一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

いつもの事ですが、ネタの順番がバランバラン~
無法地帯ですヮー  
そーいえば、先月末にお客様宅の犬居酒屋に誘われて行ってきたのだけれど~風邪で体調が悪くボーっとしてて~デジカメを忘れていってしまった
美味しいご飯を御馳走になりながら、ベビ&フタバ&ワタス達がお世話になったお客様達としばし歓談 
フタバはヒートで欠席だったのだけど、ベビたんは抱っこしてもらったり・オヤツもらったり(笑)
喜んでいるよ―だったなぁ
集合写真を撮ったのだけど、ベビたんはだーいすきな金太郎君(黒プーの男の子・5歳?だったかな)パパに抱かれてパチリ 人間13人・ワンコ13頭の賑やかな自宅居酒屋さんでしたー  
そーいえば、写真もってないや(笑)
開催場所である自宅のオーナーさんに、集合写真くださーい ってお願いしないと~

関係無いけど、カフェ勤務時代に会った方達にブログをやっている事を話した事が無いの
ベビーの幼馴染の『べにょえ(ハスキーの姉さん)の母さん』くらいかな(笑)

で、その べにょえ  前遊びに来て~母さんと夜中まで『あーでもねー、こーでもねー』と雑談
べにょべび
   べにょ 『かーさん、眠いからもう帰ろうー』
  『・・・・・・・・・・・・』←寝すぎじゃね?

ベビーのリラックスぶり(笑) いかに べにょえ に心を許しているかが伺われる(笑)

それにしても来客に対して、失礼極まりない態度(爆)



山1
この前の週だったかな? べにょ・ベビ・フタバでお山へ爆走しに行ってきたの

3ワンで目を細める図・・・・・ お山の大将は誰?(笑)



山2
ここのランの常連お坊ちゃまのコーギー君。 名前なんだっけ?
凄く穏やか~で、可愛い子だったな
久しぶりにコーギーに会ったかも~


山3
フタバも仲良く遊んでもらえてありがたやー

フタバはベビーよりカフェ勤務期間も少ないし、他のワンちゃんに会う機会が断然少なかったので
ほかのワンちゃんに会える機会は貴重!
結構怖がりだから、ワンコ先輩達に揉まれて慣れないとね~


山4
ボールを追うべにょの図           『わーいボールっ


山5
べにょを追う、うちのベビフタの図       『待てゴラ―




お山にはお馬さんも居るのだー
『チコル』ちゃん  と申します

山6
チ 『にんじん美味しいヮ~  ヒヒン』 ←べにょ母からの差し入れ

チコちゃんの人参を食べてる姿を動画に撮ったのだけど、うっかり人間も入れてしまったので今回はナシ


この日は可愛いパピコも見せてもらえたのだ
やま10
シェパードの赤ちゃん   生後30日位だったかな?
メッチャ可愛かったーーーーー

ワタス シェパの赤ちゃんを見たのは初めてだったのだけど・・・たまらんですよ
238.jpg
261.jpg


かわええ~~~   ので、勝手に写真を使ってしまったワタスですー    



優作フタバ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

ラン!?・・・雪が積もってるだけの場所のようなんですが、、、ランなんですね。
雪が溶けたら、素敵な場所なんですよね??
べにょえちゃん、雪が似合いますね。
ボールにとびかかる姿が可愛い。
表情もとても優しい子ですね。
ベビーちゃんが安心しきって寝ちゃうのも分かります。
爆睡ですやん(笑)。
シェパードの子犬ってこんなんなんですね。
ぱっと見たら、種類が分からないです。
目が外人っぽい。
もう雪は無くなりましたか?
大阪はすっかりたんぽぽが咲きまくり、春って感じです。
アイラも新芽をもぐもぐするのに忙しそうです(-_-;)。
このシェパードの子犬達は、その内貰われていっちゃうんですよね?
kazoo様家には来ないんですか?
2010/03/23(火) 01:30:14 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]

アイラの姉さん

ここねー本当にお山にある訓練所のランなのー
だから、こんな感じの大自然です(笑)
べにょ、雪が似合うでしょー
さすが寒いとこのワンコ!だよね(^_-)-☆
お顔もさることながら、性格も非常にイイ子で~
ベビたんは本当にお世話になってるのよ~☆
爆睡ですのん(笑)・・・ひどいでしょ(笑)
安心しまくりのベビたんです(爆)

シェパの子犬って、こんななんだねー?
私も同じ感想でした~
言われないと分からないよねぇ
とっても賢そうに見えるのは『警察犬』のイメージが強いから?
いや、賢そうに見えるよね~
ほとんど貰い手は決まってるみたいで、残念ながらうちにはこないよ~i-179

こちらはまた雪が降ってます(^_^;)もういらないけどー
大阪はたんぽぽ咲きまくり?? うらやましー♪
アイラちゃん、御馳走三昧だね(笑)

2010/03/23(火) 17:07:07 | URL | kazoo #-[ 編集]

初めまして・・・JINパパと言います。PEDIからやって来ましたが、上のコメのアイラの姉さんの所などではお名前は拝見してました。うちの子のJIN君はモモルナのモモちゃんとは親戚さんで、リンクのしぇるーののカフェ君は伯父さんでディーノ君も親戚さんです。又覗きに来させて頂きますので宜しくお願いします。ほそぼそと私もブログしてるのでお暇な時にでも覗いてやって下さいね。
2010/03/24(水) 23:03:21 | URL | JINパパ #-[ 編集]

べにょえ姉さん美人ですね~v-343
うっかり、ハスキーの女の子もいいかな~なんて
思ってしまったくらいですv-398
しかし、その横のベビちゃん・・・
笑えるくらいリラックスしてますね~!
うちのぼっちゃんじゃ考えられないv-356
赤ちゃんは、なんでもかわいいけど・・・ホント反則的v-361
いつもいろんなお写真で楽しませてもらってます♪

あ、遅ればせながら合格おめでとうございます!
よかったですね~、ひとまずお疲れさまでした^^
2010/03/25(木) 00:14:49 | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集]

あれっ?
kazooさん・・・カフェ退職してたの?
てっきり営業が延長してたから、まだ勤めてると思っていました。
勝手に思い込んでいてゴメンよ~・・・。

シェパードの赤ちゃん・・・小太郎も初めて見た~♪

メンコイな~♡
2010/03/25(木) 19:21:45 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

JINパパさん

ようこそ、いらっしゃいませ~(^-^)♪
私もJINパパさんはお見かけしていて、もちろん!知っていましたョ^m^
こうして遊びにいらしてくれて、とっても嬉しいデス☆
モモちゃんと親戚さんだったのですね?
そしてカフェ兄がJINくんのおじ様で、ディーノ兄が親戚さんなんですね(^-^)!

こちらこそ!今後とも末永く宜しくお願いいたします(*^_^*)
あとで遊びに伺いますね(^_-)-☆
2010/03/25(木) 20:02:22 | URL | kazoo #-[ 編集]

あっしゅのばあやさん

べにょにょ、美人でしょー♪
良く『美人だね―』と褒められ、男の子にモテまくり。
ホステスだったら、間違いなくNO1でしょう(爆)
ベビたん、べにょにょには本当に慣れていて安心してるのですよ~
笑えるくらい可愛い寝顔でしょ^m^i-176  ぼっちゃん、全然だめですかー? 御自宅でもダメかしら?

パピコは卑怯ですよね(笑)萌i-175
シェパのパピコは初めて触れ合いましたが、とても可愛かったです(*^^) 子犬なのだけど、貫録もあったりして(笑)

試験・・なんとか合格できました♪ 少しでも就職の役に立つとイイのだけれど(^_-)


2010/03/25(木) 20:14:43 | URL | kazoo #-[ 編集]

小太郎さん

カフェは行ってないですよ~(笑)
延長になったお店は、オーナー自身で営業されてます~
分かるようにお話してなかったですね!
こちらこそ、失礼しました(^_-)-☆

パピコ、可愛いですよね~(*^_^*)
言われないと、シェパとは分かりませんね
本当・・・赤ちゃんってかわいいi-175
2010/03/25(木) 20:18:33 | URL | kazoo #-[ 編集]

べにょえさん、本当に、優しいお顔していますね。なんか、ワンコの観音様みたい。べびたん、も一緒にいると、心が休まるんですかね?。

シェパードの子って今まで見た事なかった。

また、皆が集まれるような職場があるといいね。
2010/03/27(土) 06:48:38 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

針さん


お馴染みのべにょにょです(笑) 優しいお顔でしょ(^_-) 表現がピッタリだわ~♪

シェパのパピコ、こんな感じなんですよ~
成犬のイメージが強いし、お目にかかることも少ないので~結構知らなかったりしますよね(^.^)

前記事の『おぉ~!』さんって、針さん?(笑)
2010/03/28(日) 21:28:22 | URL | kazoo #-[ 編集]

あへー、そ、その通り!。
2010/03/29(月) 18:06:50 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/183-72de4a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
