一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

当日の集まりでは、姉妹兄弟親戚と~いつもお世話になっているワン友さんとも会えました~ワーイ

yayayaさんちのコン太君(←リンクの『羊毛フェルトのおチビちゃん』) ~其の壱~みたいに編集時にURLを上手に貼れなかったーゴメンね
コンちゃん1
今日も甘いマスクのダンディズム~ いつもの優しいお顔だね


コンちゃん2
キャッキャとはしゃいでみたり
コンちゃんの目線の先にはコンちゃんか―さんが走ってる(爆)



コンちゃん3
かーさんにロックオンしてみたり  


撮影中を撮影(笑)
撮影中のコンちゃんとーさんを撮影してみたり(笑) 隠し撮りしてゴメンねー


そしてコンちゃん家に『ありがとう』が。
コンちゃん4
カフェにて コンちゃん


かなーり前になってしまうのだけど、まだカフェに在籍中にご一家で遊びに来てくれました
怠慢な私の都合によりアップするタイミングを逃してしまい、こんなに遅くなってしまって
本当にゴメンなさいお土産まで頂いてしまって、感謝です
コンちゃん5
この日はウチのダン君も同席させてもらたのですが、話に夢中で写真が少なく・・・
カフェの写真を頂戴した次第です

その後カフェの閉店の事があり、お店で会うのはこれが最後になってしまった~
コンちゃん1
コンちゃん、ベビたんの最後の仕事っプリ(遊んでオヤツ食べてるだけだけど~笑)見てくれてありがとうね
yayayaさんご夫妻、ありがとうでした




オフ会のお話に戻りまーす


モモルナさんちの姉貴分モモちゃん
←リンクの『LITTLE MOON』  コンタ君ち同様、貼り付け失敗ゴメンナサイ
今日もとっても艶っぽいモモ姉さん いつ見ても美人だわー
モモちゃん
うふ 


妹分のルナちゃん
いつもプリチ―  アジの遠征で忙しいルナちゃんなので、会えてとっても嬉しかったです
ルナちゃん1


この日の翌日に、アジの大会で九州へ
ルナちゃん2


モモルナ
モモねーさん、ポンデライオンみたいになってるよー(笑)


モモルナさん家にも『ありがとう』が。
モモちんサンタ♪
サンタコスプレのモモねーさん メッチャお似合い


閉店のお知らせを知り、ベビフタに会いに来てくれました。
こちらも怠慢な私の都合でアップのタイミングを逃し、かなり遅くなってしまいましたゴメンナサイ
とても嬉しかったです
ルナちん固まるの図
フードをかぶると途端に固まるルナちゃん(笑) 
どうしたでふか?と、フタバも駆け寄る~  
ルナちゃん、笑っちゃってゴメンね でも、とっても可愛かったんだよ―


モモルナベビフタ
記念に4ワンで撮影させてもらえました 3ワンのおねーちゃん達に習って、フタバも必死にマテカフェ在籍中の、記念の1枚になりました
モモちゃん・ルナちゃん、ベビフタの最後のお仕事を応援に来てくれてありがとうね
モモルナさんご夫妻、ありがとうでした

カフェ閉店に当たってご心配を頂いたり、連絡を下さった方々にも重ねてお礼申し上げます
皆様のお気持ちがとても嬉しいベビフタ&kazooでした



オフ会のお話に戻りまーす part2


室内でもわらわら~
わらわら~


室外でもわらわら~
わらわら~2


人間もわらわら~
わらわら~3


もちろんワンコはわらわら~
わらわら~4


時折ホゲーっとしてみたり(笑)
わらわら~6



たまにオスワリ(笑)
おすわり~



フタバは参加できなかったけど、満喫しているベビたん(笑)
ベビたん
楽しーでつ


ベビたん2
ベビたん、楽しくていつものボール遊びにも力が入る(笑)



最後に記念の撮影会
集合写真みんなありがとう♪
ウチの写真でこれが一番平均して前を向いてる写真でした(笑)
これもご愛嬌(爆)



今回遊んでくださった皆様~本当にありがとうございました
とっても楽しいお時間を頂きましたー
連絡等・・・色々と引き受けてくれて幹事を務めてくれたsecaちゃん、お疲れさまでした
本当にありがとうです
また皆さんで遊べると嬉しいデス




KELLY☆BUDDY☆BABY☆FUTABAの図

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

やったv-221 一番乗りかな??

うきゃーーーメッチャ綺麗な写真ーーーv-364v-363v-363
お持ち帰りさせてもらってもイイ??

集合写真、そうそうv-219 
卒業アルバムでも欠席したコは枠の中だもんね(笑)
この高木ブーちゃん、私の幼なじみ(ちなみに男性)にソックリなんだけどーv-415

カフェのときはこちらこそありがとう~v-398
私のほうこそアップし損ねたーv-406
でもまだ画像使う気マンマンよ~v-221
2010/03/13(土) 00:53:51 | URL | yayaya #-[ 編集]
わ~い!!
モモルナが凄く綺麗に写ってる!
先日は、色々ありがとうございました。
少しでもお話出来て良かった~
べびたん、私のことちゃんと覚えてくれていたし・・・
とっても嬉しかったよ。
ふったんに会えなかったのは、とっても残念。
次回会えるといいなぁ~

モモルナの写真、どうやったらこんなに綺麗に撮れるの~凄い!!
モモのポンデライオン、凄い瞬間でビックリ。
写真全部欲しくなりました。素敵な写真を載せてくれてありがとう!!
2010/03/13(土) 00:59:09 | URL | モモルナ #halAVcVc[ 編集]

yayayaさん

おめでとうございまーすv-314
一番乗りです~v-308
後日、記念品をお送りいたしまーすi-72
↑本当かよ?おいっ!(笑)

写真、良かったら持ってって―♪
高木ブ―の存在に良く気づいたねーi-239 なんつって、わざと目立たせてるくせにね(笑)
ん???おっ幼馴染が・・・これ?!(これって失礼やなー笑) うはははははははv-408(思わず笑った事、彼には絶対i-247笑)
今度見せてー(爆)
一回確認しておいて、あれからさらに月日がたって、さらにアップが遅れるっちゅー・・・・・本当にごめんねー(T_T)


2010/03/13(土) 02:12:17 | URL | kazoo #-[ 編集]

モモルナさん

わーい♪ 喜んでもらえて嬉しいデス☆
ベビたん、ちゃんとご挨拶に行ったのですねー
覚えてるんですよ☆
モモちゃんもこちらにあいさつに来てくれて、ゆっくりして行ってくれたの♪ 結構嬉しかったりしましたv-398ムフv-344
フタバは本当に残念でした♪
せっかく皆に会えるチャンスだったのにねi-177 次回の機会には是非会ってもらいたいな♪

モモちゃんは当日の練習もあったし、ルナちゃんは翌日の遠征もあったし、家に帰ってからは大丈夫だったかな? モモちゃんは特に爆睡だったのでは(^_-)


モモちゃんのポンデライオンみたいな写真、個人的に好きです♪ 綺麗に襟巻になってるし~☆
喜んでもらえて、ありがたいですっ
写真、良かったら持って行って下さーい(^_-)-☆
2010/03/13(土) 02:24:55 | URL | kazoo #-[ 編集]

どのお写真も生き生きとすごく綺麗ですね。
雪の中でもみんな楽しそうにしてるし お部屋の中でもシェルちゃんまみれで見てるだけでも嬉しくなりました。
今度はふったんも一緒に皆さんに会えるといいですね。
2010/03/13(土) 11:14:52 | URL | merryママ #-[ 編集]

写真ありがとーでした。

うちの4シェルの写真が素晴らしくって、大きく印刷して額にでも入れようか検討中です♪

集合写真にふったん入ってた~・・・♪
卒業写真の休んだ人みたい!
ギャハハハ・・・うける~ぅ♪
2010/03/13(土) 11:41:09 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]
うわー!。
いやー、みんないいお顔、いい目をしていますねー。何という育ちの良さです。しかし、パット集まっただけでこの数ですかあ!。いいですねー。

うちの凛もこういうところで育てたいものですねー。羨ましい限りです。
2010/03/13(土) 12:36:14 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

写真・・カメラの違いだけじゃなく、
パパさんってさ、一人一人をちゃんと狙って
撮影してるのが、すごく今回伝わった~!
なかなか撮影できない場所にいた、永遠と一生までも
わざわざ撮影しに来てくれて、嬉しかった☆

集合写真のベビちゃん!
コンちゃんと一生が写るように、頭をさげてくれたのか?
すごい気配り!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
そして、それまで、Bag in だったフブキが
ベビちゃんをガン見してるのがウケたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あっ、其の壱のアリエスちゃんとsecaへのコメ・・。
気にしないで~o(*^▽^*)o~♪
きっと、アリエスちゃんも、そして、もちろん私も
全然気にしてないし、気にしてないからこそのコメ
だから~(o^∇^o)ノ
ちょっと・・つっこんでみただけです(笑)
でも、文章だと、なかなか・・ね。
伝わってなかったのかも~(><)とか思うことって
地味にあるよねぇ~。
かえって、ごめんね。
2010/03/13(土) 13:08:08 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

どの子も、雪の中でも楽しそう~。
素敵な写真ばかり。
自然なワンコの表情とか仕草とか♪
見ていてこっちまで楽しくなります!
広い(だろう)北海道で、これだけのシェルティが集まったのもすごいのに、
kazoo様のカフェにも、何人かいらっしゃったんですね。
ワン友の繋がりは強い!ですね。
カフェでのフタバちゃんは、まだ幼い顔ですね。
あ、今回、高木ブーは登場なかったですね(笑)。
どの子もみんな素晴らしい♪
きれいで可愛くて賢くて。
(-"-)どっかの誰かは、やはりシェルティではないのかもしれません。。。
あまりに違いすぎますからっ。
ベビーちゃんも楽しかったんでしょうね。
力入って、ボールがへしゃげてますよ~。
集合写真、十分素敵!
ベビーちゃん、センターでなぜ前かがみ~(笑)。
2010/03/14(日) 02:23:24 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]

merryママさん

皆元気いっぱいでイキイキしているでしょう(*^^)v
ワンコは雪が好きな子が多いみたいです♪
お部屋ではシェル濃度が濃くて、嬉しい中毒になりました(笑)

はい!今度はフタバも連れて行ってあげたいなぁ~と夢を抱いております^m^
2010/03/14(日) 18:06:29 | URL | kazoo #-[ 編集]

小太郎さん

とんでもなーい

ウチの方こそお願いしちゃって・・☆助かりましたー
小太郎さんちのご子息・ご令嬢の写真、私も凄く気に入っているの^m^♪
なので、気に入っていただけたようで本当に嬉しいデス(^_-)-☆

フッたん、良く気づきましたねー?(笑)←(わざと目立たせてるくせにi-235
お留守番組だったので添付してみました(笑)
まさに!その通り!卒業写真の撮影日に休んだ人・・・がイメージなのですー(爆)
ギャハハハ~ウケるでしょ~
私もいまだに笑います(爆)
2010/03/14(日) 18:13:04 | URL | kazoo #-[ 編集]

針さん

でしょー(^_-)-☆? みんなイイ顔・イイ目でしょう~
沢山に囲まれて、またもや至福の時・・・でした♪

せめて車で行き来できる距離だったら、凛ねーちゃんとも遊べるのにねぇ

針さん・・・もう観念して早いとこ北海道へ越してこなくちゃ^m^(笑)
2010/03/14(日) 18:19:47 | URL | kazoo #-[ 編集]

secaさん

狙い撃ちしすぎて、皆でワラワラ~写真がほとんど無いの(笑)

>なかなか撮影できない場所にいた、永遠と一生までも
わざわざ撮影しに来てくれて、嬉しかった☆

そう言ってもらえると撮影隊(パパ)も喜びまーす♪
兄弟の遊びのじゃなになって無かった?(笑)


あら?本当だ~
集合写真のベビー・・・やたら猫背ダワーi-239と思っていたけど、まさかの気配り??には見えなかった(笑) 本当にそんな技を持っていたら凄いけどねー(爆)

>あっ、其の壱のアリエスちゃんとsecaへのコメ・・。気にしないで~o(*^▽^*)o~♪


元々お知り合いの二人なので、二人の仲のゆるーいやり取りなんだろうなぁ♪って何となく分かったのだけど、一応コメント入れさせてもらいましたー(^_-)(笑)



2010/03/14(日) 19:01:06 | URL | kazoo #-[ 編集]

アイラの姉さん

皆楽しそうで、イイ顔してるでしょ~♪
姉さんにもそれが伝わって嬉しいわー
広い(んだよー(笑))北海道。
だけど、こうやって集まって遊んでもらえて本当にありがたいデス☆

>カフェにも、何人かいらっしゃったんですね。

そうなの~。本当にありがたいことですv-353
コン太くんもモモルナちゃんも、元々はウチのカフェで知り合ったのではないのですよ~
コン太君とは、私が休みで遊びに行ったドッグカフェでお友達になってもらったのですよー♪
モモルナちゃんとは北海道で行われた『ポチたま』の運動会で知り合ったの。
お二方とも私がブログ始める前なので、何年前?(笑)
そういったご縁でした。本当にありがたいですよねi-236

あら??姉さん、ブ―に気づかなかった?
目立たないように(?)集合写真に添付してみたんだけど(笑)

どっかの誰かさん、会ってみたいヮ~♪
きっと皆と同じシェルティなんじゃないかなー?(笑)
会ってみて判断しますi-179(笑) 

室内ドッグランに入ったらベビーがセンターにいてビックリ(笑)
100年早いと同時に、本当に『何故前かがみ?』よね(爆)
2010/03/14(日) 19:23:02 | URL | kazoo #-[ 編集]

長いお付き合いがある方もいらっしゃるなんて、ほんとに素敵なお友達なんですね♪
あああ~!!高木ブー、見落としていたっ!!
こ、こんな所にぃぃぃ~。
すっかり雷神様の域ではないですかっ。
空からみんなを見守る雷様ですね(笑)。
ベビーちゃん、自分でセンターに座ってたんですね。
私を中心にお集まりなさい!って感じだったんでしょうか(笑)。

忘れられない人、自分の人生にすごい影響を与えた人っていますよね。
私にも本当に素晴らしい人生の師がいます。
もう御年90歳で、ご健在ですが。
言葉には出来ないくらい、沢山の事学びました。
私はまだ実際にお声を聞く事が出来ますが、kazoo様のママ様は、お空でお元気でいらっしゃるんですね!
こうやって思い出す事が、何よりのご供養なんだと思います。
いつまでも忘れないでいたいですよね!!
偉そうなこと言ってすみませんっ。
2010/03/15(月) 01:11:41 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
こんばんは♪
↑今日はお母様の命日だったのですね・・・
きっと、お母様も、ワンちゃん達と一緒に虹の橋の向こうで、
走り回っていることでしょうねe-491
一瞬、離れ離れになったとしても、いつかまた一緒になれるときが来るって信じてます(*^_^*)
この子たちもみんなきっと前世で一緒にいたに違いないですe-343

次回ふったんに会えたら、またお話してもらお~っと!
アイコンタクトしてくれるかな~(*^。^*)
楽しみですぅ~♪
今度は雷様じゃなくって、ちゃんと集合写真でお座りね(笑)
あ、クーは立ってるけどっ(*^m^*)プププ
2010/03/15(月) 22:43:49 | URL | クーママ #.vjKhiP6[ 編集]
おーーー!
懐かしのお店の風景!
行きたかったなぁ最後に…私が行くまで閉まらないことを祈っていたんだけどぉ残念で仕方ないですv-292
どこか違う場所で再開しないかしらぁ~♪ヘヘヘ…ひそかに期待しているわたすぅい♪なんだけどぉv-291
Secaさんの忘れたカバンがここにも写ってるぅ(爆)
楽しさがガンガン伝わって来ますねぇ♪
羨ましくてバビューン!です♪
明日からアニー避妊手術の為、旭川滞在します。
ブログの方はしばしお休みになりますので、どうぞよろしくお願い申し上げ奉りますm(__)mはっはぁ~♪
2010/03/16(火) 12:01:27 | URL | リンママ #-[ 編集]

アイラの姉さん

あはははv-411 やっぱり(笑)
ちゃっかりいたでしょー(^O^)


私の勝手なつぶやきに、温かいコメントをありがとう
そうだね。ママは人生の師であり母であり姉であり・・・とても大切な人i-228
姉さんも人生の師が居るのね。そう思える人に会えるって、本当に幸せよね。
御年90歳とは、なんて素敵!沢山導いてくれそうですね~
これからもお元気で、たくさんの事を教えてもらえるとイイねi-228


>いつまでも忘れないでいたいですよね!!

うん・・本当にi-228

>偉そうなこと言ってすみませんっ。

偉そうなんかじゃないよ~
とても嬉しいですi-189
2010/03/16(火) 22:11:19 | URL | kazoo #-[ 編集]

クーママさん

私の勝手なつぶやきに、温かいコメントをありがとう
『ママ』は私の血のつながった母ではないの~
カフェで働く前の職場のオーナーなんですっ
ママも沢山のワンコと暮らしていたので、今頃は皆に囲まれてゆっくりしてますよねi-236
うん!そうですよね。きっとまた会えると私も思います~
そうそう・・・クーちゃんもすずちゃんも、きっとずっと一緒e-415
うちはケリー・バディ・ベビー・フタバ・・・と一緒だったに違いないi-239i-189

フッたんがお利口にしてられるか、若干心配な母です(^_^;)
余談ですが~フッたん、凄くムームー言うの(爆)
いつか聞かせたい i-265「むーむー」
次こそは脱・欠席ッ子  デスー
クーちゃんはおっちゃんこ?それとも立っち?(*^^)
2010/03/16(火) 22:25:10 | URL | kazoo #-[ 編集]

リンママさん

懐かしいでしょー
私も軽く懐かしい~(笑)
でもね、まだお店はやっているの。長い目でいつまで・・・とは言えないと思うんだけど、出来る限りは続けたいって。 リンママさんが来るまであるといいね!
宝くじが当たったらどこかで始まりそうなのにね(笑)

secaちゃんが忘れたバック?? 窓のバックかな? secaちゃんのなんだ~
明日から旭川ですか。 アニたん、とうとう手術ね。
アニたん、頑張るでつ!でふ! by ベビー&フタバ
無事終えられますようにe-459v-353
2010/03/16(火) 22:33:58 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/180-54e7c45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
