一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

ゲージツの秋を堪能した後は............前回の日記で卵っていった事は内緒(笑)

『おなかすいたー』

今回のメインはこちらでんがな jumee☆faceA187L
美唄13
美唄焼き鳥で有名な『たつみ』さん~串カツ人ぷんぷん



美唄16
↑こっち側と下段が内蔵系          こっち側の上段が精肉(鳥)系↑
内蔵系が好きなワタス とっても美味しーうさ(よだれ)
固い!と噂で聞いていたけれど、ぜーんぜん!
柔らかくて美味しかったなぁGOOD
以前に出店で食べた事があって、ちょっと固い?と思ったけど、今回は全く感じなかったでへー


美唄17
せせり   首のお肉だよ~
ダンくんは脂があるお肉の方が好きなので、こっちを美味し美味しとガッツきオヤジなんじゃこりゃーー



美唄18
ポンジリ~   お尻のお肉ね
こちらも見ての通り脂が乗ってます~
コラーゲンたっぷりじゃねと、お肌ピチピチを夢見て(全くもって儚い夢)ガッツきオバハンjumee☆loud laugh1




美唄15
鳥刺し~    生の鶏肉ね~ 
私の地元では『とりわさ』という名称であるのだけど、同じものでした~
が........地元よりこちらの方がお値段の割に劇盛り喜


美唄14
うーん手書き風シリーズ矢印下やっぱビールが欲しいねって事になり、気分だけでも.......とノンアルコールビールを注文デス~ビール2
ぷはーっ絵文字名を入力してください すっかり気分だけは酔っ払いアップロードファイル

おなかイッパイ食べたのに絵文字名を入力してください


美唄19
懲りずにこちらへ~矢印(上)
とりめしで有名な『しらかば』さん
美味しいよハートと聞いてしまったら、行かずにはいられないjumee☆shy2



美唄20
お持ち帰り用・一人前でお願いしました~
持ち帰って車内で味見........と思ったら、美味し―よだれ
しらかばさんの厨房を眺めながら、車内で完食のほほん←オイ笑
お店の中はとても混んでいて、北海道のローカル番組のものだけど取材後のサイン色紙がいっぱいありましたー絵文字名を入力してください
最近だと大泉 洋さんがフジ系列のテレビに出てますよね?
彼が北海道で出ている番組の色紙が多かったかなぁjumee☆faceA208aR


お腹はちきれんばかりのブヒッ夫婦&
ジョイフルに立ち寄って、フードを物色........カート

『やっぱ無いねーしたした

でも、せっかく寄ったから、ちょっと遊んでく?と、イソイソとランへ犬笑
ジョイフル1
小さいお友達が多かったですアップロードファイルって、フタバもまだパピコなのだけど、普通にデカイしハムハムヒクヒク



ジョイフル2
ベビたん、いつも通り爆走したいけど~ちょっと我慢ねしゅん
体の小さい子が多く、しかも走ってない.....ガーン ガーン
競歩?の状態で、ランは終了~ちーん



ジョイフル3
フタバのランでの状態は、まだ母も未知の世界なので~『ガウっ』としないか?と、
少々ハラハラ絵文字名を入力してください
心配ご無用で、平和~アップロードファイル上手に挨拶できてて、良かった絵文字名を入力してください


ジョイフル4
帰りかけには、クリスマスのイルミネーションが綺麗だったのでパチリ


ジョイフル5
ジョイフルに働いてるオジサンが『写真撮るなら、あっちがいいぞー』と教えてくれたり嬉
でも上手に撮れず..........がっくり初心者マーク



ジョイフル6
その後、家族4人は無事に帰宅家

フタバも増えて、お出かけもより一層楽しいお出かけでしたハート


余談ですが、フタバよっぽどじゃないと車酔いで吐かなくなってきましたおだやかな笑顔ヨカッター


KELLY☆BUDDY☆BABY☆FUTABAの図

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント
とりにく
やきとり、とりわさ、とりめし…鳥三昧ですね。
全部ワタクシの大好物です(^^)
くるまで移動するときは、
どうしてもノンアルコールビールになりますよね。

ふたばさんは、現在、ミニチュアダックスくらいの
大きさですか。
カート内にすっぽりツーシーターでおさまる
ベビさんとふたばさんが、また、かわいいです(^^*
2009/12/01(火) 04:02:33 | URL | 英理 #7SMSw2C6[ 編集]
いやー美味そうだねえ。
焼き鳥って、親爺の哀愁を感じさせますなあ。
子供の頃、六本木にも、「関さん」ってお店があって、店の前を通ると、いい匂いがして、食べに入りたかったなあ。
その頃からもう、「飲兵衛」の資質があったんですかね。(爆)
ふったんそろそろ毛が増えてくる頃かね?。今でもゴージャスだから、これで、毛が増えたら立派になるんだろうね。
2009/12/01(火) 05:32:41 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

焼き鳥~♪
私もせせりが好きです~♪
無性に食べたくなってしまいましたっ。
鳥飯まで完食で、鳥尽くしですね。
北海道の鳥っていうだけで美味しそうに思います。
北海道に憧れすぎ(^_^;)!?
フタバちゃん、他の子と仲良く出来て賢い!
やっぱりベビーちゃんの教育が良いから、
優しい子に育ってるんですね。
イルミネーションをバックにお写真、めっちゃ可愛いです。
二人ともほんとに美人さん♪
いつもどっちかがどっちかに寄り添ってるんですよね~。
ステキなお嬢さん達で羨ましいですっ。




2009/12/01(火) 10:00:32 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]

初訪問させていただきますぅ。ルナままでございまする。
いやぁ~~~いきなり食べ物・・・超美味しそうですねぇ。ホントに北海道物にはそそられます。
羨ましい・・・。
フタバちゃんとベビたん超可愛い~~。
これまた写真ポーズ決まってますねぇ。
慣れてんのかな?っつうかkazooさんのカメラの腕前凄いですね、なんかカレンダーとか雑誌とかに載りそうな感じです。
是非ルナともご対面させたいです。
2009/12/01(火) 11:18:25 | URL | ルナまま #-[ 編集]

英理さん

英理さんも鳥好きですかっv-532v-344  夜中に見ると、写真と言えど目の毒でv-275飲みたくなっちゃいますね(笑)
ここの焼き鳥、とてもコショウが効いていて(好み)ウーロン茶では満足できなくなってしまいましたよ~
お出かけしてご飯食べると、大体必ずどちらかv-275飲みたい.....と言いだし、でも2人とも少しくらいは飲みたくて~話し合いの結果『2人とも我慢』で和解になるのだけど、ノンアルコールビールを置いていてくれるお店だと気分だけでも味わえるので助かります(爆)

フタちゃんi-265の現在のスタイルは、
ダックスよりも長く~大きめのトイプー(6キロ)より体高が高く、顔も態度もデカイです(笑)
ベビーの顔が小さいのか?フタバの顔が大きいのか?ベビーの顔と大きさが変わりません(爆)

2009/12/01(火) 12:37:30 | URL | kazoo #-[ 編集]

針さん

美唄焼き鳥は有名で~地元のお店で食べてみたかったので、大満足でしたi-175
うんうん....焼き鳥ってオヤジの哀愁を感じますよね! うちのオヤジ(ダンくん)が焼き鳥命i-176な人なんですよー
焼き鳥とビールを与えておけば、まず笑顔i-179(爆)
私は人並みに食べるくらいデスー

六本木の『関さん』、もうお店は閉めてしまったのでしょうか?子供さんが受け継いでいたりとか?
針さんの飲兵衛体質?(笑)は、御幼少時代から顔を覗かせていたのねi-235(笑)
針さんのおとーさまやおかーさまも飲むんですか~? もしそうならDNAですね^m^
私の実父、相当なお酒飲みでしたー
朝から一升瓶抱えてるタイプでi-229
その血が半分入ってるはずなのだけど、たしなむ程度しか飲めません(苦笑)おほほ

フッタン、今後どんなふうに成長してくれるか本当に楽しみです!
セーブルとは全く違う見た目の成長があって、ブルーマールの魅力にも益々ハマってしまいました^m^
2009/12/01(火) 12:50:06 | URL | kazoo #-[ 編集]

アイラの姉さん

姉さんもせせり好きですか~i-179
私、せせりって食べたことあったかなぁ?と思いながら食べてました(笑)←覚えてないから恐ろしい
きっと初めて?かなぁ~  凄く脂があって『うまうまー』でした。 ダンくん、大絶賛v-314v-353

この日は鳥三昧でしたー♪
焼き鳥も美味しいのだけど、とりめしが絶品でした!
チャーハンみたいな?炊き込みご飯って感じ?
不思議な感じなの。
凄く優しいお味で、何だか後を引く美味さv-344でしたー  思い出したらまた食べたくなってきた.....i-239i-176

フタちゃんi-265今のところは平和にしてますが、まだ2~3回しかランで遊んだことが無いので、まだまだ不安も....i-201
今月の日曜休みには、ワンコ慣らしも兼ねて~またどこかのランでも行ってこよーかなー?と思ってます。お勉強お勉強i-265

カートの写真、どっちかがあっちむいて....結局こんな写真です(笑) ベビーにくっついてると、安心するのかなi-236



2009/12/01(火) 13:03:17 | URL | kazoo #-[ 編集]

ルナままさん

いらっしゃーいi-237遊びに来てくださってアリガトウですi-176
いきなり焼き鳥で(笑) ここのお店、美唄市って所にあるお店です。焼き鳥では結構有名かも?
とっても美味しかったです~i-239i-178  北海道のものって、そんなにそそられますかi-179? 本州の方はそういう方が多いけど、私はテレビとかで本州の美味しいものや美味しいお店を見て羨ましいけどなぁ~i-185 ない物ねだり?かなぁ(笑)

写真、私ではなくダン君(旦那さん)が撮ってるんですよ~
私はデジカメ専門です。
ダン君はカメラ持ってウロウロ~
私はベビーe-78&フタバi-265連れてウロウロ~
お出かけ時の役割分担的な?i-237(爆)
ダン君のカメラは今年始めたばかりで、まだまだv-116お勉強中デスi-236

ルナちゃんと対面.....実現したら嬉しいなぁv-353 その日を夢見て、ダン君にもカメラの腕前あげといてもらわねば!(笑)
 
2009/12/01(火) 13:16:20 | URL | kazoo #-[ 編集]
美味しそう~
焼き鳥大好き人間としてはたまりませんなー!!
今日の晩御飯は一人焼き鳥にしよう~っと
旦那飲み会でいないしe-461

ふったん車酔い良くなったんだね~良かった良かったe-465
クーもまだ最近でも旦那以外の人が運転すると駄目だからな~
でも、最近は私のゲーキャッチの技炸裂よ!
必ずゴミ袋に完璧に入るようになったわ~e-319

kazooちゃんのお家もイルミネーションしてるのね!
全体が見てみたーいe-451
2009/12/01(火) 15:37:12 | URL | クーママ #-[ 編集]

小太郎も「おなかすいた~」

12号線を通る時、いつも「美唄で焼き鳥を」と思っているけど、なかなか食べれず・・・。
最近は高速ばかりで・・・。
一度も食べた事がないよ~・・・。

そっか~。
ふったん・・・車に慣れてきたみたいで「よかった、よかった」。

今度はもっと長距離(小太郎地方)に挑戦してね~ぇ♪
2009/12/01(火) 17:25:56 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

写真が綺麗だから余計に美味しく見えるわ~!
実は私、“ぼんじり”を知ったのはつい最近なのi-229
でもそれから美味しくてはまっちゃったv-343(笑)

“ジョイフル”ってこっちにある“ジョイフル本田”と同じかしら?
こっちには無いドッグランがあるなんていいなぁ☆
フッたん、ちゃんと挨拶が出来たんだね♪
もしかしてベビお姉ちゃんの教育のたまもの?v-410
2009/12/01(火) 19:47:35 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]

クーママさん

美味しそうでしょう~v-10美味しかったのー(笑) 焼き鳥好きの人が見ると、たまらないかも?ね(^_-)-☆
ここのページを見るたびに、お腹がすく私ですi-235←食いしん坊
今日はパパさんが飲み会なんですねー?
クーママさんは一人焼き鳥で出来上がってしまった頃かな?(笑) あ、二人焼き鳥だね♪クーちゃんと。

フッタン吐かなくなってきた―!って書いてたのだけど、今日のお出かけで2回吐いてましたi-229やっぱ日によって違うのだろうけど、着実に良くなってる気はします~(?)
クーちゃんのゲロキャッチ、完璧ですかぁ~i-237あれって、瞬時にキャッチするのって難しいよねi-195 神業だヮー(笑)

最後の写真、自宅だとなんだか雰囲気があって素敵なのだけど~ジョイフルです(^_^;)
うちはホラ.....車庫が......(爆)


2009/12/01(火) 22:36:37 | URL | kazoo #-[ 編集]

小太郎さん

小太郎さんもおなかすいたー?(笑)
私もまた、おなかすいたー(爆)

前回のコメントで、そういえば美唄と岩見沢って隣り(?)なんだーと気づきました。
プリワンさんに行くなら、近くですものねー?
あと息子さんに会いに行ったりとかの時かな?
今度チャレンジしてみて下さいね~♪
たつみさん、お昼からやってますよー(4時くらいまでランチメニューと、焼き鳥数種類だけは頼めますよ~)
フッタン.....今日のお出かけで~2回ほどゲ―してましたi-229少しづつ慣れてきてると思うけど、まだ日によって違うかなぁ。

来年も小太郎さん方面にぶらり旅に行く予定です~♪  お仕事が落ち着いてる時期だったら、遊んでくださいね~i-236 
 
2009/12/01(火) 22:44:41 | URL | kazoo #-[ 編集]

ネオママさん

この時間に見ると、また目の毒です(笑)
ネオママさんも焼き鳥大好きi-176ですかーi-179
あっいけない.....こうやって焼き鳥についてやり取りしていると、都合良くお腹がすいてきちゃいます(爆)

ポンジリ、美味しいですよね~♪コラーゲンコラーゲン
ネオママさん、最近知ったのだ??
私はせせり?が初めてだったかも。
地元では豚が多いので、鳥の串が美味しくてたまらない私ですv-398

ここはジョイフルAKの屯田店(札幌市)の室内ドックランですぅ
ジョイフル本田って、調べてみたら関東での大きなホームセンターなんですね~。
そーいえば聞いたことがあるかも?
ジョイフルAKの親分的存在のようですi-179
2009/12/01(火) 22:53:01 | URL | kazoo #-[ 編集]

まずは・・・ポンジリ~e-349
食べたいですぅ~・・・近所に美味しい焼き鳥屋さんがあったのですが
最近つぶれてしまい・・e-351
そこのメニューにもヒップ(おちり)が、あったんですe-465
これがまた美味しくって・・・あぁ~食べたい・・・
私とした事が・・・可愛いべびたん&ふったんより先に
食べ物コメントしちゃいましたe-263
カートの写真、いけてますよぉ~e-461
すっごくいい感じ(^m^)自然な感じがまたナイス~e-265
イルミネーション前のは、カードに出来ますねe-348
2009/12/02(水) 23:20:11 | URL | ゆっこです。 #-[ 編集]

また・・・・↑のハートが・・・割れた・・・e-260
e-415です!
2009/12/02(水) 23:22:58 | URL | ゆっこです。 #-[ 編集]
あれもこれも
おいしそうですね~(じるっ)e-440
いつもきれいなお写真で、食欲をそそられてしまいます。(特に深夜はキケン)
ベビーちゃんもふたばちゃんも、他のわんこといそいそうろうろできたようですね。

ベビーちゃんも爆走派なんですか?
うちも、寒さが増す最近は特にあふれるエネルギー?小一時間公園
貸切状態で爆走しまくってもへっちゃらなアスリートおじさんです。
うーん、つきあうこちらが大変e-263
で、そのアッシュおじさんのブログお引っ越ししましたのでお知らせしますね。
 http://ash365.exblog.jp/
こちらも引き続きよろしくお願いしますe-466

で、今までのブログには今頃更新なんですが、夏にはるパパファミリーが
ふたばちゃんの実家とうちに遊びに来られた時の日記もやっとこさ
載せましたので、合わせてよかったらのぞいてみてくださいね~♪
2009/12/03(木) 00:30:50 | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集]

ゆっこさん

ぷにたん地方にも、おちりは普通にメニューにあるんですよねー?
おいしいよねi-176 あまり本数は食べれないけど....(^_^;)

>私とした事が・・・可愛いべびたん&ふったんより  先に食べ物コメントしちゃいました

ははは~(笑) 分かるなぁ~!その気持ち^m^
ついつい.....ね(^_-)-☆ 
私も同じ写真を何回見ても、おなかすいたー!って騒いでます♪
凄く美味しかったですよーi-176
kazoo地方は豚ばかりなんだけど、普通焼き鳥って鳥だよねー?(笑)

カートの写真は揃って正面を見てくれなかったのだけど、ゆっこさんが言ってくれるように自然で~結構気に入ってます♪実はi-236

あ゛あ゛あ゛~~~っ.....ハートが割れた.....v-239 ケド、くっついたぁぁーv-238ホッi-228(笑)
2009/12/03(木) 01:37:24 | URL | kazoo #-[ 編集]

あっしゅのばあやさん

美味しそうでしょう~v-238
とっても大満足なv-16夫婦でした(笑)
この時間の食べ物の写真は、本当に危険ですよねっv-12  私はいつも誘惑に負けて.......『チーンv-371』デス(爆)

お引っ越し完了されたのですね~
これからの日記も楽しみにしてマスv-411迷惑コメントが多かったみたいですね?
コメント欄は閉じていても、日々の事~覗きに伺いますねv-410v-344
で、早速覗いてきました~!

はるパパとアッシュ叔父様の御対面v-345 とても和やかだったみたいで、良かったですねi-228 はるパパ、男の子が駄目なのですね?? でもアッシュ君の事は覚えていたみたいで、感動デスv-353じーん

それにしても2人とも、メッチャイイ男っv-10 小さめですかね? カワイイヨーんi-233
アッシュくんの満開スマイル顔e-68i-267で、鼻血ブ―ですv-398 カワエエーi-176

御自宅でも皆さんでまったり楽しく過ごされたようで、私もホッコリ気分ですi-260

家族写真が可愛くて、盗んでしまいましたーi-236i-201
 
2009/12/03(木) 01:58:16 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/166-8f82f8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
