一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

①の続き~
ラン14
仲良くくっついて走ったり(少し離れればいいのにね~笑)


ラン15
切り株?に乗せられたり(笑) 
そんなベビフタの姿を見て生気を養う父母でした


この日はサモエドちゃんのプチオフ?に遭遇しました
ラン16
凄く綺麗な子だった~フッたんは大きい子が大好き☆


ラン17
この子はフタバと同級生だった気が?
凄くマッタリしてて、可愛かったー♪


ラン18
フリスビーの達人!達犬?(笑) 
メッチャ上手だったよ


ラン19
ベビ&フタバとも皆さん遊んで頂けて、とっても嬉しかった我が家でした
皆凄く可愛くて、イイ子ばっかり 
記念撮影があまりにも可愛かったので、許可を得て撮らせてもらえました
可愛いでしょー   ポチ玉の運動会で一緒じゃ無かったかなぁなんて思いつつ、お別れしました。 ありがたいことです




                     




えーっと・・・いつだったかなぁ?
結構前なのだけど、ダンくんが 『行きたーい!』 と騒いでいたお店へ行ってきましたの。
行きたい病は、かなーり前からだったのだけど都合が合わなくて今回やっと・・・
東千歳バーベキュー1
畑(暖かくなったらおそらく畑地帯?)のど真ん中、ぽつねーーーん




東千歳バーベキュー2
これがそのお店の入口ですがなー    『東千歳ばーべきゅー』さん




東千歳バーベキュー3
中はこんな感じー   長年の油と炭の黒・・・
でも、こういうお店って好き  長年の歴史とこだわり?を感じます




東千歳バーベキュー4
こだわり・・・メニューはこれだけ! 煤と油でメニューが黄ばんでる(笑)
芸能人も来てるみたい。ポルノだけ分かったけど、他が読めなかった
夕方近くだったのだけど、結構混んでいてビックリ!
決して場所がイイとは言えないし、お店自体も気合入ってる感じだから、それでも人が集まるって
かなりの期待度




東千歳バーベキュー5
この日は平日だったかな?
バーベキュー、一人前が鶏の半身になるのかな?
一応~2人前と、野菜炒めを注文




東千歳バーベキュー6
例えが悪いのだけど、ゴミ清掃の時つまむ挟みみたいのあるでしょう?
あれとお肉にお皿、野菜炒めは炒めた状態で
プライパン?のまま渡されます
凄く新鮮なお肉のようだー



東千歳バーベキュー7
店内には常にお客様。広ーい店内?倉庫?の端から端までテーブルで炭が全開(笑)
物凄い煙・・・   思わず必要最低限の服以外のコートや衣類を車に避難させに・・・
席を外している間にお店のおかーさんがきて、塩コショウをワンサカワンサカ!!振って行ったらしい~
結構お決まりであるようです



東千歳バーベキュー8
野菜炒めはキャベツ・たまねぎ・もやしのみ
いたってシンプル~
でもメッチャ美味しかったー

お肉・・・・・うんまーーーーーーーっ  ただ焼いてるだけなのに、びっくりしたー
ワタスの中の鶏肉NO1ダワー

見てないけどワンサカワンサカ振る塩コショウも脂で落ちる分も計算されてるんだろうな―
本当に美味しかったー

久しぶりに二人で大満足
その後も若い子の集団や、御家族連れが・・・・・『分かる~~~っ』と心で叫んでみたりして(笑)
また行きたいお店になりましたがなー


帰ってからは、ベビフタがコバンザメの様にひっついてました(爆)


お願いベビたん


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ
コメント

ベビフタちゃん、いつ見ても可愛すぎ~。
なんでこんな可愛いんですっ!?
二人で切り株に寄り添って座ってる姿なんて、このまま固めておきたいっ!
こんな仲良し姉妹になれるのも、kazoo様の育て方が良いからですよね!
あ・・・ってことは、うちのが凶暴なのは・・(-.-;)。
走る姿も素晴らしい!
写真、めちゃお上手ですよね!!
フタバちゃん、もしかしてベビーちゃんよりちょびっと大きいのでは?
いえべつに、走る姿がドスドスだからじゃないですよ(^_^;)。
ベビーちゃんのほうが身軽なんですね。
そのうち、フタバちゃんもお姉ちゃんの技を見て盗んでそうですけど。
二人の姿を見て可愛いーって思うのは、kazoo様ご夫妻だけじゃないですっ。
私も思います~(*^_^*)。
北海道、雪の季節は綺麗なんですけど・・・雪解け時期ってちょっと悲惨・・・ですよね??
べちょべちょっていうか、、、間違っても、こけたりしたくない~って思いましたf^_^; 。
こんな時期が結構続くんですか?
雪が溶け終わるまでですもんね。。。
ううーん、これは想定外の景色でした(笑)。
北海道にサモエド、妙にぴったりです!
白が映えて綺麗ですね~。
全身白の子って、汚れたら大変そう・・・。
バベーキュー屋さん、ヨダレがっ。
建物は、牛でもいてたんじゃ?って感じですよね。
豪快な食べ方、まるで私のBBQ(笑)。
いつも「男の料理っすねー」って言われちゃいます。
ほんとにこの建物だけぽつーんですよね。
周りはなに?従業員はどこに住んでるの??って疑問が沸きました。
いつ見ても、新鮮な北海道が見れて、とっても楽しいです。
ベビフタちゃんも元気そうで嬉しかったです!!

2010/04/13(火) 10:07:14 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
こんにちは~♪
先週の日曜日に『あ~ちぃ』で遊んでいただいたサモ2頭コギ2頭の飼い主です。
写真きれいですねぇ~
そして集合写真載せて頂きありがとうございます~
BABYちゃんFUTABAちゃん小さくてきれいな女の子ですねぇ~社交性もあって将来が楽しみですね~♪
「東千歳ばーべきゅー」は結構有名ですよね~テレビでみたことありますけどまだ行ったことはありません~。
こちらのブログをみて『よし!行ってみよう』って思いました(笑)
2010/04/13(火) 14:21:48 | URL | hirokami #vJ5On1Uc[ 編集]

わぉ♪
べビ姉もふったんも、とてもいい笑顔だね!
娘達を見てるダン君&kazooさんの笑顔も想像できるヮ!

雪も無くてうらやまし~ぃぃぃ。
小太郎地方はまだビシャビシャで・・・遊ばせれないダス!



2010/04/13(火) 18:59:29 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

べビたんもフッたんもどのお写真もいいお顔してますね。
どうしてこんなに可愛いのって思ってしまいます

楽しそうに遊ぶ2ワンとそばで見てるお二人も幸せな雰囲気伝わってきますね。

バーベキュー さすが北海道ならではの豪快さで 美味しそう いい匂いが漂って来ますよ。
2010/04/13(火) 19:48:38 | URL | merryママ #-[ 編集]
ズドドドド
ふったん、ズドドドドですか!
あ・・・、親子だわ、やっぱり。
あかね母さんは、ドリャ~~~って感じです。
歩様はとってもキレイなんですけど・・・。
あと、大きなワンコ、大好きです。
ちょうど、あかねが同じ月齢の頃、
レオンベルガーたちと、ドッグラン駆け巡ってました。

べびたん、ほんとにしなやか~ですね。

バーベキュー、めっちゃおいしそうです。
鶏ダイスキなの。学生の頃、枕元に鶏立つで~って言われてました。
2010/04/13(火) 23:34:59 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]

アイラの姉さん

ありがとー♪ と・・・・本気で喜ぶ親バカですが何か?(爆)
好きな事して遊んでるから、きっと自然と表情も良くなってるのかな? 走り回ってる時の顔が一番好きなのよ~(^-^)
切り株に無理やり乗せられて、しかも眩しいし(目の小ささで想像してみてね☆笑)彼女たちにしたらいい迷惑だよね~(^◇^)
私は何もしてないのだけど、ベビたんと上手い事やってくれてるみたいです☆

フッたん、こう見えてベビたんより軽いんだよー
っていうと、大体みんな『えーー?!』と驚くの(笑)
昨日も驚かれたし(爆)まん丸だからかなー?
どのご家族もこうやってワンコを眺めて~私と同じように『可愛いな♪とか幸せだな♪』とか思ってるはず~^m^ ね?間違いないよね(笑)?

こんなグチョグチョの時期、kazooの生息地では結構続きます~
春は好きだけど、お散歩行くのに苦しむのが一番多い時期です
今朝もまた雪が降っていて、またグチョングチョンよー(T_T)

バーベキュー、美味しそうでしょう? お店自体は倉庫?っぽいよね~
うん・・牛とかいたっぽく見えるかも~
姉さん、男の料理派なの?(笑) いいねー♪
私豪快なの好きだよ~(^。^)

ホントだ!従業員さん、どこに住んでるんだろうね?
裏のお家じゃない?とか、テキトーな私(笑)

2010/04/14(水) 08:23:00 | URL | kazoo #-[ 編集]

hirokamiさん

いらっしゃいませー♪ 先日はこちらこそ!ありがとうございました(^-^)
とっても楽しく遊ばせてもらって、ベビフタも大喜びでした^m^
集合写真、使わせてもらいましたー
あとフクちゃんとコギ太君(ジャッキー君?)の個別写真も使わせていただきました♪
サモエドの皆さんに囲まれて、我が子の小ささを実感・・・・・実は私大きなワンコが大好きなんです(ベビとフタバには内緒~笑) 御両家のワンちゃん達は皆穏やか~で、皆で遊ぶことに慣れているのですね!安心してみてられました(^_-)-☆

東千歳バーベキュー、有名なんですね?
ウチのダン君(旦那さんです)が騒いでいたけど
あまりに気にしてなかった私でした(笑)
凄く美味しかったので、是非ご来店を!
凄い煙と油なので、お洒落禁物です(爆)
2010/04/14(水) 08:31:19 | URL | kazoo #-[ 編集]

小太郎さん

イイ顔してるでしょー♪ ミンチョ見てるみたい?(笑)
こうやって遊んでるときは、本当にイイ顔しますよね(^_-)-☆
鬼婆もこの時ばかりはエビス顔ですよ(爆)
ニヤケたダンくんとkazooの顔、想像つくでしょi-278

>雪も無くてうらやまし~ぃぃぃ。
  
と思うでしょー
 今日どっさり降って、真っ白です(T_T)
2010/04/14(水) 08:35:29 | URL | kazoo #-[ 編集]

merryママさん

ベビフタ、走り回って遊んでる時と『ウマウマ』が欲しい時は、抜群にイイ顔します!(笑)
merryちゃんにも心当たりはありませんか^m^?
そんな姿って、本当に究極の癒しですよね~i-228i-260

その時の私たちは~ニンマリと眺め、怪しい夫婦です(笑)

バーベキュー、美味しいかったデス!
シンプルisべスト!って感じで、すごく美味しかったです♪
2010/04/14(水) 08:40:10 | URL | kazoo #-[ 編集]

ポン太さん

うはははは♪ めっさウケた(笑)
あかねかーさんは『ドリャ~~~』なんだ(爆)
なんだか・・・良かった(笑)!
そーなると気になるのがワカたんi-265
親子姉妹だけど、以外にシャナリシャナリ・・・だったりしてi-278
あらま?大きいワンコ好きも似るのね~♪
ベビたんはちょっと様子見てから・・・って感じなんだけど、フタバはパタパタと寄って行くのですよー
レオンベルガー程大きなワンコと遊んだ事はまだ無いのだけど、イケるかな^m^?
ベビたんはホントに柔らかいの~ 体質?(笑)

ポン太さん、鶏大好きなんですねー?
北海道に来たら、お連れしますよー(お洒落着禁止!笑)
2010/04/14(水) 08:49:30 | URL | kazoo #-[ 編集]
なんとまあ
写真は多分、kazooさんは撮っていないはず。ダン君実に上手い!。べびたん、ふったん、可愛いのもありますが、実にいい所を押さえていますねえ。

切り株に乗っている写真、なんて可愛いんだ!。ふっタン、完全にべビタンの妹だね。

針ね、このバーベキュー屋さん、とっても気に入っただす。こういうところがあったら、一日入り浸っているかもよー。ぐだぐだ飲んで寝て醒めたらまた飲むのだ。(いいねー!)←ただの飲兵衛じゃない。
結構これが安上がりだったりしてー。
2010/04/14(水) 15:47:16 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)
滅茶可愛い~~~~♪♪
なんて素敵な写真なんでしょ!
思わず盗んで帰りたくなるわ~(*^m^*) ムフッ
ベビちゃんもふったんも本当に楽しそうね。
見ていると私までにやけてしまうわ(⌒~⌒)ニンマリ

kazooさんの所の写真は本当に愛が溢れててステキ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
2010/04/14(水) 22:04:52 | URL | sindy #-[ 編集]
楽しそう~♪
ふたば大きくなったね~i-237
もうベビたんと変わらないね~
てか2匹、顔も何となく似てきたような・・・i-179
いいね~2匹共他のワンコ共仲良く出来てi-184
うちは無理だわ~女の子に怒られてばっかりi-237
怒らないのはうめちゃんくらいだよ(笑)
あと今の所わかばもi-278
サモエド可愛いね~憧れるわ~i-176
BBQのお店凄いね~流石北海道!
スケールが違うわi-183
お店だけ見たら、ん??って感じだけど
焼いてるの見たら美味しそう~~i-233
今度ポン太さんと北海道に行った時には連れてってね~(笑)
密かに計画中・・・いつの事やらi-239
2010/04/15(木) 00:12:03 | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集]

針さん

ダンくん、私にはカメラを触らせてくれません(笑)
どーも信用されていないようです(爆)
お褒めにあづかり、ダン君も喜びます☆
でもいつも思うのだけど、いいのかな?と、良く分からなくなりますー(ダン君には内緒~i-235) 我が家の自己満写真集です(爆)

フッたん、スッカリベビたんの妹ちゃんです♪
と言う事は凛ねーちゃんの妹でもあります^m^
日々の生活で、かなり姉妹に癒されてますよ♪

バーベキュー屋さん、いいでしょう?雰囲気があるでしょー(笑)
今度入り浸りにいきましょー(^O^)
針さんの飲みスタイル・・・『ただ飲兵衛じゃないよ』ってスタイル・・・お空の我が父とソックリです(笑)
2010/04/15(木) 14:11:51 | URL | kazoo #-[ 編集]

sindyさん

やーん♪ 可愛いでしょうー(親バカ全開です~笑)
お里のママも、同じで嬉しいデスー(爆)
たまに?(いつも?)親バカ全開で日記書きたくなっちゃう私です^m^

この場の楽しそうな雰囲気、感じてもらえましたかi-179? 本当楽しそうに遊んでいて、父母はその姿に癒されまくりですv-398v-344  フッたんは結構私の後ろにくっついてコバンザメ状態になる事が多いのだけど、ベビたんはカフェでの経験からか?あちらこちらへ遊びに行って挨拶したり、走りまわったり・・・ランでは本当に生き生きしてます♪ メッチャ可愛いですよi-236  写真・・どこに行ってもダンくんがいつも一生懸命撮ってくれて、感謝してます♪(と言っておきましょう~i-278笑)
2010/04/15(木) 14:21:58 | URL | kazoo #-[ 編集]

パロミノさん

楽しかったよ~♪
フッたん、8キロッスi-265
ベビたんと変わらないの~! 並んでる写真を見ると、つくづく大きくなったなぁ~と感じるのi-179 態度も大きくなって来たけど(爆)
お顔はね、まだカフェに在籍中からお客様に『凄くベビーに似てるよねー』って、良く言われていたの。
何となく似てるかな?トは思っていたけど、最近じゃ良く似てるわーって思うこともしばしばよ~i-237  ブラザーズ、女の子ナンパするタイプ?(笑) 女の子で怒る子はいるけど、うちの子はよほどじゃないと大丈夫だよー  
男の子にされるがまま・・・(爆) 
あ!うめちゃんねv-398 ビッくんと恋仲だから、ブラザーズOKなんだねi-236(笑) ワカバもダイジョーブなら、ふたばもだいしょうぶかな??

サモエドちゃん、可愛いよねi-176 若干ビジュアルがシェルティとカブッて見えるワタスi-239  ポン太さんと北海道に来る計画があるのね~i-237? その際は是非ともお連れしますよ~(^。^) ポン太さんにも書きましたが『お洒落着禁止』デス(笑)
2010/04/15(木) 14:33:28 | URL | kazoo #-[ 編集]

こんにちわ~~v-411
初めまして~~♪ 先日「あ~ちぃ」でご一緒させていただいたサリーとミントの飼い主です♪v-410
こちらこそ、先日はありがとうございました~~v-411
その上、我が家ワンズも載せていただけて嬉しいです♪ありがとうございま~~すv-410
そうでしたv-404 一昨年前になりますか?「ポチたま大集合」でご一緒でしたねv-286
あの時は多数のワンちゃんでもう誰が誰だったか?
混乱した中での収録で記憶が薄れてしまい、申し訳ありませんでした~~v-393
これを期に、またお会い出来るところでは、どうぞよろしくお願いしま~~す♪v-411
「東千歳」のバーベキュー屋さん、昔、テレビで紹介されたこともあり、我が家も行ったことがあります♪
お肉、本当に美味しかった~~~♪v-411
良いですね~~♪ 我が家も久しぶりに行って見たくなりました~~♪v-415
2010/04/16(金) 14:22:36 | URL | サリー&ミント #ZLl7Gfc2[ 編集]

サリ―&ミントちゃんのパパママさん

いらっしゃいませー♪ 先日はウチの方こそありがとうございました~(^◇^)
サモ&コギさんが遊んでいる中で一緒に遊んで頂けて、とっても嬉しかったです(ウチのワンコも人間も~笑)
ミント&サリ―ちゃんもとっても可愛かったです~i-175 実はもっとモフモフしたかった私ですv-398 お写真も使わせていただきました♪ ありがとうございます\(^o^)/

やっぱりポチたま運動会でしたか・・(笑)
どこかでお見かけしたよなぁ・・・と考えてて、もしかして?とi-179 当日は結構サモエドさん多い気がしたので、私は覚えていました~(笑)

こちらこそどうぞ宜しくです(*^^)v お見かけしたら、お声かけさせていただきますね♪

バーベキューさん、行かれた事がありましたか~
とっても有名なようですねi-179
そういえば、ぴったんこカンカンの取材が昔あったみたいですね! 色紙があったような・・
考えるとたべたくなっちゃいますねi-236(笑)
2010/04/17(土) 11:51:20 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/186-73b4c8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
