一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

先日は私事で皆様に温かいお言葉・励ましのお言葉を頂き、とても感謝しております
とても力になり~ショゲ気味だったオバハンも、より一層頑張らねば
元気を取り戻しつつあります ありがとうございました



季節はすでに冬将軍到来間近ですが、雪が降る前にアップしなきゃーと、
ゲージツの秋のお出かけネタを~
フタバを連れての長距離お出かけに行ってきましたー
もちろんベビたんも一緒ですよ~   




ぶーーーーーん               





到着~  ハタハタハタ~
美唄1
ここはドコ? ワタシハダーレ
大きな碁石(ごいし)みたいな?黒いツルツルが目を引きます(笑) ツルンツルーン


美唄2
ここは焼き鳥&トリ飯の町~美唄市~
とっても空気が綺麗な、↑鳥の町?
アルテピッツァアという、石の彫刻の公園にやってきましたー
まるで『有名ピザ店?』を彷彿させる、斬新なネーミング



美唄3
かーちゃーん、これゆで卵~?



美唄4
これがくす玉に見えて仕方なかった母(笑) ゲージツって奥が深いヮー
その先に放置プレイの



美唄5
この建物は小学校?が廃校になって、その建物内で石の彫刻を展示してます
北海道出身の彫刻家の方の作品だとか。
ダンくんだけお邪魔して見学してきました。



美唄6
母が小学校だった時代よりレトロな時代と思われる校舎。
木のぬくもりが、なんだか懐かしいような?そんな気持ちにさせますね~
ピータンみたいな彫刻が(笑)←どうしても卵に見えるみたい(爆)



美唄7
恐竜の卵でしょ?(爆)


美唄8
ダン君が彫刻を堪能してる間、公園内をお散歩してた♀3頭
公園内はとても綺麗にされていて、ちょっとしたお散歩コースになりました。
ポテポテお散歩をした後は、ダン君待ちです
山に登って3頭で待ってました~
『とーちゃん、遅いでつね』 『とーちゃん、ゆで卵独り占めしてるでふか?


美唄9
ベビたん満開笑顔~ニャハハ
後ろの雰囲気のある建物は、現在も幼稚園として使われてました~



美唄10
これまた雰囲気のある椅子を見つけたので、2ワン乗せてパチリ
フタバはまだベビーの様に個人プレイで放置が心配なので、母との間の赤い糸(リード)で
固く結ばれてます(笑)
フッたん真顔でウケる



美唄11
帰りかけには綺麗な深紅の紅葉を発見
ベビたんの頭にリボンみたいに置いてみたら、風で落ちてしまった~
のだけど......ブローチみたいで可愛いので結果オーライ←ただの親バカではない。相当?(笑)


この日は自宅周辺から移動地域全般がの予報で、ショゲながら出発~
だってー、この日しか行けなかったしねー
フタバが雨女なんじゃね?と、5か月のパピコに「濡れ衣を着せつつ(ヒドイ親だ!笑)
フタを開けてみれば、行く先々で晴天ヨカッター
美唄12
吸いこまれそうな、綺麗な秋の空です
2ワンも満足気?


ゲージツの秋を堪能した一家でした~           ゆで卵って言ってたことは内緒(笑)



この人の疑惑も秋の空とともに、綺麗に晴れました(大笑い)
フタバ雨女疑惑が晴れた

 疑ってゴメンねー



KELLY☆BUDDY☆BABY☆FUTABAの図

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント
美唄かぁ~
アルテピッツァアに行ってきたのですね~
とっても綺麗な所ですよね。
モモルナも、2年位前だったかなぁ~?もうちょっと前だったかなぁ?行ってきましたよ。
美唄は、モモの生まれ故郷でもあるので、その時は、お里帰りでした。

今年は、赤が少ないのに良く赤い紅葉見つけましたね。これからは、寂しい季節になるんだよねぇ~
あ~寂しい・・・懐も・・・
2009/11/28(土) 13:34:33 | URL | モモルナ #halAVcVc[ 編集]

100%、ピザ屋さんだと思いました。
美味しい画像が見れるのかと思ったら・・・・意味不明(?)の芸術品がっ(^^ゞ。
私にも卵以外の何物にも見えません。
くす玉も、酒屋さんの前に吊ってる杉玉かと・・・。
すみません、美術の成績、相当悪かったんです(-_-;)。
ベビーちゃんもフタバちゃんも、ほんとに仲良しさん♪
いつもより添うようにお座りしてて、見てるこっちが微笑んじゃいます♪
二人ともモデル犬出来ますね。
紅葉のネックレス、かわいいです!
こんな素敵な場所、ワンコOKなんて良いですね。
さすが北海道。懐もでっかいですね。
羨ましいです。
いつか絶対北海道に行くぞ~!
あ、アイラは留守番です(笑)。
元気出られて良かったです。
寂しい事の後には、きっと楽しい事もあります!
と私は信じてるんですよ(*^_^*)
2009/11/28(土) 19:12:14 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]

ブログはじめました。今度遊びに来てね。
2009/11/28(土) 21:31:43 | URL | shyadoo #-[ 編集]

kazooさん、少しは元気になりましたか?。

 いつもピッタリ寄り添って、実の姉妹、親子みたいですな!。フッたん可愛いですよん。

 べびたんも最近なんか、お顔が凄く生き生きしてるしな。真っ赤なモミジの勲章?とっても、お似合いですよ。

モモルナさん、はじめまして!、いえいえ寂しい季節になるかも知れませんが美味しい季節にもなるんじゃないんですか?。(懐具合はこちらでどうしようもないですが(爆) ア!、北海道は一年中美味しい物がありますか!?。

 アイラの姉さまの言う通り、こんな素敵な場所、ワンコOKなんて良いですね。

針の所、芝公園の芝生の園地はノーリードで遊ばせていると、すぐ係り員が来て注意されます。
2009/11/28(土) 21:46:45 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]
ピザ
私も、てっきり、ピッツアの美味しいお店かと思ったら、
よーく見ると「ピ"ア"ッツァア」ですね。だまされました(^^;
しかし、丸いオブジェが多いですね。
kazoo様がくす玉に見えたというオブジェ、
私には、パチンコ?ゲームのように見えましたよ。
下の二本のバーで落とさないように玉をはじいて、得点を競う…(^^;
ゲージツ心のかけらもないワタクシです…

うーん、いつもながら、ぴったりよりそったツーショットが
うらやましいです(^^)
2009/11/29(日) 00:35:19 | URL | 英理 #7SMSw2C6[ 編集]
No title
あらま!ホントに晴天v-278 フッタン疑惑が晴れてヨカッタねv-415

時期的に小川には水は流れてなかったかな?
ここね、春とか暖かい時期に来るともっと良いですよ~v-411
人工池と人工川の中の小石も、ぜ~んぶこの謎のタマゴ型なの(爆)v-532
建物の中にワンコが入れないのが残念だけど、いつかテラスも挑戦してみてーv-410

ちなみに一番上の門と、校舎内の廊下のは「豆」らしいですv-391
私、中学校こんな感じのレトロ校舎でした…v-402
2009/11/29(日) 01:20:20 | URL | yayaya #-[ 編集]
No title
ほ~、廃校の小学校を美術館みたいにv-405
いいですね、そーゆーのv-411

フタバはきっと「晴れ女」ですよ。
なぜなら、はるが「超晴れ男」だから~v-392
(ホントにスゴイ晴れ男~)

ベビたんとはいつも仲良く並んで写真が撮れてますね。
仲良し姉妹で見てるだけでほのぼのですv-344
2009/11/29(日) 13:47:35 | URL | はるいち #4SZw2tfw[ 編集]
No title
芸術の秋だー!!!
意外とこういうの見るの好きなのよね~
想像力がさらに膨れるというか、想像しまくって一人笑いしてしまう・・・クックック
ベビたんとふったんが写ってない写真なのに、
必死に探してしまった私・・・
きっとどこかに隠れてるはず!!ここか?ここか??
・・・やっぱりいなかったみたいe-350ガーン・・・
2ワン姉妹は本当に仲良しさんだねー
ぴったりくっついてる~かわいいね~e-266
2009/11/29(日) 15:01:55 | URL | クーママ #-[ 編集]
No title
おぉぉ~っ・・・美唄ですか!

レトロの中にオブジェ・・・いい感じですね♪

ふったんも大きくなって・・・毛色は違っても、なんか姉に顔も雰囲気も似てきたね~!

今度そちら方面に行ったら、岩見沢の「プリティーワン」さんに寄ってみて・・・!
狭いカフェだけど、ランもあるし・・・マスター達も素敵な人だよ♪
2009/11/29(日) 16:34:00 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

モモルナさん

昔、女子プロv-224ゴルフの観戦で訪れたことがあるのだけど~その時は公園の存在を知りませんでした~i-177
ココ、とても綺麗に整備されていて、いい所ですね♪もっと暖かな時期に来たいなぁ~って思いました♪

あっv-405v-344 そうだ!この前遊んでもらった時に、モモちゃんが美唄出身だよ☆っておっしゃってましたよね~i-236
ウチの子の生まれ故郷i-176と思うと、格別な思いですよね(^_-)-☆

モモルナさんの懐も.....寒し?
我が家も...........(笑)
だって....もうすぐニートですから~i-239i-201


2009/11/29(日) 21:01:47 | URL | kazoo #-[ 編集]

アイラの姉さん

うはは♪ 同感してくれてうれしー(笑)
ピザ屋さんみたいですよねー? 
でも、アルテピッツアではなく~アルテピアッツアというみたいです(^_^;) 間違えたー(笑)
私もゲージツの秋より、食欲の秋なので~ゲージツ品が卵にしか見えません(食いしん坊)
公園はとても綺麗でした♪
ベビー&フタバもおすまし?です(笑)
姉さん、北海道へ遊びにいらっしゃいなーi-237 その時は、連絡してくださいね~v-345 お留守番だなんて言わないで、アイラちゃんも連れてくればいいのに~v-398 

励ましのお言葉ありがとうです(*^_^*) うん。きっとイイこともあるさ.....と、頑張りますね♪
2009/11/29(日) 21:28:38 | URL | kazoo #-[ 編集]

shyadooさん

うん!了解だよi-218
頑張ってねーi-176
2009/11/29(日) 21:34:04 | URL | kazoo #-[ 編集]

針さん

おかげさまで、少々持ち直しました(笑)
御心配いただき、ありがとうございます。
ショゲてても仕方ないので、頑張りますv-217

ベビ&フッタ とっても仲良しで、父母も喜んでおりますi-176
フタバはベビーの事をおかーさんと思っているのかな?なんて思うことがあります。
可愛いですよーv-413
紅葉の勲章? 立派でしょー(笑)

針さんちの方は都会だから、公園に係員さんが配備されているのね~? なんか都会だな―
やっぱり北海道に越してきてはいかかでしょうか?(笑)
2009/11/29(日) 21:49:01 | URL | kazoo #-[ 編集]

英理さん

ははは(^◇^) ほんとだ(笑)
英理さんの御指摘が無かったら、ずっとアルテピッツァアだと思ってましたー
ピアッツァアですねi-235 アリガトですi-176

パチンコゲーム、そんなのありましたよねー?
見えるかも^m^
これね、落ちてきやしないか?と少々怖かったです(笑)

えー?英理さんの絵心を見てる感じ、美術満点e-280のイメージで、ゲージツの秋派かと。
私は間違いなく、食欲の秋派です(爆)
2009/11/29(日) 21:56:58 | URL | kazoo #-[ 編集]

yayayaさん

うん!本当にお天気で、少し歩くと暑い位だったの~
おかげで、心地よーく・ゆっくり公園内をお散歩して堪能して来れましたがなi-239i-91e-276
ゆで卵他.....の彫刻は、お豆さんなんだー?
( ..)φメモメモ

池と川はね~、ビニールを張られて今年の出番は終了してたのi-177 残念~i-181
水の中の石も卵なんだ?←だからマメだって(笑) お水をはってるときに、見てみたいな~

テラスもやっていたのだけど、ダン君がお前一人で行け!って(笑) 
ベビ&フタバとお散歩したかったから、今回は見合わせたのだ。 来年暖かくなったら、テラスの方にお邪魔してみるねi-179

yayayaちゃん、ずいぶんレトロな中学校に通っていたのだねーi-179
今見ると、とてもお洒落と言うか~雰囲気があって『いいもんだねー♪』と、夫婦で絶賛だったよ~
なんか落ち着く感じi-228よねi-239i-225
2009/11/29(日) 22:17:44 | URL | kazoo #-[ 編集]

はるいちさん

廃校をこんな風に利用してるのって、素敵ですよね~♪ これまた雰囲気のある、イイ感じなんですよ

フタバ、雨女では無いみたいでした(笑)←疑ってたヒドイ父母(爆)
今までのお出かけ歴で考えてみると.....v-279の確立は低し!ですv-411
はるパパは『超晴れ男』ですかi-237
なんとココロ強いv-413v-344 DNAは受け継いでいるはず(?)ですね(笑)

フタバ、ベビーの傍でノビノビ元気いっぱい育ってますよ♪ はるパパ、安心してねv-398
2009/11/29(日) 22:27:20 | URL | kazoo #-[ 編集]

クーママさん

ゲージツ好きですかーi-179
想像しまくって、何を想像したの?(爆)
ケッケッケi-239
私は卵に見えて仕方なかったけど(笑)ゲージツ品と呼ばれるものを見るのは好きですi-176
違いの分からない女だけどねi-235
クーママさんも機会があったら、是非行ってみてね♪

ここの公園って凄く綺麗に整備されていて、お散歩にもってこいです
カフェもあって、暖かい時期にはテラスでお茶も出来るんですって(^◇^)

ははは♪ 景色の写真でもベビフッタを探してくれてのですね? 
アソコに居るのにぃ~見つけられませんでしたかーi-278?(笑)  


         



        なんちゃってi-235
2009/11/29(日) 22:37:25 | URL | kazoo #-[ 編集]

小太郎さん

美唄に行ってきましたーi-237
お天気にも恵まれて、とても楽しかったですi-239i-175

ベビ&フッタ お顔似てきましたかね?
最近よく言われるの~
タレ目ちゃんだから??^m^??
一緒に居ると、血統が違っても似てくるのかしら.....ね(^_-)-☆
似てると言われると、とーーーても喜ぶダン君です(爆)←なぜ?(笑)

プリーティーワン さん、たびたび小太郎さんのブログで拝見させてもらって~行ってみたいなぁって思ってました♪
岩見沢だったんですねー?美唄の帰りに通ったのに..i-177  次回、寄らせてもらおうかなっi-236? これからの時期も、営業してるのかしら~?  お店の方にもお会いしてみたいな(*^_^*)
2009/11/29(日) 22:44:53 | URL | kazoo #-[ 編集]
おまめ~?
そっかー、お豆さんだったのですか。
私も卵にしか見えなかったです。

ちなみに・・・、はるくんパパは超晴れ男かもしれませんが、
あかねママは、けっこう雨オンナだったりしますi-3
ショーのデビュー戦は、雪。
2戦目は大雪。
関西でだよ~。
3戦目は激烈みぞれに突風。
4戦目は、台風のような嵐。
その後、ショーはなかなか晴れの日にあたりませんでした。
ってか、雨オンナは、私なのかしら???
2009/11/29(日) 23:36:43 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]

ポン太さん

ポン太さんも卵に見えましたー?
『お豆よ~』と教えていただくと、そう見えてしまいますよね(笑)

あらら?あかねママ、メッチャ雨女ではないですか!っていうか雪女?(笑)
デビュー戦からとっても大変そう!と読んでましたが、4回続くと.....もう、お見事!!v-424v-352の域かと(笑)
失礼ながら、ウケてしまいました.....v-398 ポン太さんが雪女??(笑)
2009/11/30(月) 20:42:59 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/165-c14e1035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
