一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

昨日4月16日BABY 3歳のお誕生日でした

H22ベビ-3歳
元気にこの日を迎えられて、父母は心から喜んでます



H22ベビー3歳10
ベビたん、3歳おめでとう いつまでもこの笑顔を見せてね



毎年恒例、ささやかながら家族でパーチーをしました
3歳のお誕生日からは、フタバも一緒だね
H22ベビー3歳1
ベビたん、お誕生日をもらって、記念撮影 フッたんからもお祝いだよ~



H22ベビー3歳3
全部ベビたんのだよー               注)本当は半分フタバの(笑)



H22ベビー3歳フタバと1
やっぱり、こうなるよね~ 




今年のは・・・
H22ベビー3歳2
経費とーちゃん&フタバ   製作かーちゃん




物心ついたときから、お裁縫がてんでダメなワタス 
興味を持ち始めたのだけど、あまりにも出来ないので
基本的な事を昨年10月から習ってみたりしてるのだ。
しかし・・・他も忙しくて進みが遅いし進歩せず・・・
本当は終わっていてもおかしく無い時期なのにね
あちこちヒドイけど、御愛嬌って事で かーちゃん、気長に頑張るヮー
H22ベビー3歳4
経費とーちゃん&フタバ   製作かーちゃん  part2(笑)
              ↑
            と言う事で、フタバさんの分も(爆) 



H22ベビー3歳5



H22ベビー3歳フタバと
御出資いただいたので、当然ですよ~フタバさん(笑)




H22ベビー3歳6
その後ガツガツとケーキを平らげ・・・



H22ベビー3歳8
フタバの分も少々奪い・・・

パーチーは無事終了いたしました


ちなみにとーちゃんとかーちゃんは、サラダとカップ麺でしたが・・・何か? 




H22ベビー3歳11




H22ベビー3歳12




H22ベビー3歳13




ベビたんポチリプリーズ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

姉~っ・・・おめでと~♪
3歳か~ぁ・・・早いな~ぁ!

姉の笑顔とふったんの笑顔見てたら、こっちまで笑顔になります♪
これからも、皆を笑顔にしてね~ぇ!

手作りプレゼントも素敵だよ♪

う~ぅぅっっ・・・会いたくなった!
これから行くダス(笑)
2010/04/17(土) 16:06:22 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

べビたん お誕生日おめでとうございます。
パパとママからの心のこもったプレゼント
素晴らしい
三年前にkazooさん家に天使が、舞い降りたんですね。
これからもべビたん フッたんの笑顔のプレゼント楽しみに待ってます。
2010/04/17(土) 20:26:55 | URL | merryママ #-[ 編集]
おめでとう~♪
おっ、ベビたんお誕生日ですか、おめでとう~v-411v-315
あいかわらず姉妹そろってカワイイですねv-344
パーティーも楽しそうで素敵です~v-398v-344
これからも楽しいグログ、楽しみにしてますねv-392
2010/04/17(土) 20:33:45 | URL | はるいち #4SZw2tfw[ 編集]

ベビーちゃん、お誕生日おめでとうでした~!!!
またベビーちゃんが咥えてる~♪
いつ見ても上手に咥えますよね。
アイラにも咥え技教えようと思ったら、咥えたら最後、がじがじがじ~って・・・(-_-;)。
ベビー師匠、是非アイラにご指導下さいませ。
お手製バンダナ、可愛い♪
洋裁も勉強されてるんですね~。
私も家庭科が超苦手で、ボタンつけも怪しいです。
職場でボタンが取れたら、上司に針に糸を通して貰ってますから^_^;。
長さも後ろで調節出来るんですね。
二人とも可愛らしいので、赤色がとても似あってます!
ケーキまで手作り!?
てっきりプロが作られたものかと思いました。
ベビーちゃん、幸せですね~。
ベビーちゃん、美味しすぎてフタバちゃんのを横取り(笑)。
フタバちゃん、怒らないんですね。
アイラなら、間違いなく流血沙汰(-_-;)。
ベビーちゃん、救世主だったんですか?
でも、kazoo様の家の子になれて、ベビーちゃんはめっちゃ幸せだと思います。
だって、いつ見ても優しくて素敵な笑顔ですもの♪
kazoo様と旦那様、きっとケーキ作りとバンダナの追いこみでご飯の準備が出来なかったんですね(^^ゞ。
お疲れさまでした。
でも、こんな幸せそうな二人を見れたら、カップ麺でも我慢できそうですね!
2010/04/17(土) 22:39:47 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
*おめでとう!!*
ベビたん、お誕生日おめでとうv-339v-315v-344
Loveより9ヶ月お姉さんなんだv-410
ママの手作りばかりでお祝いなんて、ステキv-363
お皿の字や足型は、チョコで書いたの?
上手ねえ。
ふったんも、お揃いのバンダナ作ってもらってよかったね。
これからも、パパとママと私達をいっぱいいっぱい癒してねv-415
2010/04/17(土) 22:49:12 | URL | Loveママ #zlAQJbYM[ 編集]
おめでとうございます♪
べびたん、3歳なんだ~。おめでとうございます!
全部ママの手作りだよー。すごいよー。
とってもステキなプレゼントだね~。
うちの娘たち、かなりうらやましいと思われます。
ふたばにもあって良かったねー。うれしいね。
これからも、姉妹仲良くね~。
2010/04/17(土) 23:36:18 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]
べびたん
3歳のお誕生、おめでとう~~~v-315
うちの子達より年下だったんだね~i-229
落ち着いてるので年上かと思ったよi-237
kazooさん器用だね~v-425
とっても可愛いよ~そして美味しそうv-352
母の愛情を感じるわi-176
ベビたん、この1年も健康で優しいお姉ちゃんでいてねi-236
2010/04/18(日) 00:15:36 | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集]

小太郎さん

ありがとございまーす♪
本当、早いデス・・・・・って、きっと去年もいってるんだろうなぁ~(笑)
もっとゆっくりでもイイのになぁ~って思っちゃいます

ワンコの楽しそうな顔を見ると、人間も楽しくなりますよねー(^O^)
ベビフタを見てもそう思ってくれて、嬉しいデス☆

プレゼント、ガラにもなく作ってみました(笑)
失敗しまくりの品ですが、まっイイか・・・的なi-235

お~ぉぉっ・・・? 是非とも来てください(爆)
待ってるダスー
2010/04/18(日) 20:43:36 | URL | kazoo #-[ 編集]

merryママさん

ベビーにお祝いコメント、ありがとうございます♪
プレゼントは頑張って作ってみました☆
お裁縫がてんでだめな私(笑) かなり失敗しながらの品です(*^^)

2006年・2007年と続けて先代ワンコ達を亡くして
灯りが消えたような我が家・・・にやってきた救世主
がベビーでしたi-228 ベビーがウチの子になってからは、笑顔がいっぱいになりました♪
これからも見守ってやってくださーい^m^

2010/04/18(日) 20:56:12 | URL | kazoo #-[ 編集]

はるいちさん

ありがとう~デスi-175
ベビたん、無事に3歳になりましたヨ♪
フタバもすっかりベビたんと姉妹デス(笑)
はるパパー! 元気ですかi-179
フッたん大きくなったよ~
8キロ前後ですー
はるパパより大きいですよね?(笑)
これからもウチの姉妹の成長を見守って頂けると
嬉しいデス☆
2010/04/18(日) 21:00:12 | URL | kazoo #-[ 編集]

Loveママさん

ありがとうございまーすi-237
元気いっぱいで、3歳になりましたv-353
そう・・9カ月違いなのですよねi-236
何故か?弟や妹たちとは、もっと離れていたような気分になる事が多い私ですi-228
今回は自力で作ってみました♪
出来は別として、何とか完成しましたー(笑)
お皿の字や足形は『キャロブパウダー』という
いなご豆の粉末で、ワンコが食べられるチョコレートの代用のようなものです(^。^)
バンダナ、フッたんも出資者なので(笑)作らせていただきました~i-235
ベビフタには、まだまーだ癒されたい私ですぅi-260

2010/04/18(日) 22:15:59 | URL | kazoo #-[ 編集]

ベビたん、3歳のお誕生日おめでとうv-314
これからもふったんと仲良くねv-410

それにしても、何て美味しそうなケーキなの~!
私のお誕生日のケーキより豪華だわ(^^;
お皿の上の肉球型もkazooさんが描いたんだよね♪
手作りバンダナも素敵だし
私、器用なkazooさんに惚れちゃいそうi-282(笑)
2010/04/18(日) 22:19:36 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]

ポン太さん

ありがとうございまーすi-179
ベビたん、3歳なんですよ~(^◇^)
もっとゆっくりでイイのになぁ・・・i-239
かーちゃん、とりあえず手作りしてみたけど・・・・・
どちらも汚い所は御愛嬌でi-278
気持だけは、たーっぷり♪なんですけどね(笑)
ポン太さんちの子たち・・・いつも素敵なお誕生会をしてもらってて、ウチの子たちの方が羨ましがりますよーv-414v-385
もちろんフタバにも♪ ですよー
これからも姉妹仲良く、毎日元気で傍に居てほしいデスi-228i-176
2010/04/18(日) 22:27:17 | URL | kazoo #-[ 編集]
Re: タイトルなし
アイラの姉さん

ありがとうです~(^◇^)♪
また(かよ!~笑)咥えてますi-278
鬼婆が正面で睨んでるので、ただ単に固まってるんですよー(爆)
きっと私がよほど怖いから出来るようになったんだと思われます・・・ 
そんなオバちゃんのウチに合宿に来る?アイラちゃんに絶対断わられそう(笑)

バンダナ、現物を見るとガタガタでビックリのお品です(笑) ウチの子のだから、いいかー!みたいなi-235 洋裁は物心ついた時からメッチャ苦手で、学生時代も出来ないし・やる気もゼロ(笑)
だったのだけど、フタバも増えた事で自分ちの子の小物や服を好きなように作れたらなぁ~と突然思い立って、習い始めましたー
でもやっぱり苦手は苦手で・・・ねi-229
進みも進歩も遅くて、この先ねじり鉢巻きで頑張らないといけない状況ですi-282(笑)
姉さんも苦手ですかっi-204
仲間♪仲間♪ でもバンダナは作れるはず!←私でも出来たから
バースデーケーキはカフェ勤務時代に、お店で予約販売していたのを作っていました♪
家庭でできるような範囲のものですが・・i-228  お店で出していたのは、今回のベビフタのケーキとは全く違うものだったけどー(笑)
フッたんは、怒らないんだよねー? ポーッとしてるのかな(笑) アイラちゃんだったら、流血沙汰?
だいじょうぶでしょーi-239

ベビたんはね、3年前に先代ワンコ2頭を続けて亡くして落ち込む我が家・・・・・の救世主だったの。
色んな思いを引き受けて、私たちの傍に居てくれてますi-228 

カップ麺・・・ちなみに焼きそば弁当でした(笑) 
2010/04/18(日) 22:35:42 | URL | kazoo #-[ 編集]

パロミノさん

ありがとう~i-237デス~♪
ベビたん、3歳だよ~i-179
ノーマンくん&ビッくんより、妹ちゃんでした☆
私、不器用なんですよーi-229
作るけど、たいした上手でないって言う・・・(笑)
そんな日は『気持ち!気持ち!』とブツブツ言ってみます(爆)
出来は別として、愛情だけは注入されてますi-239i-185
はい!この1年も健康で傍に居てくれるのが何より嬉しいデス♪ 見守ってやってくださいi-236
2010/04/18(日) 22:46:30 | URL | kazoo #-[ 編集]

ネオママさん

ありがとうございまーすi-179i-178  はーい♪ これからも姉妹仲良く居てほしいデス☆
ケーキね、普通に味がしなくってー(笑)
ワンコ用って感じでしたョ~
ネオママさんのお誕生日と言えば・・・メッチャ素敵なサプライズお誕生日だったではないですか~v-398v-344
ベビフタのケーキと比べてはいけませーん(笑)

>私、器用なkazooさんに惚れちゃいそう(笑)
  大変!ネオパパさんとネオママさんの争奪合戦になってしまいます~i-278(笑)


2010/04/18(日) 22:57:36 | URL | kazoo #-[ 編集]
ハッピーバースディ♪
そっか~、ベビちゃんお姉ちゃんだからもちょっと上かと
思ってたけど、まだ3歳だったんだv-343
すっかり大きさがかわらなくなったふったんの、
いいお姉ちゃんですよね~v-398
お母さんにすてきなケーキとバンダナ作ってもらって、
お父さんとお母さんに愛されて、ふったんの面倒を見て?
これからも毎日元気でかわいい笑顔で過ごせますように・・・
どのお写真もいいけれど、寝顔にばーやはハートを
げっちゅーされましたよ~e-272
2010/04/18(日) 23:46:58 | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集]

25日、パロミノ様のビリー君の応援に(そして我が家の悪魔の矯正法のご指導を仰ぎに)、
京都展に行く事にしました。
そこで、フタバちゃんの妹のわかばちゃんも来るとお聞きして、今から会えるのが楽しみなんです!
二人は似てますか??
それでも性格矯正が出来なければ、鬼婆(←え?)kazoo様宅へ、合宿訓練に出す事に
致しますので、どうかよろしくお願いします(笑)。
2010/04/19(月) 01:48:15 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]

ベビーちゃんお誕生日おめでとうございます。うちの先代犬も今いてくれたら3歳です。1日遅れが誕生日なので。今いたらこんな感じかなーって感慨深く見せて頂きました。我が家の救世主のJIN君は2歳半に・・・頑張って家族の一員として癒しを振りまいてくれてます。姉妹揃って素敵ですがプレゼントもケーキも素晴らしかったです。
2010/04/19(月) 09:38:49 | URL | JINパパ #-[ 編集]

あっしゅのばあやさん

ありがとうございまーす(^-^)♪
ベビたん、3歳なんですよ~
無事に迎えられて良かったです☆
大きさ、ちょうど同じくらいなんですよ(笑)
本当にフッたんのイイお姉ちゃんです(*^^)

これからも姉妹の成長を見守ってやってくださいね~
2010/04/19(月) 13:15:08 | URL | kazoo #-[ 編集]

アイラの姉さん

あらまi-175 パロミノさんやポン太(フタバのお里のママさん)さんの応援に行ってくるのですね~♪? 
何時集合? 私も行くし♪←ほんとかよ!おい(笑)

わかばと初対面ですね~
私も生わかばには会った事が無いので、羨ましいなぁ~  
パロミノさんちのビッくんも初対面かな?
しっかと、見届けてきてくださいね♪

写真を見たり、ポン太さんのお話を聞く限りではフタワカは『姉妹だなー』なんて思う事が多々あります♪目の色は違うのだけど、似てますよー^m^ きっと。

鬼婆の所に来る前に、本格的に訓練などをされているパロミノさんに教えてもらえるなんて、アイラちゃんラッキーだったね(爆)
鬼婆、怖いんだどー(笑)
2010/04/19(月) 13:24:51 | URL | kazoo #-[ 編集]

JINパパさん

ありがとうございます♪ 3歳になりました~
この記事をアップした日・・・cocoちゃんの事を思いましたョ
今日でベビーと同じ3歳だなぁってi-228
JINパパさんちの救世主、そう・・JINくんですよね♪
JIN君によって御家族がどれだけ癒されたか・・少しだけでも分かる気がしますi-228
プレゼント、不器用ながら頑張りました~
ガツガツ食べてくれるのを見ると、何もかも吹っ飛んで『良かったなぁ~i-176』と笑顔だけが残ります(笑)
2010/04/19(月) 13:30:46 | URL | kazoo #-[ 編集]
べびたん、誕生日おめでとう
いつもながら、偉いねー。うち、山で誕生日迎えたので、ショートケーキで終わりダス。でも、何時もより多くあげましたぞね。(一個じゃ流石に大きいし、人間用ですからね。)
その代わり、雪降ったので、食べさせました。
 バンダナ御揃いね!。ふったん、お目目がかわいいね。
2010/04/19(月) 13:45:49 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

e-420べびた~~~~~ん♪♪♪
お誕生日おめでとうe-266e-239v-300
べびたんが生まれて3年・・・早いですね~v-344
本当に究極の癒し・・ですよね~v-344
この1年、う~~~んと沢山の素敵な事があります様にぃ・・v-354
おばたんも、神戸からお祝いの気持ちをお届け~v-343v-355
感謝の日・・・です(^m^)
2010/04/19(月) 14:19:12 | URL | ゆっこです。 #-[ 編集]

すっかり出遅れてごめんね(;´Д`A ```

babyちゃん、3歳おめでとう!
ママの手作りケーキ凄いね~(@_@)
これ見てるだけでもbabyちゃんがどんなに可愛がられているか容易に分かるわ~。
幸せ者だね~babyちゃんは…(┯_┯) ウルルルルル
実家の母は嬉しくて言葉が出ないよ~(〒_〒)ウウウ

kazooさん、ありがとう。
改めて感謝しています<(_ _)>
2010/04/20(火) 14:01:04 | URL | sindy #f//05tN6[ 編集]

針さん

ありがとうでーすi-176
凛ちゃんもオメデトウねi-185
姉妹揃って無事に3歳を迎えられて良かったですね~
お山でゆっくりできましたか?
昨年針さんから頂いたケーキが素晴らしすぎて、
なんじゃこりゃ?って感じですよー(笑)
手作りバンダナ、姉妹でお揃いにしてみましたっ
フッたんもオメメまん丸にしてポーズ♪です(*^^)v

2010/04/21(水) 22:00:58 | URL | kazoo #-[ 編集]

ゆっこちゃん

ありがと~~うe-415
もう3年経っちゃったね(笑) 本当早かったです♪
もっともっと、ゆっくりでいいのにね・・・i-228 究極の癒し・・・・だよね^m^?
ぷにたんも、ベビたんも、同じだよね~i-236  ゆっこちゃん、いつも本当に良いパワーをありがとうi-175  お祝いの気持ちも届いて、ベビたん食べちゃったよ(爆)
この日は、本当に感謝の日でした(*^_^*)

 
2010/04/21(水) 22:16:39 | URL | kazoo #-[ 編集]

sindyさん

いえいえ♪とんでもなーい!
ありがとうございますi-176 
愛ママからオギャーと生まれたあの日から、早いものでもう3年が経ちましたe-78
無事にこの日を迎えられて、本当に感謝デス♪
ベビーを見て癒されるたびに、生まれてきてくれて良かったなぁ・・sindyさんが我が家にベビーを託してくれて良かったなぁ・・と何度となく思っていますi-228 そのたびに、我が家の方が感謝デスv-353
ベビーは色んな意味で、本当に特別な子。ずっと傍に居てもらわないとi-236i-176
2010/04/21(水) 22:23:42 | URL | kazoo #-[ 編集]
ひゃー!!!!
ごめんなさーい!!
かなりかなり出遅れてしまったー!!!
しかも、その後、オフ会でも会っているのに!!!
うえ~ん(T_T)
あらためて、ベビたんとっても遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとう!!
これからも、パパとママを守ってあげてね~♪
素敵な年になりますように(^^♪

ほんとにほんとうに遅くなってごめんなさーい(T_T)
2010/04/22(木) 09:08:27 | URL | クーママ #.vjKhiP6[ 編集]

クーママさん

とんでもなーい! 私は人の事言えませんので(笑)

ベビたんのお誕生日にお祝いコメントありがとうです♪ この一年も元気に傍に居てくれたら、それだけで最高な父母です(*^^)v

そんな気にしないでくださいねー(^O^)
こうやってベビたんにお祝いの言葉を頂けて、ただただ嬉しい我が家ですよ(^_-)-☆
2010/04/23(金) 23:06:50 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/189-ff5cc5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
