一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ


いつもの定位置に入らないので、上にしてみました(笑)
ポチリ プリーズ(爆) 
           
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



最近のお天気は春になりそう?だったり、まだ冬かよっ!って感じだったり。
どーも足場がグチョグチョで気に入らない(笑)
で、そんなお天気でも足場が良さ気?なランへ遊びに行ってみた~

ラン1
本当に楽しそうな顔をします この顔を見るのが究極の幸せ
ベビたんは跳ぶように走るんだよね
その姿に良く見とれている、どーしよーもない親バカですが(笑)ほっといてね~(笑)
跳びウサベビー



ラン2
フッたんも楽しくて、やっぱりこのお顔
フッたんの動きはベビたんと違うのね。当たり前だけど(笑)
ベビたんは動きが柔らかいのだけど、フッたんはベビたんより動きが固いの(笑) ズドドドド・・・・・
この動きが何かにつけて可愛くって  これまたその姿が究極の幸せ


このバカ親(ワタスだ笑)とボールで遊び始めると、必死に取り合い(笑)
ラン11
急ブレーキ

ラン12
こらしょ

ボ―ルをお空に放ると、空中戦(笑)
ラン4

ラン
負けじとベビたんも空中散歩~ ほいほいっ

ラン5
ボールキャッチはベビたんの得意技♪ フッたんはまだまだ上手にできないの
写真の『美味いでふ♪』→『上手いでふ♪』の間違いだったッスー
面倒なので、このままにしときまーす(笑)


フッたんに褒められて、頑張っちゃうベビたん(爆)?
ラン6


ラン7

ラン8


ベビたんのパックンチョに刺激されたフッたん
ラン9
がおーの位置が違います(笑)



2ワンで遊んだり
ラン13
『よこすでふー!』     『いやでつー!』
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/187-ce2d0cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
