一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

先日、うちはブログを始めてからどの位だっけはてなと数えてみると~アップロードファイル1年4カ月だったjumee☆faceA153
かなーり怠慢なワタスなのだけど、『良くもっているなぁ絵文字名を入力してください』とダン君。←余計なお世話ですからっ(笑)
まっ、そー言われるのも仕方ないかっ笑

ケリーとバディを亡くしてから...色々と自分的に思う事もあったことと、ベビーひよこを迎えて
ベビーがうちの子になった♪
この子との思い出や、色んな事を記しておきたくて始めたブログでした。
後から家族で『こんなことがあったね!』 『あんなこともあったね!』と思い返すために
始めたのデスハッピースマイル
そうして始めたブログなのですが、お会いしたことがある方も・そうでない方も
私たち家族の日常を記した拙いブログであるココに~遊びに来て頂けている事を
いつも喜んでおります嬉
遊びに来て下さる皆様とのやり取りも楽しくて、嬉しくて、続けて来れたのだよなぁ~絵文字名を入力してください
と心から感謝デスにっこり笑顔jumee☆thanks1
とても半端な時期の御挨拶ですが(そこは見逃してね~笑)、本当にいつもありがとうございます
区切りの2年目には(続いていたら~笑)遊びに来て下さる皆様へ、感謝の気持ちを込めて
何か開催しょうかなぁ~プレゼントおんぷなんて思ってみたりしてマスアップロードファイル

フタバはっぱも家族に加わり
ニッコリフタちゃん♪
賑やかになりましたハート 

変わらず気まま更新のブログアップロードファイルですが、これからも宜しくお願いしますうふjumee☆heart1a


                            




遡ってしまうのですが、夕張の花畑牧場に行ってきました~  

      思い出っていうことでアップさせてねー(笑)up



この日もフタバはっぱはお留守番ね
爆睡中でふ~♪
たぶん、こんな風に寝ていたに違いないアップロードファイル    ※イメージ写真ね(笑)







   

      ぶーーーーーん            



到着~チェッカーフラッグ
夕張・花畑牧場
ここは夕張~ 夕張~
皆大好きわ~い♪? 夕張メロンの産地です~


夕張の花畑牧場でした~
夕張・花畑牧場2
義母・S子さんが花畑牧場に行ったことが無く、行きたいbikkuri01と。
帯広まではちょっと無理~手書き風シリーズ矢印下なので、私たちも初めての夕張の花畑牧場へ参上jumee☆loud laugh1



夕張・花畑牧場3
平日ってこともあり、静かーな感じでしたョ
久しぶりに大量の生キャラメルを見たじー 種類が増えててビックリ絵文字名を入力してください


夕張・花畑牧場5
夕張工場の特徴としては、生キャラメルの製造過程がガラス越しにぜーんぶ見れちゃう.....ってことらしいョ
こんな風に見られて、作業しづらいだろうなぁ~!とガラス越しに見つめる矛盾おい笑
帯広の本店?には無いシステム


夕張・花畑牧場6
生キャラメル体験教室~  2000円くらいだったかなー?
平日ということもあり?体験者は無し~
これも帯広には無いシステム


夕張・花畑牧場7
記念っちゅーことで、S子さんと記念撮影~照れ顔  ピースって(笑)あり?
撮られてる方は好き勝手な事を言うもんですjumee☆loud laugh4


長いので、後篇へ続く~mofu


KELLY☆BUDDY☆BABY☆FUTABAの図

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

ブログ歴・1年4ヶ月~
こちらは、今月25日で「一周年」です。
↑同感!開設にあたり、危惧ありでしたが
いろいろな出会い・喜びあり・日記感覚で続けてきました。
こうしてkazooさんとも出会えました。感謝です!
「二周年記念」・・・お祝いしましょうね~期待してま~~す!
「アルファのいる暮らし」のタイトル通り、アルファが家族になってから、
生活は一変!いろいろあるけど「マイナス」は無し全て「プラスアルファ」です。
こちらこそ”これからも、よろしくお願いします!
花畑牧場・・・TVで観てるけど、今も混雑しているのかな?
義母様とkazooさんの微妙な距離(撮影時)は?・・・
後編も楽しみにしてま~す♪
2009/12/09(水) 08:12:54 | URL | アルファママ #-[ 編集]

1年4ヶ月、おめでとうございます!!
すごい事ですよね、続けるって。
ベビーちゃんが(最近はフタバちゃんも)頑張って
ネタ提供してくれているからですね(笑)。
ベビーちゃんの子犬の頃、可愛すぎですよっ。
私なら間違いなく食べてます!
やっぱり美人さんは、赤ちゃんの頃から美人さんですね。
アイラは・・・・期待はしてなかったけど、残念な結果です(;_;)。
帯広と夕張がどこにあるかも実は知らないのですが、
花畑キャラメル、おいしーですよね。
会社でのお土産で数度貰った事があります。
早く食べないと、常温でも溶けちゃうし。
ほんとに人が一個一個作ってるんですねー。
平日にしても、人がいなさすぎでは!?
私は、最近こちらにお邪魔した新参者ですが、
2周年は是非一緒にお祝いさせて下さいね♪









2009/12/09(水) 10:38:21 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]

ブログ開設してから1年4ヶ月なんだね~
もっとずーっとやってるのかと思ってた!!
気がつくとあっという間に過ぎていくけど、
ブログをしてると、沢山思い出が残るよね!
私はクーを迎えた頃、まだ仕事が忙しすぎて出来なかったんだけど、
今思えば毎日毎日写真撮っておけばよかったと後悔・・・
kazooちゃんのブログはいつもとーっても綺麗な写真で
コメントもとっても和む内容なので、いつも楽しみにしていますe-266

一番最初の写真ベビたん本当に可愛い!!
今まで見たシェルティの赤ちゃんの中でもダントツだわ~e-266e-266
ベビたんもふったんも優しいママとパパに出会えて本当に良かったねe-446
2009/12/09(水) 10:47:12 | URL | クーママ #.vjKhiP6[ 編集]

kazooさんは私よりも後にブログを始めたんだね!
もっとずっと前の様な気がするけど・・・^^
うちは始めた時からネオたんだけだけど
kazooさんちはフッたんが仲間入りして
この1年4ヶ月は目まぐるしかったことでしょうv-352
これからもずっと続けてね♪
2周年記念、楽しみに待ってま~す(^^)v

↓イルミネーションとっても綺麗なのに
人っ子一人居ないのはなんで~?i-229(笑)
2009/12/09(水) 14:44:54 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]

生キャラメルe-68
作ってる様子をガラス越しに見られるのも、ある程度緊張?するでしょうが
それを写真で撮られる時はもっと緊張しそうですよe-446
手作り体験も出来るんですか!?楽しそうですね~e-343
甘いものに目がない私は、きっと作った尻からポイポイ食べそうですe-330

ブログ・・・ただ自分だけの日記だけだと続かないと思いますが
ブログを通して、いろんな方とかかわれるので、私も続いていると思いますe-446e-266
れからも末長く、宜しくお願いしま~す!
そして・・・いつか・・・いつの日か・・・
神戸からぷにちゃんが~って日記書いてもらえるように
北海道資金・・貯金しなきゃe-78
2009/12/09(水) 15:40:37 | URL | ゆっこです。 #-[ 編集]

ニャハハ・・・姉~っ・・・メッチャめんこいジョ~ッ♪

kazooさんブログは写真は綺麗だし文章も素敵に表現してるから見ててとても楽しいダスよ!

小太郎もHP作った理由は巣立った子達のオーナーさんの為でもあったし、ブログはもちろん・・・ミントがきっかけでした。

がんばって続けてくだしゃいネ!

夕張も数年前(破綻する前)に「石炭の歴史村」に行った事があるよん。

たしか・・・その跡キャンプ場になったらしい。
今度行ってみようかな?
キャンプオフ会ってどう???
2009/12/09(水) 18:29:21 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

おめでとうございます。
1年4ヶ月 続けることすごいね。
私には続くかどうか?まだ、想像がつきませんが・・
いつもすてきなお写真と癒されるコメント楽しみにしています。
ベビーちゃんとフタバちゃん これからいろんな出会いを運んで来てくれそうですね。
2周年記念までどれくらいの幸せが、舞い降りるかな?期待してますね。
2009/12/09(水) 21:35:57 | URL | merryママ #-[ 編集]

こんばんわv-10
ブログ開始から一年以上経ったのですね。
おめでとうございますv-344
私にとってはkazooさんに初めて私のブログを見て頂いて感謝感激雨あられでございます。(古いかこのフレーズ)
それがきっかけでkazooさんのブログを拝見させてもらう事になり初心者の私にとっては凄く癒される楽しいものとなっておりますv-290
逆にありがとうですv-354
これからもどうぞ宜しくお願いしますv-363
花畑牧場行ったんですかぁ?
いいなぁ~行きたい。キャラメル食べたい。
お母さまを連れて行ってあげるなんて親孝行ですね。
お嫁さんと出掛けられるって嬉しいでしょうね。
そのうち北海道旅行の夢かなったら絶対そこに行こう。決めた。
フタバちゃんとベビちゃんはお利口さんにしてたかな??
まだまだ2人の成長が楽しみですね。
私も楽しみにしてますよ~~。
2009/12/09(水) 22:05:36 | URL | ルナまま #-[ 編集]

こんばんワン♪
ブログ開設1年4ヶ月おめでとうございます。
いつもすてきな写真と優しいコメントに癒されています。
きっと、写真にもコメントにもKAZOOさんの人柄がにじみ出ているんですねぇv-238
私はまだまだブログ初心者で、1年後どうなっているか想像できませんが・・・
2年後、3年後・・・とKAZOOさんのブログ楽しみにしていますぅ~
いつか、北海道のどこかでv-231ぶ~んって、お会いできたらいいなぁv-238
これからも素敵なブログ記事楽しみにしていま~す。
2009/12/09(水) 22:20:01 | URL | シャンまま #-[ 編集]

ブログ開設から1年4ヶ月、よく頑張ってるねえ。
おめでとうございま~すv-315
私は、たま~にやりたいなって思うことがあるんだけど、
いやいや、ぐうたらな私には、絶対続かないって思い直します。
だいたい、kazooさんちみたいにいい写真が撮れましぇ~んv-390
これからも、楽しみにしていますv-354
2009/12/10(木) 04:28:53 | URL | Loveママ #zlAQJbYM[ 編集]

アルファママさん

他の方のブログを見て、『あれ?うちは....?』と思い考えてみると1年4カ月でしたー
1年の時に気付こうよ私!って感じですよね(笑)
アルママさんちは25日で1周年なのですね♪
クリスマスに始めたのですね~
これまた思い出深い一日になりますね(*^_^*)
手探り状態で始めましたが、今となっては皆様と知り合えて~とても喜んでますi-228
アルママさんに会えたことに、私も感謝デスv-353 これからも宜しくお願いしますネi-176
S子さんとは大概の事は言いあえる、イイ関係だと思いますi-236 
撮影時の距離感.....嫁姑っぽいでしょ?(笑)

夕張の花畑牧場はとても静かでしたー
関西方面の観光客の方?(関西の方の話し方をしてました)がチラホラと居るくらいで、大丈夫??と心配になりましたー



2009/12/10(木) 19:51:43 | URL | kazoo #-[ 編集]

アイラの姉さん

中途半端な時期のご挨拶に、御丁寧にお祝いコメントをありがとうございますー
一年目で気づけよ!!って話です(笑)ははは...♪
1年4カ月.....かなりマイペースな更新なのですが、私的には続いてる方?だと思われます(怠慢女なのでね(笑))
今後もこのペースは変わらず.....ですが、これからも宜しくお願いしますねi-236

ベビーのパピコ時代ね、すっごく可愛かったのi-176←親バカと呼んで―!(笑)←3ヶ月くらいまでね~
4,5か月頃から、とても奇妙な生き物に変身しました(苦笑)
アイラちゃんだって可愛いに違いない!と姉さんの言葉を疑ってます(笑)今度見せてねー♪

帯広と夕張、どのくらい離れてるだろ?帯広→襟裳岬の上の方  夕張→苫小牧市の上の方

地図.....ちゃんと貼れてるかなぁ?暇だったら見てみてねー(笑)
   ↓
http://maps.google.co.jp/maps?ct=reset

こんな感じです(北海道にカーソルを合わせて、スクロールしてみると道内の各市が見れますよ~)

生キャラメルは、もうさほど珍しい物では無く~皆さん食べたことがあるようですね♪
道民なので買ってまでは食べないので、久しぶりに見たら種類が多くてビックリでした!
普通のなら、作れるよね...(笑)
花畑牧場は関西方面の方がチラホラいましたが、帯広と比べると敷地も建物も少ないので静かーでした♪
心配になるくらい(笑) 

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますねi-2362周年は忘れないぞー!(笑)
縁あって姉さんと知り合えた事、とても嬉しく思っています。 大切なご縁に感謝v-353デス


2009/12/10(木) 20:36:07 | URL | kazoo #-[ 編集]

クーママさん

そーなんですよー まだ1年生です(笑)
本当に!毎日過ぎて行くのが早くて、ついこの前ベビーを迎えたような気分なんですよ~(笑)
もうすぐ3年なのにi-229.....早いなぁ
クーママさんもクーちゃんが子供になった時はお仕事していたのね? 仕事と子育ての両立は大変でしたね。 毎日撮影....と思っても、出来なかった時もあると思いますョ~
でも今は毎日クーちゃんと一緒で、成長を眺めていられるから良かったですよねi-236
ブログでの思い出もたくさん増えて、あとから絵日記を見るようでイイなって思ってます(^_-)-☆
日々の沢山の思い~記していけたらいいですよネi-178  私の拙いブログの事を、そんな風に言ってくださって、嬉しいデス。ありがとうi-228 私もクーママさんちのブログで、元気v-266と癒しv-22をもらって
マス。感謝i-228v-353

冒頭のベビたんの写真、とびきり写りのイイものを使ってます(笑) 可愛いでしょー(親バカ!」と言ってー(笑))
ダントツー???本当~????(バカ親・大喜び)
クーママさんに菓子折り贈らなきゃ(笑)

その後.....数ヶ月間は奇妙な生き物へと変身するベビたんでした(笑)
2009/12/10(木) 20:58:49 | URL | kazoo #-[ 編集]

ネオママさん

まだ1年4カ月のブログでしたー
始めた頃.....色んな所にお邪魔させてもらって読み逃げしてました(笑)
その時にネオママさんのブログを知り、ハマりましたi-237i-234 その時からネオたんの1ファンなんですよ~
しばらく読み逃げ犯だった私ですが(爆)

最近では、嬉しi-176楽しv-266フタバi-265の増員で、より一層毎日が楽しくなりましたi-184
2年までは持ちそう?かと思われます~(笑)

イルミネーション、人はいたんですよー
海外の方が多かったけど(笑)
皆さん撮影の間、カメラ側で見守ってくれてたり~
『可愛いから撮らせて!』なんて撮って行ってくれたり(嬉)
歩いてるときは皆さん出口に居たのかなー?

2009/12/10(木) 21:13:46 | URL | kazoo #-[ 編集]

北海道って、大きくて、行く所いっぱいあるから、それだけで、ずる~い!。(笑)、そんでもって、美味しいもの、とどめに、べびたんとふったんじゃー勝ち目がありまへん。v-74

義剛に「飯五町会に入れ!」って言ってくれたあ!?。(爆)
しかし、べびたん、可愛かったねえ!。
2009/12/10(木) 21:27:45 | URL | 針外し #C2lFTJ3U[ 編集]

ゆっこさんへ

ガラス越しに見られて、きっと嫌だよねー?(笑)
と思いつつ、へばりついて見る私(爆)
中にはね、現場監督みたいな人が2人くらいいて~監視?してました。 そういう人を置いている...って、前に田中義剛さんもテレビで言っていた気がする。 監視の人とガラス越しの観光客と.....作業員さんストレスだよねー。作業員さん~頑張って!!だよね~i-229v-221
体験ルームがあるのだけど、人っ子ひとりいませんでしたi-195  普段は体験ツアーみたいなのがあるのかな?なんか心配になりました(笑)
ゆっこさん、作りながら食べてたら~お土産が無くなるよーi-237

ブログを通して色んな方と知り合えた事、本当にありがたくて~感謝デスi-228v-353 ゆっこさんとは、そのずっと前からだものねi-236 本当に今までもアリガトウi-176 こちらこそ!これからも末永~く、宜しくデスi-237  
ゆっこちゃん、北海道貯金e-290頑張ってーe-343
私の神戸貯金はいつ貯まるやら.....(涙)i-179


2009/12/10(木) 21:30:44 | URL | kazoo #-[ 編集]

小太郎さん

にゃはは~i-237i-176
可愛いでしょーi-175 ウチに来たその日
のベビ姉ですよ~

拙い上に非常にマイペースにやらせて頂いてますが、そういって頂けると嬉しいデスi-228
お里・兄弟姉妹・親戚・お友達.....皆さまの様子を伺えるって~有り難くって、本当に嬉しいし感謝デスv-353  小太郎さんちも巣立った子のお宅と交流が持てるって、素敵ですね!
私も出来る限りは頑張って続けたいです♪
小太郎さんも.....ね(^_-)-☆

石炭の歴史村ってありましたよね!行ったことはなかったけど、キャンプ場として生まれ変わったんだぁ?? キャンプオフですか~ 楽しそうi-237i-194だけど、我が家はまだアウトドアデビューしていないので~グッズが一切無いという悲しい現実が.....(笑)
来年から少しづつ買っていこうかぁ?なんて話してた具合です~(^^)
2009/12/10(木) 21:49:33 | URL | kazoo #-[ 編集]

merryままさん

中途半端な時期の(笑)御挨拶となった、拙いブログへのお祝いコメント....ありがとうございますi-176
とってもマイペース更新なので、怠慢なわたしでも続けられたかと思われます(^_-)-☆
そんなブログですが、温かいお言葉を頂けて~また頑張れる力になります。ありがとうございますi-178フタバの増員という嬉しい出来事もあり、2周年まで頑張れそうですよ♪
2周年は忘れないぞ―(笑)
merryままさんのブログも、楽しみにしてますよ♪
これからも宜しくお願いしますi-189

2009/12/10(木) 22:00:35 | URL | kazoo #-[ 編集]

ルナままさん

はっv-405i-198と気づいたら、1周年を過ぎてました(笑)
なので中途半端な時期のご挨拶に....はは♪
でも、そんな中お祝いコメントをありがとうi-175ですi-194
可愛いルナちゃんi-176数少ないベビーと同級生の女の子デス。こうしてご縁があった事、とても喜んでますi-228こちらの方こそ、感謝感激雨あられ~ですよ(私は全く違和感ありませんが(笑)何かi-179?(爆))
これからも宜しくお願いしますねi-236i-189

ルナままさんは生キャラメル未体験なの?
食べてからの皆様の感想は賛否両論ですが(笑)
私は感激したっ!i-238i-178

花畑牧場夕張工場の続編もあるのだけど、帯広の方が観光の方が多くて賑やかなイメージがあります。 後日アップするので夕張後篇も見てねi-236
過去の記事で帯広編もあったはず♪ たぶん『お出かけ』のカテゴリの8月位のどこかにあると思いまーすi-237

2009/12/10(木) 22:19:45 | URL | kazoo #-[ 編集]

シャンままさん

おはようシャン(笑)
1年4カ月なんていう、中途半端な時期の御挨拶になってしましました~
そんな中、お祝いコメントをありがとうございますi-176 
しかも私の拙いブログへの温かいお言葉、とても嬉しくてまた励みになりますi-228
写真は今年夏くらいからダン君(旦那さん)撮影のものが多いんですよ~。たまーに私撮影の物も(笑)
ブログは...嬉しいフタバの増員があり、まずは2年目までは続けられそうです♪
シャンままさんちのブログも楽しみにしてマスよi-184
うんうん♪ いつかお会いできる日が~来ると私も嬉しいデスi-236 きっと来ると信じてますi-185
変わらずマイペース更新ですが、こちらこそ!これからも宜しくお願いいたします(^_-)-☆
2009/12/10(木) 22:37:05 | URL | kazoo #-[ 編集]

Loveママさん

1周年の時、気付こうよ!私!って話です(笑)
半端な時期のご挨拶になりましたが、 お祝いコメントありがとございますi-176
分かってらっしゃると思いますが、凄ーくマイペース更新なので何とか続けられてます(^_^;)
あと遊びにいらしてくれる皆様にも助けられての、今日です♪ いつもありがとうございますi-228感謝デスv-353
いつもダン君とも話しするんですよ。『LoveママさんちもLoveちゃんのブログ開設したらいいのにねぇ』 ってi-236 私でも続いてるから、大丈夫v-221
でもパパさんママさんの御都合もあるかと思われますが、開設を望む1親戚ですi-179 i-175  温かいお言葉が嬉しくて、励みになりますi-228
これからも宜しくお願いしますi-178
2009/12/10(木) 22:48:00 | URL | kazoo #-[ 編集]

針さん
だから~、早く越してきてー(笑)って冗談はさておき
本州の方が羨ましいけどなーと思う私です。
陸続きで、沢山の県に行けるし~自然もあり・都会もあり・美味しものだって沢山あるじゃないですか~i-179 本州だったら、凛ちゃんにだって車を飛ばしていけば会えるし~i-237

あら?まだ入ってませんかー??
あれだけキツく言ったのになぁ....。また言っておきます(爆)

ベビたん、凛たん、可愛かったですよねv-10 ついこの前まで赤ちゃんだったのに....成長って早いですよねi-228
2009/12/10(木) 22:56:31 | URL | kazoo #-[ 編集]
おめで??
1年4ヶ月って・・・・。
ギャハハ~、中途半端記念日、おめでとうございます。
うちも3年4ヶ月10日ですわ。
たけうめが、産まれる頃に、あわてて作ったホームページです。
kazooさんの思い出のたくさんつまったブログ。
まだまだこれからも、いっぱい記念日して下さいね。
楽しみにしていま~す。
2009/12/11(金) 00:11:24 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]

ブログ一年四ヶ月、おめでとうございます。
うちは、まだまだ…アンはあと少しで10ヶ月になります(^^)
花畑牧場、実は、私はまだ生キャラメルを食したことがありません(^^;
やっぱり、おいしいのですか?
これからも、かわいくて素敵なブログを楽しみにしています。
二周年記念のプレゼントは、
鳥頭な私にもわかるクイズでお願いしますm(_ _)m
2009/12/11(金) 04:10:13 | URL | 英理 #-[ 編集]

地図見ました!有難うございます!
初めてちゃんと、北海道の町がどの場所にあるのかを把握しました。
ものすごい勘違いばかりで・・・f^_^; 。
網走が稚内の場所にあると思ってましたし、登別ももっと北の方だと・・。
夕張も中途半端(→失礼な)な位置ですね。
札幌に行くと、一気に富良野とか夕張とか登別とか行けそう・・・
に思うんですが、きっと広いんでしょうねー。
いつか行きたい北海道、今からこつこつ勉強します!
是非kazoo様もあちこち紹介して下さいね。
アイラの子供の頃の写真、いつか載せますが、ほんとに残念なんですよー(-.-;)。

2009/12/11(金) 11:04:16 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
あにゃぁっ(*^_^*)ニンマリ
ベビタンめんこいv-10
フタタンの目とベビタンの目が似てる様な気がするぅv-433

先日はお忙しいところ突然のv-213すみませんでしたm(__)m
本当に驚かれたと思います(笑)
久しぶりに声が聞けて嬉しかったデスv-238
是非遊びに来てくださいねっ♪
2009/12/12(土) 14:45:10 | URL | リンママ #-[ 編集]

ポン太さん

わはははははi-237ありがとうございま~す(笑)
メッチャ半端な時期に『一年過ぎてるしー』と気づきました(爆)
ポン太さんとはちょうど2年違いなのですね♪
フタバを迎える前に、読破しましたーi-235 
フタバi-265も加わって、また家の中が明るくなりましたi-176  可愛いフタちゃんi-228i-228i-175
フタバi-265はお笑い系i-197
爛漫な子で、本当に可愛いデスi-175
実家のママのポン太さん、これからもずっと見守っていてくださいねーi-237i-189
2009/12/12(土) 20:23:16 | URL | kazoo #-[ 編集]

英理さん

ありがとうございまーす(^◇^)
本当は1周年で書きたかったものが、4カ月過ぎて『なんて半端な時期!』です(笑)
アンちゃんの成長と共に~ブログ歴が伸び、思い出がたくさん増えるのが楽しみですね!
私もアンちゃんの成長をずっと楽しみにしてますよ(^_-)-☆

2周年のありがとう~は、どのようにしようか?全く決めてません(笑) アンちゃん方式(勝手に命名~笑)の抽選にしようかなぁi-239


2009/12/12(土) 20:31:28 | URL | kazoo #-[ 編集]

アイラの姉さん

良かったー♪ 見れましたね(笑)
札幌からだと結構あちこち行きやすいかもしれませんね~
各所とも行くにはある程度距離はあるけれど、動きやすいかと思われます(*^_^*)
また少しづつお出かけしてアップしていくので、それが参考になれば嬉しいデス♪
アイラちゃんのパピコ写真v-73楽しみにしてまぁすv-398
2009/12/12(土) 20:38:23 | URL | kazoo #-[ 編集]

リンママさん

とっても嬉しかったですよi-184i-184 リンママさんがこちらに居た時を、思い出しちゃいましたーi-189
変わらぬ笑い声に、気持がホッコリしましたョi-228i-260
ダニ対策をガッチリして遊びに行かなくちゃー(笑)
2009/12/12(土) 20:42:16 | URL | kazoo #-[ 編集]

ブログ開設1年4ヶ月、おめでとう~(*^m^*) ムフッ
これまた中途半端に出遅れてカキコの私です(^▽^;)
でも、覚えてるだけでも凄いですよ。
私なんかいつ初めて何年目になったのかさっぱり覚えてません(ーー;)
何処かを見れば分かるかしら??

愛のベビー達、本当に可愛かったです。
そしてそれぞれが美人さんに育てて頂いてとっても感謝の気持ちで一杯です。
kazooさんから時々、「babyが可愛くて可愛くしょうがないですぅ~♪」ってお電話やメールを頂いて、天にも昇る気持ちの実家の母でした。
私もずっと同じ気持ちです。
小さい胃頃はもちろん、おきくなっても、可愛くて可愛くて食べちゃいたい♪(*^m^*)
これからも可愛い娘達の様子一杯見せて下さいね。
2009/12/13(日) 23:17:30 | URL | sindy #-[ 編集]

中途半端な御挨拶~(笑) 私っぽいでしょう(爆)
そんな中、お祝いコメントありがとうございます♪
ひと様のブログで『1年目~』とか見て、あれ?うちはどうだっけ??と数えてみたら、1年4カ月でした(笑)
sindyさんのブログは来年(2010年)の2月で5年目の様ですよ~(2005年の2月から書かれているようです)

この写真はウチの来た当日のものですよ~  改めて見ても、可愛いでしょ~^m^ むふ
ハウス作って準備完了!の状態で、ベビーが来る日を指折り数えて待っていたっけi-228
来てからは幸せ三昧!
可愛くって可愛くって、sindyさんにも『可愛くって困っちゃうんですぅ~i-176』なんて電話やメールしてましたよね(笑)
『この親バカめぇ~i-175』なんて、言われてましたっけ(爆)
可愛くて可愛くて、食べちゃいたい(*^m^*)♪って、凄く良く分かりますよ(^_-)-☆
どーやって料理しましょうかね?(笑)

親バカ炸裂はこれからも続くと思うので、何卒よろしくお願いいたしますねi-237←何とでも言って―(笑)
これからもずーっと見守って下さいねi-228
2009/12/15(火) 00:04:50 | URL | kazoo #-[ 編集]
これからも・・・
フタバちゃんのご縁でこうしてブログ読ませてもらったり
読んでいただいたりのお付き合いが始まりましたが、
ブログっていいなって思います^^
1年4カ月ですか・・・
うちも気がつけば3年過ぎてましたから、ビックリです。
毎日何かとあるわんこライフですが、平穏無事に一日一日
過ごせたらそれが一番幸せだな・・・と思えた3年でした。
kazzoさんも3年ぐらいあっと言う間かもv-398
お互い無理せずマイペースでいきましょうね♪
2009/12/18(金) 14:46:55 | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集]
あっしゅのばあやさん
あっしゅくんのブログはもう3年なのですね!
早かったですか? 私は3年目をむかえられるかなぁ

フタバを迎えてから~あっしゅのばあやさんにも巡り合えて、新しく親戚さんも増え~こうやって交流を持てることをとても感謝しています(*^_^*)
これからも末長く宜しくお願いいたしますね♪
2009/12/25(金) 20:00:39 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/168-a1de1ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
