一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ



本日3つ目の日記です(笑)
順序不同の我が家の記事ネタですが、クリスマスなのでメリクリネタをアップしますjumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4Rjumee☆Santa1R

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうかはてな
きっとお過ごしでしょう♪  

我が家では........全く用意してなくて......おい
フタバが初めてのクリスマスなのにね~.....どうしましょ~ちーん

ということで、まずは撮影パシャパシャ
ご機嫌顔のフタちゃんはっぱ
ぢんぐるべーる ぢんぐるべーる すずがなるぅ~ベル
2009メリクリ1
ひよこ 『あれー絵文字名を入力してください 去年も見たことあるバックに、ベビたんの服でつね.......』        バッ.......バレた

                 フタバは気付いてないから内緒ね(笑)


ウチの場合、4番目のフタバ(4女)って可哀想~  お下がり&こんな扱い(笑)

フタちゃんはっぱ ベビたん同様、メッチャ可愛くていっつもこねくり回してるのに

のに.......................こんな扱い絵文字名を入力してください


2009メリクリ2


         はっぱ 『こんな扱いって、何でふか?』


フタちゃんは知らなくていいんですよ(笑)    
                                  あぁ可愛いハート




今年は食べれるツリーを作ってみた母でアール
2009メリクリ3
結構汚い作り(笑) 
ジ――――っjumee☆見ざる3Lと見ないで、サラ~っと見るのが正解(爆)   



2009メリクリ4

ひよこ 『これベビたんの分でつよね? 一人で食べてもいいんでつよね?』



2009メリクリ5
はっぱ 『そうはさせないでふフタバだって食べたいでふ~でふ~でふ~ベトリントンカットの白いプードル怒る

納得の上の2ショットアップロードファイル



うーーーーー   可愛いっハート




そろそろ食べたくてウズウズしてるので

ハイドーゾjumee☆faceA60
2009メリクリ6
美味しいの~??


2009メリクリ7
取り分けてみると、いかに手抜きかが良く分かる


一人ずつね~
2009メリクリ8
ベビたん、お先にペロリ     こぼれてるよ~(笑)
フタバはまだ赤ちゃんだから、食べるのが遅いのアップロードファイル


2009メリクリ9
ひよこ 『フタバ、食べるのが大変そうだからベビ手伝うでつよ
       とは言ってないだろーなっ(大笑い)


2009メリクリ10
フタバがお皿をあきらめて、落ちている方を食べて終了した事は間違いない


ひよこベビー、姉の権力に物を言わす




                      手伝ってあげただけでつよー絵文字名を入力してください


そんな適当なささやかなメリクリパーチーでしたクリスマスツリー?


ベビーとフタバが元気に健康に過ごせて~クリスマスを迎えられて。

それがとっても嬉しいなぁ~おだやかな笑顔と、唯一癒される一日でした



ちょいちょい親バカ挟んでますが、苦情はメールで(笑)



         最後までお付き合い下さり、ありがとうございました


KELLY☆BUDDY☆BABY☆FUTABAの図


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント
NoTitle
イルミネーションすごく綺麗!
メリーを連れて行って見たいです。

こんなオシャレな食べられる手作りツリー べビたん フタたんよかったね。
とってもいいお顔で並んで 可愛すぎです。
愛されて 癒されているのが、こちらまで伝わって私もココロが、ホットになりました。
2009/12/26(土) 05:54:35 | URL | merryママ #-[ 編集]
NoTitle
MerryX'masv-354

kazooさんの親バカっぷり、いつも楽しく読ませてもらってますv-398

フタバはイイ子に育ってますね。
ちなみに「食べるのが遅い」のは、たぶんずっとかなとv-411
はるもすっごい遅いんですよ~。

食べれるツリーすごいイイですねv-255
2009/12/26(土) 10:39:04 | URL | はるいち #4SZw2tfw[ 編集]
NoTitle
久々の更新・・・待ってました♪

ふったんも、毛量増えて「いいじょ~」!
こんな可愛いサンタさんだったら、うちにも来てよ~!

人慣れさせる重要な時期だからイッパイ慣れさせてね。
2009/12/26(土) 17:45:22 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]
メリークリスマス
段ボールに入ってるワンちゃんもらってくださいって…
もらっていいのぉ!?遠慮なくもらうでぇv-17変身シュワッ!
ふたタンオスワリ待てもうできるんだねぇ
えらいねぇ\(^o^)/
ふたタンはベビタンのマネっ子する?
ブロッコリーでクリスマスツリーはすごい!
シェル2匹は絵になるねっ♪
2人とも可愛いしv-10
Kazooさんも又っうまそうなもんくっとるぅ(笑)
ベビタンのその後フード変えて調子はどうですか?
来年も健康でありますように…v-22
来年も楽しいベビ&ふたタンのコンビブログ楽しみにしていますKazooさんの食いっぷりも(*^^)v
今年もありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします(^_-)-☆
シャシンヌスンダデ怪人RMv-507

2009/12/26(土) 19:23:04 | URL | リンママ #-[ 編集]
一挙に!!
わあ、こんなにたくさん記事があるんで、ビックリしました。
去年と一緒でも、お下がりでも、よいよい、可愛いサンタさん達だもんe-489
食べれるツリーもステキv-363
kazooさん、器用だねえ。

ドッグランで、タマゴちゃんを取り合ってる時の
ふったんの顔、すごいですねえv-411
ふったんも逞しくなってきたなあ。
2009/12/26(土) 19:59:10 | URL | Loveママ #zlAQJbYM[ 編集]
NoTitle
きゃー!!
一気にアップされてる!
イルミネーション綺麗だったでしょ~?
私も仕事帰りにいつも見てたな~
今年は、仕事やめちゃったから見てないけど(+o+)

クリスマスツリーのご馳走すっごいねー!!!
感動しちゃったー!
とっても栄養満点の可愛いツリーだね(*^_^*)
私も横からがぶっとかぶりつきたいわー!!!
色々忙しそうだけど、風邪など引かないように・・・
来年もkazooちゃんファミリーが素敵な年になりますように(^^♪
2009/12/26(土) 21:28:35 | URL | クーママ #.vjKhiP6[ 編集]
NoTitle
こんばんワン♪メリークリスマス2ワンとっても可愛いですね。
食べれるクリスマスツリーステキです。
がぶりつき~したいなぁ。(~o~)
大通りのイルミ*ステキですねぇ。私はまだTVでしか見たことないですぅぅ。いつまでやってるのかしら?29日から札幌に行くので見れるかな?
kazooさんのブログひさびさUPで嬉しいです。待っていましたぁ。いつもKazooさんのブログにまったり癒されています。
2009/12/26(土) 22:14:12 | URL | シャンまま #-[ 編集]
NoTitle
遅ればせながらメリークリスマスです。
焼き肉、タレなしで食べるんですね。美味しそいうでした。
イルミも、洞爺湖も素敵でしたけど、近場でも十分きれいですよ~。
来年はベビーちゃんとフタバちゃんも行けたら良いですけど、踏まれちゃいそうですよね。
ベビーちゃんは、フレンドリーでいいですね。
フタバちゃんだって、首輪抜けするほど逃げてないですし。アイラはもう大変です・・・・(-_-;)。
そんな人混みは連れて行った事がないので・・・。
クリスマスの仮装、めっちゃ可愛いです。
可愛い子は何しても可愛いですよね!良いなぁ~。
妹は、お古が回ってくるのは宿命です。
私は従妹のお古が回って来ましたから。4番目に着てましたよ~。
食べられるツリー、めっちゃ素敵です。
そのままちょびっと味見しちゃったんですね。
フタバちゃん、お姉ちゃんに取られても怒らないのがすごい!!
アイラなら流血沙汰だと思われます^_^;。
彩りもきれいだし、よくあんな高さに積み上げられましたね~。
kazoo様、すごいですよ~♪
こんなケーキを食べられて、ベビーちゃんもフタバちゃんも幸せですね!!
うちの日記など、見るに値しない内容なんで、ぜーんぜん気にしないでスルーして下さいね~(笑)。
2009/12/26(土) 23:19:06 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
NoTitle
ふったん、kazooさんちにいけて、よかったね~。
うちは、24日はポン太が事務所の忘年会、25日は超残業!
まったくクリスマス無し!!
なので、わかばは、クリスマスというものを知りません。

ふったんも、ゴハン遅いのぉ?実は、わかばも。
うちにいたときは、ふったんは早かったんだよ~。
ちなみに、あかね母ちゃんは、1歳半くらいから、早くなりました。
はるパパは遅いんだってね。

うつむいて、kazooさんお手製のツリーを食べてるふたば、
あかねにソックリ~v-238
2009/12/28(月) 00:15:52 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]

merryままさん

イルミネーション、思っていたより綺麗でした♪
まさかのテレビ塔に登りましたが、上から見たのが一番綺麗でしたョ~(笑)
でも今年初めて知ったルミナリエ、とても綺麗でびっくりしました!一度は見てみたいなぁ~って思いました

あんなツリーでも(プレゼント無し~笑)喜んで食べていたので、良かったです(笑)
ホッとしていただけるなんて、とっても嬉しい母です♪
2009/12/28(月) 10:19:34 | URL | kazoo #-[ 編集]

はるいちさん

いつもちょいちょい挟むバカ親っぷり、感じていただいてて何よりデスi-237(爆)
ムスメカワイインダモーンi-176(笑)

あらら?はるパパったら、食べるのが遅いのですね? パパ譲り?(笑)
のんびーりしてて、可愛いですよ(^_-)-☆
でもね、実はベビーもゆっくりな方なんですよ?
輪をかけてゆっくりなフタバです(笑)
2009/12/28(月) 10:25:43 | URL | kazoo #-[ 編集]

小太郎さん

ゴメンナサイお久しぶりです(@_@)

フッタン、イイ感じに見えますか~i-179?  モコモコしてきてコロコロしてて可愛いですョi-176  
このサンタ’sで良ければ、来年からそちら方面に出張に行かせますかっ(笑)

人慣れ、犬慣れ、いまが大事ですよね!頑張りまーす(^O^)
上手い事慣れてくれるといいなぁ♪
2009/12/28(月) 10:34:34 | URL | kazoo #-[ 編集]

リンママさん

リンママさん、もらってくれるの?(笑)
年内に届くように宅急便で送りまーす(爆)
って、一気に2ワンが増えたら、リン&アニたん
驚いちゃうよねっ(笑)
変身シュワッv-17←本当、コイツがいつもツボ(大笑い)

フタバ、お座りとマテは出来るんですよ~
リンママ、ベビたんの『どーんi-6』覚えてるかな? あれも出来るようになってきました♪
うんうん♪ 基本、ベビたんの真似してるかな?
ベビが座ってるから....とか、ベビが動かないから....とか。 ベビーの存在は、いい意味でかな~り
大きなものですi-228
ツリー、作り手の母が適当な性格故~食べれればいいか?位の作りデス(笑)
それでも喜んで食べていましたヮ~はは♪
人間もたまーに、美味いもん食べてますi-277i-50
ベビたんのフード...お話した時からつい先日まで(長かったかなぁ?)切り替えで混ぜ混ぜだったのだけど、やっと一種類に変更になりました~
今のところ問題なく元気です♪ ご心配いただいて
ありがとうございますv-353 
また何かあった時は、相談に乗ってくださいi-228
こちらこそ、今年もお世話になりました!
来年も宜しくお願いいたしますe-466

いつでもwelcomeッスi-184怪人RM様(笑)


2009/12/28(月) 11:08:08 | URL | kazoo #-[ 編集]

Loveママさん

一挙に....part1です(笑)←まだあるんかい!(爆)
フタバが来て初めて年なので、思い出として日記に記しておきたいのと~良ければ皆様に観覧して頂きたいのとi-175(笑)
お付き合い下さり、とっても感謝デスi-179 食べるツリーね、近くで見ると結構ボロッちいんですよi-229 でも喜んで食べてました(笑)  怪獣フタバのお顔、見てくれましたかi-179! 普段はあんな感じなんですよ(爆)
ベビたんに鍛えられて?日々逞しくなりつつあります^m^

2009/12/28(月) 11:16:09 | URL | kazoo #-[ 編集]

クーママさん

ひどいでしょー(笑) 一挙にって!(爆)
こうやって絵日記みたいに記しておきたいのと
良かったら皆さんにも見ていただきたいi-178のとi-228まだ、一挙にpart1なんですからーi-282i-201(笑)

イルミネーション、この歳で初めて見たんですよ!
いつも通りすぎるとか、この時期は避けるとか...
だったの。  凄く綺麗だったッス~v-10
思っていた以上でした!
クーママさんがお仕事を頑張られていた時、いつも帰りに眺めていたのね~?(^_-)-☆
仕事帰りにこんな綺麗なイルミネーションが出迎えてくれるなんて、たまらない癒しだったのでは~?なんて^m^v-238
ツリーね、栄養満点だけど~ボロッちいの(笑)
私もおこぼれ頂きました♪
~私事で忙しい日が続きv-12←こんな感じです  色々と落ち着いてくれるとイイのですが。温かいお言葉、ありがとうございます!
クーママさん一家の来年も幸せいっぱいであるようにi-228と私も願ってますi-189
2009/12/28(月) 11:35:18 | URL | kazoo #-[ 編集]

シャンままさん

こんばんワン♪です~
ベビたんのお古を着せられて、ご機嫌顔の
フタバi-265です(笑)
ツリーね、とっても手抜きです(^_^;)
ただツリーの部品となる材料は大好物なので
喜んで食べてくれましたよ~♪
私事でバタバタとしていて、一挙にアップさせてもらいましたー  まだ続くのー(笑)
懲りずにお付き合い下さい♪
イルミネーション、凄く綺麗でビックリしました~
いつも避けていたので(笑)大通会場は1月3日まで開催してるみたいなので、 シャンままさんも札幌滞在中に見に行けるとイイですね♪ 
うちの拙いブログを楽しみだなんて言って下さって
本当にありがとうですi-189とても嬉しいデスi-178 癒されていただけるなんて、ベビフタが小躍りして喜びます^m^

2009/12/28(月) 11:51:30 | URL | kazoo #-[ 編集]

アイラの姉さん

いつもありがとうございますv-266
姉さんちの旅行の続きが気になっている私です。
あとで伺いまーす(^^)/
大通り(札幌市)のイルミネーションは初めて
じっくり見てきました!いつも通りすぎるとか
この時期を避けるとか...していたので(笑)
でもね、とっても綺麗でしたよ~v-10
我が家からだと洞爺湖の方が近いの♪
ベビーはおかげさまで、誰とでも仲良く遊べてます(今のところね♪笑)←おそらくカフェ勤務歴が長い事が影響しているかと。
フタバは私が居ると、足元に絡みついてる事が多いかも?なので敢えて離れてみてます(笑)
アイラちゃん、人見知りですか? お散歩でも、とてもフレンドリーな(カモさんにも)穏やかなイメージですよ?i-236i-178
妹にお古.....姉さんもフタバと同じ4番目でしたかっ!と言いつつ、実は私も末っ子なのでお古経験者です(笑) 宿命ですよね(爆)

そうね!フタバが食べてるときにベビーが横入りしても怒らないけど、ベビーはどうなんだろー?と素朴な疑問が湧きました。今度試してみようっと♪
アイラちゃんだと流血ですか??そこまで行っちゃいますか??
ツリーは積み上げてるんじゃないんですよ~
土台の大根をツリー型に切って、爪楊枝をブシブシさして、そこに食材を刺してるの♪じゃないと落ちちゃうから(笑) 姉さんもお試しあれ♪
仙台レポでよだれを垂らしてから伺えてないので、
後で読破しに伺います♪ 






2009/12/28(月) 12:16:47 | URL | kazoo #-[ 編集]

ポン太さん

フッタンがkazoo家に来て良かったね♪とお里のママに言って頂けると、本気で嬉しい私です^m^
ポン太さん、クリスマス時期は忙しかったのですね~?お疲れ様です―
お近くだったら皆まとめてツリーを作るのにねぇi-103

フッタン、ウチに来た時はガツガツ食べていたのだけど~最近遅いんですよ
で、普段食べ慣れないお野菜とかお肉とかなので~余計に遅いのかも?
ワカバも遅いんですね~? はるパパも遅いってはるいちさんが言ってました^m^
あかねママも.....1歳半までって!(笑)
でも、パパママのDNAなのかしら?
なんか、そんな一致でも嬉しい私でした(爆)
うふふ~♪ あかねママに似てますぅi-175 そしてまたご機嫌になる私ですe-415
2009/12/28(月) 12:31:53 | URL | kazoo #-[ 編集]
ご無沙汰してます・・・
中々コメント残せなくてごめんなさいi-181
サンタな2匹可愛いわ~i-175
フタバちゃんは優しいお顔してますねi-228
それにいつもニッコリ笑ってるみたい♪
てかっ、その食べれるツリーi-103凄い!!
私も作りた~いi-237
土台は大根??どうやってくっ付いてるの??
手が込んでるわ~i-234
家は今年は何にも無しでしたi-282
可哀相な2匹・・・
フタバちゃん、毛が出てきたね~i-189
2009/12/30(水) 01:12:10 | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集]
浦島タロ子で~す!
☆PC(やっと)復活!
手作りの暖かい「クリスマス」でしたね。
サンタさん、お似合いです。
お耳の隠れている「フタバちゃん」メチャメチャ可愛い~~
このケーキは、ヘルシー&カラフルですね。流石です(拍手)
明日は、大晦日~良き年越しを~~
2009/12/30(水) 22:25:35 | URL | アルファママ #-[ 編集]
ありがとうございました
御無沙汰しております。
しばらく伺わないうちに、こんなかわいいお写真が…。

今年一年、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
素敵な年末年始をお過ごし下さいませ(^^)
2009/12/31(木) 20:05:57 | URL | 英理 #-[ 編集]

こんばんは~いよいよ今年もあと数時間・・v-248
今年はぷにを迎えて、幸せいっぱいの1年になりましたv-238
去年は・・・と~~~っても寂しいお正月でしたe-263
クリスマス。。。我が家も一家そろって大忙しなので
ホカ弁だったんです・・・べびたん&ふったん家のほうが
何百倍も素敵だったでしょうe-259
素敵な食べれるツリーもあるし~e-68
いいなぁ~って・・・ぷにの声でつよe-78
今年1年ありがとうございましたe-466
来年も宜しくお願いしますe-266
2009/12/31(木) 21:17:02 | URL | ぷに。 #-[ 編集]

パロミノさん

お返事が遅くなり大変申し訳ありません~

サンタなベビフタ、可愛いでしょーi-176(笑)親バカです(爆)

フタバ、優しいお顔に見えますかi-179
よくベビーと顔が似てるって言われるんですよ。
タレ目?なのかなぁ??
いつも笑ってるみたいなのは、笑い顔のせいi-278かしら? DNAかと思われます(笑)
このお顔に癒されまくる私です~♪

このツリーはメッチャ簡単ですよー
大根のしっぽの方を使うとイイです
適当な長さに切って、爪楊枝をバランス良くプスプス刺します
その楊枝にブロッコリーを中心に、好きな材料を刺しただけ~(笑)  THE☆手抜きっ
(近くだったら一緒に作ったのにねぇ)
パロミノさんも是非お試しあれ♪
フタバ、モコモコちゃんです^m^
2010/01/02(土) 21:15:54 | URL | kazoo #-[ 編集]

アルファママさん

お返事が遅くなり、大変申し訳ありません~

v-308PC復活v-314
浦島タロ子さん(笑)
ちょっとですが手作りのクリスマスパーチーでした♪
フタちゃん、ベビたんのお下がりでご機嫌さんでしたよ~(笑)

今年寅年が、アルくん、アルママさんご一家にとって~素敵な一年になりますように☆
2010/01/02(土) 21:20:54 | URL | kazoo #-[ 編集]

英理さん

お返事が大変遅くなり申し訳ありません~

お久しぶりでした~ 
私事でバタバタとしてまして、中々訪問出来ずにごめんなさい(>_<) アンちゃんはお元気かなぁ?

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたしますi-228 アンちゃん、英理さんご一家にとって、素敵な寅年でありますように♪
2010/01/02(土) 21:24:01 | URL | kazoo #-[ 編集]

ぷにたんへ(ゆっこさんへ)

お返事が遅くなり大変申し訳ありません~

昨年も大変お世話になりました♪
ゆっこさんご一家にとっては、家族が増え嬉しい年だったですよねi-236
くぅちゃんも喜んでいるはずi-175
クリスマスは忙しかったのね~?
ほかベンとは!珍しくないですか??ウチはしょっちゅうだけど(笑)
お近くなら、プニたんにも大きな(手抜き)食べれるツリーを作ったのにね~i-236
一緒にメリクリパーチーしたかったでつね♪(ベビ)
でふね♪(フタバ)  ね♪ぷにたんi-179
今年も宜しくお願いしますねi-175


2010/01/02(土) 21:32:38 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/172-a023c0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
