一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

今日は 昨日は楽しいひな祭り~
そして昨日の桃の節句、ダン君のおかーさんのお誕生日でしたっ
なんか可愛くって、羨ましいバースデーだったりする
2010ひな祭り1フタバ初出場

昨年はベビたんの為に菱餅テリーヌ?を作ったのだけど、今年は時間が無い・・・・・
フタちゃん初のひな祭りなのに~ 許せっ(笑)



でも、気分だけは味わおうっ
2010ひな祭り2
ニホイだけですケドね~ッ
2010ひな祭り3
くんくんくんくん




で、もひとつめでたい事が
2010フタバ初ヒート1
フタバ初ヒート  
立派にオナゴになりました~




オムたん生活にも慣れ、もうほとんど出血も収まり・・・
フタバ初ヒート2
うーん・・・あと2週間後だなっ



4女フタバの成長が、眩しい母であります


お願いベビたん

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

フタバちゃん おめでとう よかったね大人の仲間入りですね。
でもしばらくドックランは、お休みだね。
もう少しの辛抱だからね。
2010/03/04(木) 21:31:05 | URL | merryママ #-[ 編集]

ふったん、大人の仲間入りおめでとうv-314
ベビ姉たんのような優しい女の子になってねv-410

それにしても
ベビたん相変わらずのモデルっぷりv-424
ネオたんは物をくわえてのカメラ目線は出来ないよv-356
ふったんも出来るようになればいいね~e-266(笑)
2010/03/04(木) 22:27:14 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]
ふたば、おめでとう!
ご無沙汰でした~。

いつもながら、イベントは大切にしてらっしゃる!
べびたん、ふったん、幸せだね~。ケーキはニオイだけみたいだけどv-16

ふったん、ヒートきたのね~。
母と同じ頃だね。ちょうど、3月半ばだったの。
お誕生日がほぼ半月違いだから、おんなじくらいね。
わかばは、まだなの~。
わかば、かなりちっちゃいからね~。
どうなるかなぁ。

ふったん、元気いっぱいのステキなレディになってね。
2010/03/04(木) 23:49:57 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]

おめでとう!!
ふったん、レディーになってしまったのね~
しばらく見ないうちに、毛ぶきの方も凄く良くなったね。
べびたんに負けないくらいの、立派なレディーになってね!!
2010/03/05(金) 10:13:58 | URL | モモルナ #halAVcVc[ 編集]

えー!!女の子ってそんなに早く大人になるのー!?
あっという間だね~(~o~)
もうすっかり大きくなって、ベビたんとあんまり変わらないような・・・
あー!!!発見!!
ベビたんもプーさん座りしてるー(*^m^*)ウフフ
2010/03/05(金) 15:04:38 | URL | クーママ #.vjKhiP6[ 編集]

ダン君のお母様・ふったん・・・おめでと~っ♪

日曜日に会えないのは残念だけど
ふったん立派になったね~ぇ!
おじちゃんビックリダスよ♪
ショーリングに立てるよん!

2010/03/05(金) 18:32:17 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

わおぉ~ふったん・・・女子に成長しましたかv-513
我が家のぷには、まだなんですよぉ~e-78
ふったんの方が早く大人になりましたねv-344
おめでとうございますv-425
ふったんのオムツ姿が・・・・かわゆい・・e-349
2010/03/05(金) 19:12:17 | URL | ゆっこです。 #-[ 編集]

merryママさん


ありがとうございまーす(^^♪
無事に成長を遂げてくれている証拠なので、とっても嬉しいデス♪
merryちゃんの時を思い出しませんか^m^?
そろそろ出血が止まって来たので、あと2~3週間は我慢してもらいまーす
フタバのに温かなコメント、ありがとです(*^^)v
2010/03/05(金) 19:21:33 | URL | kazoo #-[ 編集]

ネオママさん


i-265『ネオママ、ありがとでふ~』と言ってます(笑)
初ヒートを迎えて、フタバの成長にジーンi-241i-176としちゃってます(親バカ)

ベビたん、咥えて!は得意なのデスよー
フタバにも教えてみてるのだけど、まだまだビミョーです(笑)
ネオたんも苦手なのですねー 

フタバにも気長に仕込んで、いつか姉妹共演をお見せしたい私ですi-236
2010/03/05(金) 19:27:41 | URL | kazoo #-[ 編集]
おうおう、もうそんなになりましたか。
早いですよねー。本当にあっという間に、〇×爺
ですなー。ワンコ達が成長するのは、本当に嬉しいんですが、自分が年を経るのは、許せない!(爆)

それは兎もかく、べビちゃん、ふったん、おめでとうさん。ほんと、可愛くなってきましたねー。う~ん、別嬪さんになってきたというべきかね。いいぞいいぞ。
2010/03/05(金) 19:29:49 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

ポン太さん


ありがとうですー!無事にオナゴになりましたi-175
初ヒート、あかねママと同じ時期ですか~^m^ 
ママも6月生まれでしたかね?
あれ?わかたんもスッカリオナゴになっているかと思ったけど、まだでしたかっ
きっとそろそろでは~?

フタバも小さいですよ(モフモフはしてるけど)
ベビたんよりもまだ小さいデス

イベント・・・フタバが来てからは『あれも作って~これも作って~』と想像してましたが、まさかの私の生活環境の変化で時間が取れなく、何にも作ってあげられないので不憫でi-177フタバごめんねー!な気持ちなんですよ~ 

フッたん、立派に成長した姿でポン太ママに会えるように頑張りまーすi-265i-87
2010/03/05(金) 19:40:02 | URL | kazoo #-[ 編集]

モモルナさん


ありがと~うデス☆
フッたんも立派なオナゴになりましたよ
毛ふき良くなったでしょう^m^ モフモフモコモコ+コロコロ?です(笑)
フッたん、ベビ姉と共にモモルナおねーちゃんを目指しまーす(^^)/
2010/03/05(金) 20:03:27 | URL | kazoo #-[ 編集]

クーママさん


ビックリでしょー?早いのー
女の子は大体このくらいにはヒートになる子が多いですよ~
ワンコの大きさでの多少の違いや・個体差もあるけど(^_-)-☆
体重はあと200グラム差!結構前からそうなんだけど、ベビフタ体重キープ?で間が縮まらないの(笑)
あー?ホントだー! プーさん座りになってる!←言われて気付いた(笑)
そういえばクーちゃんって、プーさん座りだったかもー^m^ ムフ♪
2010/03/05(金) 20:09:36 | URL | kazoo #-[ 編集]

小太郎さん


ダン君ママにまでお祝いコメント、ありがとうでーすv-353 フタバも無事に初ヒートを迎えましたっ☆

いや、本当に~。せっかく皆様に会えるので、フタバも連れて行くのが楽しみだったのだけど・・・残念ですi-177 
フッたん、立派になりましたー?(喜)
ショーに立たれてる小太郎さんにそう言われると、おだてられてフタバも木に登っちゃいますよーv-16ブヒッ
2010/03/05(金) 20:17:00 | URL | kazoo #-[ 編集]

ゆっこさん


ゆっこちゃーん、ご無沙汰してて本当にゴメンなさいねi-177 でも遊びに来てくれてありがとう! ぷにたんも大きくなったろうな~
フッたんもスッカリオナゴになったのよー^m^
ぷにたん、まだなのね?
i-265『ぷにたん、お先でふよー』と言っております(笑)
オムたん姿、カワイイよね~i-175←おなじみ親バカ
ぷにたんも楽しみだね♪
2010/03/05(金) 20:22:17 | URL | kazoo #-[ 編集]

針さん


もうそんなになったんですよー
本当成長は早いですよね^m^
でも、自分は年とりたくない!に同感(爆)
○×オヤジの○×って??なんですかー?(笑)

凛ねーちゃんは桃の節句のお祝いしてもらったかな? ベビフタ、顔が似てるって…最近前にもまして言われるようになりました(*^^)
2010/03/05(金) 20:27:01 | URL | kazoo #-[ 編集]

ふたば、初ヒートおめでとう~v-308
けど、ちょっと見ないうちに大きくなりましたね~i-233
それに流石北海道犬だけあって、ふっかふかi-189
今年の夏は大変ですぞ~i-282抜け毛がi-278
2010/03/05(金) 22:27:18 | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集]

お義母様、お誕生日おめでとうございました。
そして、フタバちゃん、祝、女の子♪
そっかぁ、ほんとにどんどんおっきくなってるんですね~。
いつも感心するんですが、ベビーちゃん、ちゃんと咥えてポーズが取れるんですね~。
素晴らしいっ!
フタバちゃんはまだ無理ですか?
その内、きっとダブルで出来るようになりそう♪
毛の多さは、フタバちゃんの方がすごいですね。
大阪から、寒さの厳しい北海道に行って、慌てて増毛したせい(笑)!?
もっとモフモフになりそうですね。
うちは相変わらずの貧毛ぶり。
ま、これから暑い季節になるんで、貧毛で役立つ事もあるかもしれませんが(^_^;)。
2010/03/06(土) 15:51:51 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]

パロミノさん


ありがとうです(*^^)v
立派にオナゴになれましたー
北海道犬に変身したものだから?モフモフですよ(笑) わかばもこんな感じじゃないのかしら??
次女のバディも3女のベビーも抜け毛が少ない?ので、みなさんから良く聞く「大変よーv-12」って、まだ未経験なんですよっ
そんなにすごいの?(笑)
2010/03/06(土) 20:33:19 | URL | kazoo #-[ 編集]

アイラの姉さん


母にまでお祝いコメント、ありがとうです(*^_^*)
カワイイおばあちゃんですよ♪
フタバも立派にオナゴになりましたョ~
成長が眩しい母ですi-239

ベビたんね、咥えて!は得意なの^m^
家ではね(笑)
フタバはまだビミョーi-237
いつかダブルでデビューしたいものです(笑)
フッたんね、ほっきゃーどーでの寒さにビックリで・・・増毛疑惑?(笑)
慌てて生えてきたのかも?^m^
アイラちゃん、薄毛さんのままですかー?ベビたんも割と薄毛さんなのだけど、手入れの時は断然楽ですよね!(笑) 結構気に入ってますよー
2010/03/06(土) 20:41:19 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/178-94abc808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
