一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

また順次アップの合間の一ネタ~  またか!(笑)

皆様御存じ、可愛いネオたんのおうち ネオママのHpppyLife のネオママさんが


ネオたんの幸せ祈願で面白いことをされていたので、真似っこしてみました♪
ネオママさん、いつもアリガトウです



まねきねこダック♪ べびーとふたばの幸せ祈願
 

 クリックしてみてね   ↑  ちょっとお時間をいただくけど、3番まで聞いてみてね





べびふた2

べびふた3

べびふた4
初めての姉妹のお散歩時から、ベビたんに教えてもらって上手に並んで歩けました




べびふた5

べびふた6

べびふた8この後ろ姿を見ると、本当に癒されるのだ





べびふた7

べびふた1
この幸せがずっと続きますように~


.................と、まねきねこダックの唄を聞いて、改めて思う母なのでした(爆)



KELLY☆BUDDY☆BABY☆FUTABAの図

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント
おもしろい!!
へえ、まねきねこダックで、こんな替え歌できるんだあ。
いいわあe-266

ベビたんとふったんのお散歩姿も、微笑ましいですねえ。
5枚目の2人がママさんを見上げてる写真がたまらんv-415
2009/11/10(火) 05:47:31 | URL | Loveママl #zlAQJbYM[ 編集]

きゃ~本当に仲良し姉妹だねーe-415
写真も全部とーっても素敵!!
こーんなにお利口さんにお散歩できるなんて!!
クーとすずのお散歩と比べると、月とすっぽんよe-350
あっちちょろちょろこっちちょろちょろ本当に写真撮るのも一苦労e-330
横断歩道もちゃーんとお座り待てが出来るんだねe-461
本当に癒される写真ですぅe-446e-266
2009/11/10(火) 11:36:21 | URL | クーママ #-[ 編集]

♪まねきべビ・ふたば、おもろ~い♪♪
へぇ~っ・・・そんな事出来るんだ~っ!

なんか・・・ホンワカする姉・フッタンです。
本当にお利口で・・・飼い主に似るって言うからね。

うちのは誰に似たんだろう?
落ち着き無いし、ウルサイし・・・。
アホ丸出しダス!
2009/11/10(火) 11:51:50 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

噂には聞いていたけれど、本格的に聞いたのは初めてです^^こんな風に替え歌に出来るんですね~♪
3番までしっかり聞いてきましたよ~^^これでベビーちゃんもふたばちゃんも幸せ間違いなしですねv-218v-411
相変わらず写真がとっても素敵です@@ほれぼれします。ベビーちゃんもふたばちゃんもそれぞれに横にいることが当たり前になってきたようなお顔をしていて、家族になるってこういう事なんだわ~なんてしみじみ、微笑ましく見ています。
ガウガウのじゃれあいもあったけれど、最後のチューv-345の写真が姉妹の絆を物語っていますね^^可愛いわぁ♪
2009/11/10(火) 11:59:36 | URL | 美羽ママ #-[ 編集]

歩いている時も、座っている時も。ホント、寄り添いっぱなしだね。べビちゃん優しいんだねー。

良家に育てられたワンは、性格がいいから、赤ワンもすぐに懐くんですね。
2009/11/10(火) 15:47:08 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]
癒されるね
二匹の仲睦ましい様子が、とっても心癒されるね。
この幸せ、ずっと続くように私も願っています。
わが家にも、こんな微笑ましい光景3匹になってもできたらいいなぁ~
べびたん、妹が出来て良かったね。
2009/11/10(火) 16:35:33 | URL | モモルナ #halAVcVc[ 編集]
とっても癒されますね。(*^_^*)
こんばんは シャンままです。
いつも拝見させていただいてます。
いつ見ても、わんちゃんの姿に癒されます。
「まま大好き」が全身からにじみ出ている感じが素敵ですね。
我が家のシャンは今年6才で里子にもらいました。
だいぶ笑顔が出てきましたが、もう一歩というところなんです。
ベビちゃんふたばちゃんの姿は我が家の希望の星です。
2009/11/10(火) 21:55:38 | URL | シャンまま #-[ 編集]

Loveママさん

ねー(笑) こんなのあるんだー?と早速作ってみましたよ♪ 
ウチの子祈願デス(笑)
Loveママさんも作って見てね~(^-^)♪

あ♪ その写真、私も好きなんですよー^m^
同じように思ってくれていて嬉しいですi-176ムフ♪
2009/11/10(火) 23:51:58 | URL | kazoo #-[ 編集]

クーママさん

ありがたいことに、仲良しなんですよーe-265  いつもホッコリして見ています♪
きっとクーちゃんとスズちゃんが仲良しな感じと一緒かな~?なんて思ってます(*^_^*)
やっぱりワンコの写真は、どんな写真でも本当に良く見えちゃいますよね(^_-)-☆ 動物って、素晴らしい被写体だヮ~i-176

初めて2ワンでお散歩に行ったとき、並んで歩けないだろうって予想だったのだけど、何だか並んで歩いてました(笑)
やっぱり鬼婆(kazoo)の後ろからの視線が怖すぎるから?(爆) 
横断歩道ではベビたんも声かけないと座りません(笑) フタバに関しては、もっーーと声をかけないと座りませんi-237  

クーママさんの癒しになって、

嬉しいでつ♪ byベビーe-78

嬉しいでふ♪ byフタバi-265
 
2009/11/11(水) 00:06:55 | URL | kazoo #-[ 編集]

小太郎さん

ねー♪ 面白いでしょう~☆  
小太郎さんも、幸せ祈願e-459してみてくださいね~(^_-)-☆

ベビ&フタバ、基本ポーッとしてますよ(笑)
1テンポ遅いってゆうか? KYっていうか?
........飼い主に似るんだーi-229
この子たちも奇人変人グループですな(笑)
不憫だヮ...i-177 i-177(爆)

小太郎さんちの子、アホってだれだー??(笑)
kazoo家に来たら、アホを通り越して奇人変人グループの仲間入りだよ~♪ 誰か来るー?←お断り!ですよね(笑)





2009/11/11(水) 00:15:52 | URL | kazoo #-[ 編集]

美羽ママさん

知ってましたかー? これって意外に浸透してたんですね~
私は初めて知りました~♪
3番まで聞いてくれてアリガトウ~i-175
ベタベタの歌詞ですが(爆)
でも、なんかメロディーがホンワカで、イイ歌ですよね(笑)
本当にブログに書いたような気持ちになっちゃいました(*^_^*)

日一日と絆も深まっているようで(?)見ていて安心です♪
フタバがベビーの子供の様ですよ(*^_^*)
2009/11/11(水) 00:20:14 | URL | kazoo #-[ 編集]

針さん

離れていることも勿論あるのですが、最近はますます距離も縮まってるようです(笑)
フタバはベビーの事、おかーさんだと思っているんじゃないだろうか?と最近思うことがしばしばです♪
ベビーもとっても喜んでますよ(*^_^*)それが何よりな私です☆
2009/11/11(水) 00:23:17 | URL | kazoo #-[ 編集]

モモルナさん

癒されましたか(^_-)-☆? とっても嬉しいです♪
まねきねこダックの曲を聴いてたら、素朴で幸せいっぱいっぽい歌詞だったので、なんかそんな気になっちゃいました(笑)
モモルナさんちの3女ちゃんが家族になったら、モモちゃんもルナちゃんも居るから安心ですね!
ルナちゃんはお留守が多いか~?
どちらにしても超お利口さんな姉2人とパピコ。
幸せになる以外、考えられませんi-176
楽しみですね^m^
2009/11/11(水) 00:28:25 | URL | kazoo #-[ 編集]

シャンままさん

また遊びに来てくれて、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*^_^*)
本当にワンコの写真には、とーっても癒されますよね♪ セラピーdogって、居る意味がわかりますね。

シャンちゃん、6歳でシャンままんちの子になったのですね。何か事情がおありだったのかもしれないけれど、シャンままのお家の子になる運命だったのかもしれませんね? きっとシャンままさんの愛情を一身に浴びて『幸せ♪』なんじゃないかなぁ?って、凄く思いましたi-228 満開の笑顔、きっと見れますよーv-353 
ベビーe-78とフタバi-265が、シャンままさんちのお役にたてている...ということが、とても嬉しいですi-228i-189  ありがとうございますe-466e-266
2009/11/11(水) 00:38:29 | URL | kazoo #-[ 編集]

こんにちは、お邪魔しちゃいましたっ!
ベビーちゃん、ほんとに優しい子ですね♪
こんなステキなお姉ちゃんがいる所に来れて、
フタバちゃんは幸せですねー。
どのお写真見ても微笑ましくて。
こんな姉妹になってくれたら、多頭飼いでも心配いらないですね。
私も憧れてます、多頭飼い。
でも今の子の性格を考えると、とてもじゃないですが(涙)。
これからもベビーちゃんとフタバちゃんのほのぼの日記、
楽しみに読ませて頂きます♪
2009/11/11(水) 13:48:53 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
まねきねこ
お散歩も上手ですね。
それにしても、この寄り添いっぷり…
ぴったり、いえ、べったり?なくっつきっぷりが
微笑ましいです。
歩きにくくないかなってくらい、迫っていますね(^^;
2009/11/11(水) 22:59:08 | URL | 英理 #-[ 編集]

幸せ祈願の歌、聴いてきましたよ!
ほんと、ベビたんの妹が可愛いフッたんで良かったね♪
私も仲良し姉妹の幸せを祈ってますv-410

お姉ちゃんに“ピタッ!”っとくっ付いてる姿は
思わず目頭が下がっちゃうくらい微笑ましいわ~e-266
2009/11/11(水) 23:04:55 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]

アイラの姉さん

あらま(*^_^*) コメント下さって、ありがとうございます♪  とーっても嬉しいです^m^ ムフ♪
でも、お気遣いなく...ね(^_-)-☆

べびーとふたば、とても仲良くなってくれて母も安心してます(^-^)
べびたん...たまにブチ切れ?している時もあるけど(笑)最後はひっつきもっつきしてますよ~

アイラちゃんはもう一頭と暮らすのが無理っぽいですか~? でも、イイお姉ちゃんするかもしれませんよ~^m^

ウチの子の成長日記+人間の事(kazoo夫婦他)
を勝手気ままに書いとります(笑)
こんな所で良ければ~また遊びに来てくださいねi-175




2009/11/12(木) 01:20:31 | URL | kazoo #-[ 編集]

英理さん

ダック
お散歩...ふたばはデビューの時からルンルンi-185サクサクe-276と歩いてくれたので、とっても楽でしたー
初めての姉妹のお散歩でも、あれれ??
何だか楽チンでしたー ラッキー(笑)

ただ御指摘通りバンバンぶつかりながら歩くので、
歩きずらそう(べびーが)...と思ってましたi-179 お散歩しながらも~ぶつかり稽古です(爆)
どすこいどすこい
2009/11/12(木) 01:28:32 | URL | kazoo #-[ 編集]

ネオママさん

ネオママさんちに遊びに行って、ネオたんの幸せ祈願の唄を聞かせてもらいましたよー♪
とってもホッコリv-398しちゃって、ウチの子のも祈願しちゃいましたー(笑)
可愛いの教えてっもらって、ありがとうございまーすv-344 

べび&ふたば、くっつきすぎでしょー(笑) 
可愛いふたばとは言えど、割とべびーの方が迷惑そうにしてることが多いです~(爆)でも仲良しi-176ですよi-260
私も思わず目じりが下がって、戻らなくなりました(笑) 目じり上げないとー(爆)

 
2009/11/12(木) 01:38:21 | URL | kazoo #-[ 編集]
へぇーーー!
こぉいう歌詞だったんだねぇ♪
3番きいたよぉ♪
なんかジィ~~~ンときちゃったぁ(*^_^*)
こっそり画像盗んじゃったぁ(笑)
めっちゃ可愛いもんでぇ…つい手が出てしまい…
どうかぁお許しおーーー♪
捕まる前に逃げますv-17変装
2009/11/12(木) 23:59:45 | URL | リンママ #-[ 編集]

リンママさん

そーなのー!こんな歌詞だったのですねー(笑)
結構聞いてるうちにホッコリ気分になっちゃって、
フンフン♪鼻歌を歌う始末...(爆)
リンママさんも作ってみてねー(^-^)

v-17変装←って!(大笑い)
あはははは♪ メッチャウケタしー(笑)
これ、ツボですわー(爆)
2009/11/13(金) 19:25:55 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/161-991dbd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
