一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

ご無沙汰しとりまーす絵文字名を入力してください  
日々、再就職の事で頭がいっぱいなkazooです(笑)←笑ってる場合じゃない
ま、そんなこんなで~毎日ナンヤカンヤでテンヤワンヤとアタフタしとります笑

今更だけど、やっとアップ~
元旦好例、雪山遊びに行ってきましたっ
 
 フタバは初の雪山           はっぱ『雪山って、美味しいでふか?』


ベビーは3回目  今年はフッたんが加わって嬉しいねハート

元旦の7時前から山へ(3年目)  元旦早々、全くもって暇な一家である
今年はお天気が悪く。   少々雪も舞い、ものっすごい強風(爆)
2010山1
今年も一番乗り手書き風シリーズ26ピース 誰の足跡も付いていない綺麗な雪原を独り占めのほほん


スフィンクスと猫♪
元旦の早朝    スフィンクスとネコ..........フフッかお


雪が少々固くて、フッたんはパリパリいうのが怖かったみたいしゅん

2010山6
怖くて?動きが鈍っている↑(爆)       はっぱパリパリが怖いでふー
でも場所を変えたら、ワッサリ走ってましたmofu


2010山10

2010山11
↑まだ少々ヘッピリ腰               飛びウサべびー  
                                         ひよこ 「今年も楽しーでつ」


2010山2
2010山3
2010山4
2010山12
2010山13
2010山15
2010山16
2010山17
2010山5
山に行く時の完全防備。まるで農家のオバハン(笑)


2010山9




後姿って、凄く好き  なんかモノ言ってる様な気が。
2010山7
「疲れたでつ


2010山8
「早く帰りたいでふ」


ベビフタの背中が語ってるのは、こんなセリフだったりして(笑)はははきゃー!  


そうは思いたくない母

今年はフタバが増えたね♪
今年もまた撮れた、この写真
フタバも増えて、本当に嬉しい

また来年もこの場所で撮れたらいいなぁ~なんて思い、下から眺めていたワタスでした



ダンくん&ベビフタの背中は、何て言っていると思う?

                  


                              みんな揃って「もう帰ろうよー」だったりして(大笑い)





KELLY☆BUDDY☆BABY☆FUTABAの図

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

おひさしぶりです。
とても綺麗な雪山ですね。
雪の水平線なんて、羨ましいです。
ベビさんも綺麗ですが、
ふたばさんのシックな色合いは雪景色にぴったりですね。
粉砂糖まみれのふたばさん、可愛いです(^^*
2010/01/21(木) 22:22:21 | URL | 英理 #7SMSw2C6[ 編集]

こんばんわ~お久しぶりですぅ 寂しかったですぅ(>_<)。。
一枚目の写真何処何処?って姿探しちゃいましたぁ
すごく広いところなんですね。
スフィンクスのベビちゃん格好いい!
雄大な雪山をかける2わん絵になりますね。
とっても楽しそうです。

元旦恒例って言うのがおしゃれ=素敵です。
2010/01/21(木) 22:27:43 | URL | シャンまま #-[ 編集]

明けましておめでとうございます。

ご無沙汰でしたね~。
きっと毎日お忙しいのだろうな~って勝手な想像してましたけど(^^ゞ
北海道のお正月は真っ白で綺麗ですね。
私もバージンスノウの上をアルルいてみたいわ♪

お仕事、やっぱり変わることになりそうですか?
またベビフタちゃんと一緒に働けるところが見つかるといいですね。(^_-)-☆
2010/01/21(木) 23:25:03 | URL | sindy #-[ 編集]
ご無沙汰です♪
最後の Q 私は…
「ベビィとフタバは仲良くて元気だなぁ
 パパと競争するかっ!」とか…
ほのぼのとした家族風景ですねっv-10
ふったん耳のおリボン取れたんですねっ♪
また大きくなったように見えますっv-10
なんかぁいいなぁ
シェルはセーブルじゃなくちゃぁって思ってたけど
↑勝手な偏見で飼ってる方には申し訳ない発言デス
 ごめんちゃいねっ(*_*; 
ふったん可愛いなぁv-10
もちっベビタンも可愛いよっファンですからぁ♪
暖かくなったり急に寒くなったりですが、
お身体壊しません様に…v-22
2010/01/21(木) 23:42:36 | URL | リンママ #-[ 編集]
でっかいかき氷っ
雪山・・・それはでっかいかき氷。思わずふったんもペロっとしちゃう?なんだかちょっと見ないうちにふったん大きくなったんじゃ?べびたんともうほとんど変わらないのかな~?ブルーマールがきれいですねー。こういうのを見るともう1頭迎えたくなりますヨー。今ちょうどルイがいたお店にいっぱいシェルティのパピーが来ているので危険ですっe-349お店に行ったら連れて帰ってきてしまう確率高し(^◇^;)
2010/01/22(金) 00:20:54 | URL | さるゾウ #mQop/nM.[ 編集]

雪山、すごいですね。
人が他に居ない・・・・。まるで越冬隊みたい(笑)。
ベビーちゃんは、3度目の貫録。
雪山楽しんでますね。雪の上で伏せしてるのには驚きました!
フタバちゃんの初体験(笑)。
へっぴり腰が笑っちゃいます。
大阪の茨木じゃ、さすがにこんな雪の景色はお目にかかれないですから~。
きっとすぐに北海道犬(あれ?)になりますね。
雪まみれのお顔が可愛いです♪
アイラにも体験させてみたいなぁ。
どうするかな?こればっかりはかなわぬ夢となりそうですが。。。
お仕事見つけなきゃ、って焦るお気持ちもわかりますが、きっとお仕事も縁ってあるんだと思います。
その内、きっと「これこれ!」ってお仕事が見つかりますよね。
それまでは、ベビーちゃんとフタバちゃんと過ごせる時間も増えますし。
2姉妹には、その方が嬉しいかも♪
2010/01/22(金) 01:08:53 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]

わぁ~素晴らしい雪景色~e-191
行ってみたいな雪の国~e-252
神戸は先日ほんのちょっぴりだけ振りましたe-60
すぐにやんじゃいましたが、嬉しくって一人はしゃいでましたe-68
ぷにと雪遊びしてみたいですe-343
べびたんの、雪ウサギ並みの跳躍に感動e-349
ふったんの、へっぴり具合がかわいいぃ~v-344
2010/01/22(金) 10:36:46 | URL | ゆっこ。 #-[ 編集]
おおっすごい!!!
まるでテレビか映画のロケみたいですね~!
「越冬隊」っておっしゃる方おられましたが、
まさしくそんな感じv-363
確かに生半可な服装では遭難しそうです・・・
それにしても、さすがシェルティっ(なんか勝手に自慢げ)
寒さ雪もなんのそのっですね。
さすが貫録の?ベビーお姉ちゃんと対照的に
かわいいお顔が雪まみれのふったん。
なかなかすてきな元旦を過ごされたようで、
今年はいい一年ですよ~きっとv-353
2010/01/22(金) 14:05:49 | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集]

ひさびさのアップ~・・・待ってました!

いろいろ大変だけど頑張ってね♪

姉がすんげ~ぇ大人に見えるよ。
ふったんも一生懸命ついて行ってる姿にホッコリダス♪

その、お山って家の近くなの?
ノーリードで遊ばせれるのってイイナ~ァ!
2010/01/22(金) 15:34:41 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

やっとアップしましたな!。(笑)
そうですよねー。就活だったんですね。いいところ、見つかりましたか?。今、大変だよねー。ダン君と一緒に働けないの?。がはは。

いやー、いつもながらいい景色ですね。広くてとってもいい!。べびたん、ふったんが加わってとっても嬉しそう!。この光景だけ見てもふったんが家族になってよかったね。天真爛漫に遊ぶっ姿はいいもんですね。
2010/01/22(金) 23:12:44 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

おぉ~、元日から雪山ですか。すんげ~。
こんなのスキー場でしか見たことない~。
最後のお写真なんて、「八甲田山」とか思ってしまう・・・。
あれ、トシが???

お忙しそうですね。
就活、いいところが見つかりますように!
2010/01/22(金) 23:55:52 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]

ふったん初めての雪は喜んでたかなー?
きっとなんじゃこの冷たいのは?だったんだろうね~
どこの山だろう?
すごーい一面まっしろー!!
私にはきっと「ママンまた来ようね明日も」って聞こえてきたよ(*^。^*)
2010/01/23(土) 15:14:23 | URL | クーママ #.vjKhiP6[ 編集]
ここはどこ?(笑)
凄い吹雪ですね。人間の方が歩くのが大変じゃなかったですか?
ふったん、大きくなりましたね。o(^▽^)o
やっぱりブルーは良いですね。大のブルーファンです。
今年の春展に函館展には遊びに来るのかな?
会いたいです。是非のお越しを期待してます。

2010/01/25(月) 19:42:36 | URL | ララ母 #m1zLIDMs[ 編集]

英理さん

いつものことながらお返事が遅くなりゴメンナサイ!
北海道の田舎住まいなので、広い所たくさんありますよ~
とっても綺麗な雪の水平線でしょう♪田舎ならでは!です(笑)
フタバに雪......粉砂糖がかかっているみたいで、美味しそうでしょ~^m^
2010/01/26(火) 19:25:33 | URL | kazoo #-[ 編集]

シャンままさん

お返事が遅くなりゴメンナサイ!
お久しぶりでした―  なんだかんだと雑事に追われて、中々PCに向き合えないでいます(悲)
家の近くの山なのですが、お正月の朝っぱらなんて誰もいないので、貸し切り状態で家族で大騒ぎでした(笑) とても広い山なんですよ~
スフィンクスベビー、オメメが小さくてウケるでしょ(笑) 結構気に入ってます(^_-)-☆
いつかシャンちゃんとも一緒に走ってみたいですね☆
2010/01/26(火) 19:32:12 | URL | kazoo #-[ 編集]

sindyさん

あけましておめでとうございます☆今年も宜しくお願いいたします~
毎日私事ですが雑事に追われてて、鼻血が出そうです(笑)
宝くじでも当たったらベビフタビルでも建てようかと思ったんですけどねー ははは♪

年明けの初の雪遊びは格別ですよー
sindyさんも是非!待ってますよ~(冬の北海道は寒いけど)i-236
2010/01/26(火) 19:38:23 | URL | kazoo #-[ 編集]

リンママさん

お返事が遅くなりゴメンナサイ!ご無沙汰でした
最期のQ、そんな優しいコメントだと思いますぅ??
リンママさん、優しいーi-178
フッたん、お耳はまだ取れてないのですよ~
真ん中のひもが切れてしまって寄ってないけど、しっかり折れて(テープ)ます~
耳が厚いのか?いまいちなので、まだしばらくはセットの生活です
フッたんを見て、ブルーも好きになってくれたら嬉しいデス♪ もちろんベビーのセーブルは大好きi-176だけどブルーに憧れはじめてから、こうやって縁あってフタバがウチの子になって、虜になりました!はい。 ブルーもとっても魅力的なんですよー

体の心配までしてくださって、感謝デス♪
リンママさんこそ、風邪などひかないようにi-228i-260
2010/01/26(火) 19:48:13 | URL | kazoo #-[ 編集]

さるゾウさん

お久しぶりでした♪ なかなかPCにむきあえず、訪問できなくてゴメンナサイ(>_<)
でっかいかき氷、シロップかけて食べたい気分でした♪ お腹壊すほどたべちゃいそうー(笑)
フッたん、大きくなりましたよー  後1キロくらいでベビたんに並びます
ルイぽんのお里にパピーがたくさん???ムムム....それは大いに危険ですね~
近々、増えてたりして...(笑)
2010/01/26(火) 19:52:28 | URL | kazoo #-[ 編集]

アイラの姉さん

お返事が遅くなりゴメンナサイ(>_<)
ただでさえ田舎、なおかつ正月早々の朝=誰も居ない(爆)
ベビたん慣れたもんでしょー
フッたんは結構固まってました(笑)
雪の上での伏せ、こっちじゃ普通ですよー(^O^)
雪の降らない所にお住まいの方だと、不思議な光景なのですね♪ 結構気持ち良さそうにするもんですよ~
茨木は雪が降らないんですね(あたりまえか(笑))
フッたんはスッカリ北海道犬ですよ(爆)
アイラちゃんも北海道まで遊びにおいでー♪

お仕事はねー、どうしましょー
姉さんの言うとおりご縁やタイミングもありますよね~ ご心配いただき、ありがとうデス☆
雑事が多くて、ベビたん・フッたんとも中々一緒に居られないんですよー 
私って常に雑事に追われてる気が(笑)


2010/01/26(火) 20:04:54 | URL | kazoo #-[ 編集]

ゆっこさん

いつかきっと北海道にも遊びに来てくださいね♪
きっとぷにたんも、雪に埋もれておはしゃぎしますよー
神戸も雪が降るんですね―?少しと言えど、なんか嬉しいって分かる気がするなぁ♪
ベビたん、余裕の飛びウサでしょー?(笑)
走ってるとき、一番イイ顔してます♪
フタバはもう少し慣れないと、へっぴり腰のまんまかなー(大笑い)
2010/01/26(火) 20:18:18 | URL | kazoo #-[ 編集]

あっしゅのばあやさん

越冬隊って、アイラの姉さんがおっしゃってましたねー
越冬隊って、なんですの?(イイ歳して、ちゃんと知らないワタスi-239悲)
漢字の通りかしらー
姪っ子フタバ、初の雪山で少々ビビリンチョでした(笑) 顔に粉砂糖がかかっているみたいで、可愛いでしょi-176今年も親バカに付き合ってください(笑)
フタバもしばらくモタモタしていましたが、3年目のベビたんについて歩いて、やっと走りだしました。 ベビたん、とってもいいお姉ちゃんしてますよ^m^
今年.....いい一年だとイイのですが....i-239


2010/01/26(火) 20:29:47 | URL | kazoo #-[ 編集]

小太郎さん

やっとアップできました~(笑) 何だかバタバタしてまして....ほんと、私の周りの雑事、なんとかしてー(爆) いつも雑事の追われてる気が....
がんばれー♪応援コメント、ありがとうです☆色々と励みになります。

姉、大人に見えますか~? 私たちから見たら、子供のままに見えちゃうの^m^
フッたん...ついて歩いて、最後にはわんさか走れてましたよ(笑)
お山は近くにあるのですが、朝早くて人が居なかったので.....毎回~思わずノ―リードです(笑)←ダメじゃん
2010/01/26(火) 20:35:50 | URL | kazoo #-[ 編集]

針さん

やっとこ!アップです(笑) 助けて―!(笑)
今って、本当厳しいと思います。ダン君の会社で使ってほしい位ですよ~(^◇^)本当に(笑)

とても綺麗な銀世界。楽しそうに飛び回ってます。
凛ちゃんも喜ぶでしょ~う^m^?
この姿は、何よりも癒されますね♪ いつでも唯一の癒しですv-22
2010/01/26(火) 20:41:21 | URL | kazoo #-[ 編集]

ポン太さん

元旦から朝5時起きで、これだけは譲れない我が家です(笑)
雪の中で走り回って遊ぶと、寒さも吹っ飛ぶ楽しさですよ~♪
八甲田山って、映画でしたっけ?? 聞いた事はあるけれど、良く分からない私です(笑)
先日はお電話でありがとうございました♪ 

2010/01/26(火) 20:55:41 | URL | kazoo #-[ 編集]

クーママさん

フッたん、結構へっぴリ腰でしたー(笑)
段々慣れてきたけれど、ベビたんより慎重かつ臆病な性格かもーi-239
ここのお山はウチからさほど遠くない所にあるんですよー 結構行きます♪

後姿のメッセージ、そんな言葉なら涙チョチョ切れちゃうけどなぁ(笑)
2010/01/26(火) 21:01:57 | URL | kazoo #-[ 編集]

ララ母さん

私はだあれ?(笑)  うちから程近いお山です♪
お正月恒例の山遊びなんですよ~
フッたん、おかげさまで大きくなりましたよ~
だんだんシェルティらしくなってきました。
私もフタバを迎えてから、より一層ブルーのファンになりました♪
春展・函館展はいつ開催なのかしら??
都合があえば、お伺いしたいです♪
2010/01/26(火) 21:17:38 | URL | kazoo #-[ 編集]

お正月恒例のお山・・素敵☆
我が家は・・実家で、寝腐ってます(*≧m≦*)ププッ
毎年、初日の出でも見に行く??なんていいながら、除夜の鐘を聞いてから寝るので・・
すっかり朝寝坊(笑)

ワンズの後姿!!!私も大好き~~~o(*^▽^*)o~♪
わけもなく、後姿を撮ったりしてる(笑)

ちなみに我が家もあのスタイルをスフィンクスと呼んでいます(*≧m≦*)ププッ
皆、考えることは一緒なのねぇ~(笑)
2010/01/30(土) 23:47:11 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

secaさん

お正月だけはなんとしてもお山で遊びたい我が家です^m^
正月早々、朝っぱらには人も居なくて貸し切り状態。結構いいもんだよ~♪
でも、お正月は寝腐るのが普通かもね(^_-)-☆
正月くらいゆっくりしないと・・・・・ね^m^

後姿って、何とも言えずカワイイよね。
背中が語ってる?っちゅーか?(笑)
スフィンクス、全国統一用語?かもね~i-237
2010/02/02(火) 18:20:05 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/175-124deecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
