一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

ちょっと合間の一ネタ
この前サラッとだけど、初雪観測
068.jpg
貧相な雪ですが(笑)


076.jpg
秋と冬のコラボじゃー

積もってないのだけれど、フタバは初めての雪なので触れさせてみたかった~(笑)
043.jpg
ん? 足が冷たいでふね


035.jpg
この白いの何ー??


049.jpg
アイスー? フタバはとっても食いしん坊(笑)


034.jpg
何だか楽しくなってきちゃったフタバ


051.jpg
うひょひょーい 


041.jpg
勢い余って、上がれない階段へ上がっちゃったが......すぐ落ちてきた(笑)


ベビーの時もそうだったけど、初めて雪を見ても怖がったりってしないんだねー
とっても楽しそうにしてる 

もちろんフタバもキャッキャキャッキャと楽しそうー
その姿を、可愛いのぉーと目を細めて見てまんがな(笑)


031.jpg
なんせかんせ、ウチの前なので景色も何もあったもんじゃない
バックがシャッターって...................................................

........................................................見えない見えない..........................(爆)





KELLY☆BUDDY☆BABY☆FUTABAの図

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント
積もってるー!!
こんなに降ったの??
充分雪が積もってっていえるわよーe-451
セーブルは秋が似合うけど、ブルーマールは冬が似合う!e-461
ふったん階段落ちたの!?大丈夫かな~e-447
やっぱりワンコはみんな雪が大好きなのね!
クーは初めて雪が顔についたとき、やっぱり猫みたいに顔なでてたe-465
2009/11/05(木) 12:09:44 | URL | クーママ #-[ 編集]

今度は書き込めるかな?

前記事の時コメ入れたら、PC固まった~っ!
って事で・・・オヒサ~~~♪

小太郎地方より雪積もってる。
ふったんも大喜びで何よりダス!
kazooさんが転んだ階段?も写ってるし・・・。(笑)

ふったんも大きくなったね~ぇ♪
姉の膀胱炎再発・・・大丈夫???
2009/11/05(木) 15:23:57 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

クーママさん

そーなのー
結構積もってるでしょ~(^_^;)
すぐ溶けたけど、これはフタバに見せなくちゃ!と
シャッター前での撮影です(笑)

フッタンは写真のとこらへんから落ちたくらいなので(滑った?)全く心配なーし!です(笑)
初めてみる雪でも、ワンコは雪は好きなのね~
クーちゃんもキャッキャ♪とはしゃぐんだろーな^m^
お顔拭き拭きのクーちゃん、綺麗好きなメンズっぽいニャ(笑)
ニャンコみたいで可愛いかもー(^_-)-☆
2009/11/05(木) 20:42:32 | URL | kazoo #-[ 編集]

小太郎さん

PC大丈夫ですかー? 壊れたら大変!気をつけてー(^_^;)
小太郎さん地方より積もってますー??
この日だけで溶けちゃったけれど、kazoo宅周辺はいつも雪が多く、しかも溶けづらい場所なのですよー

フタバi-265初めての雪だったので、少しだけどウチの前で遊ばせました♪
凄くキャッキャi-194と遊んでました~
ワンコは雪が大好きなのね^m^

kazooがお尻から落ちた階段.....良く覚えていてくださいました!(笑)
そう!この階段です~ 今年は気をつけないとー

フタバ、大きくなったでしょー(^-^)?
子犬の成長は早いですね!もう2年くらいこのままでもいいのに(笑)
ベビたんの膀胱炎、とりあえず今日で1週間お薬が終わりましたー
明日診察に行ってきます。
治ってたらいいなぁ
2009/11/05(木) 20:51:21 | URL | kazoo #-[ 編集]

とうとう、そちらは雪の降る季節なんですね。。
秋と冬のコラボもまた、素敵な景色ですね^^♪
そういえば、何年か前の年末にほんの少しだけここらへんも雪が降りました。(すぐ解けちゃいますが。。)その時、ルビーを連れて旦那さんがキャーキャーと家の裏で雪を踏みしめて楽しそうにしていました^^ルビーもなんだか楽しそうにしていましたが、わんこによっては冷たくて、雪が苦手という子もいるようですね@@なかなかここら辺では雪を見る機会もなくて、なんだか淋しい私です(笑)kazooさんの写真を見ているとなんだか懐かしさでホッとした気持ちになれます^^
ふたばちゃんもすごく楽しそうでよかったですね~^^
2009/11/06(金) 00:36:47 | URL | 美羽ママ #-[ 編集]

早いですね~もう雪か・・・
雪ともみじのコラボ・・・まるで撮影用に作られたみたいに綺麗ですねi-189
私もこんな写真撮ってみたいi-233けど、カメラの使い方がイマイチi-202
常にオートにお任せですi-282
ふたばちゃんは海の時もそうでしたが、すぐに環境に慣れる子なんですねi-184
そして飛んじゃうi-184みたいな(笑)
階段にもチャレンジして、落ちたってのが笑えましたi-237
やっぱ仔犬は活発でないとね~i-189
ちなみにビリーは文化系でしたi-282
2匹、いつもちゃんとお座りしていい子ですね!お座りが出来ると撮影が楽ですよねi-185
2009/11/06(金) 01:53:32 | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集]
とうとう
雪の降る季節になりましたねえ。皆さん風邪引かないyぷにねー!。
ふったん、べびたんに寄り添っていますね。やはり安心なんですね。
雪で遊ぶのが楽しいですね。とっても嬉しそうだ。
2009/11/06(金) 05:52:35 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

美羽ママさん

秋冬コラボ、わざとらしいでしょー(笑)
美羽ママ地方も場所によっては雪の多い場所があるって聞いたことがあります(?)
北海道とは違った綺麗な景色なんでしょうね~♪

パパさんは本州出身かな? 雪を見てキャッキャ♪と遊ぶパパさんも可愛いね(^_-)-☆
ルビたんも雪は好きなようですね。
とっても寒がりなワンコも居るのも事実.....体質?(笑)

場所は違えど出身地である北海道の写真、懐かしんでもらえて嬉しいです^m^
2009/11/06(金) 08:22:25 | URL | kazoo #-[ 編集]

パロミノさん

こっちはもう雪の季節ですよーi-239
が、すっかり陽気を取り戻しましたが~(笑)
毎年一度降って、温かくなる......ってパターンが多いかも?ですー

秋冬コラボ、わざとらしでしょー?(笑)
コラボ=共同制作  ですから~i-237
紅葉+雪+ダン君 共同制作です
どー見たって、意図的な作品(爆)

ふったん、結構馴染みやすかもしれないですねー
わかたんもそうかなー?と思って見てましたi-179  割と我が道を行くタイプかも....
突然スイッチオンで、バタバタとやってますけどね。
元気で何よりですー

ビックン、文科系ですか~ なんか乙女チック(笑)
うちは体育会系女子?かも?ですi-184
2009/11/06(金) 08:30:09 | URL | kazoo #-[ 編集]

針さん

最後の写真、可愛いでしょー(勝手に言わせといてね~笑) ベビたんが凄く好きな感じですi-176
今もオメメまん丸にして、二人で遊んでます♪
こーやって眺めている時が至福の時です(笑)

凛ちゃんもジャックさんも、雪大好きですものね~
いつか針さんの山で一緒に遊ばせてみたいヮー
早く旅費をためなくちゃ!(笑)
2009/11/06(金) 08:33:29 | URL | kazoo #-[ 編集]

しばらく読み逃げでゴメンなさい~(><)

ベビたんの様子も気になってました…。
今日診察日なのですね?良くなってますように…☆

ずっと遡って、美しい写真の数々に見とれちゃいました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
パパさん、やっぱりセンスいい!!最高!!!
何気ない風景が、すごく素敵で、写真集にしたいもん(*´Д`*)←鼻ふくらまして興奮よー

ふったん楽しそうですね♪ 雪はまず食べるよね?(笑)
今年の冬は積もった雪の上でいっぱい遊ぶのよー♪
ふたりともカメラ目線できるのがスゴイなあ☆

ベビたんが回復したら、コン太連れて襲撃しまーす(爆)^m^
2009/11/06(金) 23:10:20 | URL | yayaya #-[ 編集]

yayayaさん

ベビたん、1週間過ぎて検査?して見たのだけど
特に異常のない膀胱炎でした(?)
もう1週間お薬生活で、完治v-221のハズーi-236
元気はモリモリ、食欲もモリモリ。まったくもって元気いっぱいだよー(笑)
お見舞いコメント、ありがとう♪

ダン君、写真がとっても楽しいみたいだよー
今の今まで無趣味な彼だったので、腕前は別として楽しいみたいだから、カメラを買ってくれて(笑)良かったなぁ~って思ってるのよぁ~(^-^) 褒めてくれてアリガトネi-228i-175
ダン君、褒められて伸びるタイプです(爆)

雪~ウチの周りが多かったみたいねv-276 フタバ、キャッキャi-195と喜んでたよ~v-398 
そう!まずは御試食。 ウマウマーv-344 雪食べすぎてPちゃんになったかな?
フタバもPちゃんで病院にかかってました(もうお薬は終わった)

ベビたんは大丈夫だよ~e-78i-260、いつでも襲撃しに来て~i-237  
2009/11/07(土) 10:38:46 | URL | kazoo #-[ 編集]

雪と紅葉の「コラボ」は、まるでお菓子のようです。
雪が、お砂糖みたいです。
ベビたん、雪ん子デビューして楽しそう♪
アルファは、一生経験しないでしょうね?
これから、雪の季節!また、遊べるね。
膀胱炎には、雪遊びはどうなの?留意してね。
2009/11/08(日) 00:51:34 | URL | アルファママ #-[ 編集]
親子やのぉ~
ふったん、雪食べましたかー。
実は、あかねも初めて雪みたとき、ちょうど生後5ヶ月半くらいの頃、雪はむはむ食べました~。
ふったんの方が、わかばよりはるかに環境いいね。
いつか、わかばと北海道襲撃しますよー。
2009/11/09(月) 00:36:52 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]

落葉に雪…北海道ならではの光景ですね。
ふたばさんも、雪は平気でしたか。
味なしシャーベットはおいしかったかな(^^;

ふたばさん、大きくなりましたね(^^)
2009/11/09(月) 03:21:30 | URL | 英理 #-[ 編集]

コメ…書いたと思ってたら…また、やらかしてしまったみたいな…seca( ̄▽ ̄;)

秋と冬のコラボーo(≧∀≦)o
すごい(◎o◎)!!って思ってたら…秋と冬とパパさんのコラボだったのね~!

雪、初体験のフタバちゃん♪すぐに馴染んだのね~(^ー^)
一生の時は…雪にむかって戦いを挑んでた~(笑)その横で、雪をむしゃむしゃ堪能してる永遠をみて…食べれる(?)事を知ったみたいだよ(笑)

なんだか楽しくなって来ちゃったフタバちゃんが…カワユス(*^o^*)

2009/11/09(月) 06:59:35 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

アルファママさん

どう見てもインチキなので(笑)
紅葉に乗っかってる雪が、上白糖に見えて仕方のない私です(爆)

ベビたんも雪は大好き♪ でも膀胱炎中はちょっと安静にしてもらってないとイケマセンね(^_-)-☆
ワンコも寒くなってくると膀胱炎になりやすらしいので、ベビたんには毛糸のパンツでも履いてもらおうかと(笑)
御心配いただき、アリガトウですi-176

アルくん、見ることが無いかしらー??
アルママ地方にも一度くらい間違って『v-276』降らないかしら?
冬の北海道にも、是非遊びにいらして下さいな♪←寒いから嫌ですよね(笑)
2009/11/09(月) 12:41:19 | URL | kazoo #-[ 編集]

ポン太さん

先日はv-214....失礼しました(笑)
またv-214しまーす(爆)

あら?ポン太さん地方にも雪が積ることがあるんですね~
あかねママも体験したことがあるとはi-237 やっぱり食べますよね?(笑)
是非とも親子で並んで食べて頂きたい私ですi-239 ふったんイイ環境に居るね!と言っていただけると、道産子も嬉しい限りです~
わかたん、いつか会いに来てでふ♪ by.ふたば


2009/11/09(月) 12:48:29 | URL | kazoo #-[ 編集]

英理さん

ふふふ♪ どう見たって、怪しいコラボでしょ~う??^m^

ふたばさん、雪は全然へっちゃらで食べて遊んで♪
キャッキャッキャッキャv-266飛び跳ねてました(笑)
いやね、本当にミルクでもかけて味付きにしてあげたかったですよー(爆)

ふたば大きくなりましたかね?
これからがまた楽しみです^m^
2009/11/09(月) 12:56:48 | URL | kazoo #-[ 編集]

secaさん

はは♪ そういう事って、あるよね(笑)
分かるよー

どう見たって怪しいコラボ.....で使ったのだけど、結構皆さん分からなかったみたいで(^_^;)ビミョー(笑)
フタバ...食べてはしゃいで、一人だけ楽しそうだったよ♪ 基本、皆食べるんだね(^_-)-☆
一生の『あれ?食べれる..の?』みたいな反応のネタ、何か覚えてる気がするー

はしゃいでるフタバ、可愛かったよ(親バカ~笑)
パピコならではの、何ともいえない可愛らしさを見せてくれます(*^_^*)
2009/11/09(月) 13:07:12 | URL | kazoo #-[ 編集]
ご無沙汰しましたm(__)m
どこの子を預かってるのかなぁ→まさか?→んっ?→うっそぉ!!!→子供が増えてるぅーーー!!!
めちゃめちゃビックリしましたぁ
ふたばちゃん元気いっぱいで、ベビたんも遊んであげてえらいねっ(*^_^*)
小さいキズはつきものですよねっ♪
がんばれベビたん♪
これから春だったら飛んで行くんだけどなぁ(T_T)
可愛いv-10さわりてぇーv-10
2009/11/09(月) 15:20:21 | URL | リンママ #-[ 編集]

リンママさん

お久しぶりでした♪ 大丈夫ですか?
リンたん・アニたんも元気かなぁ~

ふっふっふi-239 子供が増えたのよ~
ビックリでしょー(笑)
急に決まって急に来ましたー
フタバのパピコ期に会ってっほしかったヮーi-265
宅急便で送るかなー?(爆)
2009/11/09(月) 23:07:49 | URL | kazoo #-[ 編集]

雪と紅葉、カッコイイ~!
パパさん、いつもいい仕事しますね~v-424
先日、軽井沢に行った時に
kazooさんのブログの下から紅葉をアップで撮った写真を思い出し
真似して写真を撮ってみたけど全然素敵に撮れなかったの~v-356
やっぱりセンスが無いみたいi-229(苦笑)

階段を登るフッたんのへっぴり腰が可愛いわ~e-266(笑)
2009/11/10(火) 00:17:49 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]

ネオママさん

メッチャインチキ写真なのだけど、褒めてくださってアリガトウ♪デスー 
これも芸術?(笑)
軽井沢、楽しそうでしたね! なんか軽井沢ってセレブ~v-353 ブログで行った気になってます(^_-)-☆ ネオたんの幸せ祈願が可愛くて、早速私も真似っこさせてもらっちゃいましたー^m^

あらら!紅葉の写真、上手に撮れませんでしたかー?実は、私も上手に撮れませんがね(笑)
でもね、ネオママさんのブログの写真っていつも綺麗ですよーi-179
間違いなく私より、絶対センスは格段に上でしょう~
ウチのダン君v-116で良かったら、旅行のたびにカメラマンで送りますよー(爆)

ふったんのへっぴり腰、可愛いでしょーv-10 へっぴり腰の王道だと思いません??(笑)
2009/11/10(火) 02:48:51 | URL | kazoo #-[ 編集]

わぁ~雪なんですね~v-276
さすが北海道ですね!はや~い!!!
神戸は、11月だというのに・・半袖でいける?なんて日もあるんですよぉ~v-278
ふたばちゃん・・・すくすく可愛く育ってますね~e-266
べびたんのお姉ちゃまぶりも素晴らしいのですね!
日記・・まとめて見させてもらいましたが・・・
仲良く連れ立って歩いている写真が・・・たまりませんですe-349
我が家のぷにも可愛く育ってますよぉ~e-78
2009/11/10(火) 08:40:41 | URL | ゆっこ #-[ 編集]

ゆっこさん

そーなのー(^_^;) もう雪が降ったよ~
でも、もう溶けちゃいました(笑)
神戸は暖かいのね~(^-^) 羨ましいなぁ

ふったん、すくすくすくすく育ってますよ♪
毎日色々と忙しいけど、ベビ&フタバをみてると疲れも吹っ飛びます(^^)/
ぷにーi-175 なかなか会いに行けなくてごめんねーi-177
会いに行くよーi-178
2009/11/10(火) 23:26:00 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/160-b351dffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
