一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

前記事に続き、年越し前に焦りまくり!のネタアップですー

お時間があったら観覧していって下さいね~絵文字名を入力してください


平日のとある日、フッと思い立ってお出かけ~


ぶーーーーーーん                


到着~チェッカーフラッグ
レラ2
レラ~  千歳空港の傍にあるアウトレットのショッピングモールっす


レラ15
フタちゃんはっぱの人慣らし(カフェでだいぶ慣れてはいるけれど)を兼ねて来たけど.....
やっぱりまだまだビビリンチョ   

はっぱ.....『おにーたん、あまり傍に来なくてイイでふ.....』
ベビたんは慣れたもので、とっても嬉しそーな顔をしてウットリ撫でてもらいます




平日の夕方近くだったので~人は余り居なくて、ランも貸し切り状態~
しばし、ベビフタの姿を御観覧くださいませ(笑)
レラ4
ありゃま  貸切でふねーはっぱ


レラ5
気兼ねなく爆走出来るでつよひよこ


レラ6
ピュッピュッピュッ~オンプ  

レラ7
ピッピッピーおんぷ   フタバの好きな音がするでふよーはっぱ


レラ8
ベビたんも大好きなタマゴちゃん(ボール)  奪還成功でつグーえ


レラ9
ねーたん目がけて  オラオラオラwaaaai~~~でふはっぱ


レラ10
ぎゃおーーーーーだっしゅ


レラ11
シュタッっ


レラ12
ガオーーーーー  ね―たん、よこせーでふはっぱ


大暴れしていたと思ったら、シンクロ~
レラ13
金メダルは遠い?(笑)



レラ14
可愛いサモエドちゃんに遭遇  こんにちは~フタバでふはっぱ
ベビーよりフタバの方がこうやって大きい子に寄って行きます。
今だけかな??   出来ればこういう子に育ってほしいなぁ


レラ3
前記事の後だと、若干貧相に見えるイルミネーション.....って言わないの~(笑)


ボチボチ遊んできた一家でした



最後まで観覧してくださってありがとうデス

KELLY☆BUDDY☆BABY☆FUTABAの図

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



この日記もコメント欄は閉じてますうふ
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/171-767808fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
