一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

遡る事、ほぼ一カ月・・・
新しい仕事についてから初めてのGW
サービス業につき、もちろんワタスに連休などございません~
でも、唯一・・・連休中に一回だけお休みがありました

特に出かける予定もなく・・・「どうしよっか?」なんて思っていたのだけど・・・

だけど・・・だけど・・・嬉しい事が
アニキ1
我が家に男の子が  長男が出来ましたー


っていうのは冗談で(笑)


いつもお世話になってまーす
アニキ2
アニキが遊びに来てくれたのだーわーい


遊びに来てくれただけでも嬉しいのに、お土産までたくさん頂いちゃって、コン太パパ&ママ~本当に 

食いしん坊のダンくん&kazooは撮影も忘れ・・・ムッシャムシャ食べちゃいました

すっごい美味しかったです



コンベビフタの姿を眺め・・うちの子が増えたみたいで、嬉しかったな

置いて行ってくれないかな―?なんて・・・3シェルの姿を目を細めて見ちゃったり

コン太アニキもリラックスしてくれていたようで(?)ちょっぴり安心したワタス

ナハナハ♪3兄妹

ナハナハナハ♪


我が家でしばし歓談をした後、近所の居酒屋さんへレッツラゴー(笑)←古い?(爆)

やっと叶ったり  あれこれ歓談パート2が始まったのだ

ここでもコン太パパ&ママ、付き合ってくれてでした 

コンちゃん、お留守番ご苦労様   今度は泊りにおいで~


3伏せ♪

コン太家の皆さま、当日は本当にありがとうでした  ベビフタ家のとっても嬉しい1日になりました

また遊びに来てね~



この日生気を養って、ワタスは仕事・仕事・仕事・・・ 
ん~、頑張れるッ

ダン君は休み、休み、休み・・・


おかげ様で趣味になったのおかげで、一人の休みを満喫していたようです

昨年はベビたんと3人で行った五稜郭
五稜郭1


今年はフッたんも連れて桜を見たかったけど、満開時期にタイミング良く休みが取れる訳もなく

ベビフタと桜の写真が撮れなかったのが心残り

五稜郭2

ダン君だけが今年の桜をじっくり眺めてきましたー  (笑)

でも写真を綺麗に撮ってきてくれてありがとう  気分だけでも桜を満喫しています


我が家の連休は、こうして終了したのでアール



べびふたスフィンクス ポチリぷりーず
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

こうやって3人が並んだ姿を見ると
コン太くんってめちゃんこデッカイのね!
それともベビたん達が小さいのかしら?
ネオたんも本当はデカシェルじゃないんだけど
周りの子が小さいから大きく見えるだけなのよ(^^)v
なんてねi-278(爆)

愛犬を連れて遊びに行ける間柄っていいなぁ☆
私もそんなお友達が欲しいわ~i-189

桜の花、とっても綺麗ね♪
2010/06/01(火) 01:01:14 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]

コン太君、ほんとに男の子って感じですね。
元気一杯そうです。
お家でも仲良く出来るの、偉いですね!!
ふたばちゃん、ベビーちゃんの毛量を上回っているのでは?って思うくらい、ふっさふさですね。
ベビーちゃん、ふたばちゃん、相変わらずぴったりくっついて写真撮影。
可愛いなぁ♪
ベビーちゃんの奥歯の割れた写真に、かなりびっくりしました。
あんなにパックリとは思わなくて。
もう今は大丈夫ですか?
旦那様の2Fコーナー、最近気が付いてとっても楽しんでました。
景色も良いですが、ベビーちゃん&ふたばちゃん入り景色ならもっと嬉しかったなぁって(*^_^*)。
ベビーちゃん、お大事に。
新しいお仕事、ドッグカフェじゃないんですか?
2010/06/01(火) 10:30:10 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]

いいなぁ~・・・!
うちは連休車が無かったから、どこにも行けなかったよ~…(涙)

今度、13シェル連れて襲撃させてもらいます(笑)
って・・・休みが合わないかな~ぁ?

2010/06/01(火) 11:21:41 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]
お世話になりました~☆
ゴミ箱と台所を荒らしまくる無作法なアニキを
温かく迎えてくれて、本当にありがとう~v-398
両親はもう恥ずかしくて滝汗でしたv-412

ベビたんにはたっぷり遊んでもらったし♪(頭のっけも!)
フッたんはコン太の腕枕でおネンネしてくれたしv-398感動したわ~v-353
私達はDVD鑑賞v-338と居酒屋ご招待v-307と、いたれり尽くせりのおもてなし、
本当に楽しかったです!!v-441←こんな気持ち(笑)

とうさんが「フタバ可愛い‥♪」ってすっかり気に入っちゃっててね、
いつか絶対手懐けるって息巻いてるよ!(コン太より可愛いって:爆)
ベビたんびいきの私と連日ナマ討論中なのv-391
ふたりともよその子だっつーの(笑)

パパさん、kazooさん本当にありがとう!!
本気で泊まりにいっちゃうよ…?

うちにも泊まりに来てね~v-218

2010/06/01(火) 15:42:20 | URL | yayaya #-[ 編集]

yayayaさんが来てたんですね♪
あれ?見たことある!と思ったら~コン太君でしたー♪
コン太君がこんなに大きく見えるってことは、
クーも同じくらいに見えますよね~
あれ?クーの方が大きいか!!

ふったんの胸毛すごーいモフモフだね(*^_^*)
いつか私も遊びにいくからー!!
って何回も言ってるね(^^ゞ
今年こそ必ず!!
2010/06/01(火) 22:15:13 | URL | クーママ #.vjKhiP6[ 編集]

いいなぁ~\(^ー^)/ドックカフェkazoo(笑)に私も行きたい~(≧∇≦)
今年から、kazooちゃんに気軽に会いに行けなくなっちゃったね~ってGWに調度、旦那っちと話してたので、とてもうらやましい日記だったわぁ~(*^o^*)

我が家は…車庫で!!!(笑)
2010/06/02(水) 06:36:33 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

あたすもドッグカフェkazoo行きた~い!笑

ふたばちゃんもますます素敵なレディになりましたね☆
こうちゃんも次会う時にはふさふさになってますように(笑)

2010/06/02(水) 14:54:33 | URL | アリエス #-[ 編集]

>>レッツラゴー>>も古いけど、
>> ナハナハナハ >>って、確かセンダミツオのフレーズじゃなかったっけ!?。だはは。


でも、kazooさん、よく頑張ったねー!。この時代、就職なかなか出来ないもんねー。(パチ、パチ、パチ)

 こんちゃん、べビタン、フッタン皆よく撮れてますねー。本当いい笑顔だ。ダン君、写真上手くなったねー!。なんかプロ意識してない?。お陰様でね、うちは「下手糞」ってさんざん言われています。(爆)
(スコシハテカゲンシロヨナ)
2010/06/02(水) 18:06:17 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

お久しぶりの日記ですね~
新しいお仕事にも慣れてきましたか?
babyちゃん、抜歯の後は順調ですか?
写真見たときはホント驚きました。
あんな風に割れることも有るんですね。
kazooママに早く見つけて貰えて本当に良かった(´▽`) ホッ

お写真、本当にステキ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
写真集出して~♪
2010/06/02(水) 22:42:54 | URL | sindy #-[ 編集]

ネオママさん

ウチの子たちと並んでるから??
アニキ大きく見えますね?
いっそ、今度ネオたんも並んでみましょう~(笑)
ネオたんがでかシェルなのか、否か、見届けたいです(爆)

>愛犬を連れて遊びに行ける間柄っていいなぁ☆
   
本当にありがたい限りで、大切なお友達ですよ~♪
こうやってワンちゃんも一緒に来てくれて、まったりと過ごす時間は癒しそのもの♪
ネオママさん、たくさんいるじゃないですかーi-179

いつかネオママさんも遊びに来てね―(^。^)
まってまーす\(^o^)/(笑)

ダンくんが撮ってきてくれた桜のお花、写真でお花見♪です(笑) とっても綺麗でしょう~(^_-)-☆



  



2010/06/02(水) 23:17:15 | URL | kazoo #-[ 編集]

アイラの姉さん

コン太君、優しいお顔の男前でしょう?
とっても若々しいダンディズム~♪なの^m^
コン太アニキ、ストレスにならないだろうか?と少々心配していたのだけど、我が家でも大丈夫そうでした☆
ベビフタとも仲良く一緒に居てくれましたョ~

フッたん、ふっさふさでしょう~
とっても密度が濃いかも(笑) 換毛期が恐ろしいi-282

ねー??? 割れた歯の写真、凄いでしょうi-177 なものだから、余計に心配でショゲてました(~_~;)  あれは抜くしかない・・・よね

ココイチ2F、気付いてくれました?
  ↑ カレー屋っぽい?(笑)

中々・・・ココイチ1Fでも紹介できないので、面倒くさいから(私の本音?~笑) 勝手に私が立ち上げたの!(爆)
こちらにお好きなだけ載せてください♪ってi-235
「なんじゃ?こりゃ~?」なんて言ってた割には、サクサク写真をアップしてるので、まんざらでもないみたいです(爆)
たまに覗いてやってくださいねー^m^


新しいお仕事は、残念ながらドッグカフェではありませんi-181
退職するにあたってはありがたいお言葉も頂いていたのですが、パソコン学校に通っている間に自分で決め、本格的に社員募集の求人探しをしまして~今の職場に働くことになりましたー

ベビたんに御心配~ありがとう!すっかり元気です♪

2010/06/02(水) 23:41:20 | URL | kazoo #-[ 編集]

小太郎さん

連休中、車無かったんですか?? ナンデ??
GWはお仕事が落ち着いているのでしょうか?
確か6月からメッチャ忙しくなるっていってましたよね~

今度13シェルで来てくださいよー♪
うちは小太郎さんちみたいな大きな豪邸ではなく、ウサギ小屋状態の狭い家ですが(笑)
こちら方面に来る事があったら、すごい早めに連絡くれたら大丈夫かも???
  ↑ 凄い早めって!(爆)

あの立派なバスで遊びに来てくださーい(^O^)
2010/06/02(水) 23:48:12 | URL | kazoo #-[ 編集]
Re: タイトルなし
yayayaさん

当日はありがとうねーi-185 成田家、めっちゃハイテンションi-184i-184で嬉しかったよー  
我が家はi-258i-258i-213i-194←こんな気持ち(爆)

狭い居間の中を探索するアニキの姿・・・ホッコリしたよー(笑) そして時折「お痛」してる姿が、これまたホノボノしてて可愛かったよ―^m^

ねー?私もびっくりしたー
って言うか、初めて見た!(笑)
ベビたん、家族以外から委ねられた物も乗っけ隊して固まるんだねー?(大笑)
アニキの腕枕で寝ているフッたんにも、びっくりPart2!(笑)
フッたんはベビたんと違って、とっても警戒心が強いから~中々ワンコにも人にもくっついて歩かないのだけど・・・
ベビたん以外のワンちゃんに(しかも腕枕!)、くっついて寝てるの、初めて見た!
「へぇ~」ボタン、満点状態の気持ちだったヮ(笑)
コンフタの姿は、本当にとっても可愛かったねi-228i-176
とーさん、フッたんの事「可愛い」って言ってくれてたものねー
今後は、グッと餌付けしてみるi-278
何ならレンタルする?
その代わりアニキは家で頂くけどね―^m^
ナマ討論会、是非見てみたいヮ(笑)

次回は本当に泊りにおいでー
お泊まり部屋片づけておくから(散らかってる(笑))
コン太家にも又遊びに寄らせてもらいまーすi-237
2010/06/03(木) 00:14:37 | URL | kazoo #-[ 編集]

クーママさん

そーなんですよー♪
yayayaちゃん御一家で遊びに来てくれてたのv-290  やっぱり見たことある!って分かりました(^-^)?
ネオママさんが言うように、ベビフタが小さいのか?コンちゃんが大きいのか?・・・
ク―ちゃんも一緒に並ぶと、きっとアニキと同じくらいなんだろうなぁ~なんて思います^m^

フッたん、凄い胸毛でしょ? 成人式のおねーさんの白いやつみたい!(笑)
何度目かの正直で、いつか遊びに寄ってくださーいね(^_-)
きっといつか叶うでしょう☆と、思っていますよ♪
今年は実現するかな(^-^)?
2010/06/03(木) 00:26:13 | URL | kazoo #-[ 編集]

secaさん

ドッグカフェ kazoo・・・・・(笑)

お近くにお越しの際は、是非ご来店くださいませ~i-236
せまーいせまーい室内ドッグランと(いわゆる居間・・・笑)、コンビニのお菓子しかありませんが(爆)
車庫へのご宿泊は無料でーすi-278(笑) いつでもご利用くださいーi-237
って・・! こちらに来る事があったら、遊びに寄ってね~♪ 狭小住宅で何もないけど(^_-)-☆

カフェに居る時は、私が遊びに行けなくても遊びに来てくれたりして会えたけど~今回のお仕事では中々・・・ね
私も誘ってくれる集まりには、毎回行きたい気持ちが満々なのだけどi-241
隙あらば休みを取ってやろう!と常に狙ってます(笑)
2010/06/03(木) 00:37:13 | URL | kazoo #-[ 編集]

アリエスさん

でた!(笑) ドッグカフェ・・kazoo!(爆)
↑secaちゃんのコメントに入れたように、せまードッグランとコンビニのお菓子しかないカフェですが、近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいませー♪

フッたん、お会いした時より大人になりましたかね?
毎日見てると、変化が良く分からんワタスです(笑)
こうちゃんの成長も楽しみです♪ 可愛いこうちゃん、またお会いできる日を楽しみにしてます(*^_^*)
2010/06/03(木) 00:43:10 | URL | kazoo #-[ 編集]

針さん

レッツラゴーって、懐かしいでしょうi-278
ナハナハ・・ナハナハ・・って、せんだみつお氏のフレーズですよ(爆) あいまいな記憶だけど、これは間違いなくせんだみつお氏!

就職ね、結局パソコンなんか使わない仕事なんですよー
またサービス業(笑)
でも・・やっぱりサービス業好きみたいです☆
最近特に感じます(*^_^*)

コンベビフタ、可愛く撮れてるでしょう~♪
モデルがいいんです!キッパリ(笑)
ダンくにお褒めのお言葉ありがとうデス♪ヨロコビマス
初の趣味になったカメラ、彼的に自己満足の域でハマりまくってます(笑)
ダンくん褒めてくれて、リップサービスが過ぎますよー^m^ ナンチャッテ
2010/06/03(木) 00:51:13 | URL | kazoo #-[ 編集]

sindyさん

お久しぶりでした~
仕事はまだまだ分からないことだらけで、休憩時間も使って仕事してます(~_~;)
早く馴れたいよー(笑)

連絡が遅くなってスイマセン!ベビたん、その後順調で歯ぐきも固まってきました。
写真見てくれました??? ビックリでしょう?
結構ひどかったので、心配&凹んでいた私です・・
でも今は何も不自由なく居るので、早く気づいて処置が済んで良かった!と、心から思っています
こうやって割れた子はもう片方もイッちゃう事が多いみたいなので、固いものは禁止にしました。
もう片方は守ってやらないと可哀想ですものねi-177

写真、褒めてくださってアリガトウゴザイマス~
写真集出したら送りまーす(爆)
2010/06/03(木) 00:57:53 | URL | kazoo #-[ 編集]
こんにちは^^
お仕事少しは慣れてこられましたか?あまり無理されませんように・・・
ベビたんの歯のお写真すごかったっ。
奥の裏側なのに、よく見つけられましたね~v-405愛情の賜物ですね^^
うちはぼっちゃんのお口の中見るのって月イチくらい・・・イカンv-356

いつもながら、お写真きれいですね~。
連休に桜・・・北海道まで桜前線が到着するのは毎年そんな頃ですか?
連休中にお花見できてイイかもv-343

コン太アニキ、やっぱり男の子はひとまわりおっきぃですね。
ナハナハナハ(なつかしい^^;)の大中小かわいい~!
これがうちのぼっちゃんなら、小中小かも・・・

2010/06/03(木) 12:10:17 | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集]

アッシュのばあやさん

なんとか頑張ってまーす(^.^)
この歳からの新しい仕事なので、色々と楽ではないのですが~また今回も人には恵まれていて、本当に有りがたいなぁ~!って思ってます(*^^*)

奥歯、すごいでしょ~?見つけたときのショックったら…そりゃ~もう…
これは抜く以外の選択肢はないですよね。
今となっては立派な歯抜けです(笑)
食生活に全く支障がないので、良かったです(^^)

コンタくん、しっかり男子でしょう?
とっても穏やかな男子で、タレ目ちゃんで可愛いの♪
アッシュ坊っちゃんと並んだら、どんな感じ?!(笑)ぼっちゃまは、ベビフタよりも小さいですものね?
自慢の可愛い叔父様☆
アッシュ叔父様にあってみたい私です(*^^*)
2010/06/03(木) 20:10:03 | URL | kazoo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/04(金) 09:26:49 | | #[ 編集]

v-513きゃぁ~可愛いスリーショットv-344
それから!それから!びっくり!!!
ふったん・・・・大きくなってるe-70
いつの間にか!?私が気がついてなかっただけ!?
もうすっかり・・べびたんと同じサイズではないですかe-194
我が家のぷにも1歳になりましたですe-313
ふったんもぷにも、もうすっかりレディですね~
2010/06/05(土) 20:37:22 | URL | ゆっこです。 #-[ 編集]

お久しぶりです。
お仕事も決まって良かったですねー。

ふったん、すっかり大きくなっちゃって!
と思ったら、あれあれ?もうすぐ誕生日~!
1歳になるんですねー。

ところで、kazooさんが奮闘中に我が家にも驚きの出来事が!
じゃじゃ~ん!
2010/06/09(水) 23:45:22 | URL | さるゾウ #mQop/nM.[ 編集]

ゆっこさん

ありがとー\(^o^)/
かわいい3ワンショットでしょ~♪とバカ親丸出し(笑)
フッたん、大きくなったでしょう?
でもね・・^m^ ベビたんより軽いんだよー
びっくりでしょー(笑)

ぷにたんももう1歳?? はやーい(@_@)!
成長って、本当に早いね♪
フッたんは明日で1歳だよ~☆
2010/06/10(木) 21:25:29 | URL | kazoo #-[ 編集]

さるゾウさん

おひさしぶりでしたー
中々訪問も出来ず、ごめんなさーい(T_T)
仕事が決まって毎日行ってるのですが、毎日グッタリです(笑)

フッたん、大きくなったでしょう? 

『明日で1歳でふ~♪  by.フッたん』

ベビたんのお里でブルーマールが生まれてまして・・・3女も欲しい私です(笑)←ほんとかよ!おい!(爆)

なんだろ?? あとで伺いまーす(^^)/
2010/06/10(木) 21:35:38 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/192-01b9e3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
