一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

2010節分
ハッピー節分








先日、氷のお祭りにお出かけしてきました 
家族総出(×2+×2)で、の氷のお祭り~


氷祭り1
メッチャ晴天だしー


氷祭り2
気温は3℃でつよー


氷祭り3
長靴オバハンと×2


氷祭り4
氷の壁面がゲージツ的っ

氷祭り5


氷祭り6
『滑り台すべりたーい!』←ベビフタ母・心の叫び(笑)


氷祭り7



氷祭り8
ウォーリーを探せ!ならぬ、ベビフタを探せ  どこいったー?



氷祭り9
    ここにいる??    氷のウエディングしてました



氷祭り10
    居た―!!   子供たちに囲まれて、いじくられる図

  
  たくさん撫でてもらって、可愛がってもらったでふー



氷祭り11
お陽さまを浴びて、雪がキラキラしてます



氷祭り12
苔の洞門~
ここはとっても綺麗でしたよ~


氷祭り13


氷祭り14


氷祭り15
ツララも綺麗~         
              ちょっとお化屋敷っぽいけどね(笑)



氷祭り16
おいでませ支笏湖・氷濤祭り(笑)


久しぶりに、充実したお休み&お出かけ   体内がリフレッシュされた気がした一日でした



KELLY☆BUDDY☆BABY☆FUTABAの図

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

プー!(*≧m≦)=3
節分の図、笑っちゃいましたー
いつも楽しいこと考えますね~ ̄m ̄ ふふ

それにしても氷瀑祭りは綺麗ですね。
私は5月の支笏湖に行ったことが有ります。
その時もとても綺麗でしたけど、氷の時も見てみたいな~♪
2010/02/03(水) 01:27:30 | URL | sindy #-[ 編集]

節分…かぶりもののハイレベルさに負けました(^^;

お写真、毎度のことながら、とても綺麗で上手に撮影なさっていますね。
氷の壁も、苔の洞門も素敵です。

ふたばさん、大きくなりましたね。
ベビさんに追い付きそうです(^^)
2010/02/03(水) 01:52:15 | URL | 英理 #7SMSw2C6[ 編集]

氷とう祭に行ったのね!(b^ー°)
会場(下の方)めっちゃ寒いよね(∋_∈)
そうそう、去年?一昨年?一昨昨年?忘れたけど、ここで結婚式を見たよ!(b^ー°)

今年は、氷爆祭に行きたいと思ってたけど…忙しくて、無理そうな我が家です(┳◇┳)
2010/02/03(水) 06:13:08 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

うっひゃ~、幻想的~♪
kazoo様のお写真、いっつも別世界で驚きの連続です。
こんな世界、絶対見ることないしー。
氷が青い!
その前に、鬼のフタバちゃんに爆笑しちゃいました(笑)。
あまりに可愛すぎっていうか、似合いすぎ!?
ちょっと雷様の高木○ーちっくな・・・ふたばちゃん、ごめんねっ!
でも可愛いよ~(笑)♪←なぜか笑う。
ふたばちゃん、すっかり大きくなりましたよね。
成長振りにびっくりもしてます。
氷の建造物なんてすごい~。こんなにたくさんの人が歩いても潰れないんですね。
支笏湖?初めて聞きました。
また地理がわかんないですぅ~f^_^; 。
氷上ウェディング、結婚式はやりたいけど、氷の上は寒そうですよねー。
子供にも大人気なベビーちゃんとふたばちゃん、すごく分かります。
私も絶対に触り倒してると思いますっ!
苔の洞門って、氷に苔生やしてるんですか??
それの緑色っ??ふ、不思議っ。
でも緑のツララが綺麗だし、ちょっとメロンアイス棒みたいで美味しそうなんですけど♪
ベビーちゃんもふたばちゃんも、いつも変わった(?)所に行けるから良いですね♪
また不思議北海道を見せてくださいね!!
2010/02/03(水) 10:17:58 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]

そっか!支笏湖でやってるもんねー!!
実は支笏湖ってうちの実家から、20分くらいで着いちゃうのよ~
私はまだ1度も行ったことが無いのよね(^_^;)
ちなみに札幌の雪祭りですら、ほとんど行ってないし・・・
近いと行かないのよねー(^_^;)
ワンコも一緒に入れるんだったら、すずと一緒に行ってこようかなー
ん~でもすずははしゃぎすぎて暴走しそうだけど・・・
苔の洞門すんごい綺麗ですねー!
こういう写真を見ちゃうとやっぱり行きたくなる~!

ふったんおっきくなったねー!
もうベビたんとあんまり変わらないように見える!!
2010/02/03(水) 13:24:46 | URL | クーママ #.vjKhiP6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/03(水) 13:58:51 | | #[ 編集]
わ~♪
いつもながらきれいなお写真ですね~v-363
ベビーちゃんもふったんも、アンヨの裏冷たくないのかな~。
でも、さすが北海道!
いつもすてきなところに連れて行ってもらえていいですね~♪
ホント、ふったんおっきくなりましたねv-411
いじられの図で、まわりがかわいいお子さんばかりだから
よけいにそう見えるのかなと思ったけど、ベビーお姉ちゃんと
並んでてもあんまり変わらなくなってきてますね~早い早いっ。
2010/02/03(水) 14:26:16 | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集]

節分 最高にかわいいです。
いつもいいお顔ですね。

支笏湖 ちょうど10年前に行きました。
つるつるに凍っていて転ばないよう気をつけて歩いたこと思い出しました。
独特のムードの湖だったように思います。
苔の洞門幻想的ですね。ツララのなかが、苔むしているのかな?すごく綺麗です。
また、行ってみたくなりました。
2010/02/03(水) 19:09:27 | URL | merryママ #-[ 編集]

いつのまにやら、すっかりふったん大きくなっちゃって・・・!大きさがべびたんと変わりませんねー。てか、べびたん、鬼ふったんが襲ってきてるぞー!

なんだか楽しそうなところですね。かくれんぼができそう!苔の洞門、緑色のわんこに変身しちゃいましたね。つららもすごくキレイで、思わずペロリとしちゃいそうだー。ああ、雪が恋しい・・・また降らないかなー。
2010/02/03(水) 21:11:16 | URL | さるゾウ #mQop/nM.[ 編集]

鬼さん可愛いワン♪
支笏湖の氷瀑祭り行かれたんですね。
いいお天気で、氷がピカピカとっても綺麗ですぅ。
凍りに囲まれてさ寒そう・・・
苔の洞門の緑の氷り綺麗~ね。
苔の色なんですか?幻想的だわぁ
2010/02/03(水) 22:26:35 | URL | シャンまま #-[ 編集]

いつもながら、季節に合わせたお写真、素晴らしいです!
そてにしても、kazoo家のワンコは、かぶりもの得意になるね~。
氷のお祭、とってもきれいです。
こんなお写真見てると、ほっきゃーどー行きたくなります~。
支笏湖って見ると、渡辺淳一を思い出します。
渡辺淳一さんも、北海道の人ですよね?
2010/02/04(木) 00:05:27 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]

さすが~・・・本家!

ふったんも遊ばれてるね~ぇ♪

人混みの中でも大人しく出来て偉いダス!
うちの子達はきっと吠えまくるよ・・・。
2010/02/04(木) 13:18:40 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

べビタンもフッタンもちゃんと役をこなすねー。うちの子達と違う!。
流石北海道だ。規模がでかい。綺麗だし。

会場に可愛い2わんがきてうんと、盛り上がったんだね。
2010/02/05(金) 22:14:50 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

フタバちゃんのコスプレ、なんかロックの香りが漂ってます(笑)
けど、いつも2匹共嫌そうな顔せずに偉いね~
家は何か着せたりすると、ドンヨリしますよi-278

氷のお祭り綺麗ですね~
こんなに雪が積もっていて、寒そうだけど実際はそんなに寒くないんですよね?!
私も前に網走に行った時、凄い雪でしたが空気がカラッとしているからか、
寒くなかったですi-179
それに、よく北海道に人は、こっちの方が寒いって言ってるのよく聞きますi-229
それにしても、この氷の壁ってどうやって作るんでしょうね~?


2010/02/06(土) 02:45:41 | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集]
おにだぁ
ふったん鬼になったのねぇ(笑)
めっちゃ可愛い鬼だねぇ(*^^)v
氷爆きれいだねぇ♪
ふったん益々毛ぶきがUPしてるぅ
もうシェルになったねぇ(^^♪
ベビちゃんその後膀胱炎らしきものは大丈夫ですか?友達のワンもリンと一緒でポタポタしてたんだけど結晶はトマトを大量に食べたことが原因だと判明し、その後のポタポタは尿管から膀胱にかけてのところでの異常なのがわかりました。
またUP楽しみにしてます♪♪♪
2010/02/06(土) 09:21:48 | URL | リンママ #-[ 編集]

v-22コメントを下さっている皆様へv-22



いつもベビフタを温かい目で見守ってくださって、本当にありがとうデスe-466i-176とても嬉しい一家でありますi-228i-189

さて・・・せっかく頂いたコメントなのに、お返事がいつもに増して遅れてしまっています。
   本当にごめんなさいv-436
必ずお一人ずつにお返事をお返ししますので、もう少しだけ・・・お時間を下さいませe-466
2010/02/09(火) 20:00:41 | URL | kazoo #-[ 編集]

写真で見ても凄いんだから
実物はもっと迫力あって綺麗だんでしょうね!
死ぬまでに一度は生で見てみたいわ~☆(笑)

ベビたんとふったんには
毎度の事ながら笑わされちゃうわi-278
さすが3回目のベビたんは
ポーズが“ビシッ!”と決まってるねv-221

あっ!
お返事は気にしないでねv-410
2010/02/11(木) 12:00:55 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]

sindyさん

昨年はベビたんがフッたんの格好していたの、覚えてますか^m^?
ベビたんもとっても似合ってたでしょ(笑)

氷爆祭りは旭川の方だったかな?支笏湖のとは規模が違うみたいですよ(^_-)-☆
こちらはこじんまり綺麗・・・的な?(笑)
いつか、冬の北海道へも是非遊びに来てくださいね(^O^)♪
2010/02/12(金) 20:11:33 | URL | kazoo #-[ 編集]

英理さん

こうやってかぶってると、カワイイお多福さんのお面が見えませんよね(笑)
まさに天狗のかぶり物?
苔の洞門は、苔の洞門をモチーフにした氷の建造物で、本物の苔の洞門ではないのですよ~
中はお化け屋敷チックでした(^_^;)

フッたんね、ベビたんまであと200グラムとせまってます~
子犬の成長って早いですよね♪
2010/02/12(金) 20:15:46 | URL | kazoo #-[ 編集]

secaさん

初めて日曜日に行ってきたよ~(ワンコ連れでは初めて)
凄いお天気で、気持良かったです♪
結婚式もしてたよ(笑)寒そうだった・・・

うちも氷爆祭り行かない予定です~
冬道が怖い(笑)  
支笏湖や洞爺湖くらいまでなら行くんだけどー

いつかは行ってみたいけどね(^_-)-☆

2010/02/12(金) 20:20:12 | URL | kazoo #-[ 編集]

アイラの姉さん

寒そうな眺めでしょー(笑)
でもね、とっても綺麗ですよ~♪
結婚式もお天気だったので、イイ感じでしたョー
寒そうだったけど、きっととっても思い出になるでしょうね~
姉さんも支笏湖でどうですか(^_-)?
お祝いに行きますよー♪

鬼のフタバ、ウケてくれました?うふふ♪
高木ブ―チック・・・・・正解v-218(爆)
ドリフのコントであった気が^m^
フタバはあと200グラムほどでベビーに追いつく勢いですー
恐るべし子犬の成長・・・です

苔の洞門・・・これは本物ではなくモデルにした氷の建造物なんですよ~
中は昔懐かしなお化け屋敷のニホイが・・・・・ぷーんぷんv-417 この氷を食べたら、青臭くて噴いちゃうかも(笑)

また不思議北海道を紹介していきますね!
なんか不思議発見みたいで、気に入りました(大笑い)

2010/02/12(金) 20:30:34 | URL | kazoo #-[ 編集]

クーママさん

そーなんですよー♪ ワンコ連れでは初めて行ってきました☆
お天気にも恵まれたので、気持良かったですよ~
クーママさんちの実家って支笏湖近辺だったんですねー?
てっきりクーちゃんちと同じ市内かと思ってました~
来年でも、是非!行ってみてね(^_-)-☆

フッたん、もうすぐベビたんに追いつく勢いで成長中です^m^
只今の差 200グラムです(笑)
2010/02/12(金) 20:48:01 | URL | kazoo #-[ 編集]

あっしゅのばあやさん

当日は天気も良く、とても気持良かったです♪
足の裏、冷たいみたいですよー
このときはしなかったけど、ベビたんがお散歩のとき、時々ビッコ引いたみたいに足あげるんですよー
おそらく『冷たッ』って思ってるの気が(笑)

フッたん、あと200グラムでベビタんに追いつきますー
本当成長って早いですよね♪ 
2010/02/12(金) 20:52:51 | URL | kazoo #-[ 編集]

merryママさん

節分の写真、褒めてくださってありがとうです♪
フタバがやけにシックリきてて、私たちも大爆笑でした(笑)

支笏湖に来られて事があるのですね~(^^)
今は水質の良さは日本一なんだそうですー
前にテレビでやってましたよ♪
またいつか遊びにいらしてくださいね♪待ってマース(笑)
2010/02/12(金) 20:57:45 | URL | kazoo #-[ 編集]

さるゾウさん

フッたん、もう200グラムでベビたんに追いつきますよー  やっぱり大きくなったの分かるんですね―

支笏湖のお祭り、初めて知りました??
知っているかと思いましたー
雪・・・恋しいでしょー^m^
おいでませ♪北海道~
2010/02/12(金) 21:42:12 | URL | kazoo #-[ 編集]

シャンままさん

褒めてくれてありがとうシャン♪(笑)
ワンコ連れでは初めて!行ってきましたよ~
お天気でなによりでした♪
苔の洞門風(笑)の氷の建造物は、何かの葉っぱを一緒に凍らせて、緑のライトで煌々と照らされてました~
幻想的だったけど、お化け屋敷チックでした(笑)
2010/02/12(金) 21:55:08 | URL | kazoo #-[ 編集]

ポン太さん

いつも写真を褒めて下さってありがとうです!
ダンくん、メッチャ励みになっているようです
うちの子、頭にのせるが得意になるみたいー(笑)
フタバも徐々に頭にのせるのがベビたんに迫ってきてます。 
あーー、こんな子に育ててごめんなさーい(笑)
ポン太さんほっきゃーどーに来て下さいよ―♪
お泊まりは・・・民宿ベビフタへ(爆)

渡辺淳一さんって、失楽園の人?????かな?
ほっきゃーどー出身とは、初耳ッスi-239
   
2010/02/12(金) 22:03:47 | URL | kazoo #-[ 編集]

小太郎さん

遊び屋総本家?(笑) 

そりゃー新入りも容赦無用ですからー(爆)

外では大人しい事が多いかもしれませんねー
うちではムームーいってます(笑)
2010/02/12(金) 22:07:04 | URL | kazoo #-[ 編集]

針さん

本物の鬼が(ワタスi-239)が向かえで「こっち見ろ―!」「はい、こっちー!」と威嚇してるので(笑)役をこなさないわけにはいかないのでしょーねーi-235  

ワンコ連れが少なかったので、子供たちのアイドルになれた一日でしたーi-274i-265
2010/02/12(金) 22:11:19 | URL | kazoo #-[ 編集]

パロミノさん

ふはははは♪ 本当だー
メタル系の?(大笑い)
ははははははははははー ウケるー
フッタ、笑いすぎてゴメン(笑)

ビックン&ノーマンさんは駄目ですか―?
全然大丈夫そうなイメージですね♪
二人ともメッチャイイ子だし。
うちの子たち、私に逆らうと酷い目にあう?と思って、言う事を聞かざるえない?感じかとi-237
網走にいらした事があるのですねー
次はぜひベビフタ地方へ♪

氷の壁は、金具?ワイヤー?の基礎の上に、湖の水をスプリンクラーで1カ月くらいかけて作るらしいですー 凄いよね♪ 
 
2010/02/12(金) 22:19:44 | URL | kazoo #-[ 編集]

リンママさん

フッたん、今年は鬼に変身!です(笑)
私は生身で鬼だけど(爆)

フタバのコート、モコモコしてきたでしょー
凄く気持ちよくて、いつもモフモフしてます^m^
すっかりシェルティよ~

ベビたんの膀胱炎・・・その後大丈夫なのー(ホッ)
トマトの件は前に聞いてびっくりしたけど、気をつけないとなー
与える事がおおいからー
お友達も原因が分かって良かったですね(^_-)-☆

バタバタ三昧で、なかなか更新できませんが(汗)
楽しみにしててくれるなんて、とっても嬉しいデス♪


2010/02/12(金) 22:25:20 | URL | kazoo #-[ 編集]

ネオママさん

是非!北海道へ~♪
冬もなかなかいいもんですよー
待ってマース(笑)

フタバは戸惑いながら・・・・・ベビたんはあきれながら(あきらめ・・とも言う~笑)・・・・・です(爆)

なかなかPCに向かう時間がとれず、訪問も出来ずゴメンナサイ! 
2010/02/12(金) 22:33:05 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/176-86e6161d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
