一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

思い出日記のこのブログ なのだけど、 『はっ』 と思いだしてしまった・・・

この事を記すのを忘れておったと・・・・・ 




フタバ初入浴1☆
ベビたんは見覚えがあるよねー



「フタバの初入浴」


アップしてないわー(笑)




フタバ初入浴2☆
いきなりズブ濡れ・・・(笑)   テンションガタ落ち



フタバ初入浴3
お里でも入った気がするでふねー?

何だかんだと、まんざらでもない様子(笑)


フタバ初入浴4☆
フタちゃん・・・ヨーダみたいだ・・・



フタバ初入浴5
上がってもヨーダから戻らなかったら~どうしよー?と思ったけど、戻った(笑)




フタバ初入浴6☆
沈没3秒前? ベビたんがピッタリマークで見守っていたね




フタバ初入浴7☆
もちろんこの模様は動画に収まったらしいよ~(笑)

動画撮影を撮影




ワタスのお話ですが・・・
先週連絡が・・・受験した試験の結果が出て、 2科目とも合格 してましたー 
まずはホッとしたっ(笑)


今日も最後までお付き合いありがとでした~


優作フタバ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

資格試験、みごと合格、おめでとうv-315
よかったね。
待ってる間が気が気じゃなかったでしょ。
さあ、次は、この資格を持って、就職活動かな。
もうひと頑張りしてくださいe-271

ふったんは、いつ頃、初入浴したの?
ベビたん、優しいお姉ちゃんしてますねv-410
2010/03/18(木) 05:42:50 | URL | Loveママ #zlAQJbYM[ 編集]

試験合格おめでとうさん。まずはほっとしましたね。良かった良かった。でもこれからが、本番だね。いいところ(目星は付けているんだろうと思うけど)見つかるといいですね。

ふったんお風呂に入ったんですね。ご苦労さん。え”?、ふったんがね。(笑)
2010/03/18(木) 07:09:34 | URL | おお!。 #HZnQWk4w[ 編集]

まずは「合格」おめでとうございます!!!
二科目ともってすごいことなんでは!?
ちょっとホッとされたんでは!?
試験って気が重いですもんね。
かなり開放感に満ち満ちてらっしゃるんでは(笑)?
フタバちゃん、超可愛い!
しかもなんて大人しい。
乾燥中、暴れません!?
ベビーちゃんもほんとに見守ってますよね。
なんて優しいお姉ちゃん。
っていうか、kazoo様のところに行ったら、みんなこんな優しい子になるんでしょうか?!
うちのも引き取ってください!
で、優しくなってから返してください←他力本願。
二人とも、なんて優しい顔つきなんでしょ~。
元々が美人さんなんですが、それにしても優しい顔なんですよね。
お風呂中、絶対に変な生き物になりますよね。
それは同じでちょっと安心ですけど(笑)。
最後のフタバちゃん、また渋い仮装ですね!
2010/03/18(木) 10:32:06 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]

試験合格おめでとうございます!!!
凄いな~一発OKですね♪
これからまた色んな世界が広がるのかな~(*^_^*)
私はすっかり専業主婦に慣れてしまって戻れないかも(@_@;)

ふったんお利口さんにお風呂入ってますね~
きっと入れ方が優しいんだろうなー♪
私ざつだからクーは逃げまくりだし(-"-)
ワンコ用のお風呂なの??気持ち良さそう~
暖かく見守るベビたんも姉妹愛を感じてほっこりe-446

↓きゃー!!ごめんなさい!!てっきりお母様のことだと思って(T_T)
申し訳ございません!!<(_ _)>
2010/03/18(木) 11:48:01 | URL | クーママ #.vjKhiP6[ 編集]

パチパチパチ~・・・おめでと~ぅ♪
2科目合格って・・・ウンウン・・・頑張ったね~ぇ!

ふったん、初めての入浴で抵抗しなかった?
フブキなんか、泣くし喚くし・・・も~ぅメチャクチャ!
今度うちのも洗って~ぇ♪
2010/03/18(木) 18:06:49 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

v-3082科目合格おめでとうございます!!v-315v-438バンザーイ!

休み返上でずーっと頑張った日々、お疲れ様でしたv-398 
おっと、今もkazooさんは頑張ってるもんねv-352 必ず努力は報われますよv-410
職場、良いご縁があるよう祈ってますv-353

フったん大人しく初シャンプーさせてくれたんですね☆
むーむー言ってるけど(笑)
セーブルは濡らすと鹿っぽくなるけど、ブルーっこは子牛ぽくて可愛いなv-343
高木ブーちゃんから松田優作に変わった!(違和感ないし:爆)
2010/03/18(木) 18:30:49 | URL | yayaya #-[ 編集]
おめでとうございます♪
お受験お疲れさまです。そして2科目合格おめでとうございます。
頑張ってましたものね~。

ふったん、うちでの初シャンプー(生後2ヶ月)では、
まずは、グギャ~~~~って一叫びしてから、
あとは慣れてお風呂場の探検してましたよ。

kazooさんちでは、おとなしくお利口にはいってますね。
ベビ姉ちゃんの応援があったからかな?
2010/03/18(木) 23:30:18 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]

ありがとうございまーす(^_-)-☆
取得が難しい試験では無いのですが、2つのうちの1つは全く初めてだったので~覚えるのが大変でしたー
覚えの悪さも出来の悪さも、ヒドくって(^_^;) 
資格を生かしたお仕事につけたらイイんですけどね☆
北海道での初入浴は4カ月ちょっとの時だと思います~今9カ月なんで、かなーーーり前です(爆)
ベビたん、優しいおねーちゃんしてますよ♪
二人の姿に毎日癒されてます(*^_^*)



2010/03/19(金) 19:08:16 | URL | Loveママさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Loveママさん


ありがとうございまーす(^_-)-☆
取得が難しい試験では無いのですが、2つのうちの1つは全く初めてだったので~覚えるのが大変でしたー
覚えの悪さも出来の悪さも、ヒドくって(^_^;) 
資格を生かしたお仕事につけたらイイんですけどね☆
北海道での初入浴は4カ月ちょっとの時だと思います~今9カ月なんで、かなーーーり前です(爆)
ベビたん、優しいおねーちゃんしてますよ♪
二人の姿に毎日癒されてます(*^_^*)
2010/03/19(金) 19:11:25 | URL | kazoo #-[ 編集]

おお!さん ←針さんかな?

ありがとうございます(*^_^*)
なんとか取得できました♪
そう!これからが本番です~
この時代なので厳しいデス(^_^;) 

ふったんがパピコの時の映像ですよ~笑
2010/03/19(金) 19:15:09 | URL | kazoo #-[ 編集]

アイラの姉さん

ありがとうございまーす(^_-)-☆
年明けから一気に2つ勉強していたので、合格出来て本当に嬉しいデス♪
でも資格自体は難しいものではなく、結構皆さん持たれてるものなので(^_^;)
合格出来て私が嬉しいだけで、凄くは無いのですよー(笑)
しかも、まだまだ開放されてません~^m^

フタバ、ヨーダみたいでしょ?(笑) 姉さん、ヨーダを知ってるかな(^-^)?
フタちゃんはお風呂の時凄くおとなしくしてるよ♪
乾燥中は観念して横たわってます(笑)
割とお手入れの時、ベビたんは傍でこうやってる事が多いかも? 何やっているんだろうね(笑)?
アイラちゃん? 引き取るー\(^o^)/ わーい♪
ウチに来ちゃったら返しませんケドね~i-278  入浴すると、未知の生物みたいになるよね! でもそれがまた可愛いんだなッi-175
2010/03/19(金) 19:31:25 | URL | kazoo #-[ 編集]

クーママさん

ありがとうございまーす☆
合格出来て安心しましたョ~♪
もう一回受けたら、また検定料かかるしね(笑)
でも難しい資格ではなくて、結構皆さん持ってる様なレベルのものです♪
クーママさんはずっと仕事してきたのだから、まだお休みしてていいのでは(^-^)?クーちゃんも居るしね♪
うちの子がお風呂でおとなしいのって・・・・・・おそらく『私が怖いから』だと思う~i-237(爆)

つぶやき日記へのコメントの事・・コメント頂けて嬉しかったですよi-228
なので、全然だいじょうぶです~!私の実母も、もう他界してるのv-282
書き方が分かりずらくって、こちらこそ失礼しましたe-466 
  
2010/03/19(金) 19:44:28 | URL | kazoo #-[ 編集]

小太郎さん

ありがとうございまーす(^-^)♪
年明けから同時に勉強してましたの。なんとか2つとも合格できました☆ 簡単なものなんだけどね♪←今思えば・・・ね(笑)

フッたんねお里の時から結構大人しかったみたいで^m^ 
うちでの入浴は のほほーん♪としてますよ~ 
フブキ、おばちゃんちに入りに来るー?
オバちゃんの入浴は、怖いぞ―(笑)
2010/03/19(金) 19:49:50 | URL | kazoo #-[ 編集]

フッたん、初入浴だったのね~
綺麗になって良かったね。
お顔が、何されるの?私何も動きませんから~って、顔してる。可愛いね。

Kazooさん、試験合格したのですね。
おめでとう~
何のお仕事に就くのかな?
私もどっぷり、専業主婦につかってしまった~
今更、働き口が見つからないわ~
2010/03/19(金) 20:01:09 | URL | モモルナ #halAVcVc[ 編集]

yayayaさん

ありがとー(^_-)-☆ なんとか合格できたョ♪
2つ同時だったから頭ごちゃごちゃになって、
ボー然とする日々もあったけど、今となっては笑い話で良かった~(笑)
せっかくだから資格を生かしたお仕事があるとイイのだけど、どうかなぁ? 御縁はどこにあるかな?☆

フッたんはお里でも大人しかったみたい^m^
うちでも大人しいよ~ ←母ちゃんが怖い?(笑)
そーだね!セーブルはシカとかキツネっぽいかも?
ブルーは子牛ね・・・♪ ウンウン・・
フタバはヨーダね♪(爆)    i-265『むーi-191
2010/03/19(金) 20:02:29 | URL | kazoo #-[ 編集]

ポン太さん

ありがとうございます♪  
お話してた時期は何かとテンぱっていた時期でしたぁ(笑) なんとか合格出来て良かったー☆

フッたん、初入浴で叫んだんだ(笑)
もーv-344 2か月頃のメッチャ可愛い時では無いですか~
見てみたかったー(*^_^*)
今もおとなしーく浸かってますよ♪
2010/03/19(金) 20:11:11 | URL | kazoo #-[ 編集]

モモルナさん

初入浴は4カ月位の時のものなのですよー
アップしてなかったから、掘り起こしてアップしちゃった(笑) 思い出日記だからね(^_-)-☆
フタバ、『何すんの―?』って顔してるでしょ♪
この時期が懐かしいデス(^_-)-☆

ありがとうですー(^-^)
なんとか合格できたです(*^^)v
仕事はまだ全然決まってませーん(~_~;)
就職できるのかな・・・?私(笑)
2010/03/19(金) 20:21:08 | URL | kazoo #-[ 編集]

試験合格おめでとうございます!
脳は使わないと退化しちゃうらしいから
これからもドンドン勉強して脳を磨いてね(^^)v
私のぶんも・・・。(爆)

ふったん、初入浴でテンションダウン気味?i-278
動画撮影中を撮影してるって
なんだか親心が垣間見れて微笑ましいねv-410
2010/03/22(月) 14:56:31 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]

ネオママさん

ありがとうございまーす(^_-)-☆
久しぶりに頭を使う日々が続いて、頭から湯気出してましたョ(笑)
この歳になってからのお勉強は覚えるまでが大変だったけど、楽しかったデスよー
これからも~ネオママさんの分まで頑張って脳のシワを増やしていきます(笑)

ふったん、おとなしそーでしょ~
うちでは初めての入浴だったので、かなりビビり気味?(笑)
しかも・・・入浴ネタ、5カ月くらい前のなの(笑)
ネタ古すぎーi-282でしょi-278
2010/03/22(月) 18:30:35 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/182-24e53c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
