一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

今日のkazooの生息地はが降りました
積もるほどでは無いけれど、早くも冬を実感

雪が降ったことに焦り、慌てて紅葉の写真をアップ~
我が家の生息地から程近い所にある、某有名温泉手前の紅葉です


033.jpg
目の覚めるような綺麗な朱
秋晴れのお空が綺麗です

062.jpg

もみじ


074.jpg

075.jpg

081.jpg

094.jpg
橋の上から撮ってます 下に川が見えるの、分かるかな?
高所恐怖症のワタス.......写真を見てるだけでチビりそう
だけど、自然が作る芸術....とっても綺麗デス






続いて、某有名大学の並木~
031_edited-1.jpg
温泉付近の紅葉よりかなり後に行ったのだけど、まだ緑色もチラホラ~


095.jpg


037.jpg
綺麗なトンネル  とても優しい気分になれます
同じようにカメラを持った方が沢山~
こんなに綺麗だもの、撮りたいのも納得です

047.jpg
この写真、とても好きな一枚(笑) 実が可愛い

050.jpg
イチョウ、綺麗だね
デジイチを購入してから、無趣味だったダン君もとても喜んでカメラに夢中。
本当に買って良かったなぁ~って思う今日この頃です←まるで家で買ったような言いぐさ(笑)
前にも話しましたが、ダン君がお金貯めて自分で買いました(爆)
もとい 買ってくれて良かったなぁ(爆)

077.jpg
こちらからのアングルは黄色のトンネル~

並木で1

並木で2


080.jpg
通行人のおにーさんやおねーさんに可愛がってもらえ、とても嬉しいベビ&フタバ+母でした(笑)

085.jpg

107.jpg
紅葉の絨毯に乗ったベビー&フタバ
人が多くて気になって、カメラを見てくれません(笑)


113.jpg
119.jpg
好みの(どんなのよ?笑)イチョウが無かったため、だけでお決まりのショット~


フタバ乗っけ隊
フタバ初乗っけ隊♪  まだベビたんみたいな乗っけ隊はできません(笑)

とっても綺麗な秋の色に、非常に癒された一家でございます




KELLY☆BUDDY☆BABY☆FUTABAの図
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント
わ~綺麗~!
とーっても綺麗な紅葉だね~e-420
カメラ欲しくなっちゃうー!!
でも、やっぱりワンコが写ってる写真が一番ほのぼのできるよ~e-446
ふったんお鼻が伸びたね~
でも、セーブルと違って、キツネには見えない!新発見!!
こーんな可愛い2ワンがいたら、ワン好きの人は間違いなくナデナデしに行くよね~!
昨日私も通りすがりのゴル2ワンに見とれてしまった~
クーがいない時だから浮気はばれてないe-348
2009/11/02(月) 12:48:04 | URL | クーママ #-[ 編集]
綺麗!
ほんっとに素晴らしい写真ですね。
よろしければ、コピーさせて頂いていいですか?
季節のデスクトップにしようかと・・・。
べび姉たんと、ふったん、いろんなところに連れて行ってもらえて、
とっても幸せですね。
もう、雪が降ったなんて、さすが北海道。
でも、大阪でも今日は急激に冷え込んで、めちゃめちゃ寒いです。
2009/11/02(月) 21:59:00 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]

わぁ~
すごーいすごーい!

イチデジってこんなにきれいに撮れるもんなんですね(モデルもよいし♪)
なんか私も持ってる気がするが…
安物のイチデジではダメだということで。←値段のせいにする。
ダンナさん。写真講座開いてくださいまし。
それよりもうちの子撮ってもらったほうが早いか。
でもうちのモデルがいまいちかも…。
ベビちゃんに似てるとはいえ、しょせんおっさん犬。
2009/11/03(火) 00:53:18 | URL | Miyu #-[ 編集]
紅葉
鮮やかな紅葉に、見ているだけでうっとりです。
北海道は、もう、初雪ですか。
今日は寒かったですものね。

ベビさん、あいかわらず、「おでこのっけ」が上手ですね。
ふたばさんも、上手ですよ(^^)
でも、ちょっと葉っぱが大きすぎて、かっぱさんみたい…
ごめんなさい、ふたばさん(^^;
2009/11/03(火) 01:43:34 | URL | 英理 #-[ 編集]

クーママさん

とっても綺麗な紅葉でしょ~うv-34
肉眼で見る方が、もっと綺麗ですよ~v-353  カメラはお利口さんに出来てるようなので、
腕は初心者でも綺麗に見えるみたいです(笑)
ワンコが写ってないと、写真が寂しく感じちゃいますよね~  やっぱワンコが居ないと!(笑)

ふったん、長ーくなったでしょう?
うちに来た時から比べると、グン....と(爆)
幸いな事にどちらかと言うと、夫婦は鼻の長い子が好きなので~アリクイアリクイ!と言いながらも、とても可愛い(^_-)-☆と親バカしてます♪

ゴル2頭?あらーv-344たまらんヮーv-10 クーちゃん、居なくて良かったね(?)
浮気現場見たら、クーちゃん焼いちゃう??(笑)
2009/11/03(火) 07:20:06 | URL | kazoo #-[ 編集]

ポン太さん

綺麗でしょう~
某有名温泉手前の紅葉ですよ~v-34
写真のコピーですかー???
こっ..こんなので良ければ、喜んで~i-237i-197 使ってくださいませ♪

今朝はうっすらと雪が積もりました~!寒いですよー
大阪も気温が下がっているのですね。
風邪引かないように気を付けてくださいね

ふったん、最近吐かなくなってきましたよ~
この前はお隣の市(ケリバディ時代からのかかりつけの病院)まで診察へいって、行き帰り1時間くらいかなー?一切吐きませんでした。
ご飯食べてても吐かないのは初めてですv-308 少しづつ慣れてるかなー?なんて。
うちは遠出が多いので、慣れてくれないとふったんが辛いので、いま地味~に練習中です。
2009/11/03(火) 07:30:09 | URL | kazoo #-[ 編集]

Miyuさん

何をおっしゃいます。いつも綺麗なお写真を撮られてるではないですかーv-212v-353
ダン君、まだまだv-116なので、いつもお勉強させて頂いてまーす
前も言いましたが~、ウチのダンくん的に、憧れのMiyuさんですから^m^♪

いつの日か、ディーノ兄と並んでパチリと写ってみたいベビ妹です(笑) 

2009/11/03(火) 07:46:52 | URL | kazoo #-[ 編集]

英理さん

紅葉、目の覚めるような朱が綺麗デス♪
今日はうっすらと雪が積もって、冬到来?とっても寒いですー! 
これからの季節はワンコにとっても、楽しい雪の季節です。人間は寒いけど、ワンコが喜ぶので冬が好きになりました~(^-^) 

のっけ隊、フタバはまだまだ上手にできません(笑)
やる必要もないのだけど、母の趣味で強制的に覚えさせられる不遇の運命です~
目指せ!ベビたんです(^^)
本当、カッパみたいですよね(爆)
まるでサゴジョウ?です^m^

英理さんがいつも『さん』付けでウチの子を呼んでくださるの、ウチのダンくんがホッコリ気分でウケてマス(笑)♪
2009/11/03(火) 07:57:08 | URL | kazoo #-[ 編集]

なんて綺麗なのe-266
紅葉って、こんな写し方があるんですねえ。
どれもこれも素敵だけど、
特に、4枚目と12枚目が好きで~すe-343
それから、ベビたんとふったんの見返り美人もいいねえv-415
私も、デジイチ欲しい~v-363
でも、こんな素敵な写真は撮れないと思うよ。
2009/11/03(火) 08:15:49 | URL | Loveママl #zlAQJbYM[ 編集]

すごく綺麗な紅葉の写真だわ~v-34
こうゆうアングルからのショットは新鮮で
とっても勉強になります!
旦那様のカメラの腕がいいと
素敵な写真を沢山撮ってくれるからいいよね~v-424
ネオパパ、体使うばっかりでカメラには興味無しなんだもんv-406(笑)

通行人の人達に可愛がられるのは当然じゃん!
だってとっても可愛い2人だもんねv-410
2009/11/03(火) 12:03:27 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]
いいですなあ!
1枚目のカエデ、針の大好きな「コハウチワ」じゃないですかあ!。なんと綺麗な紅葉ですねえ!。今年は針の山(地獄の針の山じゃないよ!)では、日照が悪かったせいか、紅葉が駄目でした。

こりゃー、なんとも羨ましいぞ!。

べビタン、双葉ちゃん、いよいよ可愛くなってきましたなあ。べビタン、なんか、大人の魅力が出て来たみたいです。
双葉ちゃんのメンドウを見ているので、ママさんみたいに、ヒトマワリもフタマワリも器が大きくなったみたいね。それに引き換え、うちの凛は、甘えれるだけ甘える、我がまま娘です。←針に説教しますぞ!。
2009/11/03(火) 16:37:52 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

Loveママさん


とっても綺麗な紅葉でしょうv-34
癒されまくりでした(^-^)
12枚目、ダンくんも一番好きなようです♪
私は銀杏(?)がついてるのが好きなのだけど(笑)

ベビ&フタバも頑張って撮らせてくれました♪
賢いカメラ、あると便利です。
愛娘やお友達、旅行などなど...記録が、もっと
鮮明に感じましたよ~

ずっと『いらないよ~』と、うちで買うことを拒否してましたが、ダン君の頑張りで手に入り、今じゃ『良かったねー』と.....手のひらを返したような私です(爆)
2009/11/04(水) 18:41:14 | URL | kazoo #-[ 編集]

ネオママさん

とても綺麗な眺めで、写真も鮮やかに見えます。
カメラがお利口なので、腕はかんけ―ないかも?(ウチの場合~笑)
ウチのダン君、ネオパパさんみたいなスポーツマンならいいのだけど(私はそっちの方が希望)、どーやら文科系?のようです(爆)

とっても若い子にナデナデされて、嬉しいベビー&フタバでした♪
その中で一人だけ『シェルティですよね?』って知ってくれてた女の子が居て、ちょっと嬉しかったです。
ベビ&フタバといると、まずフタバを見て『このワンちゃんは???』と聞かれることが多く、ブルーマールは知らない方が多く、シェルティだと思わないみたいです。 チビコリーと呼ばれ、シェルティって知らない方も多いですよー
2009/11/04(水) 18:52:04 | URL | kazoo #-[ 編集]

針さん

コハウチワ....針さん、こーんな小さい写真でも分かっちゃうのねー!すごーいv-405e-77 まだ見れると思うから、大至急来てくださいv-233(笑)
針さんのお山、今年の紅葉は残念な感じだったのですね!やっぱり見にきてー(爆)

ベビたん、フタバのいいおかーさん?おねーさん?
みたいな感じですよー
基本、やられっぱなしですが(笑)たまーに爆発?して猛反撃してます(爆)
仲良くて、本当に良かったです。
凛ちゃん、甘えるだけ甘えてイイのですi-176 ベビだってそうですもんi-179
凛ちゃんが針さんにお説教してる姿、是非とも見てみたいですよ^m^!

2009/11/04(水) 19:02:21 | URL | kazoo #-[ 編集]
きれいですね~♪
どのお写真も、観光パンフレットやカメラの教科書?に載ってるみたいに本格的ですね~!
ベビーちゃんふたばちゃん、仲良く並んで紅葉をバックにかわいいかわいいv-343
ベビーちゃんがほんわか紅葉カラーなので、ふたばちゃんのブルーマールが
いいアクセントになってますv-392
アッシュおじさんも、去年あたりのブログに紅葉並木バックなのがあったのを
思い出しました。北海道の自然とは比べ物にはならないけど・・・v-356
でもどこに住んでいても、大好きなわんこたちとまたひとつ季節を迎えられるのはイイですね~
2009/11/04(水) 19:42:39 | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集]
ぎんなん
そうなんですよねー。ニュースで「室蘭にも雪が降った」と報道していたので、もうそんな時期か~と思ってました。昨日は関東地方も寒かったです彡(-_-;)彡ヒューヒュー。この季節って某有名大学の周辺はぎんなん臭くないですか?落ちたぎんなんがネコのウン○みたいなニオイだったような。

ふったんのカメラ目線、上手になってきましたね。これもべび姉さんの教育のたまものかな?落ち葉乗っけシェルティもかわいいですね。ふったんは風に舞う枯れ葉を追いかけたりしますか?ルイが着たばかりの頃、冬だったけど枯れ葉が転がっていたのでよく追いかけようとしましたよー。
2009/11/04(水) 21:42:22 | URL | さるゾウ #mQop/nM.[ 編集]

綺麗~o(≧∀≦)o
けど、やっぱり、私は、ワンズが入ってる方が好きかな~(*^o^*)

実は、私も好みの銀杏の葉がなくて、我が家のお決まりの乗っけ写真も、もみじだけになりましたぁ~(笑)
2009/11/04(水) 22:19:32 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]
はじめまして
こんばんは はじめまして シャンままと申します。
写真の紅葉v-34がとても綺麗で、わんこ達がとても可愛くて、思わず見入ってしまいました。
わんこの表情が穏やかでほわっとします~v-238
また訪問させて頂いてもいいですか?よろしくお願いします。

PS 最近ブログを始めたばかりで・・・。こちらにお邪魔して色々勉強させて頂きたいです。<(_ _)>


2009/11/04(水) 22:22:04 | URL | シャンまま #-[ 編集]

ほんとすっごく綺麗な紅葉v-34
こっちは、まだなんじゃないかな~?!
あんまり意識した事ないっすi-229
明日から、意識して紅葉を探してみますi-277
けど、2匹は一足お先にクリスマス~って感じi-185
赤いリボンに赤いリード!やっぱ女の子は赤が似合いますね~i-176
もみじの帽子?!も可愛いよ~i-184
ほんと仲のいい姉妹ですね~ホノボノしますi-189
2009/11/04(水) 22:33:17 | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集]

わぁ~紅葉のオンパレですね♪
雪ですかぁ~流石・寒さが違いますよね。
こちらも朝晩は冷え込んでいます。
K大の銀杏・3日多摩美の銀杏見ましたが学生達が欲似合う並木です。
黄色も鮮やかで美しいです。
ベビたん・ふたばちゃん、プロモデルさんのようです。カメラマンさんもグー!
☆この可愛い写真いただきましたよ。
2009/11/05(木) 06:21:19 | URL | アルファママ #-[ 編集]

あっしゅのばあやさん

ダンくんの希望で景色も多数掲載です(笑)
とても綺麗な紅葉でしたよ♪
全国各地でまた違った見え方もするのでしょうね
アッシュくんの紅葉写真も見てみたいです☆
探してみよっと(^O^)


>でもどこに住んでいても、大好きなわんこたちとま たひとつ季節を迎えられるのはイイですね~

本当ですね!アッシュくんともより沢山の季節を迎えられますように☆
ベビーとは3回目の秋・フタバとは初めての秋、沢山の季節を迎えたいです!
2009/11/05(木) 08:06:30 | URL | kazoo #-[ 編集]

さるゾウさん

市内の中でも我が家のあたりは雪が多くて、他は溶けてました(笑) うっすらだったので助かったけど、本当にタイヤ交換しないとーi-201

>落ちたぎんなんがネコのウン○みたいなニオイだっ たような。

わははははは!臭いのは聞いていたけど、ニャニャンコさんのお宝の匂いって(爆)
朝からウケたッスー
あまり気にしてなかったけど、今度気にしてみます(笑)

フタバ、落ちが追っかけますよ~♪
猫じゃらしで遊んでる猫みたいな(笑)
2009/11/05(木) 08:12:48 | URL | kazoo #-[ 編集]

secaさん

綺麗だったよ~♪
やっぱりワンコが入ってる写真はイイよねー♪
だけど、いつも可愛い写真を撮ってくれてるダン君の御希望通り、景色も使ってあげないと可哀想だからね~(笑)

御希望のイチョウ、なかったのね~?
なんか好みのって、あるよね(笑)
イチョウの絨毯、某大学にもありませんでした。
2009/11/05(木) 08:20:09 | URL | kazoo #-[ 編集]

シャンままさん

初めまして♪ ようこそいらっしゃいませー(^O^)
御訪問してくださって、とっても嬉しいです☆

紅葉、とっても綺麗でしたよ♪ ウチのワンコたちも
褒めてくださってありがとうデス(*^_^*)←すでに本気にする親バカです(笑)
うちの子、どちらかと言うと『お笑い枠』の2頭です(笑)

最近ブログを始められたのですね~?
是非遊びに伺いたいな~(^-^)♪
ウチのブログは...拙いブログですが、いつで~も遊びにいらしてくださいね~(^_-)-☆
楽しみにしてますね♪


2009/11/05(木) 08:30:29 | URL | kazoo #-[ 編集]

パロミノさん

遊びに来てくださってありがとうデスーi-179 嬉しいです♪
紅葉v-34結構綺麗でしょう~?
うちもデジイチ買うまで、景色の写真~??...と
そんな目線でしたが(カメラの先輩方、ごめんなさーい)、今は撮りたいって思う方の気持も分かるようになったですよー
年取ったからかなー?(笑)
パロミノさんも、気にして見てください(爆)

ブルーも、赤って似あうんだな~♪とフタバが来てから大発見でした。
ビっくん(すっかりこう呼んでますケドー(笑))もノーマン君も、赤を華麗に着こなすでしょう~v-398v-353
紅葉の帽子、若干サゴジョウ状態です(爆)
2009/11/05(木) 08:43:59 | URL | kazoo #-[ 編集]

アルファママさん

そうなのー!雪が降りましたー 寒いよー
うっすらだったので溶けましたがね(^_^;)
でも、これからがまたワンコには楽しい季節になります♪
イチョウ、とっても綺麗ですよね~
こちらではあまりなくて残念だったけど。
おにーちゃんたちの大学にも並木があるのですね。
大学に並木って、つきものなのかしら~?
学生さんが似合うって、分かる気がします(^^)/

写真、もらってくれてありがとうデス♪ 嬉しいです☆
2009/11/05(木) 08:50:04 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/159-732ea503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
