一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

昨年の3月15日

私の人生の3分の1を形成してくれたといっても過言ではない

とても大切な人 『ママ』 が急逝してしまった。

早いものでもう一年。 今日は一周忌法要でした。

ママ、元気かな。

先に逝ってしまった仲間や家族や友達と、大好きなゴルフしてるかな。 ゆっくりしてるかな。

本当にたくさんの事を教えてもらったね。

中々教えてもらったようには出来ないけれど、忘れる事はありません。


本気で愛情を注いでくれて、本気で遊んでくれて(どういうこと?笑)、本気で怒ってくれた。

本気で育ててくれて、本当に沢山の愛情を注いでもらったな。

もしも話が出来るなら、心からの 『ありがとう』 を伝えたい。



ママと過ごした私の人生の3分の1は、本当に宝物。

私ってメチャクチャ幸せ者。

残してくれた目に見えない宝は、私にとってとても大きなもので今でも大切にしています。




またいつか会えるかな。   またいつか会いたいな。


って言ったら、ママに 『うっとうしいわぁ』 って笑われそうだ(笑)  



ママ、ゆっくりのんびりしていてね。  またいつか会えるよね。



今日はそんな事を思いながら過ごした一日。 



ちょっとつぶやきたかった私です。 



















テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/181-83e99de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
