一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

今年のご挨拶が遅くなってしまいましたしょぼ


ブログを通して温かいコメントを頂いた皆様・OFFでお会いして遊んでくださった皆様
プライベートでお付き合い下さっている皆様・それ以外でお世話になった皆様
今年も1年、本当にお世話になりました

心より感謝 jumee☆thanks4なのです

写真は年末とは全く無関係笑  

シンクロ♪
アップする予定だったのだけど、間に合わずこの始末(爆) 他にもアップ予定だったのだけど
時間切れ来年に持ち越します 

ベビフタ、まるで置物
お買い上げはどちらにしますぅ?   


追いかけっこ1
今年も元気いっぱい遊べたベビたんひよこ


追いかけっこ2
爆走命♪
はっぱとも、とっても仲良しで良かったなぁ

フタバが家族として増えてから~また新しい出会いもあり、今まで以上にまた嬉しい我が家でした
皆様、いつもベビフタを可愛がって下さって~本当にありがとうデス

ひよこ 『ありがとでつ~♪』    はっぱ 『ありがとでふ~♪』



フタバも加わって楽しい1年でした♪
こうやって戯れているのが、とっても幸せじゃ~

来年も(あと10分だっ絵文字名を入力してください)こんな親バカ親ブログにお付き合い下さると嬉しすぎますjumee☆faceA153

親でバカをサンドしてみましたケド? 何か?(笑)


跳びウサベビたん♪
今年も1年、本当にお世話になったでつ~ ひゃっほ~い



ぶっ飛びフタバ♪
来年も宜しくお願いしまふ~おんぷ   むむむぅ~~



来年も宜しくお願致します♪

来年も皆様にとって、幸せな一年でありますようにおだやかな笑顔
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/173-574398ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
