一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

あっ、フタバが11日で5カ月になりましたー
10月中は体調不良(Pちゃん続き)もあり、心配だったのだけれど
見事復活を遂げまして(笑)今は元気いっぱいです ご飯もモリモリ~(いつもか?笑)


先月のお話ですが...........
パピコ期のフタバに会いたいよ~♪ なんてセリフを聞いてしまった我が家。
おもいっきり本気にしちゃいましてねー(笑)

平日にダンくんとお休みもあってお出かけ予定だったので、どーですかー?と連絡してみたらとの事。
ヨカッター
いつも結構急で.....ごめんなさーい でも、ありがと~う

いつもお世話になっておりまーす
コン太くんちの(リンク先 羊毛フェルトのおチビちゃん)yayayaさんとコンちゃん(被害者その1)
コンちゃん
親バカ夫婦の思い上がりが原因となった今回の予定。

うちごときの事なので、当初の被害者はコン太君ちだけだったのですが(餌食にしてごめんねー
嬉しい展開へと発展しました

お土産まで頂いてしまって、申し訳ないやら嬉しいやら。
お心遣い、ありがたく頂きます ありがとうね


場所はおなじみインディアンさん 

前回のお宅訪問以来の対面です
ベビ&コンちゃん
コンちゃんとベビーは、お互い覚えているよう(?)
れれ?ちっこいの誰だろね?

ふたば
初めまして♪ フタバでふ


しばし、親睦の為に遊んでみたり...
コンちゃん&ふたば

コンちゃんわっせわっせ



おやつ?と3ワン団結して群がってみたら
おやつ??
ただのウンP袋だったり....(笑)


ベビーとフタバのおもりで減ったエネルギーを充電中
コンちゃん休憩中
休憩してみたり......


.........していると、
永遠兄さん&一生んち(被害者その2)のsecaさんが到着しましたー
永遠兄さん
平日でお仕事だったにも関わらず、仕事が終わってから大急ぎで来てくれました  

一生1
本当に急でごめんなさーい
平日はお仕事もあるから、御迷惑にならないかしら...と思いつつ、お邪魔にならなさそーな時間に 
フタバには会ってっもらっているけれど、コンちゃんち・モモルナさんちも集まるので、小樽のショーで幻となった皆さんでのカフェデビューも出来るかしら? と駄目もとで連絡~
アリガトでした

挨拶中
しきりに挨拶中~(笑)

もういっちょ~!と遊んだ後........
モモルナさんち(被害者その3)のモモルナさんが到着~
モモちゃん1
この日の前日にモモルナちゃんがテレビ出演するってメールを下さっていたのだけど....早く寝すぎて(笑)
放送日の朝に気づきました  でもばっちり録画完了
凄くお利口さん&美人姉妹っぷりも生で見れて、何分も放映されました♪家宝ですね(^_-)-☆
で、『見ましたよー!』のメールを朝っぱらに送信(ゴメンナサーイ) 
平日だし、急だし、御迷惑にならないかしら......と思いつつ、今日の予定のお誘いメール
アジ練習後、大急ぎで来てくれましたー
しかも可愛いエクステのお土産も頂き、アリガトウございます
何だか気を使わせてしまい申し訳ない....と思いつつ、凄く嬉しかったです。ありがとうございます
マコちゃん1

マコちゃん2
ルナちゃんは翌日からアジの遠征の為欠席でしたが、黒ラブのマコちゃんに会えました~
とってもプリチーなマコちゃんでした

モモちゃん2
今日も艶っぽいモモねぇ様   

永遠兄さん2
永遠兄さんも休憩~

一生2
元気いっぱいの一生~  まだ遊ぶのだ―♪

その後、ご飯を食べ~もういっちょ!(笑)  とても時間が早く感じられましたー


モモルナさんから頂いたエクステ......可愛い羽根です
コンちゃんお洒落
一生お洒落
べび
気にいってるでつ

皆様、当日は本当にありがとうございましたー 


小樽のショーの帰りに実現しなかった、幻の皆さんでのカフェデビュー
が現実になって良かったです 


お勉強になったでふ♪


KELLY☆BUDDY☆BABY☆FUTABAの図

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

kazooさんの一声でこんなに集まってくれるなんて、ステキ~v-363
皆で挨拶してる写真、いいわあv-415
ふったんは、幸せ者だねえ。

ふったん、大勢のワンコに囲まれても、ぜんぜんビビらないんだね。
優しいベビねえたんがいるから、安心なんだろね、きっと。
Loveは、とってもビビりなんだわあv-388

2009/11/13(金) 05:45:54 | URL | Loveママl #zlAQJbYM[ 編集]

先日は、誘って頂き、ありがとでしたーo(≧∀≦)o
めっちゃ嬉しくて、仕事の疲れなんてぶっ飛んで、頭の中もぶっ飛んで…カメラ忘れた( ̄▽ ̄;)(笑)
さらにいつもながら…手ぶらだし~f^_^;

フタバちゃん…Pちゃんだったの?大変だったんだね(ToT)可愛そうに…(;_;)でももう大丈夫なんだよね?よかった(p_-)

また何かの時は…是非是非誘って下さ~いm(_ _)m
2009/11/13(金) 06:36:26 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

うわ~、すごいシェルティがたくさん~♪
私も中に入ってみたかったですっ。
みんなお洋服着ていて可愛いです。
北海道は寒いから、服は必需品なんでしょうね。
フタバちゃん、赤いリボンが似合っていますね。
どの子も可愛くて目移りしちゃいました。
セーラー服にはちょっと笑ってしまいましたけどっ。
フタバちゃん、ちゃんとご挨拶出来て偉いですね。
シェルティだらけの集まりなんて夢の世界です♪
2009/11/13(金) 10:21:02 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]

思い上がりなんかじゃないよー!!
だってコチラから襲撃する気でいたんですから!( `ー´)フフフ♪
夢を叶えてくれたkazooさん一家に大感謝ですv-438バンザーイ☆
それに思いがけず皆さんと再会できたのもkazooさんのおかげですv-353

さすがだー!!さすがパパさんだーv-398
同じ日に撮影したと思えない(爆)いっぱいアップしてくれてアリガトウ~v-398

挨拶中の写真、やはりベビたんはフッタンを…(笑)
フッタンが緊張してないか確認してるのかな?v-415
フッタンは大人のわんこ達ととっても上手に挨拶できるので、
これからもきっと上手に交流できるねv-344
パピコ時代を抱っこできて感激したわあ~!!

フッタン、Pちゃんだったのねv-409 治って良かった~☆
これからスクスク成長して、どんどん大きくなっておくれ~v-343
ホルモンマン並に‥(そこまではイヤか 笑)
ベビたんも順調かしらん??

いつでも準備オッケーなので、また遊んで下さいねーーv-411
2009/11/13(金) 18:01:14 | URL | yayaya #-[ 編集]

Loveママさん

タイミングが合って、当日に急遽バタバタっと連絡をさせてもらって、みなさまには忙しい思いをさせてしまったのだけれど、以前にお流れになっていたメンバーだったので、都合があって良かったですi-179 私の一声と言うより、皆さんのお気持ちのおかげですi-228
フッタン、本当に幸せだねー?と思いながら眺めてましたよー♪
おにーちゃん・おねーちゃんたち、皆優しくって☆
Loveちゃん、ビビリンちょなんですかー?
でもね、ベビーも基本ビビリンちょなの(^_^;)
慣れるまで、少々お待ちを~♪って感じです(笑)
いつかLoveちゃんにも会わせてみたいなー
どんなになるかなぁ?(笑)
2009/11/13(金) 19:36:40 | URL | kazoo #-[ 編集]

secaさん

こちらこそi-179ありがとうございました♪
でも、本当に急でごめんねーi-177
朝にモモルナさんのメールに気づいてやり取りさせてもらったのだけど、その時は時間が早かったのものだからあの時間になりましたー
ぶっ飛んできてくれて、カメラが.......(笑)
ウケたッスi-179♪ 
手ぶらは我が家もで...i-229スイマセーンi-201 
フッタン、10月中PPが多くて病院通いで~i-241 でも今は立派なのを産んでくれてます(笑)

また皆さんの御都合の良い時でも、ワンサカ遊べるといいねー♪
2009/11/13(金) 19:55:20 | URL | kazoo #-[ 編集]

アイラの姉さん

シェルまみれで嬉しかったですよー♪
初めてシェルティのまみれた時は、頭に血が上ってポーv-398っとしてました(笑)
至福の時よ~♪
アイラちゃんもアイラ姉さんも、『ポーv-398』を経験してほしいです(*^_^*)

お洋服、暑さ対策や抜け毛対策。寒さ対策などなど...色んな活用法がありますよね♪
モモちゃんのセーラー服、似合ってるでしょーv-344 凄く凝ってて、可愛いんですよ~

フタバは優しいワンコ先輩に囲まれていたおかげで
、上手に挨拶させてもらえましたよ♪感謝です☆
アイラちゃんも遊びにおいで~!フタバがお里に行った方が早いかな?(笑) 
2009/11/13(金) 20:04:13 | URL | kazoo #-[ 編集]

yayayaさん

当日はアリガトウ~♪ 
親バカなものだから、見てもらいたかったの―!←これが正解(笑)
ナイスなタイミングでモモルナさんからメールがあったので、『e-77e-2』と頭をよぎりましたー
集まってくれた皆様のおかげでの実現ですi-228感謝だヮ―i-176

写真ね、あまりイイのが無かったのー(^_^;)
ダン君....撮ったふりして、ワンコを眺めていたって噂もチラホラ(?)
10月中は2ワン揃って病院通いばかりだったのだけど、ベビーもフタバもスッカリ元気でーすi-260ヨカッターi-229
こちらこそー!また遊んでねー(^_-)-☆

フタバ、ホルモンウーマン目指します(爆)
2009/11/13(金) 20:25:41 | URL | kazoo #-[ 編集]
シェルティまみれ
北海道のシェルティも、皆様個性的でかわいいですね(^^*
元気色のTシャツに、女子高生まで(^^)

やっぱり、いちばん人気は、パピーのふたばさんかなあ?
2009/11/14(土) 02:55:03 | URL | 英理 #-[ 編集]
おめでとうございま
いい忘れました(^^;

FUTABAさん、五ヶ月、おめでとうございます(^^)
ますます美人さんになりましたね。
2009/11/14(土) 02:56:34 | URL | 英理 #-[ 編集]

英理さん

個性があって、みんな可愛いでしょ~?
フタバは人気無しですよ(笑)

5か月おめでとうのコメント、ありがとうございまーすi-176嬉しィィ~
ますます美人になりましたね...と??
ムフ^m^
素直に喜ぶ親バカです~i-278

が、しかし...鼻が長いねー!と、それを一番言われます(笑) ははは♪


2009/11/14(土) 03:36:38 | URL | kazoo #-[ 編集]

楽しそう!!
この前secaちゃんが行ってた集まり会だー!
清田で集まったんだね~
うちも清田に引っ越そうかしらん
そしたら、車無くても行けるから!!

そうそうまた父にやられたよー!
12日室蘭行ってたんだって!!夜景の写真とりに・・・
ひどいよね~連れてってよ~!!って感じ・・・
また会えるきっかけを失ってしまったぁe-452
2009/11/14(土) 10:33:19 | URL | クーママ #-[ 編集]

あ!私も忘れた!!
フタバちゃん5ヶ月おめでとう!
元気いっぱいで大きくなるんだよー!
目指せネオたん!ふふふ・・・
2009/11/14(土) 10:39:48 | URL | クーママ #-[ 編集]

クーママさん

そーなんです~
当日はダン君と朝早くから家を出たので、その後変動をしつつ...の、ああいった集まり会になりました(笑)
本当急で、皆さんに忙しい思いをさせてしまった我が家です(^_^;) アイタタタ
こんなに急でなければ、是非とも!お声をかけさせてもらいたかったのだけど~(T_T)!
次回こそは!!v-398v-344と夢見てます♪
クーママさんとクーちゃんとも、皆さんとも遊んでみたいなぁ(*^_^*)

12日、なんと!パパさんがいらっしゃっていたんですねー? 橋の写真かなー?
イイポイントをウチのダン君に教えてくださーい♪
夜の写真も興味があるみたいですv-116  次こそは!次こそは!...ムフ...^m^ 

フタバにお祝いコメントありがとうございます(^_-)-☆
元気にいっぱいで、嬉しい毎日です\(^o^)/
目指せネオたん!.....ん??(笑)
いんや~!ネオたん越えデスヮー(爆)

2009/11/14(土) 18:13:23 | URL | kazoo #-[ 編集]

ふたばちゃん、もう5ヶ月になるんですね^^
こうやって社会性を身につけていくんでしょうね♪
どの子もみんなおしゃれさんv-352ですね~@@わんこエクステなるものもあるのですねっ☆ビックリ~!
セーラー服の女の子、めっちゃ似合ってますね^^超かわいい♪うちも女の子なんで、ついついセーラー服姿を想像してしまいました^^売っていたら買いたいくらいです(笑)でも、おりぼんつけて写真のように可愛くしてあげないとダメですね^^:

2009/11/14(土) 18:24:27 | URL | 美羽ママ #-[ 編集]
楽しかったです!
お誘いいただいて、とっても嬉しかったです。
会える!会える!と。急いでいって、良かったです。
たくさんのシェルに囲まれて、ホント幸せでした。
またいつか、お誘いくださいね。
次回は、ルナで行けると良いなぁ~
べびたんと、ふたばちゃん、仲良しで微笑ましかったです。
我が家のブログにも、遅くなりますが載せますから~
2009/11/14(土) 21:02:42 | URL | モモルナ #halAVcVc[ 編集]

すごーい!
みんな服着てるっ!しかもみんなカワイイっ!v-405v-344

フタバもみんなと仲良くできるのね~。
はるはオンナのコとしか仲良くできませんから~。
ヨカッタ、ソコははるに似なくてv-411v-356

人もワンコも楽しそうで羨ましいですv-398
2009/11/14(土) 22:11:56 | URL | はるいち #4SZw2tfw[ 編集]

美羽ママさん

フッタン、もう5カ月なんですよー
たくさんの人やワンコ先輩に囲まれて、色んなことを覚えて行ってくれたらなぁ~って思ってます♪
ワンコのエクステはセーラー服を着ているモモちゃんのママさんで、モモルナさんの手作りなんですよー!凄い上手なんですから~(^◇^)
ちなみにモモちゃんがつけてるリボンも全部手作り! お家にたーーーっくさんあるみたいです♪
モモちゃんのセーラー服、とっても似合ってて可愛いでしょ。
美羽ママさんだったら、ルビたんの制服を作れるのでは?と思いますがー(笑)
2009/11/15(日) 02:10:16 | URL | kazoo #-[ 編集]

モモルナさん

いーえー。こちらの方が感謝ですv-353
皆さんとのお時間が持てて、とっても喜んだ我が家ですよー
ありがとうございますv-344

基本.......計画性が無く突発型なので(私は特に)、御迷惑をおかけしまーす(笑)v-356

今度はルナちゃんのスケジュールが空いてる時にでも、会えたら嬉しいですv-411

ブログ、楽しみにしてマース

2009/11/15(日) 02:16:51 | URL | kazoo #-[ 編集]

はるいちさん

皆可愛いお洋服着て、おめかし大会です♪
可愛いでしょーv-10
フタバだけ裸んぼ(爆)ですがー

フッタンは出会うおにーさんやおねーさんに恵まれてて、挨拶のお勉強もさせてもらえてますよ♪
ありがたいですi-228
はるパパ、女の子好き??  フタバのパパ、それでこそ!ですよ(笑)

そういえば、はるいちさんちから頂いたフタバの大親友のラムちゃん→http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/blog-entry-147.html 

ベビとフタバで(大人気)引っ張りっこしすぎて
ラムちゃん、負傷してます(涙)
しかもパンツも剥ぎ取られ、丸出しラムちゃんです(笑)
可哀想なので、隔離すること多し.....です。
ということで、フタバは今でも大切にしてますよ♪
一緒に送ってくださったポン太ママにも感謝です☆
2009/11/15(日) 02:31:49 | URL | kazoo #-[ 編集]
いいなぁ♪
シェルシェルだねぇ♪
幸せなひと時だよねぇ♪
ふぅったぁ(ばぁ)社交的だねぇv-22
もう皆に溶け込んでるねっv-10
モモルナさんって365カレンダーに…?
違ったかなぁ?
カレンダーきたよっ♪
ベビタンと同じ月で近いからめっちゃ嬉しいわぁ♪
おしり合わせになってる写真いただきぃ
おっと逃げるぞっv-17v-70v-512オーライ←変身
2009/11/16(月) 19:27:16 | URL | リンママ #-[ 編集]

リンママさん

思いがけず、シェルまみれになり~幸せなひと時でしたー(^◇^)
ふった、社交的なのかなぁー? だと思うのだけど。
とりあえずは怖がらずに、おにーさんやおねーさんの後をついて歩けるみたい(^_-)-☆
モモルナさん、たしかカレンダーに載ってるよ~
そのモモルナさんです(^-^)
そうそう!リンちゃんがベビーの何日か後にいたから、わーい\(^o^)/って喜んでたの~♪
あのカレンダーって、こちらから注文しないと駄目だったんでしたっけ??
まだ無い......(^_^;)

今日の絵文字、変身完了って意味(笑)??
やっぱv-17このマーク、ツボだヮー(爆)
2009/11/16(月) 23:13:57 | URL | kazoo #-[ 編集]

5ヶ月ですかぁ~おめでとう!
体調も守られているようで良かった~
たくさんのワン友に囲まれて「心」も成長して欲しいです。
み~んな可愛い!
アルファも元気になってワン友と遊びたいです~~
2009/11/17(火) 00:14:29 | URL | アルファママ #-[ 編集]

アルママさん

フタバにおめでとう!のコメント、ありがとうございます♪
体調もスッカリ良くなって、一安心です。
ほぼ一カ月、人間+2ワンが同時に体調不良だったのでアタフタ......でした(^_^;)

>たくさんのワン友に囲まれて「心」も成長して欲し  いです

本当にそうですよね。先輩達から色んなことを教わって、成長してくれたらなーって思います(*^_^*)
みんな可愛いでしょー♪ムフ^m^

アルくんが早く元気になって~お友達と遊んだり、お散歩したり.....そんな姿をオバちゃんも見たいよ~
アルくんのペースで.....ガンバロ!ね(^_-)-☆
2009/11/17(火) 00:32:20 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/162-bc429561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
