一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

かなーりご無沙汰しております

私事ですが・・・新しい仕事も決まりまして仕事を始めてから約1カ月ほど経ちましたー

毎日アップアップな生活で、体&脳が疲労しております(笑)

そんな中でも少しPCに向う時間も増やせたら・・・と思う今日この頃であります
    ↑
(あくまでも希望~笑)


私の話などさておいて、日記もアップしたい記事がいっぱい

かなりの時差がありますが~順を追ってアップしていく次第でありますので、たまーに覗きに来てね―(笑)



もう忘れていたかもしれませんが、ベビたんのはが割れてる・・・・・の報告で時間が止まってしまった一緒のココロ

一応、ベビたんの歯がある時代を忘れないために写真撮影しておりました(涙)

在りし日の奥歯

割れた歯1



こんな風にパックリ縦割れ

割れた歯2


きっと固いものを噛んで、下からの圧で縦割れしたのでは・・・・・と。


奥歯さん、3年間ありがとう~





ベビフタは元気ダス


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/191-c514b21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
