・・
ベビたんかわいそう~分かるわ~その気持ち・・・
うちはクーが子供の頃、私が相手でガウガウしてたから
いつも手は傷だらけだったものe-443
がんばれベビたん!教育的指導をするのよー!!
ちなみに我が家の教育的指導はこちら
うちの姉のへんな声はいってるけど・・・

http://blog.goo.ne.jp/ku-kuma0331/e/4dc65e9c847de58381e82a46a1172178
2009/10/03(土) 14:38:00 | URL | クーママ #-[ 編集]
ガンバレ~
べびたんの子育ては命がけですねー。お姉さんは大変だ。そのうちkazooさんに助けを求めてくるのでは?「ままー、なんとかしてくださいでつ!」って。
パピコの歯は尖ってて痛いからねー。早くふたばちゃんが加減を学んでくれるといいですね。
2009/10/03(土) 16:03:49 | URL | さるゾウ #mQop/nM.[ 編集]

ア~ァ・・・ついに「やっちまったなぁ」。

目じゃなくて本当に良かったよ!

でも・・・こうやって覚えていくんだよね。
パピコの歯は危ないから、いい加減テンションが上がりすぎたら、気を散らしてやるのも一つの方法だよ。

逆襲しないベビ姉は偉いぞ~っ♪
いい子・・・ナデナデ☆
2009/10/03(土) 18:27:42 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

あちゃ~><ベビーたん、災難でしたね~(泣)
でもほんとに眼球じゃなくてよかったですね^^;
ふたばちゃん、しっかりベビーたんのナイラボーンを前に勝利の笑みでしょうか(笑)
でも、きっと成長の過程でベビーちゃんがやっぱり上って認識していくのかな~って思います^^
今は怖いもの知らず(?)なお年頃ですものね^^
ベビー姉ちゃんとふたばちゃんに幸あれ!!
2009/10/04(日) 11:35:54 | URL | 美羽ママ #-[ 編集]

クーママさん

私もフタバだと思ったので、べびー??とびっくりしました(^_^;)
でもワンコの治癒能力は凄いですね~
すぐ治っちゃったですよー(笑)

スズねーちゃんの教育的指導、参考になります~
べびーもしてくれたらいいのになぁ
クーちゃんがコロコロムチムチで、メッチャ可愛かったです~v-10
2009/10/04(日) 19:20:17 | URL | kazoo #-[ 編集]

さるゾウさん

ははは♪ 本当にびっくりしました(笑)
まさかのベビーで(笑)
でもすぐ良くなりましたよー(^_-)-☆

フタバも遊んでいていきなり「ギャン!!!」で、かなりびっくりしてたようです?

こうやって大人になっていくんでしょうね~
毎日、私が楽しいです(笑)
2009/10/04(日) 19:23:26 | URL | kazoo #-[ 編集]

小太郎さん

今日はありがとうございました(*^_^*)
久しぶりにお会いできて、とてもうれしかったです♪

フタバ、突然の事故?にびっくりしてたようです(笑)
私もびっくり(^_^;) ベビーもびっくり(爆)
ヒートアップしたら気を散らす....( ..)φメモメモ
でも本当に大事かもしれませんね~
なにかあってからじゃ遅いから(>_<)

ベビ姉、ちょっと反撃してくれたらいいんですけどね(笑)
2009/10/04(日) 19:29:40 | URL | kazoo #-[ 編集]

美羽ママさん

本当に眼球じゃなくて良かったです(^_^;)
結構放置してたので、気をつけて見なくちゃいけませんね~i-229反省....(^_^;)

宝物、取られっぱなしで~少々同情してます(笑)
この前はベビーのボールも横取りして、おなかの下に....もう一個をかじって遊んでました(爆)
フタバ、かわいいやつです^m^

今は怖いもの知らず、でもきっと学んでいくんでしょうね(*^_^*)

2009/10/04(日) 19:33:46 | URL | kazoo #-[ 編集]
うひゃー。
赤ちゃんは手加減を知りませんからね。
べびたん、目、大丈夫ですか?。
殴って、蹴って、「わが身を抓って、人の痛さを知る」ですね。
2009/10/05(月) 05:16:28 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/150-9230d874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
