一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

若干さかのぼりますが、今思い起こすと....ベビーとの夏(暑かったという意味での~笑)の思ひ出.....
この時はフタバがやってくるとは全く思っていなかったので、そのうちアップしましょ♪と温めていた
ネタは、皆さんご存じのグータラな私の仕業により、ずーっと眠ったまま(笑)←ぶっちゃけ多い(爆)
フタバが来なかったら、当たり前にお蔵入りでしたが、ベビーの一人っ子最後のネタということで
アップしてみます。
後から見たときに、「あー。こんなことあったなー」と思い返したいがために(笑)

フタバが来て、若干影の薄い?ベビーですが、忘れちゃいません
可愛い3女ですものー


8月某日、お気に入りの公園へ。
昨年も記事にしてたのだけど、どこだか見つけられないっす(笑)

とっても暖かな日
金太郎1
たくさんの人がいるでつね


金太郎2
ずっと気になっていて、上ったことがない階段をゼーハー言いながら上る親子。何があるかな?


金太郎3
なんだかなー。素敵な遊具を発見
乗せられたベビたん(笑)


金太郎4
エッチラオッチラ.......せっせと漕ぐ母です~
実は中学生の姉ちゃん3名が、順番待ちしてたの~
焦るヮー(笑)



金太郎5
安全の為だと思うのだけど、メッチャ遅っ
おねーちゃん達は「可愛い~」とベビーを褒めてくれてて(母・大喜び(笑))気持良く待っててくれたのだけど、とにかく遅くて途中下車したかったー(爆)
初めは嫌そうだったけど、結構ベビも気持ち良さそうに乗ってたやんけー


金太郎6
アスレチック風のゾーンへ~


金太郎7
抜け穴の向こうには............ベビたんにゃはは♪


金太郎8
アホ親子、2人で滑り台じゃー
あり得ないくらい大声でギャオギャオ言う母に、イエローカード←ハートじゃね?(笑)

あと何個かあったのだけど、カット~
子どもの遊具?で喜ぶ結構イイ大人のオバハンとワンコ1頭

ベビー楽しかったねー\(^o^)/
金太郎9
おそらく母ちゃんだけでつよ........シラー



この遊具ゾーンにいた時間に、父母ともにたくさん蚊に刺されてしまいました(涙)
痒くて鼻血でそーだったので、帰りに速攻で薬局へいってムヒ?買いました(笑)

昔は蚊に刺されなさ過ぎて悩んだものなのにね.......(実話)

金太郎10
最後の夏?を満喫したベビ母ベビなのでありました~


この時は一人っ子最後の夏になるとは..........思ってなかったよね

ベビー♪



走ってるベビーの姿は大好き
とびうさベビー1

とびうさベビー2

とびうさベビー3

とびうさべびー4

とびうさベビー5
飛びウサギ ベビー


ベビたんの横で、早くフタバも一緒に爆走できたらいいね


今日も最後までお付き合いくださり、アリガトウゴザイマス


ポチっ♪と、押してくれると嬉しいでつ♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

あんた誰だ?(笑)ありがとうバージョン













テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント
一人っ子最後の夏
青い空に草原、なぞの?遊具。
素敵な夏でしたね(^^)
それが、↓のブログでは、「きゃいん!」「怪獣、怪獣」な流血事件が…?

ベビさん、その後、まぶたの調子はいかがでしょうか?
2009/10/04(日) 22:55:34 | URL | 英理 #-[ 編集]
はつらつ~
べびたん、ほんっとに楽しそうに走ってますね。
まさか、べびたんも、秋から怪獣に襲われるとは思ってなかったろうね。
べび姉たん、ビシっとふたばもしつけて、
来年は一緒に来てあげてね~、よろしく!
2009/10/05(月) 00:12:04 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]

↓ 恐がりな私には「耐え難い画像」
タイトルだけで~まぁ大きな怪我でなくて安心だけど。
そして、この遊具・アスレに挑戦!
それも、母娘でとは!スゴッ!
そうだね、ここにフタバちゃんがいたら
もっともっと楽しいよね♪
2009/10/05(月) 06:02:03 | URL | アルファママ #-[ 編集]

こういう写真を見ると、改めて北海道って広大だなあって思います。
うらやまち~いv-363
走るベビたん、かっこいい~v-415
そして、こんな素敵な写真を撮ってるパパさん、すご~いe-343
2009/10/05(月) 06:18:12 | URL | Loveママl #zlAQJbYM[ 編集]

ベビちゃんの走っている写真、最高です♪
本当に楽しそうに走ってますね。
この風になびくコートが大好きなの。
シェルティーを飼う醍醐味ですよね。
来年は2頭の走りが見られるのね。
たのしみにしていまーす♪
2009/10/05(月) 13:26:23 | URL | sindy #-[ 編集]

ベビたんの爆走写真素敵~
どうやったらこんな風に撮影できるのかしら!?
今まで一人っ子だったけど、姉妹が出来て
また沢山楽しい思い出が作れるねv-238
ママのこいでる乗り物すごい楽しそ~
でも、大変そ~・・・
あれ手でこぐんでしょ??
すごーい距離だよねーe-451
頑張ったママさんに拍手e-460
2009/10/05(月) 16:01:18 | URL | クーママ #-[ 編集]
いやー!。
べびたん、華麗ですなあ!。親分の言うとおり、本当風の中のシェルティーは、最高ですねー。

この写真も針のうちのアルバムに永久保存しますぞ。(勝手にかっぱらっているのだよ)(爆)

べびたんいい子だよー!。可愛い可愛い!。

2009/10/05(月) 16:23:01 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

昨日はアリガトでした♪

愛情独り占めだったベビ姉時代。
ウンウン・・・今度はフタバちゃんと分け合うんだよ~っ!
ベビ姉は、すっかりお姉ちゃんだったね!
それか母親みたいだった♪
ず~っとそばに居て、離れなかったもんね!

2シェルの走る姿を早く見たいな~っ。
2009/10/05(月) 17:31:20 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

ベビーちゃんにとってもこの夏の頃が平和だったでつ~なんて回想にふけっているかもしれませんね^^ここ最近で、ベビーちゃんにとっても大きな出来事(ふたばちゃんという妹が出来た)がありましたものね^^ふふっ。
それにしても、綺麗な走りの写真ですね^^ベビーちゃんも嬉しそう♪
なんか、グリーンがいっぱいの遊び場所、木々の緑に癒されそうですね^^今年はお正月に帰省予定ですが、次回はやっぱりルビーも連れて(ムリかな。。。?)夏の北海道に帰りたいです^^
2009/10/05(月) 23:04:50 | URL | 美羽ママ #-[ 編集]
はじめまして♪
ふたばちゃんのパパと兄弟犬、アッシュのばあやです。
ポン太さんのブログからこちらにおじゃましました。
突然でびっくりしましたが、ふたばちゃんに新しいパパママ、
お姉ちゃんができたんですね~v-344
ふたばちゃんには会わずじまいでしたが、時々
のぞかせてもらってふたばちゃんの成長ぶりや
ベビーお姉ちゃんの様子も見させてもらいますね。
よかったら、アッシュおじさんのブログにも遊びにいらしてください。
これからもよろしくお願いします。
2009/10/06(火) 01:21:16 | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集]

英理さん

この階段の上にはちびっこランドというのがあるのですよー
知ってはいたのですが、上る勇気もなく(笑)
結構立派な遊具がたくさんありましたよー(^^)/

瞼、すっかり良くなりました~
ワンコの治癒力は凄いですねー
2009/10/06(火) 08:45:15 | URL | kazoo #-[ 編集]

ぽん太さん

ベビたん、ハツラツですよー(笑)
走ってるとき、凄くイイ顔をするので~母も幸せ気分です♪
家では怪獣フタバと、ワンサカ走り回ってますよ~
我が家では、フタバん長(フタ番長)とも呼ばれつつあります(笑)
すくすく育ってくれてて、毎日その姿に癒されています(*^_^*)

昨日は遅い時間にv-214すいませんでしたm(__)m 助かりましたー

2009/10/06(火) 08:54:06 | URL | kazoo #-[ 編集]

一人っ子最後の夏かぁ・・・。
世の中なにが起こるか分からないもんだね~i-278
でも最後の夏を弾けたママと一緒に楽しめて良かったんじゃない?
えっ?
弾けるほど楽しんでたのはママだけだって?
確かにv-403(笑)
2009/10/06(火) 08:56:39 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]

アルママさん

事件当日(笑)はビックリしました~
フタバの声かな?と思うくらい甲高くて、ベビたんとは......(^_^;)
おかげさまで、すっかり完治しましたよ~

イイオバハンですが、遊具をみると遊びたくなる私です(笑)←ベビたんを差し置いてって時も(爆)
来年はフタバと3人で行ってきまーす(^^)/
2009/10/06(火) 08:57:44 | URL | kazoo #-[ 編集]

Loveママさん

北海道、大きいのでしょうね~
住んでると、分からなくなる時も(笑)
確かにランのような場所が(空き地)たくさんありますよ~(^O^)♪

写真、いつも褒めてくださってアリガトウゴザイマスi-176 ダン君、その気になって喜んでます(爆) 
2009/10/06(火) 09:06:03 | URL | kazoo #-[ 編集]

sindyさん

本当に楽しそうでイイ顔してるでしょーi-237 可愛いーi-176←もう分かってると思いますが親バカ(笑)
風になびくコート、本当にきれいでまさに醍醐味ですよね♪ たまにウットリと見とれてることがあります。
かなり重症の親バカでしょう?^m^? ムフ♪

来年はフタバとの爆走が楽しみです(^_-)-☆
見守ってくださいね♪
2009/10/06(火) 09:10:23 | URL | kazoo #-[ 編集]

クーママさん

爆走中のベビー、一番楽しそうな顔するかもしれません(^_-)-☆ 母も嬉しくなっちゃいます♪

遊具ね、手でこぐタイプです(^_^;)
速度は遅いし、以外に疲れるし(笑)
途中下車したかったけど、空中だし(爆)
他にも遊具があって遊びたかったけど、この辺均衡が熊情報がいつも出てるところなので、早々に引き揚げました(笑)
苫○牧の公園ですよー
2009/10/06(火) 09:15:15 | URL | kazoo #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 針さん
>
> いつか凛ねーちゃんと一緒になびかせてみたいです♪
> 「綺麗だわーv-10可愛いワー」と、自分の子見て、ウットリしちゃってますから(笑)
> 相当な親バカでしょー(爆)
>
> 写真、いつでもかっぱらってください(^_-)-☆
2009/10/06(火) 09:19:06 | URL | kazoo #-[ 編集]

小太郎さん

こちらこそ♪ありがとうございました~(^O^)
ベビたんとフタバ、結構シックリいってるようだったでしょ~う♪ なんだかんだ言っても、とっても仲良くしてマス(^_-)-☆
まるでミンチョ&ライト??(笑)

怪獣フタバですが、また遊んでくださいね~♪
2009/10/06(火) 09:23:29 | URL | kazoo #-[ 編集]

美羽ママさん

ベビたん、物思いにふけっていたりして?(笑)
これからの犬生、一人っこ時代よりフタバといる時間が長くなるのだから、忘れちゃうかな?
貴重な一人っ子時代(爆)

冬に御里帰りするんですものねー♪
暖かい季節に、いつかルビたんも一緒に北海道に来れたら嬉しいな♪
千歳まで会いに行くー!(笑)
2009/10/06(火) 09:26:36 | URL | kazoo #-[ 編集]

あっしゅのばあやさん

いらっしゃいませー(^O^)♪ 
はるパパと兄弟のワンちゃんがいらっしゃるのですね? わーい\(^o^)/
親戚のおじちゃまですね^m^♪
またありがたいご縁がつながり、とてもうれしいkazoo一家ですi-176
これから末永くよろしくお願いいたしますe-466

こちらからも遊びに伺いますね!
もし良かったら、リンクさせてくださーい(^^)/

訪問してくださって、とても嬉しかったですi-175アリガトウゴザイマスm(__)m
2009/10/06(火) 09:30:54 | URL | kazoo #-[ 編集]

コメントありがとうございました。

最近かわいいわんちゃんをお迎えしたんですねv-344
シェルティー2匹の生活いいですね~v-353
この公園、近かったら私も行きたいですぅ~v-355
おもしろい遊具ですね。
ななも乗せてみたいですv-391
北海道ですか・・・
と言うことは雪の風景がアップされるんですねぇv-276
また遊びにきますねv-222
2009/10/06(火) 09:36:07 | URL | nanamama #-[ 編集]

ネオママさん

そんな時代です(爆)
最後になるなら、もっと弾けておけばよかったかしら~?(笑)
でも、フタバが加わったことにより~もっと弾けるオバハンに変身するかもしれませんヮーi-278(あくまでも弾けるのは私だけでi-235
2009/10/06(火) 15:41:40 | URL | kazoo #-[ 編集]

nanamamaさん

ご訪問ありがとうございます♪
こちらこそ、お邪魔させていただいてありがとうございました(^^)/
長ーい階段を上ると、意外と綺麗な遊具たちがお出迎えしてくれましたよ(^_-)-☆
予想外で嬉しくなっちゃいました(笑)

こちらは北海道です~
あと数カ月でv-276三昧です~
また遊びにいらしてくださいね♪
私も寄らせていただきまーすi-237
2009/10/06(火) 15:45:46 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/151-2ff3229f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
