一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

私事ですが~雑務に追われており、中々皆様の所に訪問出来ずにおりますkao06
不義理をお許しください
近々に遊びに伺えるので、ベビひよこ&フタバはっぱの事を忘れないでね―絵文字名を入力してください(笑)

年越し前に.....焦りまくりのネタをいくつかアップ(爆) ネタの順序不同ッス ゴメンナサーイ
お時間があったら観覧して♪

たぶん人生初☆だと思う.....大通りのイルミネーションをちゃんと見物してきました絵文字名を入力してくださいダン君&ブヒッワタス.....2人で


嗚呼悲し.......お留守番のこの子たち              ※参考写真ッス(笑)
なんちゃって♪
誰か愛の手をかおjumee☆heart1a


段ボールハウスの住人の事はスッカリ忘れて(本当?~笑) 関西の観光の方(メッチャ多かった!)
に紛れ、初イルミネーションあは

イルミ1
イルミ2
イルミ3
イルミ4
イルミ5
イルミ6
イルミ7
イルミ8
イルミ9
イルミ10
イルミ11
イルミ12
イルミ13
イルミ14
可愛いダックスちゃん~
ベビフタも来たかったね~


イルミ15
上の写真より時間が早いのは、見なかったことにして(笑)


イルミ16
勢いづいて、ココにも登ってみたー
  高所恐怖症のワタス   メッチャ怖い~絵文字名を入力してくださいと大騒ぎ


イルミ17
上から見た図
ココから見たら一気に見えるということが判明(笑)
下で見るより綺麗だったなぁへー   でも『早く降りよう!』と騒ぎたててました(笑)
凄く揺れるの~~~ウゲロくま・泣く

大通りの初☆イルミ、とっても綺麗でした~
ベビフタ、来年は一緒に見にこようねひよこはっぱ
 

                  


余談ですが~ワタスがずっと前から来てみたかった焼き肉屋さん『ほりぐち』さん
にも行ってきました。北見本店なの~
開店と同時にほぼ満席っえぇ 空いてて良かったー(笑)
ほりぐち1
丸ホルモン、味付けしていないものなのだけど~全く臭みがなくて美味しかったッスまいうー


ほりぐち2
牛~  ダイスキー


ほりぐち3
アタタマルヨー   モツ煮


あれこれ食べたけど、珍しい部位が多くて美味しかった父母でした絵文字名を入力してくださいブヒッ


お留守番の理由はコレだとか?そうじゃないとか......フフフ、うまくいった…。



最後まで観覧してくれて、どうもありがとうです


KELLY☆BUDDY☆BABY☆FUTABAの図

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




この日記はコメント欄を閉じてますうふ
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/170-f8eafeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
