一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

先日JCCの函館展に行ってきました~
マゼランさんちのワンちゃんも出られるみたいで、見に来たかったのもあり。
フタバのお里のポン太ママの先輩の方にも、お声をかけていただいていたのもあり。
小太郎さん・secaさんご一家も「フタバに会いたい」とおっしゃってくれたのもあり。
まず一番に父母は行きたかったのだけど、フタバが車に乗るとゲロゲロなので~初めてでの長距離....
ちょっと心配でギリギリまで決めかねてましたが、我慢してもらおう!ってことで決定(笑)
案の定、ゲロゲロフタバでした~ 気の毒だけど、慣れてもらわないとね~

天気予報は雨だったけど、晴れてた♪
秋晴れ
綺麗な秋の空
ショー


018.jpg
シルビィちゃんが出てまーす

ルゥ&ミンチョ
ルゥちゃん&ミンチョ

030.jpg
ライト 大きくなったね♪

嗅がれちゅう
フタバ、先輩方に嗅がれ中(笑)

042.jpg
どっちがベビー?どっちがミンチョ?そっくりー(笑)

051.jpg
今日もエレガント 永遠兄さん

058.jpg
一生 とっても立派な男の子に成長してて、なんか嬉しかったなぁ

059.jpg
マゼランさんちのミチュちゃん

065.jpg
初めて会った、オスカー君(?) とても小ぶりな可愛い男の子


069.jpg
マゼランさんちのベルちゃん(?) いっぱい会ったから、間違ってたらごめんなさーい
でもベルちゃんだと思う~

066.jpg
マゼランさんちのキミちゃん   フタバとご挨拶♪

078.jpg
偶然会場で会えたフタバの同級生の男の子♪


楽しかった会場を後に。 帰りに親戚さん一同でカフェへ立ち寄りました。
086.jpg
煮込みハンバーグ(ダン君の胃袋へ)

084.jpg
カフェ初体験のフタバ、チッチも漏らさずにイイ子に出来ていたと思います(?)

おにーちゃん、おねーちゃん、同級生の子、沢山のオーナー様に会えて~この日の出来事はイイ社会勉強になったかな~

ちなみに帰りに車では、いっさいげろ無し。ひたすら眠ってました(笑)
やっぱり行って良かったです。

当日お世話になった皆様、アリガトウゴザイマス

ポチっ♪と、押してくれると嬉しいでつ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


コメント

こーんなにたくさんのシェルティに囲まれてみたーい!
みんな可愛いねー!!!
フタバちゃんは皆に受け入れてもらえたのね!
とても3ヶ月とは思えない風格を感じる・・・
ん~比べては悪いんだけど、クーは3ヶ月の時なんて
写真になかなか静止画は納まらなかった・・・
とんだはちゃめちゃだったのにー
やっぱりママの性格にみんな似ちゃうのかしらね(笑)
2009/10/08(木) 11:13:35 | URL | クーママ #-[ 編集]

うほほーーv-364シェルちゃんがいっぱいだ~e-349
フタバちゃんは堂々としてるように見えますよv-415
カフェデビューもおりこうさんでした☆e-280

いいなあパピコ時期のフタバちゃんに会ってみたいなあv-398
姉妹で出勤するようになったら襲撃します(爆)v-391
2009/10/08(木) 12:19:00 | URL | yayaya #-[ 編集]

やっぱりダン君の写真は違うな~ァ♪
小太郎もデジイチ欲しくなった~っ!

フタバちゃん・・・大変だったけど、いい経験だと思います。
参考にならないけど、最初はダッコのほうが良いかも?
うちはね・・・2ヶ月くらいからダッコで短距離走ってたよ。
4ヶ月くらいまで慣らして、少し狭いバリケンで長距離・・・。
中の様子を見ながら、出してあげたりしてたダス!

また、皆で遊ぼうね☆
2009/10/08(木) 16:11:11 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

ギリギリまで迷ってたのねぇ~(><)
我が家は家族四人で来るものと思い込んでたので、
仕事も早めに行って、いつも以上にさくさくさく~とこなして、会場に向かったの~。
よかった・・会えて(┯_┯) ウルルルルル
でも、ふたばちゃん・・かなりお疲れちゃんだっただろうとかなり心配でした。
我が家のタフガイ・一生マンですら、爆睡だったからねぇ。

そうそう、私は感動よ!
旦那さん!すごい!!
やっぱり、あーじゃなきゃダメなんだねぇ。
我が家なんて、ただ、お出掛けレポ!くらいにとってるから、全部をうつえばOK!くらいに思ってたけど・・
ちゃんと考え抜かれてアングルとピント!
煮込みハンバーグが高級に見える!!( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
2009/10/08(木) 17:22:27 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]
凄い数。
マゼランさんとこと小太郎さんちだけで、8割がた集まってしまいますね。

こんな数のシェルの中で暮らしてみたいもんだね。
2009/10/08(木) 20:43:05 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

う~ん、いい、いいv-218
ふったんが皆に囲まれてる写真、最高v-363
ふったん、めっちゃ社会勉強になったね。
ゲロゲロは可哀想だったけどね。
親戚一同に、鍛えられるねv-394

あれ? ショー見に行ったんだよねえ。
すっかりオフ会ですなあv-397
2009/10/08(木) 21:09:08 | URL | Loveママl #zlAQJbYM[ 編集]

きゃ~可愛い!!!
kazooさんまたまたご無沙汰しておりますi-201
いつの間にファミリーが増えているではないしょうか!!!あまりの可愛さにパソコンの画面に釘付けになってしまいました。
べびたんもお姉ちゃんになったのね~。
ふたりの光景があまりにも微笑ましいですねi-80成長が楽しみですね^^
2009/10/08(木) 21:46:23 | URL | ゆき☆ #-[ 編集]

ふたばちゃん、ごあいさつもちゃんとできて、
ワンコとして成長中ですね。
ゲロゲロは・・・、血筋だと思って、耐えて下さい~。
それでも、わかばよりはマシなんだからー。
でも、疲れて寝てしまうところから、車に慣れてくるものね。
2009/10/09(金) 00:19:15 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]
シェルティ
ふたばさんの御披露目会にもなったようですね。
美シェル揃いで、涎が出そうです(^^;
ふたばさん、ごあいさつの集中砲火を浴びていますね。
でも、お利口さんでした(^^)
車酔い、徐々に克服できるといいですね。
2009/10/09(金) 02:04:33 | URL | 英理 #-[ 編集]

クーママさん

とっても幸せだったですよ~♪
クーママさんも今度、是非ご一緒に(^_-)-☆

フタバね、なんとかご挨拶も上手にできてました(笑) おにーちゃんにおねーちゃん、とっても優しい子ばかりだったので、良かったです^m^

クーちゃんの子供時代はそんな感じだったんだぁ~♪  赤ちゃんらしくて、可愛いですよね(^^)
きっとコロコロと遊びまわって、可愛かったんだろうな~(*^_^*)
ワンコの性格......ベビーに似てくれれば嬉しいのだけれど...(笑)
2009/10/09(金) 10:02:16 | URL | kazoo #-[ 編集]

yayayaさん

むふふ♪ たっくさんでしょー(^_-)-☆
フタバの乗り物酔いがあるから、長距離だしギリギリまで悩んだのだけど、我慢してもらうことにして行ってきたー(笑)
でも、すぐ慣れそうだな~?って。そんな気がしたケド(^^)

フタバ、家に見においで~! 汚いけどさー(笑)
フタバはカフェはまだだなぁi-242
私がついてられないから、ベビーみたいには連れて行けないな。まだまだ後になるから、出勤まで待ってたら大きくなっちゃう(笑)
遊びにおいでよ(^^)/

お勉強の為にたくさんカフェに遊びに行ったり、ワンコの集まる場所には行こうと思ってるから、今度はフタバも込みで遊んでね~\(^o^)/
2009/10/09(金) 10:16:33 | URL | kazoo #-[ 編集]

小太郎さん

デジイチ、イイですよ~♪
お買い上げ、アリガトウゴザイマースv-212って、電気屋さんの回しものかっ!(笑)
いや、本当にね(^_-)-☆ ダン君もハマり気味で、買って良かったなぁ~って本当に思ってます。
私が買った訳ではなく、ダン君がお金貯めて買ったのだけど~(笑)

乗り物酔いについて....抱っこね..( ..)φメモメモ
アリガトウゴザイマス♪ 参考になります(*^_^*)
ライトはもう吐かなくなりましたか?

はい!また皆で遊べると嬉しいですね~(^_-)-☆


2009/10/09(金) 10:24:07 | URL | kazoo #-[ 編集]

secaさん

はい。ギリギリまで悩んでました~
前日の9時くらいだったかな~?
小太郎さんに「行きます~」ってお返事したの(笑)
でも、フタバはゲロゲロだったけど(行きだけ)行って良かったな~って思ったよ♪
優しいおにーちゃんやおねーちゃんに会えて、社会勉強をさせてもらえたし、カフェデビューも意外とすんなりだったから、母的に少し安心でした♪
一生も爆睡だったんだね。家も全滅でした(笑)

写真ね、やっぱりカメラがお利口なのだと思うのよー
だって、ダン君メッチャ初心者だしーi-278v-116

2009/10/09(金) 10:30:57 | URL | kazoo #-[ 編集]

針さん

本当にたくさんのシェルティに囲まれて、ウヒヒi-278でしたよ~

全員ではなかったけれど、小太郎さんちとマゼランさんちで19頭ですものねー
これって凄いかも^m^ー♪
2009/10/09(金) 20:39:53 | URL | kazoo #-[ 編集]

Loveママさん

フタバにとっては、とってもお勉強になった1日だったと思います♪
ワンコの諸先輩方に匂い検査されてる写真、よーく見るとベビーも嗅いでました(笑)
ふったんのお尻が、とっても可愛い写真でしょう♪

ゲロゲロは可愛そうだったけれど、ウチの子になったからには慣れてもらわないといけない運命です(笑)

ショーを見に行ったはずが、お話に花が咲いてしまいました(爆)
2009/10/09(金) 20:49:24 | URL | kazoo #-[ 編集]

ゆきさん

お久しぶりね~♪ 元気みたいで良かったー!
お仕事がんばってるんだね(^_-)-☆

そう~!家族が増えたのよ~
急だったのだけど、先月の21日にやってきました♪
「ふたば」って言います(^_-)-☆
これから宜しくね♪
2009/10/09(金) 20:52:23 | URL | kazoo #-[ 編集]

ポン太さん

ちゃんとご挨拶も出来て、とってもイイ子にしてましたよ~
当日はゲロゲロ以外は想定外で、もっと手がかかるかと思ってましたが、なんのなんの!
メッチャお利口さんでした(親バカかも?(笑))
この日は自宅以外で初めての排せつだったので、どうかな?と。
外では一切せず、バリケンの中のシートできました♪
たまたまかもしれないけれど、良くできました(笑)
このように育ってほしい母です(^^)

わかたんがエンジンもかかっていない車に乗っただけでゲロー...だって、笑っちゃいました~
わかたんゴメンヨー
ふったんはもうちょっと耐えられるかも(笑)
わかたん、頑張れ―♪
2009/10/09(金) 21:03:21 | URL | kazoo #-[ 編集]

英理さん

ショー見学とお披露目、兼ねての一日のようになってしまいました(笑)
皆に「チビ、誰ー??」って匂い検査されてる時も、おとなしくできました(^^)
なぜかベビーまで匂い検査してて「あんた誰ー?」「あ!フタバだ」みたいな感じだったのではないでしょうか。

ベビーもフタバのようにゲロゲロだったのですが、1歳のときにはすっかり克服していたので、頑張ってもらいます(^_-)-☆
2009/10/09(金) 21:09:06 | URL | kazoo #-[ 編集]

うふふ^^ふたばちゃん、いろんな先輩シェルちゃんに会って、帰りは爆睡だったのですね^^
最初はやっぱりちょっと緊張しますものね^^
JCCって、なんだか楽しそうですね♪いろんな地域でやっているのですか??
ルビーは他の犬種の子たちとは一緒になることもありますが、シェルティまみれの場には行った事がないので、どんな反応をするんだろう(笑)
一度経験してみたい気もしています(^m^)
2009/10/12(月) 00:14:22 | URL | 美羽ママ #-[ 編集]

美羽ママさん

お返事が遅くなり、ごめんなさい(>_<)

ふったん...まだまだ赤ちゃんので、とっても充実してたみたいです(笑) 爆睡でしたよー♪
JCCってその名の通り、シェルティーとコリーしか居ませんでした~
全国各地にあるみたいですよ♪

http://www.jcc.or.jp/

覗いてみてくださいね(*^_^*)

シェルティにまみれたルビたん、見てみたいですね~(^_-)-☆
2009/10/13(火) 11:23:51 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/153-25427462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
