一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

先日、小太郎さんと小太郎さんちの子たちが札幌方面に参上されるという事で、シェルオフ会が開催されましたー
ワタス約13年ぶりに土日が休みなので(っていうか、無職ー(笑))
がっちり参加させていただきましたがなー


この方以外でね(笑)
ぷんぷんフタちゃん
 『皆でどこ行ったでふかー』 プンスカプン

注) オナゴ中に付き1回お休み




集合場所は『いつもお世話になっております』のインディアンさん
今回はこんなメンバーでした~

集合時間丁度に『お久しぶり~』 上で紹介した(黄緑の文字の所)小太郎さんちのご子息&ご令嬢
小太郎さんチーム
ミント・ライト・レイ君・リンちゃん


そして~今回の主役っといっても過言ではない・・・
フブキ3
ふぶき~   キラキラキラ~ン


フブキ
はじめまちて。 ぼく、ふぶき~


フブキ2
ポリポリポリ~  かっカワイイ~

 ふぶきはベビたんの甥っ子になるのだ



ふぶきのママは
ミント
ミント  ベビたんの妹だよ


ライト
ライト

レイ君とリンちゃんの個別の写真が無くて、ごめんなさい



続いて、せーかちゃんちのご子息たち
トワ
今日もラブリー 永遠兄さん


トワ2
はしゃぐ姿も華麗~ 絵になるの~


イッキ2
遊ばれているの図(笑)  弟の一生~ こういう姿がこれまた可愛い


イッキ
はしゃぐ姿は無邪気そのもの~


トワ&イッキ
永遠兄さんとはしゃぐ♪ いつも仲良しな兄弟っ




続いては、オフでは初めましてクーママさんちのご子息
クーチン
クーちゃん イメージしていた通りのほのぼの坊ちゃんで、何だか嬉しかったベビ父母です
片方のタレ耳が、とっても可愛いね


クーちゃんのおヒップ
思わず撮ってしまった、可愛いおヒップ(笑)  ダン君、思わずシャッターを切る(爆)


おしゃべりタイム
人間はこんな感じでおしゃべりタイム 
『おじさん、僕のおヒップ勝手に撮影しないで下さいですよ』・・・ごめんね、クーちゃん(笑)可愛かったから―


抱っこクーちゃん
ベビ母が抱きあげても、じっーっと大人しく抱っこさせてくれました ありがとね



続いても初めまして♪のこうちゃん 
こうちゃん
フタバの親戚さんで、おじ様に当たるんだそーです(ちなみに彼は7カ月)
メッチャ可愛い~


こうちゃん2
今回オーナー様のアリエスさんとお話しさせて頂いて、ちゃんとした関係を確認(笑)
北海道でフタバのおじ様に会えるとはー 感激っ


こうちゃん3
なんだかフタバに似てる気がしました~

姪っ子に当たるフタバ・・・・・8か月
おじ様に当たるこうちゃん・・・7か月  という具合。
フタバのおじーちゃんが、こうちゃんのパパなんだそーな


フタちゃん、北海道に親戚さんが居て嬉しいね



   


     ~其の弐~に続く




お願いベビたん

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント
ほぉ~っ!
みごとなセーブルっこたちばかりですね~v-363
しかも舞台は雪の北海道!
かわいいコ、ハンサムさんなコ、どのコも絵になるなるっv-344

ふったん、紅一点ならぬブルーマール一点だったのに、
おなごデーで残念でしたねv-356
ばーや的にはふったんにブルーマール代表で
がんばってもらいたかったけど、また今度!ですね^^
2010/03/11(木) 00:51:55 | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集]

あ、いきなり高木ブーがいる(笑)。
うそうそ、フタバちゃんですよねー。
仕方ないとはいえ、一人お留守番でかわいそうだったですね。
小太郎様の4シェルちゃん、モデル犬みたいです。
カメラ慣れしてますよね。
自然な笑顔が。
吹雪君in袋 が可愛すぎっ♪
甥っ子になるんですね!
確かに、ベビーちゃんとミントちゃん、似てます!
ベビーちゃんは、北海道ご出身ですか?
seca様の息子さんたちも、やっぱりモフモフ~。
一生君、こんな事されても大人しいなんて、偉いなぁ。
クーちゃんのお耳、可愛いですね♪
お尻のアップが(笑)。
もしかして、クーちゃんはお笑い担当!?
関西じゃないから、それはないですよねf^_^; 。
こうちゃん、色がはっきりしていて、とっても綺麗!
フタバちゃんのおじちゃんってことは、茨木から??
すごい!北海道にご縁があるんですね!!
まだ幼さの残る顔が、フタバちゃんに似てるかも♪
ベビーちゃん、ピンクのスカーフですか?
似合ってますね♪
うん、やっぱりミントちゃんに似てます。
ベビーちゃんも「おばちゃん」になっちゃったんですね(笑)。
続きも楽しみにしてまーす♪
2010/03/11(木) 10:35:02 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
ふんがぁー♪
Secaさんのところでも写真見せて頂いてきましたが、幸せなひと時ですよねぇv-10
ふぶきちゃんは萌ぇぇぇv-238ですねっ
本当に可愛い♪
ミニシェルのリンチャン本当に小さいんですねぇ
ミニシェル欲しい!!!可愛い♪
いいなぁ♪いいなぁ♪
1人くらい盗んでも分からないよねっ
って分かるかぁv-17
本当にシェルがこんなにたくさん集まると迫力あるねぇ♪めっちゃ私バカになりそうってかぁ写真だけでおバカです♪
ふったんお留守番で残念だったねぇ(T_T)
近かったら私の家でふったんお預かりv-17したのにぃ♪残念ですぅ(T_T)
2010/03/11(木) 10:39:46 | URL | リンママ #-[ 編集]

当日はありがとうございました。

去年の厚真以来でしたね!
ふったんに会えなくて残念です~!

べビ姉の写真があまり無くてゴメンヨ・・・。

それにしても、デジイチの表現力は違うな~・・・!
うちの写真と全然違うワ♪

また、行くからね・・・お時間があったら宜しくです~ぅ♪
2010/03/11(木) 13:24:13 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

待ってました~v-415
小太郎さんのブログに始まり、secaさんち、そしてkazooさんちと、
みんな楽しく見させてもらってま~すv-363
どの写真も素敵だけど、
ふぶきちゃんの1枚目の写真が最高にいいなあv-344
ああ、一瞬でもいいから、このオフ会に飛んで行きたかったわあ。

ふったんは、残念だったね。
でも、もうおなごになったとは!早いもんですねえ。

パートⅡも楽しみにしてま~すe-343
2010/03/11(木) 19:22:21 | URL | Loveママ #zlAQJbYM[ 編集]

当日は、どうもでした~☆
ちょっと遠いのに・・こうやって会えて嬉しいわ~(┯_┯) ウルルルルル

実は実は・・服は着せてなかったんだけど、
実は・・永遠&一生もドクロ服を着せようかと思ってたのです~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なので、ベビちゃんの服を見て、ビックリした!

あのね、あのね、バッグに入ったフブキ・・
フブキがちょっと斜がかかるというか、ちょっと特殊加工したっぽい画像になってるでしょ?
あれも、デジイチの技なの??

2010/03/11(木) 20:21:02 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

他のお友達のブログで見て
『あれ? ふったんは?』って思ってたら・・・。
レディースディでお休みだったのね~i-278
きっと皆さん残念がったでしょうね!

相変わらずお写真の綺麗さがピカ一で
それぞれのお子さんのお顔をじっくり見せてもらいましたよv-218
みんなとっても可愛いわ~e-266
特にふぶき君の可愛さには参ったーっv-10(笑)
2010/03/12(金) 09:46:33 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]

お話してくださってどうもありがとうございましたe-272

secaさんに間違った関係を教えられていましたか?(笑)
次回は並べて写真撮りたいですねe-266

ステキなお写真e-349頂戴しました☆(勝手にe-440
2010/03/12(金) 12:37:39 | URL | アリエス #34g2g1/o[ 編集]
アリエスちゃーん!!
kazooさん…アリエスちゃんに物申させて~!!!

ちょっと!ちょっと~!アリエスちゃーん!!
たしかに…ガセネタ…流したっ!(o^∀^o)ガハハ(←笑ってごまかす(≧∇≦)イヒヒ)
つかね、ガセネタだった~!○○らしいよ!って再度メールでお知らせしたネタも…ガセネタだったらしい~\(☆o☆)/自分でも恐ろしいわっ(+×+)
しかもさ、現場でも聞いてたのに…また、勘違いしてたさ~(∋_∈)
ここを見て…あれ?そうなの?みたいな…(^_^;)
どんだけじゃっっp(´⌒`q)

見捨てないでね~(>人<)
2010/03/12(金) 13:17:01 | URL | seca #-[ 編集]

先日はありがとうございましたーe-266
初めて会ったけど、初めてじゃないようなそんな気がしましたー(*^。^*)
やっぱりどっかで会ってたのかな??幼少の頃、青少年科学館で・・・(笑)

クーはすっかりkazooちゃんが大好きになってたみたいで、
何度もお膝タッチしてごめんねーe-351
私と間違った振りして確信犯だね~(+o+)

小太郎さん一家の写真凄ーく素敵!!!
まるでみんなモデルさん??みたいだね~e-266
フブキくんもおとぎの国からやってきた??

それにしても!ベビたん可愛かったな~e-266
何度も何度も見つめあってしまったー(*^。^*)
吸い込まれそうになるくらい瞳が綺麗でしたーe-267
次回はふったんにも是非会いたいですー♪
待ってるよーふった~んe-415
2010/03/12(金) 18:21:09 | URL | クーママ #.vjKhiP6[ 編集]

当日はうちの息子だけでなく、とうさんの相手もしていただいて
本当にありがとうでした~v-344

おっきくなったフったんに会いたかったけれど、
オナゴ中で今回は残念!
でも老いてますますホルモンマンv-91のコン太には
危険すぎて今は会わせられないわーv-404

パパさんの写真はやっぱりピカイチv-352
うちのは全然良いの無いの…v-406 そしてまだアップしてないの…v-399

コン太が今回ウハウハしすぎで、全く私の傍に来なくて、
「おいで!おいでったら!!v-412」って叫んでたら
「ベビ来たでつよ~?v-415」って膝に来てくれて
思いっきりなごんだワ~v-398 エエ娘じゃ~v-343
2010/03/12(金) 20:06:48 | URL | yayaya #-[ 編集]

あっしゅのばあやさん

ほぼ、セーブル祭りですよー(笑)
ばあやさんの目には、新鮮な色ではないでしょうかi-179
色の入った子は『こうちゃん』のみでしたー
フタバもブルーマール代表で諸先輩ワンコさんたちに遊んでもらいたかったのですが、残念でした
またの機会があったらその時はお勉強させてもらいたいフタバです(笑)
2010/03/12(金) 23:36:32 | URL | kazoo #-[ 編集]

アイラの姉さん

うははははは(大笑い)
再び参上っ!高木ブーなんだな。これがi-239v-219
よくぞコメントしてくださった!ナイス姉さん(笑)

そーなのよー フタちゃん欠席。
こればっかりは仕方無いのだけど、私たちも残念だったの~
ワンコ所先輩たちに囲まれて、お勉強させてもらいたかったのにー(遊びの)
小太郎さんちの4シェルちゃん、メッチャ可愛いでしょー
小太郎さんちは12シェルも居るのだよ―
リンクの『気まぐれ日記』は小太郎さんちのブログなの。可愛いワンコ達が見られるよ~♪
ベビたんは四国の愛媛県出身。リンクの『モンシェリー犬舎』がお里のブログ。
ミントも一生もここがお里よ♪ パパもママもベビたんと一緒だよ☆
secaちゃんちのご子息も立派でしょ~
永遠兄さんもとっても綺麗な子なんだよー
クーちゃんはわが家も初対面だったのだけど、とても可愛かった♪ ほのぼの君☆
お尻もあまりにも可愛くて、うちのダン君が思わずパチリ。可愛いでしょー?
クーちゃんの日常も、リンクの『シェルティ日記・おはようクーちん』から見れるよ♪
こうちゃんも初めましてだったのだけど、とても可愛い子でした。こうちゃんのお父さんがフタバのおじいちゃんに当たるんだって。
こうちゃんは北海道生まれ?(おそらく)で、茨木出身なのはフタバだけだよ(^_-)-☆

続きでも ブ―さん再び・・・?(笑)

2010/03/12(金) 23:59:59 | URL | kazoo #-[ 編集]

リンママさん

ほぎゃー♪ 幸せなひと時でした~
ふぶき、めっちゃ可愛いでしょv-398
皆こんな顔で見てたし→v-10(笑)
リンちゃんはね、本当にミニミニで永遠のベビーちゃんみたいデス
凄く可愛いよ! 写真じゃなく動いてるリンちゃん見たら、本当に誘拐したくなるかも(爆)
リンちゃんのママのルゥちゃんもミニサイズ。
これまた可愛いのだ(*^_^*)
こんなに集まって、我が家は一日テンションi-184i-184でしたョ

フッたんは残念賞のお留守番組(一人だけど)
お預かり志願してくれて、ありがとうです~
  i-265『でふ~』(笑)
2010/03/13(土) 00:08:06 | URL | kazoo #-[ 編集]

リンママさん

↑入れ忘れた・・・

リンちゃんの『永遠のベビーちゃん』のベビーとは、赤ちゃんという意味のベビーです(笑)

うちの子、本当紛らわしい名前だわー(爆)

つけた人の顔が見てみたいものですv-16
2010/03/13(土) 00:11:22 | URL | kazoo #-[ 編集]

小太郎さん

こちらこそ!ありがとうございました♪

厚真以来・・・・・ですよねー
フタバはコロンコロンですよー(笑)
連れて行けなくて本当に残念でしたi-177   帰ったら怒ってました(本当かよ!(笑))

ベビの写真なんかイイんですよーっ
ウチもあまり無くて、小太郎さんに送っていただいて助かりましたー(~_~;)ありがとうデス♪

ダン君の自己マンの写真、いいんだか?悪いんだか?(笑)
でもたまにでも喜んでいただけると、(ダンくんではなく)カメラが喜びます(爆)

はーい♪ その際には連絡くださーい

2010/03/13(土) 00:18:27 | URL | kazoo #-[ 編集]

Loveママさん

待ってってくれてありがとうデスーi-176
私も小太郎&secaさんちで楽しませてもらいましたー♪
ふぶきの写真、アイドルのブロマイドみたいでしょ?(笑) モデルがいいもんで(^_-)-☆
動くふぶき、メッチャクチャ可愛かったです(*^^)
Loveママさんも近かったらね~i-238いや、本当にそう思いますよーi-201
どこでもドアがあったなら・・・i-177←そうなったら、私も大阪に遊びに行くけど(笑) 

フッたんもスッカリおなごです。
早いですね! 頼もしいけど、もっとゆっくりでいいんだよ・・・って思っちゃいますi-228
2010/03/13(土) 00:25:06 | URL | kazoo #-[ 編集]

secaさん

こちらこそ、どもでしたー♪
今回の開催に当たっての準備連絡等、本当にお疲れ様でしたーi-189
そしてありがとうデスi-179
そちらから見たら、うちはビミョーに遠い?距離だよね(笑)kazoo家的には札幌は『遠い』範囲では無いのだけどi-179

あらま?おソロだったはずなのねー
是非ドクロ兄弟も見てみたかったよっ^m^
ベビたんのスカはバディの置き土産なんだー
だから、一枚しかないのだi-184
もう一枚欲しいわー

キラキラリンのふぶきは、PC加工で生まれたらしいですー
ダン君、技無しッス(笑)
2010/03/13(土) 00:33:51 | URL | kazoo #-[ 編集]

ネオママさん

フッたん、レデースデーにつき自宅残留でした(笑)
でも本当に残念でしたよーi-177
ワンコの諸先輩方に遊んでいただけたらお勉強になるのにねー(^O^)

写真、綺麗なのか?分からなくなる事が(笑)←ダン君には内緒i-278 
でもありがとうデスi-175
皆の可愛さが伝わってくれていれば、大満足です!
写真、ネオママさんちの方が綺麗な気がするけど??
前にダン君も綺麗だなーって言ってましたョん

ふぶきは規定外の可愛さ!参ったでしょーv-10
親戚のおばちゃん的にも、褒めて頂いてムフ^m^です


2010/03/13(土) 00:41:56 | URL | kazoo #-[ 編集]

アリエスさん

遊びきてくださってありがとうです~♪
当日はこちらの方こそ・・・ありがとうでした☆
お話してもらえて、嬉しかったです。わたくし軽く緊張してましたが(笑)
同じお席を作ってくれたsecaちゃんに、感謝ですー


>secaさんに間違った関係を教えられていました   か?(笑)

いやいや、それは無いですよー(^O^)
その件に関して前にメールもらっていたけど、その後・律儀に『間違ってた~!ごめんね~』と、わざわざ連絡くれていたので、全くの潔白です(笑)

前に誰かから(誰だっけ?)何となく関係を聞いた気がするので(ちゃんと覚えてない私が怖いi-282)私的には何となく繋がっていた?つもりでしたが、アリエスさん本人に関係を聞いて~私の中で??だった部分がハッキリした♪という意味でしたー(笑) 分かりづらくて、ゴメンナサーイi-237i-201

はい!又お会いできる機会があるのならば、是非一緒に撮りたいですねー
まりもちゃんにも再会したいです♪

写真、どーぞどーぞi-194気に入っていただけたら、嬉しいデス。
こうちゃんの写真、成功してたのが多かったですー
2010/03/13(土) 01:02:46 | URL | kazoo #-[ 編集]

secaさん&アリエスさん

secaちゃん
なんだか、私のわかりづらーい文章が原因でモノ申すことになってごめんね(>_<)
前に返信もしたけど、ワザワザメールをくれてありがたいなぁv-353と感謝だったよー


アリエスさん
ちなみに確認・・・ブログに書いた関係であってますか?
今更ながら(遅っ)、勘違いしてるかも?と心配になる私です(笑)


どちら様も、すいませーん(~_~;)
2010/03/13(土) 01:12:16 | URL | kazoo #-[ 編集]

クーママさん

こちらこそ♪ ありがとうございました~
ああしてお会いできるお席を作ってくれたsecaさん・みなさんに感謝v-353の我が家です♪
ご挨拶の時は(イカツイ私ですが~笑)緊張してたのですが、お話してたらあら?不思議・・♪
緊張も解けて~私も初めての感じがしませんでしたよ♪
科学館でも、測量山でも、会っていたかも?(笑)

クーちゃんにたくさんボディタッチ(変態?笑)が出来て、メッチャ嬉しかったですぅv-344
クーママさんと間違えてタッチしてくれるクーちゃん、凄く可愛くて食べちゃいそうでした←やっぱり変態v-398
小太郎さんちの子たちも可愛くて♪この写真は私も特に気に入ってるんですよ☆
クーママさんも同じで嬉しいデス♪
フブキのあまりの可愛らしさに、おとぎの国に帰したく無かったです(よね?)i-236

ベビたんの事、そんな風に言って頂嬉しいデスi-176 クーママさんが言ってくれたように、なんか語ってる気がする・・って、良く言われてたんですよー(笑)
ベビたん、会えてうれしいでつi-274って言ってたんですよ(^_-)-☆

はーい(*^^)
次回はフッたんとも遊びましょー♪ 
i-265『楽しみでふー』と申してます(笑)

2010/03/13(土) 01:29:51 | URL | kazoo #-[ 編集]

yayayaさん

こちらこそー♪ ありがとーうです☆
うちこそ、ダン君のおじゃべりに付き合ってくれて感謝よーi-176

フッたんね、帰ったら怒ってたわー(笑)
出せー!出せー!って一番の跳躍を見せてたよ♪

ますますホルモンマンv-91って(爆)
ホルモンにますます磨き?がかかったダンディズム? それも素敵じゃないのっv-398

写真・・・そうだろうか? なんか分かんなくなっちゃうけどねー ダン君には内緒i-278i-247
ウチもいつも通りで、あまり無いのよ(笑)
写真を下さる!って方に頂いて、思い出が増えた♪って喜んでる始末よん(~_~;)

コンちゃん、楽しかったのでは?
『かあさん、もう少し自由時間でイイでしょー?』って聞こえたョ(笑)
ベビたん、呼ばれても無いのにご挨拶に行ったんだねー(大笑い) そんなでも和んでくれて『嬉しいでつっi-274』ってテクノカットで申してますがなー(笑)



2010/03/13(土) 01:48:55 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/179-1fd7ae9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
