一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

沖縄旅行のお土産をたくさんいただきました。
ちんすこう大好きなワタス
メッチャ ガッツポーズ(笑)
016.jpg

頂いたのはこの方の母上
べにょえ
S嬢であります。 いつもベビーがお世話になっちょります~
いつも美味しいお土産をありがとうございまーす

フタバ
フタバも今後お世話になります~と、勝手に決めている(笑)

沖縄、いいなー♪ 5年前に他界した私の実父と、最後に親子旅行した地であります。
S嬢、とてもお忙しいお嬢でアクティブなお方。
今月は特にお家を開けることが多いらしく、べにょえをお預かりすることになりました~
ラッキー
ベビーがとても懐いているおねーたまであります(半年おねーたま)
お誘い1
早速、グッズ持参で申し込む


お誘い2
べにょえさん、非常に付き合いがよろしー子


休憩中
で、たまに休憩(笑)


ぶつかり稽古中
そしていつものぶつかり稽古


休憩中2
そしてまた休憩~


おいしー
ご飯をモリモリ食べ(残した日もあったなー)



フタバとも遊んでくれる
これだけは譲れない1
が、宝物をフタバに狙われ必死で隠れてる(笑)


これだけは譲れない~
死守しますー!   ハウス付近を探す泥棒ネズミ~フタバ(笑)

その後、無事守りきったべにょえさんでした


べにょえ 眠いの
はー 疲れたー  
早くおうちに帰りた~い


全部で3日間お泊りでお預かりしたのだけど、3姉妹になったみたいで
とっても楽しかった一家でございます。
べにょはとってもイイ子なの またおいでねー
でも自分ちの子と同じ扱いなので、べにょにしたら可哀想だったかもー(笑)?


142.jpg
お気に入りの記念撮影写真  

ベビーもフタバも、べにょと過ごせて嬉しいお泊まり会でした



S嬢は高尚な趣味をお持ちで、フタバを見に家へ来た時にお花も生けてくれました
123.jpg
ビューチホー あ、美しいって言ってますの
普段は北京ダックみたいなテカリのラクダ(ベビ母、ラクダやリャマが大好物)を
置いている玄関先。
S嬢のお花のおかげで、エエとこの玄関みたいになったー(笑)

その後影響されて、小さい器を購入。 たまに生けてみるようになりました(単純)
でも全くセンスが無いということを、改めて気付いた母であります



BABY&FUTABA♪ 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント
べにょさん
べにょさんとべびさん、ふたばさんの集合写真、かわいいですね。
きりっとしたお顔なのに、どこかほわんとしていて、いい味だしています、べにょさん。
楽しい看板犬三人が揃いましたね(^^)
体格差があるようですが、ひっぱりっこにぶつかり稽古、
ベビさん、いい勝負になったでしょうか(^^;
2009/10/27(火) 02:17:10 | URL | 英理 #-[ 編集]
可愛い三姉妹!
記念撮影こーんなにみんな可愛く撮れててすごーい!
でもみんなの目線が・・・んんん??
もしかしてその先は、おやつかな~e-446
ふったんの斜め45度最高だねーe-415
やっぱりアイドルは違うわ~e-349
べにょえちゃん大人しそう~本当に面倒見のいい
お姉ちゃんって感じですねー!
kazooちゃんの生花教室はどうなるのでしょうか!?

沖縄旅行いいね~
お父さんと最後に旅行に行ったところなんだね・・・
でも思い出があるっていうのは素晴らしい事です!!
うちの両親も元気なうちに飛行機に乗る旅行連れて行ってあげたいなー
あ!でも7月から無職になっちゃったから無理かも~(+o+)
ちなみに私も沖縄旅行行ったけど1週間前に肺に穴あいてて
大変な旅行だったー!!でもこれも思い出だね(^_-)-☆
2009/10/27(火) 11:58:38 | URL | クーママ #-[ 編集]
以前
SとかMとか、散々、kazooさんに冷やかされた針です。(こらこら!)べにょえさん、とっても綺麗なお顔してますねー。S嬢さんも綺麗なんでしょうなー。(←何言ってやがる)
kazooさん、生け花するような感じがしてましたんですけど。(がはは、気のせいか)
冗談はさておき、いい飼い主の下、いいワンが育つですな。みんないいお顔してます。目を見ればわかりますね。
いい子だ、いい子だ!。



2009/10/27(火) 16:54:57 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]
始めましてo(^▽^)o
実は初めてじゃ無いんですよね。
JCCの函館展でふたばちゃんを見ています。v-238
美味しそうなお土産たくさん良いですねぇ
ふたばちゃんもおすそ分け貰ったかな?
私は、只今ブルーの女の子が欲しくてバタバタなんです。(爆)
でも、今年生まれた子はトライばかりv-12
また、遊びに来ますね。
2009/10/27(火) 21:52:02 | URL | ララ母 #m1zLIDMs[ 編集]

英理さん

ふふふ^m^♪
3ワンショット、とっても可愛らしく撮れているでしょう~?
べにょえちゃんは、いつも『綺麗ねー』って誉められている美人さんです。とっても性格も良くて人気者です。
ベビたんがパピーの頃から一緒に遊んでくれているので、ぶつかり稽古も安心して見ていられます♪
2009/10/28(水) 08:23:29 | URL | kazoo #-[ 編集]
お世話になりましたぁ!
このたびはほんとに、ほんっとーーーーにっ!
お世話になりましたぁ。
うちのバカ犬、ご迷惑をおかけしたんじゃないかと
ハラハラでしたよ。kazooさん言わないけど、実は
何かやらかしてるだろうと思ってるけど(汗)。

べにょえはお泊まりできて大喜びですよ。
大好きなベビーちゃんとふったんとずっと遊べるし。この写真も、送ってくれた写真も、家にいる時よりずっと楽しい顔してやがる。

いやーお世話になりました。悪かったねえ。
でも何かあったらまたよろしくですー!(図々しい)

2009/10/28(水) 08:29:54 | URL | べにょ母 #qjsITxmk[ 編集]

クーママさん

可愛いでしょー♪ ^m^
メッチャいいショットで撮れました\(^o^)/
オヤツは.....無いんだなぁ~(笑)
オヤツ無しでこのショット、奇跡でしょ?(爆)
フッタン、いい具合にアイドルチックになって~もうこんなの撮れないかも?
順次ネタをアップしてるのだけど、ちょっと前のこののネタ....この時はフタバの耳がかぶれてて、セット外してたの~
今後立ち耳を見ることは無いと思うから、立ち耳斜め45度を見るのは、まさに最後です(笑)

べにょはとても性格の良い子で、ベビーも子供のころから良く遊んでもらって育ててもらったのよ~
イイお姉ちゃんです(^_-)-☆
S嬢のお花も綺麗でしょう~
kazooちゃんの生け花教室は、微妙な作品ばかりです(^_^;)はは♪

沖縄ね、父との最後の旅行の地でした~
楽しかったとてもいい思い出で、また行きたいなーって思う時があります。
クーママさん、肺に穴開けて行ったの??
思い切っちゃったね~
今思い返すといい思い出だけれど、当時を思うとイタタタタ(>_<) って気になっちゃいます(笑)
良く頑張りました!(^_-)-☆  

2009/10/28(水) 08:38:45 | URL | kazoo #-[ 編集]

針さん

ははは♪ いや、本当にSとかMとか、女王様みたいですものね^m^
でもね、お二方とも本当にS嬢・M嬢なんですよー(笑)
べにょはいつも『綺麗ねー』って誉められる子です。
もちろんS嬢も美しい方ですよ~(^_-)-☆

あら?私って生け花するイメージでした??
やっぱり~i-278?育ちがいいから、そう思われても仕方ないわね~
おほほ♪..................i-239
言ってって虚しいkazooです(爆)

うちの娘たち3頭とも可愛いでしょ~^m^ (べにょ込み)
針さんが言うとおり、皆イイ子なのよ~(*^_^*)
って、若干親バカが入ってるかも?(笑)
2009/10/28(水) 08:53:18 | URL | kazoo #-[ 編集]

ララ母さん

ようこそ、いらっしゃいませ~♪
ララ母さん、覚えてますi-176
オスカー君やサブ君、チェリンちゃんのママさんですよね(*^_^*)
先日はお会いできて嬉しかったです♪

いつもお世話になっているワン友さんから、たくさんお土産を頂きニコニコな食いしん坊kazooデス(笑)
ベビたんとフッタンには美味しい匂いだけ....堪能してもらいましたよ~♪

ララ母さんもブルーっ子の女の子が欲しいのですね♪ 次回の出産時には、念願のブルーっ子ちゃんが生まれるといいですね(*^_^*)
またお時間のあるときでも、遊びにいらしてくださいね♪
2009/10/28(水) 09:02:55 | URL | kazoo #-[ 編集]

べにょ母さん

オフではいつもお世話になっておりますe-466 いんや~、楽しかったよ~♪
べにょ、お泊まりでもめっちゃイイ子ダワー
3日間、常にウチの子扱いだったから、べにょ嫌だったかも?とか思ってみたり(笑)

ウチの子扱いで良かったら、いつでもお泊りにおいで~(^-^)
ベビーもフタバも喜ぶヮー♪


ここではアップしてないけど、他2地方のお土産もアリガトウでした♪
とても美味しく頂きましたヮ^m^
2009/10/28(水) 09:13:48 | URL | kazoo #-[ 編集]

べにょえちゃん って可愛い名前だけど本名なの?
初めて耳にする響きで新鮮だわ~e-266
何か意味があるのかしら?
とても綺麗な毛並みで大切にされてるのが分かるね!
一緒に遊べるくらい仲良しで、見ていて微笑ましいなぁv-410

ところで、べにょえちゃんの宝物って何?
それが気になって気になってi-229(爆)
2009/10/30(金) 13:17:16 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]

ネオママさん

べにょえって、本名なんですよ~
べにょを迎える時『名前はべにょえでも何でもいいから、迎えよう!』的な?感じで、とっさに口をついた言葉をそのまま採用したようです♪
きっと世界で一つの名前では?と(^-^)
S嬢はとても可愛がってますよ~

べにょの宝物、オレンジの部分が人の手でつかむところで、下の方が引っ張りっこのロープになっているのですよ~
結構丈夫で、べにょの宝物です。
お泊まり時はお泊まりグッズ内に、母心で必ず入ってます(笑)
2009/10/31(土) 08:20:25 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/157-ce245030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
