一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

昨年末からバタバタと続いていた私事、今年に入ってからも何かとずっと続いておりました
日々再就職へ向けての活動中で、今週で何とか一段落つきましたの
ずっと資格取得のために勉強してて、試験が終わったのだすー
特に難しいものでもないのだろうけど、アホなワタスは日々知恵熱が(笑)
とりあえず、終わった―って事で、俄かに解放感に浸ってみたり
結果は2週間後?位。  はてさて、どうかなー?
まだ来月も少々忙しいのだけど、今までよりはずっと楽になるよー

今日はこれからカフェ時代のお客様宅で『犬居酒屋』を開催するらしく、ありがたい事にベビフタもお招頂いてるので行ってきますがなー

今日はそんな予定なので、明日からはまた皆さんの所にも遊びに寄らせてもらえる日が少し増えると思いまーす

しばらく更新していないから、もしもこのブログを見てくれた方がいたら~また宜しくお願いしますねぇ

ベビフタの写真だけ貼っときますー(先月くらいの(笑))

  『ベビは元気でつよッ』    
                        『フタバも元気でふー』
山散歩1
山散歩2
山散歩3
山散歩4
山散歩5
山散歩7
山散歩8
山散歩9
山散歩10
山散歩11
山散歩12
山散歩13
山散歩14
山散歩15



  元気でつー
山散歩16
  でふー

お願いベビたん



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント
お疲れさまでした~^^
毎日のようにのぞかせていただいてたので
(もはやあちこちのわんこブログのぞくのは習性です^^;)
体調でもくずされたのかな~ってちょっと心配してましたが、
わんこもkazooさんもお元気そうなのでよかったよかったv-398
ちょっとひとまず休憩中ですかね^^
こちらもただいま確定申告の準備中~~
もうちょい・・・ガンバリマスv-356
2010/02/27(土) 18:08:20 | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集]
お久しぶりです(*^^)v
そっかあ、資格を取る勉強中だったんですねえ。
偉いなあ。お疲れ様でした。
私なんて、今更新しいことにチャレンジするパワーがありましぇん・・・v-388
試験、合格してるといいですね。

う~ん、さすが北海道って写真ですねえ。
こんな大雪の中で、思いっきり遊んでるベビたんにふったんv-363
迫力あるなあ。
ふったん、すっかり大きくなりましたねv-410
また、素敵なお写真、楽しみにしていますe-266
2010/02/27(土) 18:41:48 | URL | Loveママ #zlAQJbYM[ 編集]

資格試験のために頑張っていたのですね。
偉い!偉い!(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
きっと合格してるわよ♪
だって、ベビちゃんもフタバちゃんもあんなに応援したんだもの(多分)(^_-)-☆

雪の中でとっても楽しそうな写真を見せてくれて有り難う。
サラサラの雪で真っ白になったベビちゃんの笑顔が眩しいぜ~♪
2010/02/27(土) 18:46:16 | URL | sindy #-[ 編集]
お疲れ様!
イロイロ大変だったんですねー。資格取得なんてエライっ!べびたん&ふったんも元気そうで何よりです(*^_^*)

ふったんもすっかりお姉ちゃんと同じぐらいの大きさに・・・。やっぱり寒い地方だと毛がもふもふになりやすいのかなー?ルイぽんはまだまだ毛量が足りないですー。
2010/02/27(土) 23:35:25 | URL | さるゾウ #mQop/nM.[ 編集]

きゃ~、フタバちゃんが大人になってる~(笑)!
もうベビーちゃんとそんな変わらないですね。
新雪(?)の中を走るシェルティなんて、なんかの映画みたいです!
いやでもほんとに雪原ですよね。
もしやロシアとかアラスカとかで撮影なのでは?
北海道、恐るべし光景ですね。。。
こんな雪、大阪ではぜーーったいあり得ないですし。
私が行ってみたいですっ(笑)。
適当な雪だるまにも笑っちゃいましたけど。
kazoo様もお勉強お疲れさまでした。
良い結果、出ますように!!
犬居酒屋、初耳ですんごく気になります。
行かれたら、是非レポートお願いします♪
2010/02/28(日) 05:57:37 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
おー!。
資格試験でしたかあ!。なかなか就職出来ないのかと心配してましたよ。今世の中がうるさくなってきたので、就職の条件に「資格」を問われるんですね。いやいやご苦労様でした。

皆の写真は上手なのに「何でうちの一眼は綺麗じゃないのかい?。」って文句をいわれましたぞ。

べびたんもふったんも相変わらず「いいお顔」です。
今まで溜まった分、一杯アップしてくれ~♪
最初は就活のネタでもアップしてくれー(笑)
2010/02/28(日) 07:59:36 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

お疲れ様です。新たにトライされたのですね。
いいお知らせが、届くことお祈りしますね。

北海道の雪の中 駆け回るべビたんとフタバちゃん楽しそうですね。
雪だるまさんとのお写真もかわいいです。

犬居酒屋 すごく気になります。
レポートよろしくね。楽しみにしています。
2010/02/28(日) 15:11:04 | URL | merryママ #-[ 編集]
あっしゅのばあやさん
いつも覗いていてくださっていたなんて、ありがとうございます~(^^)
体調は風邪気味だけど、それ以外は健康に過ごしてますよ♪ ご心配いただき、感謝です(*^^*)

ばあやさんも確定申告…頑張ってくださいね~!
遊びに伺いまーす☆
2010/02/28(日) 17:56:58 | URL | kazoo #-[ 編集]
Loveママさん
ご無沙汰してました~! 足りない頭をフル回転させて、毎日勉強に励んでましたー
この歳からお勉強、毎日大変だったけど楽しくもありました♪←試験が終わったからそう思うのかな?(笑)自分なりに頑張ったので、合格してると嬉しいなぁ(*^^*)

写真は結構前のなんです(笑) この日はサラサラの雪の日で、とっても暖かい日でした(^^)
北海道っぽいですね(^^)v フタバもスッカリ大きくなって、ベビたんとドタバタやってますよ~
2010/02/28(日) 18:07:20 | URL | kazoo #-[ 編集]
sindyさん
ありがとうございます!
日々、ヨシヨシしてもらえることが無いので(笑)とっても嬉しいですp(^-^)q アホなので、毎日知恵熱だしてました(爆)
合格してると嬉しいなぁ☆ベビフタが応援してくれた?から、大丈夫ですよね?(笑)←たぶん

ベビたん、真っ白な雪原をメッチャいい顔して走っています(*^^*)
その可愛い姿が何よりの癒しです(*^^*)
2010/02/28(日) 18:20:57 | URL | kazoo #-[ 編集]
さるゾウさん
この歳からのお勉強は大変でしたが、なんか楽しくもありました♪
学生時代は勉強が嫌いだったのにね(笑)
結果はどうだろう?(^^)?
ふったん、モフティー(るいぽんのパクり)になってきたでしょう?
体重はベビと変わらなくなりました。でもコロコロムチムチに見えますよね(笑) るいぽんはモフティー出前ですか? やっぱ気候で変わるのかしら?
るいぽん、うちに合宿に来る(^^)?
2010/02/28(日) 18:37:29 | URL | kazoo #-[ 編集]
アイラの姉さん
ふったん、メッチャ大きくなったでしょう~?
ベビと体重も変わらないよ~(^^) でも太って見えるし(笑)

雪原…ロシアとかアラスカチック?に感じます~? まるで海外、ほっきゃーどー!
じつは私、ロシア人だったりするかもよー(笑)
ボルシチ&ボリショイサーカス(私の知ってるロシア)おいでませ♪ロシア(^^)

この歳で新たにお勉強は大変だったけど(基本的にアホ故)なんか楽しかったりもしました(^^)v
合格しているといいなぁ☆遊びに伺いますね~♪
2010/02/28(日) 18:51:13 | URL | kazoo #-[ 編集]
アイラの姉さん
犬居酒屋さんのコメント返し、忘れました!
個人の方のおうちに人間13名?ワンコ13頭?くらい集まって、飲んだり食べたり話したり。ワンコと戯れたり~という集まりで『犬居酒屋』っていう名称でした! 体調不良で早く退席したのですが、+デジカメ忘れてしましました…(;´д`)
2010/02/28(日) 18:59:18 | URL | kazoo #-[ 編集]
針さん
この歳からの就活なので、せめて…と、お勉強の毎日でしたっ
基本アホなので覚えるまで中々大変だったけど、楽しくもありました♪
結果はどうなることやら?しかも、まだ無職ッス(笑)
私のネタなんて全く無くて、ベビフタのネタはたまりまくり(笑)
笑われない程度に掘り起こしてアップしますね(笑)
2010/02/28(日) 19:05:30 | URL | kazoo #-[ 編集]
merryママさん
今から新しい事を覚えるのは大変でしたが、なんとか試験までこぎつけました!(笑)
でも、楽しくもありましたよ♪
いいお知らせが届く事・・・私も望んでます~☆

雪の中を走る回るのはオマケ付き?のように喜んで遊びますよ~♪
かき氷食べ放題的な?(笑)
その姿を眺めているのが一番の癒しです~

犬居酒屋さん・・・個人の方のお宅に、人間13人くらい?ワンコ13頭くらい?が集まって飲んだり食べたり話したり、ワンコと戯れたり~という会でした。
当日は体調がイマイチで早めにお別れしてきたのですよー
しかもデジカメ忘れて行きました・・・i-229←役立たず(笑)
2010/02/28(日) 20:39:06 | URL | kazoo #-[ 編集]
まってましたっUP♪
ふったんe-78大きくなった?
ベビたんと同じくらいの大きさに見えるぅ♪
毛もシェルになったねぇe-51
元気そうだぁ♪よかったっ♪
Kazooさん忙しそうだねぇ
大丈夫?
今月はわたすも忙しくなります
来月くらいは落ち着いてくると思うので、ボチボチもしてられないんだけど仕事探さなくちゃぁ
モンペ服ばかり着てられないわぁ(笑)
お互いに頑張ろうねっ♪
久しぶりのワン’S見れて嬉しかったぁ♪♪♪
2010/03/01(月) 00:08:40 | URL | リンママ #-[ 編集]
リンママさん
ご無沙汰してましたー♪ 
ふったん大きくなったでしょ~う?
べびたんと大きさも変わらないよ~
でもふったんのほうがコロコロムチムチに見えますケド(笑)
年末は誰しも忙しいけれど、昨年末は店の閉店に伴って~気持の上でもいつもより忙しい気がしましたっ
年が明けてからは、1月2月とすごくハードでした・・・i-238

今月はリンママも忙しいの? 頑張ってね!!
モンペ姿でがんばるだすよー(^^)/

>お互いに頑張ろうねっ♪
ありがとうですi-176 優しい一言・本当い嬉しいデスi-241 また頑張れそうな気になってきました~i-228
2010/03/01(月) 18:04:35 | URL | kazoo #-[ 編集]

ごぶさた~♪
待ってたよん!

って・・・忙しかったんだね~ぇ。
み~んな楽しそうで、この顔見てたら疲れもフッ飛ぶでしょう?

はて???何の資格試験を受けたのでしょう???

オフ会の時でも「コソッ」と教えて・・・。
2010/03/01(月) 18:17:46 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]
小太郎さん
おひさしぶりでしたー!
なかなか訪問コメントできずゴメンナサイ(~_~;)でした
この歳からのお勉強・・・アホなので覚えるまでが大変でしたっ
たまーに休息・・・・・でワンコを近くのランへ走らせに。
それだけが癒しの生活でしたよー(笑) 

お会いしたら大きな声で教えますよ(爆)←さほど大したものではないので(笑)
2010/03/01(月) 23:26:02 | URL | kazoo #-[ 編集]

わー♪楽しそうに走ってますねー!!
kazooちゃんもやっと落ち着いたのかしら??
試験の結果楽しみですね!絶対大丈夫ですって!
頑張りやさんですものね(^_-)-☆
日曜日楽しみにしてます♪
私も、興奮しすぎて熱出ないようにしなくっちゃ!!
2010/03/01(月) 23:30:38 | URL | クーママ #.vjKhiP6[ 編集]

おぉ!
元気に走っとる、走っとるv-424
へっ?
ちょっと見ない間に、ふったんデカクなった・・・よね?
kazooさんも少し落ち着いたようだし
これからはもっと頻繁に更新してね~♪

資格試験が無事に合格出来ますようにv-352
2010/03/02(火) 08:57:09 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]

kazooさんお疲れ様でした☆

大人になってからの勉強って、(イヤ子供のときも:笑)ホントしんどい!
でもいつも前向きで行動派のkazooさんを尊敬してます(*^^*)スゴイよ~

ネオママさん、そうよね?私の目の錯覚じゃないよね?
フったんがすっかり大人だわー!!
8ヶ月の頃のコン太ってまだつんつるてんだったもん(爆)

2010/03/02(火) 19:12:51 | URL | yayaya #-[ 編集]
クーママさん
楽しそうに走ってるでしょー♪ ここ最近の唯一の癒しです(笑)
クーちゃんのこんな顔も、本当癒されませんかi-179? 
やっと少し落ち着きましたっ
まずは試験が終わったので・・・・・ね(^_-)
この歳からのお勉強は初めは凄く大変でしたが、楽しくもありましたョ(^O^)
この歳だから楽しかったのかな?(笑)
日曜日、私も楽しみにしています☆
私もお熱に注意しまーす♪
2010/03/02(火) 20:00:14 | URL | kazoo #-[ 編集]
ネオママさん
元気に走りまくってます~(笑)
むふ^m^?
フッたん、でかくなったのやっぱりわかりますー?って、明らかにデカイですよね(爆)
もうね、ベビたんとほぼ一緒ですよ~

なるべくアップ&訪問が出来るように頑張りまーす♪
試験結果、どうかなぁ?落ちる人は少ないみたいだけど、落ちてたら一緒に笑ってくださいねっー
2010/03/02(火) 20:08:31 | URL | kazoo #-[ 編集]
yayayaさん
ありがとー☆ 
足りない頭から煙だして、頑張りましたがなー(笑)
最初は大変だったけど、今思うとなんか楽しかったョ
まだもう少しお勉強i-179
もし落ちてたら、一緒に笑ってくれるー?(爆)

そう!ネオママさんのご指摘通りなのよ~
すくすくすく・・・育って、フッたんデカいし(笑)
コンちゃんのつんつるてん・・・若干興味ありッ☆


2010/03/02(火) 20:20:57 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/177-7624f044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
