一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

少し前の話になりますが、ダン君のお友達のT君に会いに行ってきました
彼はボーダーの『ミーチャン』のパパさん♪←猫みたいな名前でしょ(笑)
お友達のみー
あたしが ミー ダヨ♪
ミーはとっても美人さんなの


みーに妹が出来た!と聞いていたので、パピ子に会いに行くことと、彼が愛するワンコの為に作ってしまった『プライベートラン』を拝見しに行ったのです~

もか
妹の『モカ』でちゅ
お姉ちゃんみたいに美人でしょー?

もか2
『モカー』と呼ぶと、隙間から鼻先を出してご挨拶♪
可愛くて、盗んで帰ろうかと思ったわー


ミーとモカの為の、プライベートラン
見てーーーーー!この素晴らしさ
プライベートラン1
だだだだだだーと、勢い良く走ってみる

プライベートラン2
ミーと一緒にルンルンつるんで走ってみる

プライベートラン3
ひとりでフラフラしてみる

プライベートラン4
サッカーボール見つけちゃったじょー!

プライベートラン5
ボール遊びでテンションをあげてみる
ドスドスドス......

プライベートラン6
ミーちゃん競争でし


すんごいでしょーーーーー
ここまで素晴らしいとは思っていなかったから、マジで感動だったのー
およそ100坪  全部芝  しかもプライベートランときたもんだ(笑)

『凄いね-!いいねー!』しか言わなかったかも?
帰りたくなかったもんねー
cooが、ミーとモカになりたかった(笑)

また遊びにおいで~とお誘いを受け、本気で喜ぶCoo家でした

snap_kellybadybaby_20089117154.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ






テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント

ホントにすごい!!
私が理想としてた、家と庭~♪
(↑先立つものがなかったため、断念したけど(┯_┯) ウルルルルル)

( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
あこがれだわぁ~☆

ぜひぜひ、Tさんを紹介してください!!!
お友達になってください!!!!
集合場所は、Tさんち~~~o(*^▽^*)o~♪
(↑ひとりで盛り上がる私(* ̄m ̄)プッ)


それにしても、モカちゃん・・
めんこ~~~~~い(* ̄(エ) ̄*)ポッ
この上目遣い・・すでに男心をキャッチするスベをわかってるねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/09/06(土) 21:58:23 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

すごーい!
うちなんか宅地全部で120坪しかないのよ(T_T)
羨ましすぎる~~~~
わんちゃん達、幸せだな~♪
2008/09/06(土) 22:56:10 | URL | sindy #f//05tN6[ 編集]
す、凄いー!。
とんでもない大金持ちですなあ!。secaさん、これは是非紹介がてらCOOさんと一緒になだれ込むべきですね。さすが北海道だ。規模が違うねー。

親分
街中の120坪というのも、かなり広いんじゃない?。

「モカちゃん」可愛いねえー。で、こっそり連れて帰ってきたの?。(笑)
2008/09/07(日) 08:00:46 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

secaさん

凄いでしょ~う?
すんばらすぃぃぃーのi-184
本当にT君のお家に集合で、遊んでもらいたいよね~(笑)←勝手に盛り上がる(笑)

モカね、ふわふわで小さくて、綿毛みたいなの~
可愛いんだーe-266
パピ子を見ると、欲しい衝動に駆られて困るね!
誘拐したかったわーv-398




sindyさん

ワンコ、幸せですよねーv-286v-345
ワンコが家族に居るお家なら、ヨダレものですねe-276v-353
T君宅の宅地と土地は、普通のご家庭ならよほどじゃないと有り得ない大きさなんですよー
自宅兼仕事場つきのお家なので、街中では無理な大きさですi-229
ワンコの為には~環境も場所も満点だと思われますv-290
T君とも一緒に居られるしねi-236



針さん

とんでもない大金持ちですよねー(笑)
貧乏暇なしのcoo家は、羨ましいですわー(爆笑)

モカ~誘拐しようとおもいましたが、お姉ちゃんのミーが泣くから止めました(笑)
せっかくの姉妹だもんねe-266

2008/09/07(日) 21:03:06 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/16-f587921d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
