一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

お久しぶりの更新でした
BABY&FUTABAも元気です

ちょっと前にふったんがPPPで、病院にかかったのですが無事完治
ご飯モリモリ いつものふったんです(笑)

お話はさかのぼりますが、ふったんのお散歩デビュー時のネタをひとつ~

ドキドキ.......
022.jpg
かーちゃんドコ行くでふか?......ドキドキ.....
緊張のふたばさん
この日は抱っこでお外の見学~

032.jpg
この黄色いの何でふ?くんくん....



このオレンジのはー?? 食べていいでふか?


043.jpg
全部ニホイが違うでふね

この日は抱っこしているせいもあって、おとなしくしてました(笑)

ふったんのお散歩が終了して、次はべびたん~
公園で遊んできたでつよ
109.jpg
トンネル、怖くて通れないんでつ......


102.jpg
ででーん


106.jpg
むーん


115.jpg
ぬーん

可愛い可愛いべびたん。 ふったんが来てからも、とってもイイおねーちゃんしてます。
前にも増して、愛しくて仕方がない毎日です(親バカレベル5~笑)


愛ちゃんママ、べびたんは元気にしてるでつよ 心配しないでね







                              



数日後、近所の海へ.........
067.jpg
お天気でメッチャ綺麗~
べびたんもここで海デビューしました


016.jpg
嫌でふー  歩きたくないでふー
容赦ない母......ぐいぐい......(笑)


119.jpg
はー  ちょっと落ち着いたでふ
しょっぱいニホイがするでふね     


038.jpg
う? ちょっと楽しくなってきたでふよ たったったー


156.jpg
ご機嫌なタッタカターの跡(笑)


気づけばこんなにご機嫌さん
077.jpg
ひゃっほーーー


082.jpg
タッタカターーー


092.jpg
うひょひょーーー


27-1.jpg
キャッキャと遊ぶアホ親子(笑)
オバハンとパピコ......それをキャッキャするオジサン.......

若干怖くね...?...と薄々感じながらも、ふったんの喜ぶ姿を見てご満悦な父母でした(笑)


だってー、可愛いんだモーン


BABY&FUTABA♪ 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント
お散歩
お散歩デビューに、海辺デビューですか。
早いですね(^^)
だっこでお散歩の時もかわいいお写真が撮れていますね。
私とアンは、撮影者がいないので、そのようすを写真に
撮ることができませんでした(^^;
撮影者は全て旦那様ですか?
写真の腕が残念なわたくしは、
この素敵なお写真群をみて、溜息が出てしまいます(^^;
2009/10/20(火) 03:26:10 | URL | 英理 #-[ 編集]
ひゃっ
ふったんスクスク成長してますね♪そのうちお散歩もべびたんとふったんが並んで歩くのですね。最初のウチはふったんのお散歩慣れも必要だし1頭ずつですかね。未来の参考にしようっと。
2009/10/20(火) 10:28:04 | URL | さるゾウ #mQop/nM.[ 編集]

きゃー素敵ー!!
これこれ私の理想の絵e-349
海でたわむれるワンコと私・・・
出来ないままクーは1歳半になってしまった・・・
でも、今回の写真は、1冊の本になっちゃうような
素敵な写真集ですねーe-420
肉球の足跡もたまんないです!!
ベビたんもふったんも本当に美人姉妹だねe-415
最後の写真とーっても似てるねe-446
早く会いたいなー!絶対いくからね!
待ってて~
2009/10/20(火) 11:16:34 | URL | クーママ #-[ 編集]

ふたばちゃん・・もう、海デビューしてたのね!
足跡・・やっぱり、撮影しちゃうよねぇ~(*≧m≦*)ププッ
かわいくってたまらんよねぇ~☆

キャッキャと遊ぶ親子と撮影するパパさんは・・
怖くないです・・。
なぜなら??ビコーズ!!!
キャッキャとワンズと遊びながら、キャッキャと撮影までしちゃうあほsecaがいるからなのだ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ひとりでキャッキャしてるので、証拠が残らないところが・・
ありがたい・・(* ̄m ̄)プッ
2009/10/20(火) 17:15:12 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

最初の写真、ママさんまるでモデルさんみたいよv-344
バックがぼやけてて、すごく素敵な写真ですねe-420

ふったん、早くもお散歩デビューですか。
海は、近くにあるの?
わんこの足跡、かっわいい~v-415

最後の写真がベビたんとふったんのツーショットになりましたね。
ベビたん、お姉さんの風格が出てきましたよ。
2009/10/20(火) 17:17:37 | URL | Loveママl #zlAQJbYM[ 編集]

オヒサオヒサのフタバちゃん&ベビ姉♪

その写真・・・函館展から日にちがあまり過ぎてない?
「そろそろ大きくなっただろう?」と思っていたけど、変わらないね~っ!

み~んな元気で幸せそうで・・・ヨカッタ・ヨカッタ♪
ライトの成長はストップしたみたいダス!
2009/10/20(火) 17:18:00 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

ワンがふえると、それ以上(2匹以上)の空間を感じますね。

ふったん、潮風に鍛えられていいですねー。海が綺麗だし、近くだし、うらやましいぞ。

べびたんが丈夫に育ったのも、海風に当たっているせいかもね。

本当仲がいいんだね。べびとふったん、遊んでいる姿想像するですが、時間が経つのを忘れてしまうんでしょうね。
2009/10/20(火) 20:59:56 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]
かわいすぎる~
ふったん、かわいすぎるです。

ほんとに、遊ぶの大好きなので、海も楽しかったんでしょうね。
はじけてますね。
足跡も、きれいなシングルトラックで、よかったわ。
2009/10/21(水) 00:43:29 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]

ふたばちゃんのタッタカタ~超かわゆいです~(*^^*)♪
こうやって、タッタカ、タッタカと少しづつ色んな事に慣れていくんですね^^
もう忘れてしまっていた、我が家のルビーのお外デビューを懐かしく思い出していました^^
でも、ふたばちゃんは、慣れるのが早いかも^^
ベビーちゃんもすっかりお姉ちゃんのお顔に見えますね^^
2009/10/21(水) 22:43:08 | URL | 美羽ママ #-[ 編集]

英理さん

ちょっと前のお話になるのですが、お散歩&海デビューしましたよ~♪
べびたんの時より、物おじせずルンルン♪と散歩しています(*^_^*)

うちも普段は私一人なので撮影者がいないのですが、デビューの時は初めて記念ということで2人で行きました(笑)
全部ダン君の撮影で~す(^O^)
2009/10/22(木) 21:31:54 | URL | kazoo #-[ 編集]

さるゾウさん

大きくなりましたよ~(^O^)
パピコの成長はあっ!!と言う間ですね♪
ルイぽんの数か月前を思い出しませんか~^m^?

さるゾウさん、息子が増える予定があるのですか~?? もしかしてゴールデンとかだったりして~~^m^  
2009/10/22(木) 21:36:46 | URL | kazoo #-[ 編集]

クーママさん

憧れですかー(^O^)! kazooの生息地にお越しの際は、是非ともこの海へお立ち寄りください♪
ハンコ(家でいう肉球です~笑)、メッチャ可愛いですよね~(*^_^*) 砂浜なので微妙なハンコですが....^m^

ベビたんとふったん、似てるでしょー??
ダンくんとも良く話すのだけど、結構似てるんですよ~  それを言われると、何だか喜ぶ父母です(笑)

是非是非~!会いにきて下さーい!ね\(^o^)/
連絡頂いてからというもの...お会いできる日を楽しみにしてマ-ス^m^ ムフ♪
2009/10/22(木) 21:50:50 | URL | kazoo #-[ 編集]

secaさん

ちょっと前のお話になっちゃうんだけど、海デビューを果たしてました~♪
この日はデビューだったからダン君と一緒に行ったのだけど、普段は私も一人でキャッキャ♪だよ~
確かに証拠は残らないねー(笑)

ワンコが楽しそうにしてる姿を見ると、こちらも弾んでしまうよね(^_-)-☆
2009/10/22(木) 21:55:23 | URL | kazoo #-[ 編集]

Loveママさん

周りがボケていると、フタバがとっても引き立つように見えるので、フタバが可愛くて私もとっても気に入ってます。私は周りと一緒にボケていて大正解の1枚です(笑)

ベビフーの生息地...海あり山ありのとっても長閑な町です♪  ワンコと暮らすにはとても住みやすいです(^_-)-☆

アリガトウの写真、2ショットに変えました~(^O^)
ベビたんとふったん、似てるでしょう~?ムフ^m^
2009/10/22(木) 22:07:13 | URL | kazoo #-[ 編集]

小太郎さん

オヒサオヒサ♪でしたー(^O^)
ふったんが我が家に来てから1カ月と1日ですが、約1キロ大きくなりました~(^-^)/

この写真たちは函館展の後、そんなに経ってないかな~?
リボンが一緒だから(笑) 今は赤ですよー(爆)

ベビたんとふったん、毎日運動会しててにぎやかです~(*^_^*) 元気いっぱいの2ワンに、癒されまくりです~

ライト、止まりましたか~ ライト、何キロだろ??
2009/10/22(木) 22:14:43 | URL | kazoo #-[ 編集]

針さん

何年かぶりに、2ワンとの暮らしを思い出し始めてます(*^_^*) 
昔とは違った喜びを感じて、毎日毎日癒されてますよ~♪

海、とても綺麗なんですよー^m^
浜辺が若干汚れていたり、悲しい感じの個所もあるのだけど。
海と砂浜に鍛えられて、鉄人フタバを目指します(笑) 
2009/10/22(木) 22:19:27 | URL | kazoo #-[ 編集]

ポン太さん

可愛いでしょー♪ 可愛いでしょ~(*^_^*)
ふったん、初めてのお散歩もルンルン♪尻尾ブンブン♪でした
海でもはじめは怖がっていたけど、一緒に走ってあげるとテンションも上がってきてi-184最後はキャッキャ♪と遊んでました~
それを見て、私もキャッキャ♪でした(笑)
遊ぶの、だ―いすき!まさにフタバです^m^

歩行バッチリですかー
2009/10/22(木) 22:24:46 | URL | kazoo #-[ 編集]

美羽ママさん

タッタカター♪ 可愛いでしょう~(*^_^*)
結構ビビりで、テレビとかにもビビりまくりだったので、どうだろ??と思っていたのですが、いざお外に行くと物おじせずルンルン♪尻尾ブンブン♪でした(笑) ベビたんの時より、怖がらないし~慣れるのが早いかもしれません☆

ルビたんのパピコ時代、思い出すでしょう♪
アルバムを広げてみたくなったり........しませんか?^m^

ベビたんはおねーちゃんであり、母のようであります♪
2009/10/22(木) 22:30:20 | URL | kazoo #-[ 編集]

いや~ん!
素敵な写真ばかりで妬けちゃうわ~e-266
オバハンとパピコと、それを嬉しそうに写してるオジサン!
幸せを絵に描いたような光景じゃないの~~~v-424

べびたんもいいお姉ちゃんしてるんだねv-410
これから先もkazooさん一家から目が離せないわ~v-433(笑)
2009/10/23(金) 10:04:19 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/155-4c62395b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
