一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

BABYの母親、愛ちゃんママが...10月8日朝、突然に旅立ってしまいました。
4歳という若さでした。
愛ちゃん。
とても綺麗な愛ちゃん。 

BABYの、私たち家族の、ずっと自慢のママです。


愛ちゃんとベビーたち
愛ちゃんママのオッパイを、一生懸命吸うBABYと姉弟たち

愛ちゃん、BABYを産んでくれて本当にありがとう。

娘のBABYは大切に育てます。心配しないでね。


愛ちゃんママと凛ちゃん・BABY
BABYと凛おねーちゃんを見守ってる愛ちゃんママ

いつの日かお里に行って、あなたを抱きしめて『ありがとう』を伝えるのが、オバサンの夢でした。



愛ちゃん・友くん
愛ちゃんと、友くん。 ずっと仲良し兄妹だよね





突然の訃報を聞き、切なくて、残念で、言葉になりません。

今はただ、愛ちゃんのご冥福をお祈りするばかりです。

愛ちゃん
愛ちゃんの事、ずっと忘れないよ

愛ちゃん、安らかに........


     合掌





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

愛ちゃんのご冥福をお祈りいたします・・・

まだ4歳だったんですね・・・どうしてこんなことに・・・
愛ちゃんのブログ見に行ってきました・・・
ベビたんそっくりだね・・・
とっても可愛くて、まだ虹の橋を渡るには早すぎるよ・・・
愛ちゃんの分までベビたん長生きするんだよー!!
kazooさんも元気出してね・・・
2009/10/13(火) 11:39:21 | URL | クーママ #-[ 編集]
御冥福をお祈りします。
とっても悲しいです。いつの日か会える日を楽しみにしてたんですが、それも叶わなくなりました。愛ちゃんが死んでしまうなんて、考えてもみなかった。
やりきれない、やるせない気持ちです。
毎朝愛ちゃんの写真見て、随分と癒されて、笑顔を見て勇気付けられていましたのに。
天使のような愛ちゃん、もっと皆に愛されて欲しかった。
2009/10/13(火) 14:14:35 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

御冥福をお祈りさせてください。。
ベビーちゃんのママさんなのですね。
どんなにか、お辛いでしょう・・・しかも4歳なんて、若すぎます。。
お写真だけ見ても、ほんとに可愛らしい愛ちゃん。
愛ちゃんがいてくれたからベビーちゃんがいるんですもんね。
愛ちゃんを育てていたママさん、そして、kazooさんの悲しみのほんの一部かもしれませんが、私も遠くから共有させてください。。
愛ちゃん、どうか安らかに眠ってください
2009/10/13(火) 20:07:00 | URL | 美羽ママ #-[ 編集]

kazooさんのブログで、また泣いちゃいました。
愛ちゃん、ほんとに美しい子だったねえ。

へえ、ベビたんが産まれた時の
愛ちゃんのお乳を飲んでる様子は、こんなだったんだね。
えっ、何頭産まれたの?
Love達は、ご存じのように5頭だったよ。

愛ちゃんがいたから、こうして私達も繋がりができたんですねえ。
本当に愛ちゃんに感謝です!!
可愛い子ども達をたくさん産んでくれて、ありがとうv-363
私達は、これからも愛ちゃんの子どもを大切に大切に育てていきますe-266
2009/10/13(火) 20:20:16 | URL | Loveママl #zlAQJbYM[ 編集]

クーママさん

突然の事でとても切ない気持ちでいっぱいです。
4歳....まだまだこれからっていう年齢ですものね。
愛ちゃんママに直接会うことはできませんでしたが、とても可愛らしいお顔・性格の子でした。
親バカだけど、ベビーに良く似ているの。
どうしてこんなにイイ子が、こんなに早く天に召されてしまうのか.....残念でなりません。
でも今は、愛ちゃんのご冥福をお祈りするばかりです。
温かいお言葉をありがとうございます。
きっとsindyさんも愛娘の愛ちゃんも、クーママさんのお気持ちに感謝していると思います。



2009/10/13(火) 21:55:43 | URL | kazoo #-[ 編集]

針さん

同じ気持です...どうして愛ちゃんが?
こんなに早く逝ってしまうなんて、思ってもみなかった。
残念で仕方ありません。
BABYを連れてお里に帰るのが夢でした。
愛ちゃんママに会いたかった。
きっとみんなの願いだったことでしょうね..

私もTOPぺージの愛ちゃんの顔を見ては、ホッコリしてました。癒されますよね。
このお顔が大好きでした。
こんなに可愛らしい愛ちゃんが、こんなに早く逝ってしまうなんて....切なすぎます..
2009/10/13(火) 22:11:33 | URL | kazoo #-[ 編集]

美羽ママさん

愛ちゃんママへのお気持ち、感謝です..
お里のsindyさんも愛娘の愛ちゃんも、美羽ママさんのお心に感謝していると思います。

可愛い愛ちゃん.....4歳で逝ってしまうなんて早すぎます。
いつか会いに行って、愛ちゃんを抱きしめて『ありがとう』を伝えるのが私の夢でした。
我が家にとっても大切な愛ちゃんでした。
でも、お里のママさんのお気持ちを考えると、切なくて胸が痛いです。
私などができることはご冥福をお祈りするぐらいしかありません。愛ちゃん、安らかに....と願うばかりです。
2009/10/13(火) 22:37:33 | URL | kazoo #-[ 編集]

Loveママさん

悲しすぎます.....よね
愛ちゃんが逝ってしまうなんて、思いもよらなかった。4歳だなんて、早すぎます。
BABYと会いに行くつもりでいたし、行きたかったです.....
可愛い愛ちゃんが、こんなに早く天に召されるなんて.....残念でなりません

愛ちゃん、本当に綺麗なママでしたね。いつまでも我が子の自慢のママですよね。
ベビたんは愛ちゃんの初産の子で、4人姉弟です。
全員元気にスクスクと成長したようです。
愛ちゃんのおかげでの繋がり..その通りですよね。
皆可愛らしくて、イイ子ばかり。
愛ちゃんが残してくれたこの子たちを、大切に大切に育てていきましょうね。
愛ちゃん、ありがとう。安らかに....
2009/10/13(火) 22:48:29 | URL | kazoo #-[ 編集]
愛さん
お悔やみ申し上げます。
四歳だなんて、あまりに早くて、唐突でしたね。

愛さんは、BABYさんによく似ていて、お名前のとおり
愛らしいわんこだったのですね。
愛さんの面影を受け継いだわんこ達が、
今後も健やかに育ってくれることを願います。

合掌
2009/10/13(火) 23:52:54 | URL | 英理 #-[ 編集]
ショックです
ビックリしました。
まだ4歳ですもんね。
babyちゃんのママが・・・。
ご冥福をお祈りします。
2009/10/13(火) 23:54:34 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]

ベビたんのお母さん、とっても可愛いお顔だったんですね
このキュートな笑顔で
きっと多くの方に幸せを与えていた子だったことでしょう・・・。

遠くからですが、ご冥福をお祈り致します

ベビたん、
お母さんの分も元気で長生きしなくちゃね。
2009/10/14(水) 14:03:25 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]

なんてこと…
もうなんて言ってよいのか…
sindyさんのところは実はこっそり見に行ってました。
かわいい子がいるな~、とくにこの兄妹好みだな~。って思ってたのです。
愛ちゃんがベビーちゃんのお母さんだとは知りませんでした(汗)

遠くよりご冥福をお祈りします…。

余談ですが、うちのディーノのお母さんも「愛」って言います。
12歳ですが元気なようです。
ベビーちゃんに似てるディーノ、
その2匹のお母さんが同じ名前…なんか不思議です。
2009/10/15(木) 01:19:51 | URL | Miyu #-[ 編集]

英理さん

とても痛ましいです。
あんなに可愛い愛ちゃんが逝ってしまったなんて。
4歳...まだまだですものね。

愛ちゃんは名前の通り、とても愛らしいお顔に、愛らしい性格のとってもイイ子でした。
子どもたちは皆受け継いでいると思います。
大切にしていかなくてはいけませんね。
2009/10/16(金) 09:48:15 | URL | kazoo #-[ 編集]

ポン太さん

突然の訃報を聞き、とてもショックです。
まだ4歳という若さでした。
とても切ないです。
今はただ、愛ちゃんやすらかに...と願うばかりです。
2009/10/16(金) 09:50:11 | URL | kazoo #-[ 編集]

ネオママさん

BABYのママはとても愛らしいお顔に性格の子でした。 どうしてあんなにもいい子が...と、悔やまれます。

4歳....まだまだという時に、残念でなりません。
残された子供たちは、ママに心配かけないように元気でいないといけませんね。
2009/10/16(金) 09:54:19 | URL | kazoo #-[ 編集]

Miyuさん

突然の事で、とても切なく残念な気持ちです。
お里は家族と一緒なので、かなりの衝撃を受けてしまいました。
 
そうでしたか。sindyさんのブログを読まれてましたか。
友愛兄妹はとても目を引く綺麗な子たちですよね。
その愛ママの初産の子...4頭生まれたうちの一頭がBABYなのです。


なんと ディーノ兄のママも『愛ちゃん』でしたか。
なんという偶然でしょう!
なぜだか良く似た2ワンのママが『愛ちゃん』....
BABYの幼少時代の写真の事といい、本当に不思議なご縁を感じずにいられません。
2009/10/16(金) 10:01:32 | URL | kazoo #-[ 編集]
有り難うございます。
kazooさん、メッセージを有り難うございました。
とても優しいお言葉に涙が溢れてしまいました。

愛がいなくなって1週間…
何も手に着かない日々でした。
でもそんな私を心配そうに見守る他のワン達を見ていると、このままではいけないと感じて、再び前を見て歩き始めなければという思いになってきました。
時は容赦なく過ぎていくけれども、同時に愛のいない寂しさに耐える忍耐力も養ってくれているのですね。
こうして皆さんが愛の写真をアップして、愛のことを偲んで下さるのが、私にとってはもの凄く嬉しいです。
私の大好きな写真ばかりを、私の代わりにアップしてくださって本当に有り難うございます。
この中でも特に桜の中の2頭の写真が大好きです。
幼いときから本当に可愛い愛ちゃんでした。
一生分の可愛さと愛らしさを4年間の中に凝縮して私にプレゼントしてくれたのでしょう。
愛と過ごせた4年間は、私にとって最高に幸せな日々でした。
そして、こんなにも素敵な方達とご縁を結んでくれた愛が改めて愛おしくてなりません。

愛の子供達はみんな、愛の美しさと良い性格をそのまま受け継いでいると思います。

これからも愛の子供である事を誇りに思ってやってくださいね。

そして愛の分まで元気で長生きしてください。

ベビーちゃんのお写真もいっぱい見せてくださいね。

楽しみにしています。

最後になりましたが、このスレッドで愛のために温かいコメントを入れて下さった皆さんに、心からお礼申し上げます。

大変有り難うございました。
2009/10/16(金) 14:16:52 | URL | sindy #f//05tN6[ 編集]

sindyさん

大切な家族を見送った後は、本当に無情に時が過ぎるように感じてしまいますね。
現実なのか...?夢の中のような...不思議な感覚を感じてしまいます。 

愛ちゃんの子であるBABYは、大切な自慢の娘です。 愛ママの子であること.....ずっと誇りです。

愛ママの子たち、きっとみんなそう思っていることでしょう。 
ママの血をひいて、とても愛らしく、綺麗で、イイ子ばかりですもの。
これから皆は、愛ママの分まで元気に長生きしなくちゃいけませんよね。

お借りしたお写真、とても可愛らしくて~私も主人も大好きだったお写真でした。
子供時代からの友愛ちゃんのお写真、ベビーを迎える前からずっと見てきましたが、本当に愛らしい....名前の通りの子でしたね。
今見てもキュンとなります。

愛ちゃんの愛らしい姿...もう見られなくなってしまったのは、本当に残念でなりません。
でも4年間sindyさんに沢山愛されて、ご家族・皆さんに沢山愛されて、たくさんたくさん愛された愛ちゃんの可愛い姿が、これからも私たちを癒してくれると思っています。

愛ちゃん、安らかに...

2009/10/17(土) 09:30:51 | URL | kazoo #-[ 編集]

生命には「限り」があります。
4才~早すぎるね。現実を受け入れるには時間が必要でしょう~
偶然ですが、新潟の叔父の訃報を今朝受けました(7時頃)
私も受け入れ難い事です。でも「思い出」が蘇り、一層深く叔父を思い描く時間となりました。
天国への凱旋は「意味」ある事です。愛ちゃんのこの事~大きな意味を感じます。
愛ちゃんが、みんなに「愛されていたこと」「大事な存在」・・・
天国は「パラダイス」です。
いつでも、みんなの所へ階段を降りて来てくれることでしょう~
2009/10/18(日) 23:55:26 | URL | アルファママ #-[ 編集]

アルファママさん

まだまだこれから...という若さだったので、とても残念で切ない思いでいっぱいです。
誰もがいつかは尽き果てる命ですが、もっともっと愛らしい姿を皆に見せてほしかったです。
聞くところによると、あちらは極楽とか。何不自由ない場所でご家族を見守ってくれていることでしょうね。

アルママさんの叔父様が旅立たれたのですね。
大切な人との別れは、とても辛いですね。

謹んでご冥福をお祈りいたします.....
2009/10/19(月) 19:54:55 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/154-a728ba63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
