一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

はっぴーはろうぃん はろうぃん、おめでとう(?)
ハッピーハロウィン♪ベビ&フタバ
昨年のグッズそのまま+フタバのカツラ購入~   フタバ......シックリきてるヮ(笑)


ベビたんも借りてみた.........
三つ編みベビタン
ぷぷぷぷぷーーー

ベビたん、オレンジの方が良ーく似あうよ(笑)


ベビたんは昨年に引き続き←クリックしてみてね♪今年もご苦労様です(笑)

ふったん、来たお家が悪かったね.......

『ここんちに来たのが運の尽き、かーちゃんの趣味でコスプレさせられるんでつよ』 
 .............

とベビーが言ったとか言わないとか?(笑)

ベビたん、今年はフタバも一緒で良かったね
ははは



                                         



前からのネタを順次アップ.......

親友家族が遊びに来てくれました~

私の親友は、ここんちの小学生の娘であーる(笑)
ここんちには、ベビたんのおにーちゃまも居るのだ~
グっちゃん♪
ご紹介にあずかりました、オデがグースでゴンス


久しぶりだね♪
久しぶりのkazoo宅でゴンスよ


初対面♪グっちゃん&フタバ
チミは誰でゴンス?  新入りでゴンスね

グっちゃんとは初対面のフタバ、グっちゃんはとっても優しい子なので安心してご挨拶~
フタバにボールを譲ってやるグっちゃん、ちょっぴり感動の母でしたー


今回の目的はベビー・フタバに会う事と、皆で食事をすること~
フタバに関しては、パピコのうちに見てもらえて良かったなぁ
皆に可愛がってもらえたね


その後うちの近所の居酒屋へ。 kazoo夫婦、お気に入りのお店の一つです
近所の焼鳥屋さんで♪
親友夫婦もおいしー!と。 
食べ終えた串の数で、どんだけ胃袋に収まったか察してください(笑)
この後、まだ食べましたけどねー


kazooの親友(小学生)~(笑)
ユッケ大好き(ちなみにワタスも)小学生の親友です(笑)


わいのわいの.......食えや飲めや喋れや........心も体も満腹で帰宅(幸


帰宅後、デザートを買い込み.....あさる
食後のデザート中でんがな♪(笑)
まだ食うか?(爆)

グースパパはお疲れ+お酒で夢の中 

親友なのだけど、良く考えると家族みんなでご飯に行ったのは初めて。
とっても楽しかったなぁ~
また行こうゼー!と、約束。 当日はアリガトねー 


ベビたんからのご報告
膀胱炎になっちゃったでつ
またなっちゃったの



べびたん治療中
ボチボチ治していきます~  

『元気でつよ



BABY&FUTABA♪ 



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

kazooさんは、あらゆるイベントを逃さないねえ。
今年は、2人並んでハロウィンパーティーができてよかったねv-415
ふたばちゃんも、ジッとしてて、えらいv-363

kazooさんは、シェルティー以外にもお友達いっぱいいるんだ。
へえ、小学生の親友までv-410

ベビたん、お大事にねv-344
2009/10/31(土) 09:01:56 | URL | Loveママl #zlAQJbYM[ 編集]
ほぉ~
まさか、こんなにふったんがコスプレ似合うなんて!
それぞれに、べびたんはオレンジ、ふったんはパープルだね~。
交換したら似合わないよね~。
グースくん、愛嬌あって好き~。かわいいっ!
べびたん、早く治るといいね。お大事に。
2009/10/31(土) 11:23:16 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]

カワイイはろうぃ~んv-10
いいな~かわいいな~コスプレっ(笑)
グースくんともお友達になれてよかったね~。

ところで天気予報では北海道はもう雪が降りそうだとか?
フタバ早くも雪体験かな?v-276

ベビたんはダイジョウブかな?
お大事にね。
2009/10/31(土) 11:41:32 | URL | はるいち #4SZw2tfw[ 編集]
あ~~!!
オレンジの被り物、りあんちゃんと一緒だー!!
みーんなハロウィンバージョンしてるんだ~
うち全く準備なしe-443
イベントとかもあるんでしょう?
生まれてこのかた1度も参加した事ないe-330
ね~ふったんはまだ4ヶ月なのにどーしてこんなにお行儀いいのぉ??
クーの4ヶ月なんて考えられなかった!!
やっぱりワンコの躾はベテランなのだねe-460
ベビたんまた膀胱炎になっちゃたのね・・・
早く治るように、おばちゃんお祈りしてるから~!!
2009/10/31(土) 14:55:18 | URL | クーママ #-[ 編集]
大丈夫?
ベビーちゃんのハロウィン姿見て元気貰っていたのに、最後のご報告で驚いています。
また膀胱炎?
単純なものですか?
可愛いベビーちゃん、早く良くなってね。

私の事もご心配かけてごめんね。
少しずつですけど、ペースを取り戻していますから安心してね。
2009/10/31(土) 17:05:12 | URL | sindy #-[ 編集]
魔法使いコンビ
べびたんとふったん、魔法使いコンビですね!ふったんは初のコスプレ、もしかして固まってたかな?これからも楽しいコスプレ期待してますよー!

そしてべびたん&ふったんの魔法にかかったのは、勿論kazooさんデスネ。
2009/10/31(土) 22:14:16 | URL | さるゾウ #mQop/nM.[ 編集]
ハロウィン
お二人とも、似合い過ぎです(^^)
しかも、ふたばさん、すでにこの年齢で、
大人しくかぶりものをかぶってくれるなんて…。
うちは、かぶりものが苦手なんです(^^;
グースさん、ふたばさんとの御挨拶シーンが
可愛いですね。

膀胱炎…大丈夫ですか?
ベビさんは、なりやすい体質なのかなあ。
お大事にして下さい。
2009/11/01(日) 00:11:57 | URL | 英理 #-[ 編集]

Loveママさん

ベビーの子供時代から癖になり、フタバもいい迷惑です(笑)
カワイイーv-10と言われるものばかりではなく、母はお笑い系が好きなので可哀想?(笑)
うちに来たのが運の尽きです(爆)

ワン友は非常に少ないです(笑)
ごくごくわずかなので、大切にしなければ~v-353
小学生の親友は私より精神年齢が上かも?(笑)
2009/11/01(日) 19:10:15 | URL | kazoo #-[ 編集]

ポン太さん

ふったん、可愛いでしょ~う(親バカと言って!笑)
ベビと一緒に『マテ』頑張ってくれてます~

母はふざけたコスプレも大好きなので、今後『i-198』って思うようなものあるかもしれませんが(?)これも愛情だとご理解ください(笑)

グっちゃんは可愛いでしょーi-176
パピー時代から非常に落ち着いた穏やかな子なので、フタバも仲良くしてもらえましたよ~

ベビたんへのお見舞いコメント、アリガトウゴザイマース
早く治してあげたいです~
2009/11/01(日) 19:27:43 | URL | kazoo #-[ 編集]

はるいちさん

ありがとうございまーすv-10
娘、メッチャ可愛いでしょーi-176(ポン太さんに引き続き、親バカ!と言って~笑)
試しに買ったこのカツラがミョーに馴染んでます♪
はるパパとも一緒にコスプレしてみたいヮ~i-179

グースともすぐ空気のように馴染んで、安心して見たられました♪ グっちゃん、とても平和な子なんですよ^m^

雪の予報でしたが、kazooの生息地はまだ大丈夫でした(^_^;) そろそろ、スタッドレス(冬のタイヤ)にタイヤ交換しないと~
フタバにも、早く銀世界を見せてやりたいです♪
2009/11/01(日) 19:33:22 | URL | kazoo #-[ 編集]

りあんちゃんと一緒ですかー(笑)
これ100均なので、全国各地で使われているのでしょうね~^m^ ちなみにフタバのカツラ以外、昨年購入品ッス(笑)

イベントとか?結構あったのかなぁ?
私も参加したこと無いかもー
あったら楽しそうですけどね(^_-)-☆

ふったんは可哀想に、来たお家がスパルタなので仕方なく?マテ.....i-265はははi-185
ベビたんへのお見舞いコメント、アリガトですv-353  特に我慢する状況にも無いし、我慢もさせていないのだけど、なんでだか良くなりますi-177 早いとこ完治したいです~

2009/11/01(日) 20:22:14 | URL | kazoo #-[ 編集]

sindyさん

昨年と全く同じですが(笑) お笑いベビたんが癒しに役立てて良かったですi-228i-260 
お見舞いコメント、ありがとうございますv-353
膀胱炎は調べてみたら、特に異常のない(って言い方がおかしいか?)膀胱炎でした。
良くなっちゃうのは気にかかるのですが、特に変わった異常は無いみたいなので大丈夫だと思います
心配しないでくださいね(^-^)
早いとこ治しますv-221

お気持ちは痛いほど理解できます。
無理せずsindyさんのペースで.....v-353 たまにでもこうやってコメントを下さって、嬉しいと共に少し安心しますi-228

2009/11/01(日) 21:02:16 | URL | kazoo #-[ 編集]

さるゾウさん

怪しい魔法使いコンビです(笑)
魔法使いの帽子は100均グッズなので、全国各地に同じ魔法使いが活動中かと(爆)

可愛いものより、ふざけたものが多くなると思いますが(母の趣味)、お付き合いのほど、宜しくお願いしまーす\(^o^)/

2009/11/01(日) 21:23:31 | URL | kazoo #-[ 編集]

英理さん

2ワンとも、なんだか馴染んじゃってます(笑)
フタバ.....ご褒美無しで、予想外にマテるので(フタバに失礼?笑)
おかげさまで撮影に苦労してません(^_-)-☆
アンちゃん、苦手なんですね~?
オフ会でのコスプレ、とっても可愛くて似合ってましたね!まさか嫌いとは思えないくらい、きっちり着てるように見えました。

グっちゃん、普段から優しい兄貴なのですが~フタバにもとっても優しくて仲良しでした♪
ベビたんのお見舞いコメント、アリガトウゴザイマスv-353 早いとこ治しまーす(^_-)-☆
2009/11/01(日) 21:28:51 | URL | kazoo #-[ 編集]

最初の写真、お見事!プロ並じゃない?
いえいえ、2ワンズがおりこうさんだからだね。
アルファもパーティー参加しました。
同じ仮装ワンちゃん居ましたよ。

↓↑ワン友仲間の交流、親密で羨ましいです
アルママ(パパ&アルも)も行きたぁ~いな!
北海道は行ったことがありません。
でも、アルコールはNOですが・・・^^
いつか実現するといいな。
(北海道にはブログ仲間多しです)
2009/11/02(月) 07:16:37 | URL | アルファママ #-[ 編集]

アルファママさん

母ちゃんの眼力が恐ろしくて、固まってます(笑)
ベビーとフタバを褒めてくださってアリガトウゴザイマス♪

アルくん、仮装パーティーに参加したのですね~?
楽しそう~\(^o^)/
後で遊びに行きまーす♪

アルパパ&ママ、いつか北海道へ是非!
お友達の皆さんも待っているのでは~(^-^)?
その時は会いに行きま~す(^_-)-☆
2009/11/02(月) 08:24:24 | URL | #-[ 編集]
いいねえー。
若い娘と子供で!。うちは爺さん二人と小娘(?)なので、ちょっと凛が可哀想ね。(笑)

べびたんも双葉ちゃんもよくお似合いでっせー。
2009/11/04(水) 21:29:58 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

針さん

爺さん二人って...誰と誰??(笑)
凛ちゃん、ナイトに守られて幸せじゃないですかー

ベビ&フタバで今年もコスプレ頑張ってもらいますー
2009/11/05(木) 21:00:15 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/158-97e66d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
