一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

私事なのですが、ベビー&フタバとお勤めしているカフェが
閉店することになりました
18日に突然言い渡され、少々混乱..........
遅いけど、今になってやっと受け入れられた感じデス

正直.....色ーんな思いを抱いてここまで来ましたが、良い思い出以外は全部ぶっ飛んでしまった

寂しいな。 お店が無くなるのが、とてつもなく寂しい

それはお店を大切に思ってくださっていた皆さん、同じ事。

考えるだけで切なくなってしまいます


カフェデビューの頃 4か月チョイ
オープンしてから短い期間だったけど、ケリーからバディへ........
そして新しくウチの子になった ベビーへ 看板娘のバトンが回ってきました
初出勤、ドキドキ.......だったなぁ

5か月ころ
べにょえちゃんとは、5か月の頃から現在に居るまで本当に仲良くしてもらって
ベビーにとっては本当にお姉さんの存在


7か月頃
7か月の頃  今でもこうやってお外を眺めています
子供の頃から~お客様やお客様のワンコ先輩にも育てていただいて、今のベビーがあります
お客様に関しては、カフェにまつわるすべての事に......心から感謝
言葉では言い尽くせないほどの思いです


カフェで
だいぶ慣れてきた頃
ベビーはオーナーご夫妻にも、本当に可愛がっていただきました

ケリー&バディの病気・闘病・死は......カフェに入ってから迎えることになってしまいました
10月にケリーがお空へ....その翌月にバディは完全介護生活になってしまった。
御迷惑はかけられない.......と辞める決意をしたのだけど、当時カフェにいたスタッフ・オーナーご夫妻のお気持ちで.....今もこうしてお店に立っていられます。
初めての我が子の立て続けの死に直面して、出勤できないほどのペットロスにも。
ダメな社会人です。

その時の思い・感謝........は、あの日からずっと忘れられないし・忘れてはいけない事。
この事も言葉では言い尽くせない感謝の気持ちでいっぱいです


待機中
最近では余裕の待機姿を見れるほどに
私はケリー&バディ&ベビー、フタバが居なかったらお仕事ができなかったなぁ
この子たちが居たから、スタッフで居られたの
バイトの子のお家のワンコ、大型ワンコ2頭と小型ワンコ1頭が居るのだけど、この子たちにも
沢山助けられたなぁ
一緒にお仕事してくれたバイトの子はとってもイイ子。最近の若い子も捨てたもんじゃないなー
なんて思ったなぁ。 上手に教えたり~伝えたり、おバカな私は出来ず....苦労かけたケド
でも、頑張ってくれる根性のある子でした。 
私自身、教える事・それ以外の自分の至らなさを思い知った事。
とてもお勉強させてもらったな~と感謝  

頑張る宣言?
フタバ、初出勤
ベビーをお手本に頑張ろうね♪ と3人ではしゃいでみたり
お客様もフタバを見てはしゃいでくれて
可愛がってくださるその姿をみて、またもや感謝


ベビ先輩 フタバ後輩
こんな日が続けばいいなぁ.......って思ってたなぁ


ランで
静かな時に、いつもお世話になっているオーナー様にお願いして
フタバをランへ連れて行ってみたの
初めての割にキャッキャとはしゃいでたっけ。
金太郎おにーちゃんとパチリ


語り尽くせばキリがなく...........
仕方のないことだけど、このお店が大好きだし~出来る事なら無くなって欲しくないよー

まだ終わった訳ではないけれど、寂しくて仕方ないです

が、悲しんでる暇はないのよねぇ...

今は残された日々を、お客様に喜んでもらえるように頑張らなくては!
お世話になったお店にも、私が出来る事でだけど.....恩返しをしたい。
私にできることなんてちっぽけだけどね。


御報告が長くなってしまい、申し訳ないですー

この場を借りて.......

お店に遊びに来てくれた事があったり・応援してくれていた皆様

お店を可愛がってくださって、本当にありがとうございました


残された日をベビー&フタバも頑張ります


KELLY☆BUDDY☆BABY☆FUTABAの図

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント
!!ガーン‥[絵文字:v-406]
じ、実は昨日お店のブログで知ってしまったのでしたv-409

私はたった2回しか行ったことがないけれど、
とってもアットホームで、来店したお客様たちも
初めて行った私にも気さくに話しかけてくれ、
「楽しいなv-278 居心地良くって時間忘れちゃうなv-344 また絶対来たいな!v-398
そう思わせてくれる素晴らしいカフェでしたv-407

きっとお客様みーんなそう思ってたハズv-415

そこにはカフェを愛するkazooさんの絶妙な仲介役(接客)と、
皆さんを癒す可愛い看板娘たちの働きあってこそだと思います。大マジメな感想ですよ?

カフェで働くkazooさんもベビたんもすごくイキイキしていたよーv-425
まさに天職v-354だな~と。

私もカフェのファンとして本当に残念でならないです…v-406
閉店する前に‥また行くもんっv-409絶対行くもーん!!v-395
2009/11/22(日) 01:35:02 | URL | yayaya #-[ 編集]

まあ、それは残念ですねえ。
ケリーちゃん・バディちゃんとの思い出も
いっぱい詰まっているお店だったんですねえ。v-409
ベビたん看板犬は、すっかり板に付いているし、
ふったんは、デビューしてこれからって時なのにねえ。
でも、オーナーさんが決められたことだから、
しかたないですよね…
閉店まで、素敵な思い出をいっぱい作ってくださいe-266
2009/11/22(日) 07:53:13 | URL | Loveママl #zlAQJbYM[ 編集]

え~~~っ・・・?!
急な話でビックリしました!

姉やフッタンといつも一緒に居れる素敵な職場だったのにね?

いつかは遊びに行こうと思っていたのに・・・。
残念です。

閉店っていつなの?
時間があれば閉店前に行きたいです!


2009/11/22(日) 18:04:45 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]
う~ん!。
それは、大変残念ですねー。kazooさん、べびたん、ふったんを中心に皆さんの憩いの場所だったしオーナーさんもよき理解者だっただけに、がっかりですね。
なかなかこういう場所はありませんよね。ある意味皆さんを結びつけた立役者でしたもんね。

kazooさんが引きついて出来ないものかしらね?。って勝手な事を言う針でした。オーナーさんに感謝ですね。
2009/11/22(日) 20:10:48 | URL | 針外し #99bV0/ZA[ 編集]
知ってたんだぁ・・・
実はお店のブログを見ていて知ってたんですよぉ・・・
secaちゃんと昨日話してたのe-441
なんとなく、聞くに聞けなくてね・・・
しかも私行ってないじゃん!!早く行かないと!!って騒いでたのですぅ
色んな想いが沢山つまってるお店だっていう事は、痛いほど分かりますよ・・・
きっとオーナーさんも沢山悩んだ事と思います・・・
でもどうすることも出来ないこのもどかしさe-443
私も20年働いた会社がなくなった時、寂しいやらなんやらと
もう働く気力も無くなりそうだったなぁ・・・ってまだ再就職してないけどe-350
だけど、やっぱりそんな時もクーが一緒にいてくれて、元気づけてくれたから、
きっとベビたん・ふったんがこれから助けてくれるよ!
kazooちゃん頑張って!!最後の最後まで悔いのないようにe-348
2009/11/22(日) 20:51:28 | URL | クーママ #-[ 編集]

↑み~んな残念な様子!
思い出深いカフェですから、心境複雑ですよね。
この近くの「ポチのイス」カフェも最近閉店しました。
憩い・情報交換の場でしたので、惜しまれての閉店でした。
前向きに受け止めて、また良き道が与えられることでしょう。
ファイト!!
2009/11/22(日) 22:52:19 | URL | アルファママ #-[ 編集]

すごい思い出深いお店なんですね。
閉店なんて寂しいですよね。
フタバちゃんも看板犬として頑張りだしたところだったのに、残念ですよね。
オーナー様やお客様も、きっと残念に思ってらっしゃるかと思います。
閉店までの間、もっともっと素敵な時間作って下さいね。
遊びに行きます、と言えない距離ですけど、kazoo様とベビーちゃん、フタバちゃん、
最後まで頑張って楽しく過ごして下さいね!!
また3人で楽しくお仕事できる場所が見つかると良いですね。
アイラと一緒に大阪から応援しています!
2009/11/23(月) 00:01:41 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/23(月) 00:12:10 | | #[ 編集]
とても…
残念なことですね。
とても流行っていた様子なのに、オーナー様がお体でも悪くされたのですか?
ベビー・ふたちゃん達の活躍の場が少なくなってしまうのは私もとっても寂しいです。
今度北海道に行くときは、絶対にこのカフェをルートに入れようと楽しみにしていたのにな…
またいつか再オープンしてくれる日を心待ちにしていますね。
2009/11/23(月) 01:00:58 | URL | sindy #-[ 編集]
残念ですね・・・
沢山の思い出の詰まった場所がなくなるのはツライですよねi-241
私も経験あります・・・
ふたばi-265もようやくデビュー出来たのにね・・・i-181
残された日、ベビたんと一緒に成長したお店!
最後まで悔いの無いよう、楽しく頑張って下さいi-189


2009/11/23(月) 01:02:00 | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集]

昨日…あっ、おとといだ…クーママさんから聞いてビックリしたの。
あんなに流行ってたのに…。
フタバちゃんも加わり、また素敵な空間が広がったんだろうと思ってたので、とても残念です。
閉店前に…また行きたいな。
2009/11/23(月) 01:40:13 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

yayayaさん

うっv-406 カフェが~i-240
....たくさんの温かいお言葉、ありがとーv-406 
ウチのお客様、初めての方も今までの方も皆仲良く♪みたいな感じの方が多くて、本当にありがたいなぁ....って~カウンター越しに眺めていつも思っていたの。ポツン.....って人が居ないように?皆で仲良く♪って雰囲気で。
....私もそう思って見ていたから、同じように感じてくれて嬉しいなi-228
お店に居る時間を『心地イイ』って感じてくれるのは、一番の喜びですー
この前来てくれた時は全くこういったお話は無く、『またここでも会えるよねi-228?』
くらいのテンションだったんだけど、それも長くは続かない事になっちゃった....i-181ガックリ

閉店はおそらく遅くても1月中になりそうかも?
まだハッキリしてないのだi-195
12月中は出勤も今までと変わらないと思うけど
1月に入ったら、少々変わるかもしれないの。少なくなるかも。

後少しの短い時間だけれど、またカフェで会える日があるのならとても嬉しいなぁ  
2009/11/23(月) 03:48:30 | URL | kazoo #-[ 編集]

Loveママさん

温かいお言葉、ありがとうございます
ウチのワンコの思い出がギュッと詰まった、
私にとっても大切なお店なので~とっても寂しいですv-406
勤務してから一番長い時間頑張ってくれたのは
ベビーで、本当に良くやってくれてました。
ベビー無しではありえなかった!というくらい
良くやってくれたのですよ~ 
ベビーも寂しがるだろうなぁ....って言ったって
仕方がない事なので、残された日を精一杯~笑って楽しく過ごせるように頑張ります!
2009/11/23(月) 03:55:30 | URL | kazoo #-[ 編集]

小太郎さん

急に決まって、私もしっかり受け止めるまでボーっとしてました(^_^;)

閉店はハッキリ決まってないのだけど、12月中は今までと変わらずに定休日(月・火曜日)以外の水曜日から日曜日まで(12時から5時まで営業)年末の27日(日)まで営業してます。
年明けはどうなるかなぁ.....。なんとも言えない状況ですが一応1月も営業予定です。

お気遣い頂いてありがとうございます!
でも無理しないでくださいね~
そのお気持ちだけでも本当に嬉しくて、ウルルv-406な私ですi-241
2009/11/23(月) 04:04:27 | URL | kazoo #-[ 編集]

針さん

急なお話で、本当に残念でなりませんv-406  ベビーは今までも頑張ってくれて、これからはフタバにも.....と思っていたのでねi-195  年末ジャンボにかけます...(本気よー)
オーナー自身が一番お辛いかと。

残された日を精一杯頑張って働きます!
温かいお言葉、ありがとうございますi-189
 
2009/11/23(月) 04:12:15 | URL | kazoo #-[ 編集]

クーママさん

とっても急で、私も受け入れるまで少々時間が...
ボーっとしてましたi-177
御報告しなきゃ...と思いつつ、ボーっi-232  ブログの方、見てくれたのですねー
オーナー自身が書かれました。どんなお気持ちで書かれていたか.....痛いほど分かりますi-241  クーママさんとお店でお会いすることは叶わなくなってしまったかもしれないけれど、『遊びに行くよ♪』と言ってくれていた事、そのお気持ち本当に嬉しかったですv-406

クーママさんのお仕事も、そういった理由で終了だったのね....?
20年も勤めあげた職場が.....それは大変でしたね。お気持ち、お察ししますi-182

>クーが一緒にいてくれて、元気づけてくれたから

やっぱりそうですよね~
今回の事で、ダン君と話してたのですよぉ。
ベビー&フタバが居てくれんだるから、頑張らなきゃ!ってねi-236

温かいお言葉、ありがとうございますi-228 残された日を、頑張りまーすi-189
2009/11/23(月) 04:33:54 | URL | kazoo #-[ 編集]

アルファママさん

本当に残念です~v-406
とてもイイお店だったので、寂しくて仕方ありません

アルママさんたちの憩いの場も閉店されたのですね? 惜しまれながら...とお聞きすると、とても愛されていたお店なのでしょうね。

今回の事も、寂しいけど~仕方がない事。
残された日を精一杯過ごして、今後の事はゆっくり考えます。 温かいお言葉、ありがとうございますi-228
2009/11/23(月) 04:44:45 | URL | kazoo #-[ 編集]

アイラの姉さん

とても思い出のある、大好きな場所なので~今回の事はとてもショックでしたi-177
ウチのワンコ、全員の思い出も一緒に詰まったお店なのです。
中でもベビーは一番の活躍を見せてくれてました。
本当に良くやってくれました!
フタバもこれから....って時だったので、残念です。
が、仕方のないことです。残された日を精一杯、頑張りますね!温かいお言葉、ありがとうございますi-228
大阪からアイラちゃんと姉さんからの応援を頂きながら(嬉)、頑張りまーすv-353
2009/11/23(月) 04:54:31 | URL | kazoo #-[ 編集]

sindyさん

諸事情で、オーナーも悔やまれながらの閉店ですi-177
ウチの子全員がスタッフとして(期間の違いはありますが)働いたお店なので、とても思い出深く残念ですv-406 ウチのワンコの中で、ベビーは1番の活躍を見せてくれてました。本当に本当に良くやってくれていたのですよi-228
この子が居なかったら、私は働けて無かったかも?

次回来道の時は、ルートに入れてくれていたのですね?うーん、残念ですi-241
ベビー・フタバの姿を見て欲しかったなぁi-195
でも..もしもこの子たちの活躍の場が出来た時はすぐにお知らせしますね!
温かいお言葉、ありがとうございますi-228
2009/11/23(月) 05:06:27 | URL | kazoo #-[ 編集]

パロミノさん

ここはウチの子全員がお世話になった思い出深い場所で、今回の事態が残念でなりませんi-241 
パロミノさんも、同じ経験をお持ちなのですね?
お気持ち、お察しします...辛いですよねi-181

フタバi-265もベビーにならえと、これから頑張ってもらうところだったのでねi-195
フタバはパピーの割にゆったりしていて、お客様にも褒めて頂いていたところだったのですよ~
残念i-177

と言ってても仕方ないことなので、残された日を一生懸命頑張ります! 温かいお言葉、ありがとうございますi-228
2009/11/23(月) 05:14:15 | URL | kazoo #-[ 編集]

secaさん

本当に急で、私もビックリだったのi-195
思い出深い場所だったので、とても残念でなりませんv-406

secaちゃんファミリーに初めて会ったのも、カフェの前だったよね。 永遠君と一生にも会えて、感激したことを思い出しちゃうなぁ。
フタバが増員になって、これから.....とも思っていたので寂しいけど、仕方のないこと。
これから残された日をベビー&フタバと頑張ります。
温かいお言葉をアリガトウi-228

お店は年内の12月27日(日)までは通常営業なのだけど、1月はまだハッキリしてません。
また色々と変わってくるかも?思われるカナー
またお店でお会いできる日があるなら、とても嬉しいけれど~無理しないでね。
何度か来てくれた時、朝オープンしてからお手入れタイム中に、玄関先でsecaちゃんファミリーの姿を見つけては『i-198』と驚き、笑わせもらった事が懐かしいです。
2009/11/23(月) 05:29:04 | URL | kazoo #-[ 編集]

ホントにさみしいですv-292
私とべにょえの、憩いの場がなくなってしまうなんてv-406
絶妙な応対がすばらしいkazooさん、いつも仲良く遊んでくれる
ベビーやふったんに、これまでみたいに会えなくなると思うと
ホントにさみしいよう。

せっかく出会えたご縁ですもの、よければぜひ、
これからもワン友でいさせてくださいねぇv-409
一緒に遊びに行ったりしましょうよねぇv-395
2009/11/23(月) 12:11:23 | URL | ぶらぼー! #qjsITxmk[ 編集]

いろいろと、大変だった頃から・・支えてくださったオーナーさんご夫妻・・
kazooさんの日記にも何度となく登場されて、kazooさんが感謝されて
いた事を、思い出しました・・・v-238
ケリーちゃん&バディーちゃんとの、神秘的なお話をして下さった
お客様も、偶然cafeに来られて出会われたんでしたよね?
沢山のv-286友さん達との出会いもcafeだったり・・
思い出の沢山詰まったcafe・・・寂しいでしょうねe-263
最後の日まで、頑張って下さいねe-68
2009/11/23(月) 20:49:19 | URL | ゆっこ #-[ 編集]
びっくり!
残念でなりませんね。
ほんとに、いっぱいの思い出があるのでしょうに。
私も、北海道に行けたら、是非遊びに行こうと思ってました。
年末ジャンボ、私も祈ってます!
2009/11/23(月) 23:39:37 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]

いつか北海道に行ったら
ベビたんとフッたんに会いに行こうと思っていたのに・・・。
突然の閉店のお知らせ、残念でなりません!
沢山の思い出がつまったお店が閉店するのは寂しいですね。
最後の日がいつなのかは分かりませんが
その日まで皆で頑張ってください!
kazooさん、元気出してねv-352
2009/11/24(火) 09:00:34 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25(水) 07:47:24 | | #[ 編集]

ぶらぼー!さん

いや、本当に寂しいですv-406
べにょにょに今まででみたいに会えなくなるなんて、ベビーが凹むよぉ(と思う)
私も寂しい(T_T)  
ぶらぼー!さんとはケリーが看板娘(看板バアチャンか?)の頃からの.....とても大切なご縁です。
もちろん! オフでも~今まで通り都合があえば遊んでくださいナ~
でも、お店があった頃より頻度は減るよねぇi-195  御存じのようにバタバタ走るほど広くは無いけれど、またべにょにょと遊びにいらしてね~
車庫も掃除しとくからぁi-21
2009/11/25(水) 20:02:18 | URL | kazoo #-[ 編集]

ゆっこさん

えーんv-406カフェが無くなっちゃうの~
私がブログを始めるずっと前から、カフェに入ってからの事を知ってくれてるゆっこさん。
バディの闘病の頃からいつも見守っていてくれましたよね。 ベビーが来た時も、一緒に喜んでくれましたi-228 
神秘的...スピリチュアルなお話をしてくれたお客様のお話、覚えていてくれたのねi-228
そう。それもカフェでの出来事でした。
看板娘になってからは~お客様やお客様のワンちゃんにも沢山お世話になったベビーです。
ベビーもカフェにお仕事に行かなくなったら、あら??と思うのではなかろうか?なんて思ってみたり。思わないかなぁ...

温かいお言葉、アリガトウですi-228
最後の日まで、皆で頑張りますi-189
2009/11/25(水) 20:14:07 | URL | kazoo #-[ 編集]

ポン太さん

急なことで、私もびっくりでしたv-406
フタバにもこれから頑張ってもらおう♪と思っていた矢先なので、残念でなりません。
フタバ、凄くむいていたのですよ(私はそう思って見てたのですが)
ベビーの時より、馴染むのが早いかも?と思うほどでした。ポン太さんにも見てほしかった~!残念....i-177
と嘆いていても仕方の無いことなので、最後の日にむけて頑張りますi-184
年末ジャンボにかけますよー(本気っ)
励ましのお言葉、ありがとうございますi-228
 

2009/11/25(水) 20:21:42 | URL | kazoo #-[ 編集]

ネオママさん

ネオたんファミリーにも、是非来て欲しかったですーv-406 お店でネオたんとベビフタと対面.....ネオたんを抱っこしたかった私です(涙)
年末ジャンボにかけます(本気よ~っ)

お勤めした期間の違いはあるけれど、歴代ウチのワンコは皆お世話になったお店です。
ウチの子の思い出も、お客様の子の思い出も、たくさん詰まったお店です。
こうなって改めて、なんだかんだと言ってもお店が好きなんだなぁ!って、実感してます。
寂しいよーi-241 
でも最後の日まで頑張りますねi-184
励ましのお言葉、ありがとうございますi-228
2009/11/25(水) 20:28:31 | URL | kazoo #-[ 編集]

し…知らなかった…最近訪問さぼってたばかりに…。

いつもいいとこでお仕事されてるんだなーって思ってました。
そこでkazooさんも成長されたのですね。

「どこでもドア」があったらいいのに。
そしたらここに書き込みした皆が行けば閉店も思い直してもらえないかな~。

2009/11/25(水) 23:44:19 | URL | Miyu #-[ 編集]

なんとコメントしたらよいのか。。。せっかくふたばちゃんもお店デビューしたばかりだったのに。。。ですよね。
良い思い出しか残らない、というのがとてもkazooさんのお人柄を感じます。とても大切な、色んな思い出がぎっしり詰まった場所なのでしょうね・・
新しくカフェが出来ている反面、惜しまれつつも無くなっていくカフェもたくさんあるのでしょうか。。。
わんこを通じて知り合える、世代や年齢を超えての仲間というのはほんとに楽しいものですよね。
今年いっぱい?kazooさんとベビーちゃん、ふたばちゃんが楽しく過ごせる事を心から願っていますね。
こんなコメントでごめんなさい。。。
2009/11/26(木) 23:51:24 | URL | 美羽ママ #-[ 編集]
お店
遅くなってすみません。
お店が閉店されるのですね。
こちらのブログで、ベビさんにふたばさんがお勤めしているお店、きっと素敵なところだろうな、とか、
アンとの北海道旅行がかなえば、おじゃましたいな、とか
いろいろ想像していましたが…残念です。
思い出深いお店とのこと、
kazoo様も、とても気落ちされていることと思います。
何といえばいいのか…
本当に残念です。
2009/11/27(金) 03:16:26 | URL | 英理 #-[ 編集]
えーーーっ!!
ビックリなお話・・・・
kazooさんから、カフェに勤めていると聞いて、絶対に一度は訪問したいと思っていたのに・・・
閉店する前には、一度はお邪魔したいです。
よろしくです!!
こりゃ大変、急がねば!!

閉店するなんて、とっても悲しいですよね。
この所、ワンコOKのお店が段々少なくなってきているような?
今営業しているお店には、頑張って欲しいですよね。
kazooさん、ふたばちゃんとべびたん連れて、いつかカフェやってください~
2009/11/27(金) 18:40:23 | URL | モモルナ #halAVcVc[ 編集]

Miyuさん

こーいったところでお仕事させてもらっていたのですよ~v-286v-273

若干落ち込み気味でしたが、先日久しぶりに皆さんのところへお邪魔させてもらって、笑ったりして癒されて帰ってきましたi-179

ドラえもんがいたなら色々なグッズを駆使して、なんとかカフェ存続が可能なのにね?

.....励ましのお言葉ありがとうございます。最後の日まで頑張ります~
2009/11/27(金) 21:16:40 | URL | kazoo #-[ 編集]

美羽ママさん

本当不思議です。色んな思いがあったのだけど、ぶっ飛びデスー
何よりもお店が好きな事だけはずっと変わらない事だし、日記にも書いたお世話になった事や思いの方が他の気持ちを上回っていたのでしょう。とても感謝しています。

新しくおしゃれなお店が出来る半面、無くなっていくお店があるのも仕方のない現実ですよね。
ベビ&フタバにも、最後の日までは精一杯頑張ってもらいますi-228温かいコメント、ありがとうございます。
『こんなコメントで.....』なんて!とんでもない!
とても力になりますi-228ありがとうです
2009/11/27(金) 21:31:48 | URL | kazoo #-[ 編集]

英理さん

体調が本調子ではないのに訪問してくださって
ありがとうございます。
少し回復されましたか? だといいのだけれどi-228

お店、残念なことになっちゃいましたi-177 フタバにもこれから頑張ってほしいなぁ~って、思っていたので悲しいですi-241
でも、嘆いていても仕方ない.....最後の日まで頑張ります~
励ましのお言葉、ありがとうございますi-228
2009/11/27(金) 21:36:50 | URL | kazoo #-[ 編集]

モモルナさん

急なお話で、私もビックリでしたi-195
とても思い出深いお店なので、残念でなりませんーi-177

お店でお会いできるのなら嬉しいけれど、無理しないでくださいね。 『行きたいな』と言って頂けたり、思って頂けているだけでも、本当に嬉しいです。ウルルv-406

最近ではどんどん物が無くなって~寂しくなっていくカフェを見て、『あー、本当に閉まるんだ』と実感する日も多々ありです~

>kazooさん、ふたばちゃんとべびたん連れて、い つかカフェやってください~

年末ジャンボが当たったら、ウチの改築して始めようかしら?(笑)
モモルナさん、来てくれるi-179

でももし1等が当たったら、今のお店の保護に走りますよーi-240←もう神頼みの域ですー

励ましのお言葉、ありがとうです!
2009/11/27(金) 21:47:17 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/164-1bdb17b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
