一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

昨日の夜は吹雪の為、高速が通行止めになっていた・・・・・心配・・・

していたけど、結構晴れた(笑)
オフ会いってきまーす
行って来るでつー   でふー


    ぶぉぉぉぉ~~ん        



到着~



先月の嬉しいオフ会に続き、また今月も嬉しいオフ会パート2が開催されました~
場所はお馴染、皆大好きインディアンボーイズケネルさん
また今回もこの日の為に幹事をしてくれたsecaさんに感謝です
いつも本当にありがとうです また今回も楽しいお席を設けてくれました


皆さんが到着して、まずは腹ごしらえ お話しながらお食事タイム~
しばし歓談・・・・・の後

集合写真を先に撮影っ

集合写真1
うーん・・・これが我が家では一番正面向いてる率が高い写真(笑)←ダメじゃん

集合写真2
こうちゃんが一緒に写せてなくて、ゴメンネ


こうちゃん・・・は、前回のオフ会でお会いしたアリエスさん宅の御子息で
フタバのおじーちゃんの息子にあたるのです。 いわゆるオジさま(フタバより若いけど)
こうちゃんふたちゃん、初顔合わせ~2
前回はヒート真っ最中でお休みだったフタちゃん。
御挨拶から~



こうちゃんふたちゃん、初顔合わせ~
はい笑って~♪         『にゃはー
北海道でフタバの親戚さんに会えると思っていなかったので、とても嬉しい2ショットです
こうちゃん、フタバと一緒に撮影してくれてありがとう
アリエスさんと一緒にいらしていたヨーグルさん、初めまして!
だと思って勘違いしていたのはワタスだけでした
昨年の小樽のショーでお会いしていましたね。 
ヨーグルさん大変失礼致しました またいつかお会いできる機会があると嬉しいデス
secaさんにも、大変失礼致しました



昨年ショーで初めてお会いした、ララ母さんご一家のご令嬢&御子息
皆落ち着いてて可愛い子でした ララ母さんが食べていたカレーを、物凄い傍でガン見してた
コニ―ちゃんとオスカー君、メッチャ可愛くて笑ってしまった
チェリンちゃん、コニーちゃん、オスカー君
チェリンちゃんの息子&娘がオスカー君とコニ―ちゃんなんだそーです
チェリンママもメッチャ可愛かったkazooのナデナデ攻撃に答えてくれて喜びでした
コニ―ちゃんとオスカー君がハッキリ写ってなくて涙ゴメンナサーイ


記念撮影後、ランでの様子
ランでわらわら~1
前回は個々の写真が多かったので


ランでわらわら~2
今回は全体をたくさん撮ってみよう~!


ランでわらわら~3
と思ったらしい(ダンくんが)


フブキのアップ
♪ランでわらわら~4フブキあっぷ
相変わらず可愛いね



ランでのわらわらタイムの後、アリエスさんとヨーグルさんがお帰りになられ
お部屋にもどって歓談タイム
わらわら後の

お休みチーム
ミンチョお休み
おやすみミンチョ
今回はあまり傍に行けなかったので、残念 前回よりカユカユが治ってて良かったね


一生お休み
おやすみ一生
皆さんが集まる前に爆走してきたみたいで、気持良さげにスヤスヤ~
またベビ姉と一緒に走ってね


ふぶきお休み
おやすみフブキ
今日もアイドルだったパピコちゃん。ちっちゃいのにマナーバンドつけてるのがオバハン的に萌えて
可愛かったなー
撮影の為にダン君とお席の入れ替えしたら、こっち向いてたのに背中向けちゃった
フブキごめんよー




もうすぐ寝ちゃうよチーム
永遠兄さんお休み
ネムネム・・永遠兄さん
兄弟で一緒に走ってきて、お疲れモードのようでした
パパさんに抱っこされて、幸せそーな兄さんでしたっ


チェリンちゃんお休み3秒前(笑)
ネムネム・・チェリンちゃん
この時間は普段もお昼寝タイムだったようで、マッタリ~
とっても穏やかで、凄く可愛かった


ライト、休憩
ライト、休憩中~
今回はkazooのお席近辺に足を運んでくれる事が多く、抱っこをしようとするとスルっと腕からこぼれる~
何度かチャレンジして、ほぼ強制的に捕獲(笑)
ワタス→満足   ライト→迷惑   といった感じ(爆)
ライト、驚かせてゴメンネ



おめめパッチリチーム
コニーちゃんお目目ぱっちり
コニ―ちゃん
とっても人懐っこい感じがしたコニ―ちゃん
いや、きっと人懐っこいのだろうなぁ 
何度何度も挨拶に来てくれて、とっても可愛い子だったです


オスカーくん、ドアップ過ぎてごめんね
オスカー君
昨年のドックショーで初めて会って、その時も小さくて可愛いと思ったのだけど
やっぱり可愛かった
おめめパッチリ~  パッチリをアップで撮りすぎ・・・綺麗なおめめでしょー



クーちゃんお目目ぱっちり
クーちゃん
今回も割とお隣に居てくれたクーちゃん 
パパやママが席を立つと、心配そうにドアを見つめる姿が健気で可愛かったよー
クーちゃんがイスからずり落ちる姿で~皆に笑顔 またもや癒されました



で、今日気付いた事が。
フタバ、家以外での排泄もシート外でお洩らしって・・全く無いの。←少々はみ出る事はあっても。
シートでする事を覚えてからほぼ無いし、インディアンさんのデビューでも出来てた。から大丈夫~♪
なんて甘く見てた~  
今日は、どうしたの???と言うくらいあっちでチビっと。こっちでチビっと。
お店の方も、お手伝いしてくださった方も、皆さんお手数かけてごめんなさーい
信用ならぬので、次回からはおむつ攻撃です・・・




楽しい時間も過ぎ、本日の帰り道・・・嫌な予感的中で~高速は吹雪で50キロ制限アリ
怖いよ~!と半べでしたが、途中からカラリと晴れて制限区間の遅れを取り戻し~無事帰宅


今日も皆さんのおかげで嬉しい一日となりました。  皆様ありがとうございました


※ 今回は個々の写真(特に)も、全体も、・・少なくって涙 皆さんちにイイお写真があったらくださーい




   余談ですがお勉強最後の追い込みで3日程消えます(笑)ので、
必死こいて本日アップしましたー ←消えるのはいつもの事か




優作フタバ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント
針外し
いやー、凄い数のシェル。みんな可愛い子ばっかりだね。小さい仲間も増えたし。

secaさん所の一生君もお兄ちゃんになりましたなあ!。

就活、頑張ってねー。いいところ見つかるといいね。
ま、焦らずにね。
2010/03/29(月) 08:11:51 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

吹雪って~!?
北海道、恐るべし。この時期でも吹雪く事あるんですね。
それにしても、2ヶ月連続でシェルティ集まり!!!!
羨ましい~♪♪
今回はフタバちゃんも参加できたんですね!
年下のおじちゃんとも会えて、良かったね。
やっぱり似てる気がします。
子犬の吹雪君、ちょっと成長してるような!?
みんな綺麗な子だと思ったら、ショーに出てる子たちなんですか?
おねむタイム、可愛いですねー。
我が子の重みも嬉しいですね♪
こんなにたくさんのシェルティに囲まれてみたいですぅ♪
うちの犬はお留守番でf^_^; 。
クーちゃん、いすからずり落ちちゃったんですか(笑)?
癒し系ですね~。
あ、お笑い系??可愛いですね♪
無事帰れて良かったですっ。
雪道運転って怖いでしょうねー。
乗せてもらったことしかありませんが←スキーに行く道ですが。
またお勉強ですか?
大変でしょうけど、頑張って下さいね!!
2010/03/29(月) 10:33:14 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]

当日はありがとうございました!

ふったんに会えて良かったよ~♪
すっかり立派になっていて、ビックリしました。
こうちゃんとふったん、御対面出来てよかったネ!

帰りはね・・・晴れてた!
札幌インターから江別へ向かってる途中から全然OK♪
南方面ほど吹雪だったみたいだね。

お互いに忙しくなったらなかなか会えなくなるけど、次回会えるまで元気でね!

2010/03/29(月) 14:17:36 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

きゃーふったんと、こうちゃんのツーショットかわいい~e-266
見詰め合って、にゃははは~♪めんこいの~e-446
またまたいつの間にこんなにアップで写真を撮っていたのかしら!?
私今回は余裕で撮りまくっていたはずなのに
ピンボケばっかりで使えるのほとんどなかったー!!!
でも、ベビたんとふったんと、お話できたから満足~e-446
とーっても可愛い美人姉妹だったよー♪
ふったんは隠れちゃうけど、チョコチョコ来てくれてたので嬉しかったーe-343

クーのこんなにお目目パッチリ写真を撮ってくれてありがとうとパパさんにお伝え下さいね(^_-)-☆

また会える日を楽しみにしていまーすe-349
2010/03/29(月) 16:33:57 | URL | クーママ #.vjKhiP6[ 編集]

昨日はお疲れ様でした~☆
めちゃくちゃ早いブログアップに感動!
私なんて・・まだ、写真すらチェックしてないし~(>▽<;; アセアセ

今回の目的は、こうちゃんとフタバちゃんの2ショットだったので(なぜか、使命感に燃えるアタシ(笑))ちょっとご満足なsecaです(;^_^A アセアセ・・・
ひとつのことだけに必至だから、成長しないのよねぇ~(;´д`)トホホ
けど、二人が向かい合ってる写真!イイねっ(゚∇^d) グッ!!
やっぱり、親戚ちゃんだけあって、似てる気がする~♪

あっ、ちなみに永遠を抱っこしてたのは、オイラです♪
旦那っちは、なぜか、ミントを抱っこしてました( ̄w ̄) ぷっ
で、一生は???アタシの下で爆睡です~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(↑これぞ、まさに、放置プレイ( ̄w ̄) ぷっ)
2010/03/29(月) 23:36:14 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]
*いいないいなあ*
2回もオフ会して、羨ましい~v-363
皆、お利口さんに並んでるね。
こないだ6頭で写真撮るのにも一苦労でしたv-408
こうちゃんとふったんのツーショット写真、ステキ!!
オスカー君のおめめアップ写真もいいわあ。
クーちゃんは、やっぱりLoveと似てるねe-266

kazooさんは、まだお勉強が続いてたのかあ。
お疲れ様ですe-466
もうひと頑張りしてねv-91
私も、4月からまた新たなスタートです。
老体に鞭打って、頑張らにゃあ・・・

2010/03/31(水) 06:47:17 | URL | Loveママ #zlAQJbYM[ 編集]
何度見ても…
いいねぇ♪
シェル軍団♪
ふったん大きくなったねぇ♪
すっかりシェルですね♪
でも洗ったら小さい(笑)
ふったんと顔見合わせてる写真、めっちゃ萌ぇ~♪
ふぶきちゃん大きくなったように見えますぅ♪
ベビたんの影が薄いのは気のせいでしょうか?(笑)こんなにたくさん集まったら誰か分からなくなりそうですねぇ(笑)すでに覚えられない私ぃ
歳のせいかなぁ←すぐ歳のせいにする今日この頃
2010/03/31(水) 21:15:14 | URL | リンママ #-[ 編集]

針さん

可愛い子ばっかりでしょ~(^_-)-☆

ここに凛ねーちゃんも入ったら、さらに可愛いこの集団になるのにね~♪
一生、お兄ちゃんになりましたよ~

只今就活まっただ中ですが、なかなか良いご縁がありませんー
今って本当仕事が無いi-177
長く・安定して勤めたいのだけど、まだまだ先かもー?しばらくハローワーク通いの日々が続きそうです(^_^;) 焦らずがんばりまーす
2010/04/03(土) 08:17:38 | URL | kazoo #-[ 編集]

アイラの姉さん

北海道はまだまだ吹雪く可能性があるんだよー
大阪じゃ考えられないよねー?
2か月連続で遊べたよ♪ とっても嬉しかった~
今回はフタバも参加させてもらっえたの。
親戚さんと2ショットも撮らせてもらって、ありがたいです(*^^)v
フブキ、まだまだ赤ちゃんだけど成長してました♪
可愛かったー♪ フタバはまだ9カ月だけど、また赤ちゃんが欲しくなっちゃう(笑)
集合ワンちゃん達はショー経験ワンコや今も現役で頑張っているワンコ、これから頑張っちゃうワンコ、応援役のワンコ(ベビフタはこっち)と様々です。
綺麗な子が多くて、ぽーっとしちゃうよ♪
クーちゃん、癒し系のほのぼの坊ちゃんなの^m^
ずり落ちて、皆に爆笑を提供してましたー
オフ会の次の日、最後の試験を受けたのだけど・・・
全般的に簡単でいけるかな?と思って余裕かましてたら、終了5分前にあり得ないミスに気付いたの!(笑)でも直す時間は無し(>_<)! 
あはは・・・(T_T) ウケるー
合格不合格の微妙なラインかと思われます(笑)
2010/04/03(土) 08:37:11 | URL | kazoo #-[ 編集]

小太郎さん

こちらこそ!ありがとうでした(^-^)

フタバを見てもらえて、良かったですー♪
結構立派に成長したでしょ^m^
ちょっと大きくなりすぎたかな??
こうちゃんとの2ショットも撮影させてもらえて、これまた嬉しかったです♪

そちらは吹雪大丈夫だったんですねー?
良かったですね(^_-)-☆
うちは帰りの高速、半分以上が吹雪でした(^_^;)

そうですね!次回お会いできる日まで、お元気で♪
次お会いする時にはいくらなんでも仕事決まってるといいな・・・私(笑)
2010/04/03(土) 08:42:56 | URL | kazoo #-[ 編集]

クーママさん

2ショット写真、2ワンとも可愛く撮れてて~母ちゃんも大喜びでした!(笑)
見つめあって御挨拶でもしてたのかも?なんて思っちゃった(^-^)
ダン君、いつの間に撮っていたんでしょう~
こういう写真なら、たくさん撮っておいてほしいな♪
クーママさんちもあまりイイの無かった?
ウチもなんです・・・(T_T)

フタバ・・・ベビたんと違って怖がりでしょー
隠れまくりだし・・・・(^_^;)
もうちょっと世間に慣れてほしいので、どんどん連れ出すけど(笑)←愛のムチ?

またお会いできるのを楽しみにしてマース♪
2010/04/03(土) 08:50:06 | URL | kazoo #-[ 編集]

secaさん

当日はありがとうでしたー
また今回も幹事さん・・・本当にお疲れさまでした!
いつもどうもありがとう☆

今回は必死こいてアップを頑張ったよ(笑)
オフ会翌日の試験と、学校の卒業の関係で3~4日消えないといけなかったから~(^_^;)
こんなに早いの最初で最後でしょう(爆)
こうちゃんとの2ショット写真、撮影したいって言ってくれたみたいで~すごく嬉しかったよ♪
『もちろん!我が家も☆』モードで張りきっちゃったわー
使命感に燃えてくれて、ありがとう!熱かったヮ(笑)
なんかお顔も似てる感じするよね^m^
可愛いお顔で収まってくれて、さらに大満足でした♪

兄さん・・・あ!ほんとだ。secaちゃんだね?抱っこしてるの(^_^;)
前半の抱っこしてたイメージで、書いちゃった(笑)
失礼しましたー(^。^)


2010/04/03(土) 09:00:17 | URL | kazoo #-[ 編集]

Loveママさん

むふふ~^m^
2か月連続で、嬉しいオフ会続きでしたョ♪
皆おりこうさんで、可愛かったです(*^^)v
フタバがオシッコあちこちでチビチビ垂らして・・・
母ちゃんハラワタ煮えくり返りでしたが(-_-) (笑)
またあちこちで練習させないと(^^)!
2ワンショット、良く撮れてるでしょう~♪
お気に入りの一枚になりました☆
オスカー君、小さくてとても可愛い子なんですよ♪
クーちゃん、Loveちゃんに似てる気がしてました?
私もたまにベビたんに似てる気がする時があるの(笑)  一生に横顔そっくりだから、こちらの一族と何となく似た雰囲気をお持ちなのかしら?(笑)と勝手なことを言う(笑)

オフ会翌日が試験でした。 おっちょこちょいなので、あり得ない間違いを犯してしまい、合否が微妙な感じです(T_T)(笑)
Loveママさんも4月から新たに・・・ですよね!
頑張ってくださいね♪
老体に・・・・・は私も一緒! 私は就活に励みますー
2010/04/03(土) 09:10:24 | URL | kazoo #-[ 編集]

リンママさん

お帰りなさい☆ お疲れさまでしたねi-228 またもやオフ会があり、皆で集まりましたョ♪
とても癒されました☆
リンママさんもコッチ来たら、昔みたいに遊びましょーよー(^O^)♪
フタバ、大きくなったでしょう~
毛量もあるから、コロコロのネズミさんみたいだよ(笑) 洗ったら牛?みたいって(笑) 
2ワンショット、可愛く撮れましたョ♪お気に入りの一枚です☆
ベビたん、ちょっと影が薄かったかも? 父母も違う子捕まえて『ベビー?』と呼んでたし(笑)
色もののフタバは見つけやすかったですけど(爆)
最近は私も何でも歳のせいにしてますよ(^-^)!
同じだねー(爆)


2010/04/03(土) 09:21:03 | URL | kazoo #-[ 編集]

遊びに来たよぉ↑↑
BABY&HUTABA元気v-362
こないだは会えなくて残念↓↓
今度うちのグーさんみに来てくださいなv-218まってますぜ。
2010/04/03(土) 13:05:35 | URL | shyadoo #-[ 編集]

Shyadooさん

久しぶりだねー
ベビフタは元気だよ~ 
グっさん、目治ったみたいで良かったね♪
気をつけてねー

分かったよ~♪
1月以来行ってないもんね~
落ち着いたらベビフタ連れて襲撃に行くわー
2010/04/05(月) 23:38:08 | URL | kazoo #-[ 編集]

お久でございますe-68
お仲間の集まりいいですね~e-51
たくさん遊んで・・・ママ達はお話して・・e-194
べびたん&ふったん相変わらず、かわゆいです~e-349

あ!我が家のぷにさん・・・女子になりましたですv-513
おパンツはいて、ご機嫌さんe-454
しばらくは、不自由ですね・・e-351
2010/04/12(月) 07:39:57 | URL | ゆっこです。 #-[ 編集]

なかなか来られなくてゴメンなさいね~!
えっ?
またまたオフ会したの?
関西のシェル友さん達もそうだけど
北海道のシェル友さん達も団結力あって羨ましいわ~v-410
今回はフッたんも参加出来たのね♪
全然おどおどした様子も無くていいなぁ☆
ネオたんだったら
室内だと逃げ場が無いからきっとずっと抱っこになると思うv-356(笑)
2010/04/12(月) 13:11:15 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]

ゆっこさん

おひさしぶりでしたー♪
またまた集まりがあって、参加させてもらいましたョ~ 
今回はフタバも参加できたので、良かったー(笑)

ぷにたん、オナゴになったんだねーv-308v-513おめでとう~v-290
でも本当に~しばしおとなしくしてないといけないから大変だよね(>_<)
2010/04/14(水) 07:56:59 | URL | kazoo #-[ 編集]

ネオママさん

とんでもなーい! 私の方こそ中々伺えてないので・・・(>_<)
お時間のあるときにでも、こうやって遊びに来てくれて嬉しいデスi-179

オフ会、またまた参加させてもらったんですよー
今回はフタバも参加できたので、良かったです☆
ネオたん、室内だと抱っこ犬になっちゃいますー?
そーいえば、この前の動画で見たランでのネオたん・・・可愛かった♪美声で(笑)
2010/04/14(水) 08:01:36 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/184-9751d2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
