一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

先日の事。
ダン君から 『洞爺湖のイルミネーショントンネルに行きたーい絵文字名を入力してくださいビックリ』 との要請があり.............許可しました(笑)←何物やんフフフ、うまくいった…。


ちゃちゃっと準備を済ませ~高速に乗り~
 
            

             ぶーーーん        



着いたよ~ チェッカーフラッグ
洞爺湖1
夜の洞爺湖~ 
暗くて何も見えなーいショボーン


洞爺湖3
かーちゃん、ここはドコでつだ?()  アメ玉みたいの、いっぱいあるでふね絵文字名を入力してください

 
洞爺湖2
キラキラ~きらきら☆   まっ、アメに見えなくもないかっ笑


洞爺湖4
っていうか、コンペイトウみたいだねーなんつって、食べ物にしか見えない卑しいブヒッ夫婦


洞爺湖5
トンネルの入口はこんな感じ~のほほん 幻想的だヮ~ハート


洞爺湖6
トンネルを進むと.....より一層キラキラ~キラキラ(ピンク)
ここで会ったにお泊まりのお客様達は、ほとんど台湾とか?韓国とか?の海外の方で
皆さんラブラブムード満開..及び..全開絵文字名を入力してくださいちゅ

ワンコ連れなんて、ウチだけ~ほじほじ 
でも、皆さんに可愛がってもらえましたヮーアップロードファイル


洞爺湖7
このゾーンは光のカマクラみたいになっていて、ベンチが3個くらい置いてありました喜びの笑顔と平和を願う笑顔 
座って休んでると、不思議な感じ~かお 頭の中までキラキラ~jumee☆loud laugh4



洞爺湖8
この先をS字に歩いて行くと出口に。
短いトンネルだけど、こんな綺麗なトンネルをくぐったのは初めてョハート



洞爺湖9
頭の中もキラキラ~きらきら☆になって、見慣れたベビー&フタバの2ショットさえも、
増して良く見えた、ただの親バカでしたjumee☆loud laugh1   何とでも言って~(笑)





       フタバすました顔してるけど、車でゲ―して~くっちゃいの(笑)






KELLY☆BUDDY☆BABY☆FUTABAの図

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

ここのイルミネーション、綺麗ですねえ。今発光ダイオードが出来てから、大分電力消費は少なくてすむそうな。
針の方でも原宿が復活です。ま、もっとも東京タワーは年がら年中光ってますけえどね。

kazooさん、光の国の女王様でつかね?(笑)
べびたん、ふったん
いろいろなところへいけていいね。
2009/12/04(金) 05:30:25 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

洞爺湖のイルミネーション綺麗ですね。
高速でビューンと走ったらこんなステキなトンネルに着くとは、近くだったらメリーも連れて行きたいよ~
べビたん、フッたんモデルさんバッチリですね。
キラキラの中で一際カワユイです。

もう十五年くらい前に洞爺湖で宿泊した時に綺麗な花火を見たのを思い出しましたよ。でもこのトンネルのほうが、ずっと綺麗だよ。だってシェルティも一緒だから・・・・
2009/12/04(金) 06:46:52 | URL | merryママ #-[ 編集]

綺麗過ぎ!可愛過ぎ!でクラクラきちゃいましたっ!!
私が今まで見た中で、一番綺麗なイルミかも~です!!←つい鼻息荒くなっちゃいます。
それに他にごちゃごちゃ人が写ってなくて、それも素晴らしい!!
こんな穴場があるなんて、さすが北海道。
あれ、洞爺湖って、例のサミット会った場所ですよね?
すごい地の果ての(すみません)イメージあったんですが、
車で行けちゃうんですか~!?
私も行きたい!!やっぱり北海道、ステキすぎですっ!
フタバちゃん、ほんとに良いお家に貰われましたよね。
アイラ、ごめんね、コテコテの大阪でっ(^_^;)。
最後のツーショット写真、どこかに投稿されたらいかがですか?
うっとり見ちゃいました~♪
フタバちゃん、ゲロしちゃったようには見えない表情ですね。
モデル魂でしょうか(笑)。
大きくなりましたよね。小顔でスタイル良しさんですし。
アイラの頭でっかちとはえらい違い~。
またステキな北海道写真、楽しみにしてます♪
あー、いつか絶対行きたい北海道!


2009/12/04(金) 10:21:55 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]

e-420e-420すご~~~~いe-420e-420
キラキラだぁ~e-69e-68e-69
いいですね~e-349
べびたん&ふったん・・・最後の写真・・・またまたポストカード決定!
キラキラと二人の可愛さぁ~e-266
飛んで行きたくなったぁ~けど・・・息子は受験・・e-263
2009/12/04(金) 13:38:08 | URL | ゆっこです。 #-[ 編集]
ふわぁ~!!
こんなにキレイなトンネルがあるですか。
見に行きた~い。
毎年やってるんですか?これにあわせて北海道に行きたいくらいです。
実は、有名な神戸のルミナリエ、私、近くなのに行ったことないんですよね~。

ふったん、コートが出てきましたか?
お写真では、けっこうサイズも良い感じi-234
実は、わかたん、チビで、ボディがしっかりしすぎてて、
毛がでないー。大変だわ・・・。

ふったん、またゲーしちゃいましたか。
わかば、ゲーしない日がありませんi-241

2009/12/04(金) 17:09:00 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]

こりゃ~・・・スンゲ~ッ!

行ってみたいけど遠すぎて冬は行けないよ~。
イルミネーションにシェルは似合うな~♪

フッタン・・・またまたゲロゲローでしたか!
ひょっとして・・・治らないかも?
うちのマーフィーも慣れなくて、移動するたびゲロゲローだよ。もうすぐ3歳になるのに!
2009/12/04(金) 17:28:24 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

う~ん、ほんと綺麗ですねえe-420
神戸のルミナリエは有名だと思うけど、ものすご~い人です。
昔行ったんだけど、並んだりなんやかやしてる内に風邪ひいちゃったんで、
もう二度と行きたくないの・・・
でも、ここは、是非行ってみた~いv-410

そして、私は、最後から2枚目の3人の後ろ姿の写真も好きだなe-266
2009/12/04(金) 17:31:08 | URL | Loveママl #zlAQJbYM[ 編集]

イルミネーション超綺麗ですねぇv-10
凄い凄いv-405写真でですが鳥肌もんですよ~e-415
またその中で写っているベビちゃんとフタバちゃんステキe-266絵になってますわ~e-349
しかしホントに旦那様カメラ上手ですね。
見やすくて綺麗i-184i-184
フタバちゃんは車酔いするのかな?
その後は大丈夫でしたぁ?
2009/12/04(金) 22:15:49 | URL | ルナまま #-[ 編集]

↑ 私の気持ちみ~んなと同感!!
写真で「この迫力」だから、なま”はスゴイんでしょうねぇ~~
ワンズ達には、どんな風にうつっているんでしょうか?
メルヘンの世界!
こ~んな場所に行けて「幸せ」だね。
2009/12/05(土) 08:30:29 | URL | アルファママ #-[ 編集]
三日坊主ちゃんデス
ご無沙汰しましたv-407アハッ
松坂くんも見れずテンション↘の私…唯一のネタだったのになぁ(=_=)

洞爺湖イルミきれいだねぇv-132キラキラ
今回も8枚目の写真『盗人』でぇ~ぃv-17
フタバチャン大きくなってきたねっv-22

ねぇねぇ何かショゲ子になることがあったの?
もうすぐ2010年だねっ
来年のカレンダーは9月が楽しみだよっ♪
残すところ約4週間頑張りまひょうねっv-254
2009/12/05(土) 09:27:39 | URL | リンママ #-[ 編集]
綺麗~(*^_^*)
こーんなに綺麗なトンネルがあるのね!!
洞爺湖といえば、花火大会っていうイメージだから
冬にこーんなに素敵なイルミネーションがあるなんて
知らなかったー!!!
冬に温泉つかりに行くのもいいね~

ふったんは車酔いまだ克服出来てないのねe-452
そうだよねークーだってたまにだけど、いまだにするし…
でも私、ゲロキャッチは上手いよe-461
2009/12/05(土) 11:06:50 | URL | クーママ #-[ 編集]

針さん

短いトンネルだけど、とっても綺麗なんですよー
今ってそんな電力が少なくて済むものもあるんですね? 一応エコになるのかなぁ

針さんとこは、年中イルミネーションみたいなんでしょうね~i-179 夜の東京タワーも見てみたいヮー(田舎者丸出し~笑)
いつか遊びに行ったら、案内してくださいねーi-237
2009/12/05(土) 19:03:51 | URL | kazoo #-[ 編集]

merryママさん

遊びにいらしてくれてありがとうございますi-179 嬉しいですi-185
洞爺まで、ビューーーンと行ってきましたよぉ(笑)
トンネル自体は短いものですが、とても綺麗でした~♪i-236 

merryママさん、よく北海道に旅行に来てたよ♪って言ってましたものね(^_-)-☆
当時とは変わったかもしれませんね。
山水荘だったかな?ワンコと泊まれるホテルも1件だけあるんですよ~(大型犬もi-206
花火大会もロングランで続いてます^m^

2009/12/05(土) 19:16:38 | URL | kazoo #-[ 編集]

アイラの姉さん

とっても綺麗でしょー♪ ンフーe-442ンフーe-442←荒い鼻息(笑)
短いトンネルだったけど、光が密集していてキラキラ―e-420 私もこんなトンネルに入ったのは初めてョ~e-349
一昨年?去年?のサミット開催地ですよー♪
ジオパークにも、認定されました。
とても綺麗な湖で、私は大好きョv-344
しかし......地の果て(こらーi-237i-199笑)......も、まんざら間違っていないの(爆)
人が居ないのは田舎だからぁ(笑)
場所によっては観光客の方が『撮影待ち』してくれてたりもしたのデスよ♪ 感謝v-353

このトンネル、昨年もやっていたみたいなのだけど機会がなくいけなかったのi-177
だから今年は行けて良かった~i-237
こんなにキラキラ~e-420だと思っていなかったので、得した気分でしたv-398

こてこての大阪なんて最高じゃないですかっ!
憧れの関西ダワ~i-176 フタバの出身地だしねi-236美味しいたこ焼きが食べたい...i-175

姉さんも黄色いジューたんで、アイラちゃんと一緒においでませ~i-179 まずはベビーe-78&フタバi-265邸に着地してね(笑)
2009/12/05(土) 19:38:05 | URL | kazoo #-[ 編集]

ゆっこさん

キラキラでしょ~v-10e-420
頭の中までキラキラになって帰ってきました(笑)
ポッ...ポストカード?またまたぁ.....v-398本気にして喜んじゃうじゃない~i-237(爆)  本当にポストカードにして送りつけたりして?(笑) うはは♪

甥っ子ちゃん、受験だものねe-122
春に向けて、頑張れ~v-363  
2009/12/05(土) 19:45:56 | URL | kazoo #-[ 編集]

ポン太さん

短ーいトンネルでしたが、とても綺麗でしたよ~♪
昨年もあったようです。
これに合わせて来る♪なんて、それほどのものではないと思われますので(開催の方に失礼よね~笑)
それならもっと気候の良い時にいらした方がいいですよ~v-411
ルミナリエ、お恥ずかしながら初めて知りました。
震災での犠牲者の方へ鎮魂の意を込めて...街の復興・再生の希望の光の催しだったのですね。
画面から見てきましたが、とても綺麗でしたv-353 ただのイルミネーションとは訳が違いますね。

フタバ、首に周りのモコモコが増した気がします~
いつもハイパーなフタバです(笑)
ワカバ、チビちゃんなんですかー?ダン君と『同じくらいに見えるねー』なんて話してましたがv-410 

車にはだいぶ慣れてきて、この前は通算で(途中何時間もお外で休憩あり)5時間はほぼ完ぺきでしたよi-184山道で一回吐いたケドi-230
うちは遠出が多いので、可哀想だけど慣れてもらわないと....ねi-229
ワカバがウチに来てたら、もっと辛かったかもねぇi-177
2009/12/05(土) 20:10:16 | URL | kazoo #-[ 編集]

小太郎さん

綺麗だけど、短いの~(笑)
こちらはまだ雪は積っていないけど、そちらはもう?? 北海道の端っこと端っこなので、すぐ『行く―!』と言えないのが、辛いところですよねi-229  

ずっと車酔いが治らない場合.....も、あるんですね~
慣らせば治るのかと思ってましたi-177
マーフィー君は3歳だけど、酔っちゃうのね?
凄く辛そうにしてる.....って、おっしゃってましたものねi-195 
フタバはまだ6カ月なので、慣れて治ってくれたらイイのだけど(^_^;)
2009/12/05(土) 20:19:48 | URL | kazoo #-[ 編集]

Loveママさん

凄く短いトンネルだけど、とても綺麗でしたよ~v-10 こんなトンネル、初めて入りました♪

ルミナリエ...フタバのお里のポン太さんに聞いて、初めて知りました。
とても意味のあるものだと初めて知り~知らなかった自分が恥ずかしいデスi-201
画面で見ましたが、凄く綺麗ですねー
桁違いの綺麗さに、ビックリしました。 Loveママさんは行かれたことがあるのですね?
風邪ひいちゃうほど人が並ぶなんて、やっぱり大都会! こちらでは中々あり得ないかもv-405v-361  もう行かない....ってLoveママさんの気持ちも分からなくないですi-229   3人ショット、褒めてくださってアリガトi-175ですi-236
 
2009/12/05(土) 20:30:13 | URL | kazoo #-[ 編集]

ルナままさん

すっごく綺麗なトンネルでした~i-237e-420 短いのだけど、光が密集してて~頭の中もキラキラ~(笑)

ダン君、まだまだ上手に撮れないことが多いみたいですよー(本人談:笑)
だけど、こうやって褒めてくださって喜んでいますi-176アリガトウですi-228
この写真は私は凄く好きなのだけど...ねi-236 ベビーとフタバが写っていれば、私はなんでもイイの(爆)

ルナちゃん、車酔いとか大丈夫ですかぁ?
うちはベビーも1歳くらいまで吐いていたのi-195 ある日からピタッと吐かなくなったのだけどね。 なのでフタバも想定内?というか、だけどやっぱり心配ですi-229カワイソウダモンネー

この日の帰りにもまたゲローってして、いつも通り食べてました(毎回好例i-235)(^_^;)
2009/12/05(土) 20:40:17 | URL | kazoo #-[ 編集]

アルファママさん

とっても綺麗でしたよ~v-411v-353e-420 短いトンネルでしたが、綺麗さに満足でした♪ 
観光の方は、外人さんが多かったです。 北海道には韓国とか?台湾とか?東南アジアの方が多いんですよ~

逆側の湖畔は真っ暗で、少々怖かったです(笑)


アルママさんの言うとおり、ワンコ達にはどのように写っているのかしら?ねi-236

キラキラは分からないかもしれませんねi-228  
2009/12/05(土) 20:46:53 | URL | kazoo #-[ 編集]

リンママさん

三日坊主ちゃん(笑) いらっしゃーいv-411 って冗談はさておき、どうしたかなぁ?って~覗きに言ってましたよー
お元気そうで何よりデスが。大丈夫ですか?

松坂君、来てたんですってね?? リンママ、見に行けなかったの? 残念ねーi-177
私も見てみたかったなぁー(笑)

フタバ大きくなったでしょう~i-179もう6キロ越え♪
カレンダー、私も9月が楽しみぃi-237
リンたん、同じ列~i-175
盗人(変装?)マーク.....v-17  何回見ても、ツボで大笑いですv-411


ショゲ子になること? ん? なんで?????



しいて言えば.......

『リンママ~!カフェが閉店するんだよ―』  
2009/12/05(土) 20:59:17 | URL | kazoo #-[ 編集]

クーママさん

洞爺にも、期間限定のこんなのが昨年から(?)あるんですよ~i-179
凄く短いトンネルなんだけど、とても綺麗だったデスよ~e-420 大満足i-237i-176  うんうん♪ 洞爺と言えばロングラン花火大会v-469v-470ですよね~
他に何もないしなぁ(笑)

フッタン、日によっては全く大丈夫な時もあるのだけど~この日は不調の日?でした(^_^;)
ウチの子になってしまった以上、慣れてもらわないとなぁ~i-229 可哀想だけどねi-177  
クーちゃんも、まだたまに吐って言ってましたものねー? フタバももう少し慣れたら、治るかも?と期待して頑張ってもらいます~
治らなかったら...........クーママさんにゲロキャッチのコツ.....伝授してもらわないと!i-179 


2009/12/05(土) 21:09:51 | URL | kazoo #-[ 編集]

イルミネーションキラキラ、ぴかぴかでキレイですね。
いいなぁ高速でびゅーんと行っちゃうなんて!
べびちゃんもふたばちゃんもいろんなところに連れて行ってもらって幸せですね。(^_-)
嬉しそうな2ワンの笑顔はイルミネーションに負けてないですぅ。
私事ですが~NEWパソコンでブログ再開しました。また遊びに来てくださいね。_(_^_)_

2009/12/05(土) 22:46:55 | URL | シャンまま #-[ 編集]

シャンままさん

短いトンネルだったケド、とっても綺麗でしたよ~♪
ビューーーーんと飛んで行って良かったです^m^
うちは遠出が多いので、今はフタバが大変かも?デス(^_^;) もう少し慣れてくれたら楽だろうなぁ(吐くのはやっぱり可哀想..)

もう新しいPCになったのですね!はやーい♪
これから遊びにいきまーす\(^o^)/
2009/12/05(土) 23:48:17 | URL | kazoo #-[ 編集]
綺麗~~~~~~~~♪
洞爺湖だ~♪...( = =) トオイメ
私が行ったときもイルミネーションの飾りがあって綺麗だったけど、ここまで凄くは無かったわ。
こんなに素敵なトンネルができてるのね。
私も歩いて見たかったな~
最後の二頭の写真、凄く綺麗で癒されます。

私も来週神戸のルミナリエを観に行ってきますね。
2009/12/05(土) 23:51:24 | URL | sindy #-[ 編集]

sindyさん

9月には洞爺を満喫されてましたものね(^^)
その時もイルミネーションの光はあったのですね~?  これも短いものですが、光の密集は凄かったですよ(笑) 
とても綺麗でした~v-353
最後の写真、褒めてくださってありがとうございますv-343 ベビたん、あねごの貫録でしょ~うi-236

ルミナリエ、行くんですね~?
すっごく綺麗なんでしょうねv-353
私もいつか見に行ってみたいです~i-228
日記でアップされるのを楽しみにしてますねv-398v-344
2009/12/06(日) 23:55:57 | URL | kazoo #-[ 編集]
マジー(@_@;)!!!
ほんとにぃ?
なんでまたぁ?
来年行く予定してたので…ないと困るんだけどぉ
ほんと?
来年そちら方面へ行くので遊んでねぇ
Secaさんのところで盗人して
Kazooさんのところで盗人して
しばし音信不通になる私v-17
ごめんねっ
見に来てくれてるのに…
口の周り黒く塗るから許してぇ(変なv-17おばしゃん♪)
2009/12/07(月) 00:02:52 | URL | リンママ #-[ 編集]
行ってきたんだね~
もう洞爺でもイルミネーションやっているんだね。
我が家は、2年位前に行ったけど、今年も行ってみたいんだよね~とっても綺麗だよね。
モモルナもここで写真撮りました。
私が行ったときは、もの凄く冷えていたときで、トンネルの近くにあった手湯が、何とも気持ちが良くて・・・あまりの寒さに、なかなか手を出せなかったよ~
べびたんも、ふたばちゃんも、落ち着いてるね~
我が家のベビーは、次回の交配になりました~(夏くらいです)
2009/12/07(月) 19:04:44 | URL | モモルナ #Fm7m8J1E[ 編集]

リンママさん

今日はありがとうでしたv-353
久しぶりのおしゃべり&笑い声v-266とっても嬉しかったですv-411
最初は『へっ?』って一瞬分からなかったけどー(笑)

カフェの閉店、ビックリでしょーv-12v-356私も驚いたモーンv-393
こっちに遊びに来た時にカフェは無いかもしれないけれど(お話した感じ)、そーなったらベビーe-78&フタバi-265カフェに遊びに来てね~
特別メニュー作っておくからぁi-179って、本当かっ?(爆)

うちの写真なんかで良かったら、いつでも盗人していってねー(笑)
v-17ご自由にどうぞv-17
しばし音信不通でも、元気そうで安心しましたよ~

リンママが口の周り黒くするなら、私は腹巻巻いてハゲカツラかぶろーかなぁーi-235(カトちゃんぺ)
2009/12/07(月) 22:44:15 | URL | kazoo #-[ 編集]

モモルナさん

ここって一昨年もやっていたんですねー?
昨年はやっていたような気がするのだけど(笑)
もしかしたらもっと前から開催されていたのかもしれませんね~i-236
今年は手湯?無かったですよ~i-177なんか損した気分(爆)
もっと寒い時期になったら出来るのかなぁ(^-^)? 

パピコちゃん、もう少し先になったんですねv-73 その時期になるのが楽しみです♪
是非会わせてくださいね~v-398

遅いのだけど、先週カレンダーが届きました!
モモルナちゃんが飾る表紙に感動~v-344 いつもに増して、凄く可愛く撮れてますねv-415
    
2009/12/07(月) 22:55:42 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/167-64cdb973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
