一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

順次アップしたいネタの合間に、ひとつ挟んでデビューネタを
昨日、フタバがお仕事デビューしました
報告
思っていたより、ビビりも少なくイイ感じ~


ベビ先輩 フタバ後輩
チッチも漏らさず、所定の場所でできました そんな時はアホか?という位褒めまくります
でもまだまだ失敗も多々あると思うのだ。 気長に頑張ろうね
新入りちゃん、先輩を見習って、頑張るのだよ~


ベビとボール遊び♪
敢えての平日デビュー。 この日は静かだろう....と見込んでの連行(笑)
穏やかに雰囲気にも慣れ(?)やっぱりこの日で良かったなぁ~
ベビーとも普段通り遊べました♪
ベビたん、イイおねーちゃんしてたね
ウンPも普通で、一安心♪


頑張る宣言?
まだ日によっては連行しない日も多々あると思うけれど、少しづつゆっ~くり
慣らして行こうと思ってます
ふったん、頑張ろうね


目指せベビ姉♪
そうです かーちゃんはベビたんを目指してほしいのだよ~
でも、フタバのペースでゆっくり行こうね~



  ご報告でした~(笑)



BABY&FUTABA♪ 


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

ワ~イ♪♪♪

ふったん、デビューおめでとうv-82
kazooさんが一番ドキドキだったのでは???

ベビ姉目指して頑張るんだよ~っ♪
今度コッソリ見に行くダス!
2009/10/23(金) 16:43:55 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]
看板娘が!。
もうデビューなんですか?。売れっ子さんがまた増えたらお店大繁盛ですね。
kazooさん忙しくなるよ!。
針も行ってみたくなりましたよ。
でもグ~タラと、一日中、お店に入り浸って癒されてるんだろうねー、多分!。営業妨害だって言われそうだす。(笑)
針は遠くでよかったでつよ。(悔しいけど)(爆)
2009/10/23(金) 20:51:36 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]
お仕事デビュー
お仕事デビュー、おめでとうございます。
もう、立派な看板わんこですね(^^)
お座りのお写真が、なんとも言えないくらいかわいいです(^^*

ベビさんも、いいおねえさんしていますね(^^)
2009/10/24(土) 01:52:06 | URL | 英理 #-[ 編集]
おめでとう!
わぁ~~初仕事!おめでとう!
可愛いパピーちゃんの登場で、お店の雰囲気
が、明るくなりますね。
アルファは、今だに「ビビリ」ですよ。
ふたばちゃん、堂々としてて流石です。
先輩のおかげ?だね。
☆いつか、来店してみたいなぁ~~
2009/10/24(土) 09:10:13 | URL | アルファママ #-[ 編集]
デビューしたのね!!
おめでとうございまーす!
きっとベビたん見て色々勉強してるんだろうな~
きっとワン語で、「いらっしゃいませって言うのよ」とか
「帰るときはお見送りするのよ」とか
一生懸命教えてるんだろうな~
ふったんも、きっとママと一緒がいいから、
お留守番より、ここにきた方が嬉しいよねe-349

10月中に行けそうになくなっちゃいましたー
私を置いて、もう道南に行ってしまったらしいのe-452
ひどいでしょ?忘れられてたのよーe-351
2009/10/24(土) 10:54:11 | URL | クーママ #-[ 編集]
おぉ~!
ふったん、もうデビューしたのですね。
妹のわかばは、超自由人で、なかなかマナーが入りません。
おトイレの確率は、まあまあ良い感じです。
ふったん、赤いおリボンしてもらって、カワイイわぁ。
べび姉たんの足を引っ張らないように、
がんばってお仕事するんだよー。
2009/10/24(土) 14:06:18 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]

小太郎さん

わーいv-82ありがとうございます~
予想通りの静かな日で、何度かお会いしているワンちゃんと社長夫婦にしか会わなかったので、ちょうど良かったです(と言っちゃだめなんだけど~笑)
意外と大丈夫そうだったので次の日も、また次の日も...3日連続で連れていってました(笑)
ご指摘通り、私だけがドキドキです(爆)

コッソリなんて言わず、がっつり見に来てくださいよー♪ いつかフタバも連れて、小太郎さん地方にも遊びに行きたいです^m^





2009/10/24(土) 21:02:27 | URL | kazoo #-[ 編集]

針さん

ちょっとだけ慣らしで連れて行こうと思ったのですが、意外となじんでたので翌日も..また翌日も.....
で、結局3日連続で出勤しました~
もう本格的にデビューしても大丈夫かな?なんても思ってます^m^
お客様やお客様のワンコ先輩に温かい目で見守ってもらえて、幸せなフタバさんでした
本当に感謝ですよね

針さん近くだったら、いつでも入り浸りに来てほしかったヮー  残念(笑)
2009/10/24(土) 21:06:24 | URL | kazoo #-[ 編集]

英理さん

試しに連れて行ったら、次も次もと結局3連チャン出勤しました(笑)
このまま本格的にデビューしてもイイかも?と調子に乗ってしまいました(笑)

お座りの写真、若干頭が重そうです(爆)
2009/10/24(土) 21:09:18 | URL | kazoo #-[ 編集]

アルファママさん

ありがとうございまーすi-237
静かな日にどんなものか?と連れて行ったら、意外と馴染んでたように見えたので、このまま本格的に連れて行こうかと....(笑)
予想に反して、物おじせず(今のところは)ワンコ先輩に仲良くしてもらえました(?)お勉強させて頂いてます~

いつか機会があったら遊びにいらしてください~♪
って遠いけれど、そんな日が来たら嬉しいな~と想像中です^m^
2009/10/24(土) 21:14:13 | URL | kazoo #-[ 編集]

クーママさん

そうなんですよ~
試しに連れて行ったら結構馴染んでるように見えたので、調子に乗って毎日連れて行ってます(笑)
って、まだ3日目ですが(^_-)-☆

ベビたんが上手いこと教えてくれてらいいのだけど(*^_^*) これからが楽しみです♪

置いて行かれたんですか~?はは♪って笑ったら失礼ね(^-^)
いやいや、またお会いできる機会はきっと来る..と信じてます^m^




2009/10/24(土) 21:22:50 | URL | kazoo #-[ 編集]

ポン太さん

フタバも排便はほぼ覚えたかな~?ってくらいです。
まだ失敗もあるだろうなぁ。頭のいい子なので、そのうち完璧に覚えると思います~(^O^)
マナー、ふったんも全くしてません(笑)
今はまだ『楽しい楽しい♪』ということを覚えて欲しいので、もう少ししたら必要最低限(ウチの子にしてほしい事)を気長に教えていこうかな~って思ってました。 
わかたんは自由犬なんですねー(^O^)
ふったんも同じカモ^m^ 姉妹ですものね♪
長閑で、可愛い子ですよ~

お店は試しに連れていったのですが、結構良さげだったので、もう勢いで連れていくことにしました(笑)
ふったん、とってもイイ子に出来ていて(と思うのだけど)ストレスもなさそうです(^-^)
毎日とても楽しそうにお店にもいるので、本当に良かったな~♪と目じりは下がりっぱなしです^m^
ベビたんとの相性もばっちりですし(^_-)-☆
足なんて引っ張ってないですよ~
チビちゃん、頑張ってます(って言っても遊んでるだけだけど~笑) 

この赤いリボン、ベビたんのお下がりなんですよー
小さいバンダナなの^m^
ベビたんも似合ってたけど、フッタンもメッチャ可愛いんですよ~i-176←親バカ?


2009/10/24(土) 21:38:46 | URL | kazoo #-[ 編集]
お鼻が長い
ふったん、なかなかマズルが長いですね。シェルティらしさが出てます。将来はべびたんと一緒にお仕事するんですね、孝行娘だー♪先輩べびたんがきっとイロイロ教えてくれますよ。kazooさんが教えることがなかったらそれはそれでつまらなかったりして?
2009/10/24(土) 23:39:52 | URL | さるゾウ #mQop/nM.[ 編集]

ふたばちゃんもいよいよお仕事デビューなんですね~^^お姉ちゃんとママがいつもいるから、安心していますね、きっと^^
こうやってふたばちゃんは社会性を身につけていくんですね。
私も行ってみたいです~。ベビーちゃんとふたばちゃんが看板わんこになっているお店^^
癒されるんだろうな~♪
2009/10/25(日) 17:59:52 | URL | 美羽ママ #-[ 編集]

ふったんの、お仕事デビューおめでと~v-424
こんな可愛い子達に迎えられたら
お客さん大喜びすること間違いないねv-410
私も遠く埼玉から行きたいくらいだも~んi-178

ベビたんも、しっかりお姉さんしてるようで偉いわ~!
これからも先輩わんことして
後輩の教育を頑張ってもらわなくっちゃねv-410
2009/10/26(月) 16:11:23 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]

さるゾウさん

長いお鼻がチャームポイントです(笑) ワタシゴノミー♪
匂いを嗅ぎながら居ると、アリクイみたいです(爆)

ベビたんと一緒にお仕事♪と思ってますが、どうなりますやら(*^_^*)
私が教えることが無かったら楽だな―ーーと、怠慢な飼い主です(笑)
2009/10/26(月) 21:18:43 | URL | kazoo #-[ 編集]

美羽ママさん

いよいよ、勢いでデビューしました~♪
どうなることやら(笑)

やっぱりベビたんが傍にいるのは大きいようで、新入りとは思えないくらいノビノ―ビやってますよ(爆)
美羽ママさんも、機会があったら来て欲しいヮー♪
メッチャ田舎の喫茶店ですが(^_-)-☆
ベビ&フタバがいないと、私一人じゃ半人前でお仕事できません(笑)


2009/10/26(月) 21:23:33 | URL | kazoo #-[ 編集]

ネオママさん

ありがとーi-176ございます~i-237 勢いでついデビューしちゃいました(笑)
私一人じゃイカついので(笑)ベビ&フタバがいないとお仕事できましぇーん!はははv-411
ネオママさんも埼玉から来てー(^O^)
ウチの若い衆2ワンが、おもてなし致します♪
ベビたん、しっかりフタバのおねーちゃんしてますよー^m^ 本当に良かったなぁ~♪って、毎日ホッコリしてます(^_-)-☆
2009/10/26(月) 21:28:02 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/156-196124d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
