一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

前回の続き~にこ

花畑牧場の夕張店には懐かしの映画の館のようなものがありましたー
新しいから建物がとっても綺麗~グー!

刑事ドラマ西部警察で使ったと思われる車&バイク(西部警察ナンバーだから間違いないと思うケドー絵文字名を入力してください
夕張・花畑牧場映画館1
むかーし西部警察って刑事もののドラマがあったのだけど、見たことがないワタス
ワタス刑事ものやアクション満載のものが苦手なのショボーン


夕張・花畑牧場映画館2
ココの館ではちょっとしたお土産コーナーや、軽食が食べれるお店が~かお
美味しそうな豚マンがワタスを呼ぶので、迷わず頂きまぁーすきゃー!てへ
大きいのでS子さんと半分こ♪  お味はよだれまいうー


映画の館と同じ建物内の別ゾーンには、小さな映画館も。 なんか無料で?見れるみたいだったな
夕張・花畑牧場映画館3
そこを抜けると国内外の映画のポスターや(こんなに各国のは無いけど笑
使われた衣装・小道具等が展示してありました~


夕張・花畑牧場映画館4
レトロな映画のものが多くて、ワタスは知らないものが多かったッスかお
S子さんは何やら楽しげjumee☆excite1a 懐かしいものが多かったようですハッピースマイル
昔の俳優さんや女優さんの若い頃の写真をまとめて沢山飾っているゾーンがあって
S子さんと『せーの』で好みの人を指差してみようあげあげって事に笑あほ
S子さん→草刈まさおさん   ワタス→三船敏郎さん(だったような?)
2人で『jumee☆faceA151まじ?!』と大笑いjumee☆loud laugh1
女優さんもやったのだけど、忘れちゃった絵文字名を入力してください
このゾーン、写真はすべてモノクロ・お空へ旅立たれた名優さん多し(S子さん:談)だそうデス


夕張・花畑牧場映画館5
この仏像様は、有名なお寺(忘れた)に納められているものを忠実に復元したらしい(?)
本物みたいだったなぁ~ 思わず拝むjumee☆faceA80


夕張店で一番楽しみだったのが こちら~とりあえずピースしとこっえへ
夕張・花畑牧場所さん1
ワタス所さんがメッチャ好きやの~ズッキューンアップロードファイル ど真ん中のストライクゾーンハートアップロードファイル


夕張・花畑牧場所さん2
この靴、欲しー絵文字名を入力してくださいとへばりつく
履いてたんだよね~?ねっ?ねっ?と鼻息荒しハート


夕張・花畑牧場所さん3
グッズやフィギュア、着ていたスカやアロハ・ジーンズにゴルフクラブ
所さんワールド満開 満足~アップロードファイルハート


その後 北野武 画伯のプチ美術館を観覧~絵文字名を入力してください
北野氏独特の世界満載でしたのほほん  ちなみに撮影禁止ョjumee☆faceA175


たっぷりと満喫し、夕張を後にした一家でした~         



              ひよこも居るの、覚えてるでつか絵文字名を入力してください笑



               帰り道の途中、ちゃんとお散歩して帰ったでつよ




その頃自宅では........
フタちゃん肉球♪
      遅いでふね........................はっぱ       ムニャムニャ.........................寝る



            この日もお留守番、御苦労様ねにっこり笑顔



      夕張編も長い事お付き合い下さり~ありがとうございますありがとう嬉




                                           



先日ベビーの胴胎姉妹のおねーちゃま凛ちゃんち(サイドバーのリンク先・針外しさん)の針さんから
何やら素敵な箱が届きました~プレゼント   なんだろね?jumee☆excite1a


ビリビリリ~~~はっ  ガサガサガサーーーハッ ←開け方がガサツっ(笑)

開けてみると
御馳走さまです♪
美味しそうな干物やシラスが~うまそ~
昨年も頂いて美味しかったものだから、今年も物欲し気なワタスを想像して送ってくれたに違いないjumee☆faceA59
まさにその通りでありました~  嬉しくって小躍りなんかしちゃったりしてアップロードファイルワーイ



針外し様・奥様、本当にいつもありがとうございます
S子さんと分けさせて頂きましたー
針さん・ママさん ありがとうでつ♪ でふ♪
ウチの娘たちにもおすそ分け(ニホイだけ)したいと思います




KELLY☆BUDDY☆BABY☆FUTABAの図


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村                   
   
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

三船敏郎と所ジョージの接点が分からない小太郎ダス!

ウン~ッ・・・丁度中間が「ダン君」?
納得~・・・。

西部警察は小樽のイオンにあった「やつ」かな~ぁ?
昔「西部警察コーナー」があったよね?(吉本の向側)

フッタン残念だったね~。
ゲロゲロ克服したら、イッパイ連れて行ってもらうんだよ♪
2009/12/14(月) 18:33:13 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

凄い!!色んなのがあるんですねぇ~。
映画懐かしい・・・ってほとんど見てはないけど・・・
所さんのスタジアムみたいな感じになってるんでしょうか??
ホントにファンにはたまらんですね。
やっぱり北海道は見て楽しめる所満載。。。羨ましいですわ~。
フタバちゃんの肉球ぷにゅぷにゅそうで色がまだ赤ちゃん色で触ってみた~い。
ルナもパピーの頃はこんなだったなぁって思う今日この頃ですわ。
美味しそうな物まで届いちゃってルンルンですね。
2009/12/14(月) 20:12:46 | URL | ルナまま #-[ 編集]
西部警察!!
実はわたくし、むかーし札幌の大通り公園で、
撮影現場に遭遇したことがあるんで~す(^^♪
確か、館ひろしと、神田正輝がロケ現場にいた!!懐かしいな~あの頃は若かった・・・
それより!所さんが好きだとは!!
渋線ですね~(゜o゜)

フタバちゃんの肉球がとーっても柔らかそうで
触りたいんですけどー!!!かわゆすぎる~!
2009/12/14(月) 21:12:05 | URL | クーママ #.vjKhiP6[ 編集]

こんばんわぁ
夕張ってこんなに色々なところがあるんですねぇ
いつの間にできたのかしら?
北海道に住んでいながら全然知りませんでした。
みんなで夕張を応援しているのですね・・・
私も所さん大好きですよ~(^O^)出張所行きたいですっ!!
シャンはお家でP&うんPできるのかしら?
フタバちゃん見たくお利口に留守番するかなぁ?
もう行く気満々ですぅ(^_^)v
2009/12/14(月) 21:56:25 | URL | シャンまま #-[ 編集]

西武警察、懐かし~!
昔、東京の吉祥寺に住んでいた頃、
舘ひろしさんのカーアクションシーンの撮影現場を見たのv-26
すご~くカッコよかったのを今でもハッキリ覚えてるわ~e-266

ところで、kazooさんは所さんが好みのタイプなの?
外見?  それとも性格が?
ん~~~、気になる~~~i-229(爆)
2009/12/14(月) 22:23:49 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]

小太郎さん

確か三船敏郎さんだったハズなのだけど(笑)
もう写真の顔を覚えていません(爆)
中間......ダン君っぽいですか~?(笑)

小樽にもありましたね!思い出したー
吉本と同じフロアだったのかな??
小樽の方は行ったことはなかったのですが、出来た当時は賑わっていたようですね~

夕張は結構前に行った時のものなので、フタバはお留守番でしたー
今はどこでも連れて歩いてますョ(まだ吐く事もあるけれど)慣れてもらわにゃーねー(笑)
フッタン、頑張るでふよ♪
2009/12/14(月) 23:47:33 | URL | kazoo #-[ 編集]

花畑牧場って、なんだか不思議です。
牧場じゃなくって、芸能人館~!?
西部警察、私も見てないのでよく分からないです。
田中義剛氏のお友達が、総力をあげました的な感じがしますね。
意外な物が見れて得した気分になれるかも、ですね(笑)。
豚まん、美味しそーです♪
フタバちゃん、なんて寝姿~(#^.^#)。
まだピンクの肉球が可愛いです❤。
2009/12/15(火) 00:02:14 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]

ルナままさん

花畑牧場の上の方に芸能人の館みたいなものも点在してます~
もっと上の方に吉永さゆりさんの館?みたいのもあったのですが、所さんで満足したので行きませんでした(笑) 所さんの館はとても狭いのだけど円形の室内で、ぐるり~と見やすい感じでしたよ♪
特に興味のない方には『だからどーした?』的な感じかも?デス(爆)

北海道は広いので見る所も沢山?だけど、移動も時間がかかりますよーi-179ははは...♪
私は本州の方が色んなものがあって見どころ満載!と思ってますがー? 行ってみたい所が沢山ョ~(^_-)-☆

柔らかーい肉球、懐かしいでしょ~^m^
まだ~ぷにゅぷにゅデスよi-176
触りまくって、癒されてますi-228i-260  東京に住んでいるおねーちゃん宅からは、たびたび美味しいものが送られてきますi-176 有り難いことです☆
嬉しくて、テンションが上がりますi-184
2009/12/15(火) 00:19:04 | URL | kazoo #-[ 編集]

クーママさん

札幌にも撮影に来てたんですねー?
せーこちゃんの元ダンさんと、『泣かないで~i-57』が(笑)
西部警察って人気あったみたいだけど、ジャンル的に苦手で見たことがありませんi-177
視聴率良かったんじゃないかな?

所さん、、若い時からメッチャ好きなんですよーi-176  全部好きi-185(笑)

パピコの肉球、たまらんですよねーv-398 いじりまくってます(笑)
2009/12/15(火) 00:25:57 | URL | kazoo #-[ 編集]

シャンままさん

夕張の花畑牧場に行くと、これ全部が見れますよ~
花畑牧場+芸能人の館っぽいものが(笑)
生キャラメルを作って居る所が見れたり、園内を機関車みたいな可愛い形の車が走っていたり、結構広いので天使ちゃんたちも遊べそうですよ♪
シャンままさんも所さん好きですか~?
カッコいいですよね~i-233全部好きi-175ワーイi-184仲間ーi-176
悲しいかな....仲間、結構少ないんですよぉ(笑)

シャンちゃん、きっと大丈夫ですよi-234
おりこうシャンだし、ジュンくんも居るから☆ねi-236
シャンままさんも、是非行ってみてね~(^^)/

2009/12/15(火) 00:34:10 | URL | kazoo #-[ 編集]

ネオママさん

西部警察、懐かしいですよね!
私は刑事ものやアクションものが苦手なので
見たことはないのだけどぉi-229
大門.....ですよね?(笑)

ネオママさん、東京在住でもあったのですね?
なんかカッコいい―♪(田舎者丸出し~笑)
舘ひろしさん、とても人気ありましたよね?
『泣かないで~~~i-57』のイメージが
頭から離れませんi-235

所さんは顔もスタイル(ファッションも含む)も、地位も名誉も(違うかっ?)
冗談は置いといて、全部好みのタイプなのi-175 顔はもちろんメッチャタイプ、スタイルもファッションも趣味も、あと奥様の事を凄く大切にされてるみたいな所も、顔が好みに輪をかけて素敵やんi-199と萌えてますv-398(笑)
全部好きi-184 
どストライクってーやつデス(笑) 変?(爆)
2009/12/15(火) 00:44:12 | URL | kazoo #-[ 編集]

アイラの姉さん

花畑牧場なのに、なんか変ですよね~(笑)
工場のから少し歩いた場所に芸能人の館?的なものがありますi-179
前にテレビで義剛さん・高田純次さん・石原義純さんが夕張工場に来てロケしてたのだけど、その時に『夕張を何とかしたい!』って思いに芸能人のお友達が賛同してくれて~色んなものを提供してくれたって言ってました。 それって凄いよね?と思って見てたのだけど。 その時から所さんのゾーンは見たいなぁ...i-175と狙ってました(笑)

パピコの肉球って、また格別に可愛いよねi-179 いじくりまくってます^m^
2009/12/15(火) 00:51:39 | URL | kazoo #-[ 編集]
おっとぉ♪
背景が変わっててビックリしたぁ(笑)
Xmasバージョンだねっ♪

まだ夕張行ってないんだよねぇ
平日空いてるなら来年行ってみようかなぁ
ワンはOKですか?
車で待機かな?
ここに住んでると行ってみたい所ばかりです(笑)
2009/12/15(火) 19:26:32 | URL | リンママ #-[ 編集]
リンママさん

この時期だけ、ちょっと変えてみました~(^^)
クリスマス~v-480
いつものテンプレート、結構気に入ってるんだけど~
こっちの方が文字が見やすくてビックリ(笑)
たまに変えてみるのもイイもんですね―^m^

夕張の花畑、ワンコはどうだろ? 確認はしてこなかったッス(^_^;)
でもね別におろしても良さ気だったのだけど、今回は待機~。
義母のS子さんも居たので、手間かけるかな?と。
そういえばね、帯広に行った時はお馬さんとか動物がいるし、観光の方も多いからと車で待機だったのだけど~ダックス抱いてるお客さんは居たんだよなぁ~
ワンコの規制はないのかもね?
リン&アニたんだったら、イイ子だから大丈夫そうだけどね(*^_^*)
是非行ってみてね~(^◇^)
2009/12/15(火) 21:38:25 | URL | kazoo #-[ 編集]
大魔神が映ってますなあ!。
これって、針がマジタイムリーで見ていたもんですよ。
>>あっちに逝っちゃった俳優さんが多数>>
・・・と言うことは、あちきもそろそろって言う事なんですな。「仁」じゃありませんが、崖の上から、「ほれー、早くあっちへ逝けー」なんて言わないでよ。(爆)冗談はともかくあの病院は順天堂だそうです。・・・と、同級生の(順大卒)の先生が言ってました。
>>針外し様・・・・>>
って、こんなときに「様」なんて付けなくていいざます。針でいいんですよw。kazooさんちの方がもっと美味しいものが沢山あるのに、針の脳みそで考えられるのは、これがやっとでした。(汗)
「干物の本場に干物を送る」、これって釈迦に説法」と同じ位の意味がありますなあ!。ま、勘弁ね!。
2009/12/16(水) 16:00:22 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]
あはは(^_^;)
針さんはまだまだですよー!そんな冗談、言っちゃダメ―!(笑)
なんか凄く昔の男優さん・女優さんばっかりだったみたいで、草刈まさおさんは若い方だったみたいです(爆)
私も知らない方が多かったですよ~

仁って、人気で視聴率がいいみたいですね?
針さんも見てるのね~(*^_^*)
全く知らなくて、テレビも常に見逃してます(笑)
.....が、マンガですが知人全巻持っていたので~借りてみましたョ。どんだけ面白いのよ!って思って^m^
まだ2巻までしか読んでなくて、進みませんi-229

干物、本当に嬉しいデス!美味しいんだモーンi-237 針さんから頂いたもの、いつも美味しいものばかりで~私の中の『本州の方が美味しい物があるのでは?説』
は間違いない!と確信しつつありますが?♪
いつもありがとうございますe-466
メッチャ嬉しい~ですぅぅe-415
2009/12/17(木) 00:43:13 | URL | #-[ 編集]

ハイハイハイハ~イ(^∀^)ノ
私も『とっころさん』大好きで~す\(^ー^)/
中学の頃から、所さん最高~☆って言ってたけど…皆に、えっ…って言われてたので(大人になって、やっと理解してもらえた(笑))嬉しい~
2009/12/17(木) 08:22:55 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]
歴が長いね~♪
所さん好き歴、随分長いのね~i-179
大先輩だヮ~v-353
私は中学時代は藤野さんにウツツをぬかしてました(笑)
     ↑
中学校の先輩i-239(笑)


secaちゃんの所さん好き宣言は
身内、友人知人、ブログのお友達、全部通して初めての賛同者です^m^(嬉)

かっこいいよねーi-176

 
2009/12/17(木) 22:17:00 | URL | #-[ 編集]
こんにちは♪
今回も盛りだくさんな内容で楽しませてもらいました~^^
西部警察も懐かしいし豚まんも美味しそう!
それにしても、ふたばちゃんの足のお写真かわいい~~~っ!
おるすばん寂しかっただろうけど、大丈夫だったかな?
2009/12/18(金) 14:31:00 | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集]
あっしゅのばあやさん
かなーり返信が遅くなりごめんなさい!
いつも観覧してくださってありがとうですi-175
楽しんで頂けるのが、何より嬉しいデス♪

西部警察って響きが懐かしいでしょう(笑)
私は刑事ものが苦手なので見たことはないのですが(爆)

フタちゃんの肉球、可愛いでしょう~(*^_^*)
あっしゅくんのパピコ時代、思い出しちゃいませんか?^m^
2009/12/25(金) 19:57:03 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/169-e58b48cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
