一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

4日も過ぎてしまいましたが・・・・・


6月11日フタバの1歳のお誕生日でした

フタバ、お誕生日おめでとう

お里に居る妹ワカバ お誕生日おめでとう


2010フタバBD1歳
かーちゃん、アップが遅くなってゴメンねー


6月11日当日は、もちろん!ささやかながら・・・のパーチーをしました~
4月にも見かけたプレゼントの袋?    気のせい 気のせい
フッたんはルンルン♪
2010フタバBD1歳2
同じので済ませようとした事に・・・気づいてしまうベビたん(笑)


2010フタバBD1歳3 (2)
 フッたん、おめでと~
全部フッたんのだよー


ケーキはベビたんと半分こ
2010フタバBD1歳4



袋の中身はまたバンダナ(笑)
またって言うな―(爆)
ベビたんのお誕生日に作ったサイズより、今回は大きめに作成~

『似合ってまふか?』
ベビフタ、ニッコリ笑顔です
2010フタバBD1歳5
今回も出資はとーちゃん&ベビたん
作成はかーちゃん


お誕生日当日にはポン太さん(リンクの・・・フタバのお里のオーナー様)
から素敵なお花を頂きました
2010フタバBDお里よりお花
ポン太さん、本当にありがとうございます



フッたんからも御挨拶
2010フタバBD1歳6
フタバ、こんなに大きくなりましたー



お誕生日を記念して、フタバが来てからの事を動画にまとめてみました。
お暇な方は覗いてみてね~

なんだけど・・・・編集してみたのだけど、何故か再生がうまくいかないの なんでー
2つに分かれてしまった挙句、しかも前編は曲も入らなくて・・・ 最悪ー(笑)

なので三角の再生ボタンの横の三角マークが2つついた『早送りボタン?』を1回1回押しながら見てやってくださーい・・・面倒くさくってゴメンね―


・・・作り直す気力体力が今日はもうありません(笑) まずはこちらを貼り付けておきます






後日、修正してみまーす

べびふたスフィンクス ポチリぷりーず

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント
*ふったん、おめでとう!!*
ふったん、1歳のお誕生日おめでとうv-315
二人でバンダナ付けてる写真、笑顔が最高ですねv-363
ホントにすくすくと成長したね。
そっかあ、北海道へ来たばかりの時は、やっぱりホームシックにかかちゃったのねv-388
ゲージの隅っこに入り込んでる姿が堪んないね。
でも、優しくて、頼りになるベビ姉さんがいるから、
すぐに元気が出たでしょ。
そして、二人は何でも一緒に楽しんできたのね。
これからも、ずーっとずーっと仲良し兄弟で、
パパさんとママさんと、私達を癒してくださいねv-415
2010/06/15(火) 05:54:34 | URL | Loveママ #zlAQJbYM[ 編集]

ふたばちゃーん、おめでと~!!!
か、可愛すぎっ♪
なんて優しいお顔、しかも美人さん!
しかも、咥え業マスターしてるし~(驚)!
ポン太様からのお花も嬉しいですよね♪
ケーキ、美味しそうっ!
手作りですか??
色違いのバンダナがお似合いです(*^_^*)。
どうやって育てたら、こんな優しい性格&お顔になるんですか~っ!!!
動画も見ましたっ。
やっぱりベビーちゃんって優しいおねえちゃんの存在も大きそうですよね。
そしてなにより、kazoo様と旦那様の愛情がっ!
ふたばちゃん、幸せ者ですね~。
ううーん、やっぱり犬の性格は飼い主に似ちゃうのかもって
ちょびっと思ったりしましたっ(-.-;)。
わかばちゃん、女の子なのにモフモフちゃんですねー。
毛量、ベビーちゃんより多くなりそうですね。
アイラも増毛計画実行中ですf^_^; 。
これからも、ちょこちょこ、美人姉妹を見せてくださいね♪
2010/06/15(火) 09:52:34 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]

フタバちゃん  一歳のお誕生日おめでとうございます。

二人のバンダナ姿 ホント最高の笑顔ですね。

べビたんとフッたんは、いつも優しいお顔ですね。
愛情一杯のご家族の幸せが、伝わってきます。

これからも仲良し姉妹 楽しみにしています。

2010/06/15(火) 10:49:38 | URL | merryママ #-[ 編集]
ふったん、お誕生日おめでとう~♪
もうベビお姉ちゃんと大きさ変わらないですね~。
もふもふ系ワンコには、北海道なんて理想のおうちですね^^
すくすく成長した、自慢のかわいい姪っ子ちゃん・・・
(アッシュおじさんは知らんぷりですが、ばーやがちゃんと
見守ってますよ~v-343

これからも、お父さんお母さん、ベビお姉ちゃんと
仲良く元気に過ごしてねv-363
2010/06/15(火) 12:54:22 | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集]

ふったん、1歳おめでとう~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
いつもbaby姉の相手をしてくれてありがとうね♪
ふったんが加わってから、baby姉の笑顔がさらに輝き始めたように思えるわ。
これからも二人仲良くパパやママをいっぱい癒してあげて下さいね。

動画、とてもステキでした。
見ていて何だか(┯_┯) ウルルルルルきちゃった。
2歳の誕生日も3歳の誕生日もまた見せて下さいね。
もう一頭増やして、3姉妹なんて如何~( ̄∀ ̄*)イヒヒ
あるいは、初めての男の子~♪なんていうのもステキよ~(^凹^)ガハハ
2010/06/15(火) 14:21:09 | URL | sindy #-[ 編集]

Loveママさん

ありがとうございまーす☆
毎度おなじみ親バカですが、ベビフタ2ショット・・・イイ顔しているでしょう~^m^ むふ♪
ベビフタのこの顔が究極の癒しです♪
フッたん、スクスク・・・モコモコ?育ちましたョー(笑)

そうそう。我が家に来た日と翌日?位はホームシックなのか、あの状態が多かったです~
きっと寂しくて怖くていたのね・・・
見ていて可哀想でしたョ。 3か月だったのだけど、色んな事を覚え始めていたからでしょうね。
少し慣れた頃にはベビたんにひっつき虫?ひっつき犬してましたー
ベビたんの存在は大きかったと思いますよ~i-228
これからも一緒に見守ってやってくださいe-466e-266



2010/06/15(火) 15:52:22 | URL | kazoo #-[ 編集]

アイラの姉さん

ありがとう~!\(^o^)/
フッたんの事褒めてくれてありがとうです♪
伝えておきます(笑)

咥え業って(爆) 
フッたんも鬼婆(kazoo)が恐いのか、スッカリOKです~

お花・・・素敵でしょうi-189凄く嬉しかったの♪ 
嬉しかったでふ♪ by.フタバ
ケーキは手作りですよ~ ←買うのをケチってるワタスi-239(笑)
ワンコも人間も食べられますよー  味気ないけどね(^。^)

もちろん!ウチのベビフタはかけがえのない我が家の宝で、とっても愛してますヮーv-398v-344 
アイラちゃんだって物凄く愛されているし、他のご家庭だって皆さん同じ思いですよね(^_-)-☆
カワイイヨネーi-176

フッたんモコモコちゃんでしょー?
ワカたんも?なのかなー?
アイラちゃん、増毛計画中なの~?
フード変えてみるとか??
どんな計画なのか、気になる~♪
2010/06/15(火) 16:07:17 | URL | kazoo #-[ 編集]

あっしゅのばあやさん

ありがとうございます~♪
ベビフタ、ほぼ同じ体重になりましたョ
でも、フタバの方が軽いの・・・こう見えて(笑)
モコモコフッたん、これからもばーやさんが代表で?見守ってくださいネー(^_-)-☆

またこれからの毎日も、元気いっぱいスクスク育ってほしい父母です(*^^)v
2010/06/15(火) 16:11:46 | URL | kazoo #-[ 編集]

merryママさん

ありがとうございます~♪

早いもので、もう1歳デス・・^m^

もっとゆっくりでもいいのになぁ・・・なんて思う事も。

バンダナ2ショット、可愛く撮れてバカ親大満足の一

枚です(爆)

この顔が究極の癒しで、ずっとこんな風に見守って

行けたらなぁ~って思ってます(*^_^*)

一緒に見守ってくださいね♪
2010/06/15(火) 16:15:06 | URL | kazoo #-[ 編集]
おめでとふったん
v-314ふったん1歳の誕生日オメデトウv-314

なんだか素敵な動画です。
何故か泣けてきましたヨ・・・。
ふったんは2頭きょうだいなのですね。
テンテンはきょうだい犬いるのですが、ルイは1匹だけで生まれたので一人っ子なんです(飼い主と一緒)。

テンテンのお散歩デビューが待ち遠しいですが、関東地方梅雨入り・・・。
散歩慣れが遅れるかも~っ。
2010/06/15(火) 16:20:42 | URL | さるゾウ #mQop/nM.[ 編集]

sindyさん

ありがとう~♪ございまーす(^O^)
ベビ姉も喜んでます(笑)

いや、本当にフッたんが家族に加わってから~
ベビ姉がイキイキしてますよー
そして、今まで以上にベビーの事も可愛く思うようになりました。
ベビーは良く面倒見ていると思しうし、とってもイイ姉してて~フッたんもベビ姉に甘えまくってます^m^

動画見てくれたんですねーありがとうございますv-10 本当は1本立てで、曲も付いてるはずだったのですが(笑)
初めてのお散歩の後に2本目がつながる・・・ってハズでした(^_^;)
前にベビたんの1歳までを作ってから、その後をつくていないので~ベビたん編も近々作りますね♪
毎年記念に作れたらイイナ♪
一緒に楽しんでくれたら嬉しいデス(^^)

さっき動画チェックしたら、自動で通常通り動いてました・・ナンデ??
たまに固まって動かなくなるのかも?

5女・・・・・欲しい~!!!(笑)
sindyさんの悪魔のささやき?で、また病気が再発しそうです(笑)
どーしてくれますi-278
2010/06/15(火) 16:25:53 | URL | kazoo #-[ 編集]

ふたばちゃん、お誕生日おめでとうv-238
動画がステキすぎて、感動して涙が出てきました( T-T)ウルウル 
こんなに愛されて、ベビーちゃんとフタバちゃんは幸せですねo(*^▽^*)o
2010/06/15(火) 16:34:46 | URL | 留美ママ #KasqCfGk[ 編集]
お誕生日おめでとう!
フタバ~、1歳おめでとう。
本当にアナタは、良いご家庭に恵まれて、
幸せな笑顔をふりまいてますね。
なんだか、お里のば~ばは涙がでてきます。

フタバをお願いする決心をした日を思い出します。
正直、決して近くはないし、なかなか会えないし・・・。
でも、今までのお写真で、フタバが幸せなのが伝わって、
正しい決心をしたんだなぁって自画自賛i-236
ベビ姉ちゃんと一緒に、
北海道にベビフタあり! 」
ってはじけてね。

何より、kazooさん&ダンナさま、ありがとうございます。
ふったんは
幸せ者で~す!
2010/06/15(火) 21:26:38 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]

さるゾウさん

フタバにお祝いコメント、どうもありがと~う☆
早いもので、もう1歳です

動画、見てくれたのですね♪
そういってもらえると嬉しいな(*^_^*)
本当はもう少し大作になるはずだったんだけどね(笑)
テンテンのきょうだいは所在が分かってるのかな?
会えるとイイですね~
ルイぽんは一人っ子なんだー?
さるゾウさんも一人っ子なのね~(^_-)-☆

テンテンのお散歩デビュー、楽しみですね~
どんな感じになるかな(^O^)
しばらくはお預けですね
2010/06/15(火) 22:26:15 | URL | kazoo #-[ 編集]

留美ママさん

お久しぶりでした~♪
しばらくご無沙汰してゴメンナサイ(>_<)

フッたんにお祝いコメント、ありがとうございます♪
動画も見てくれたんですね―
そんなふうに言ってもらえて、私も感動(T_T)
っていうか、私もウルウルしながら作ってました(アホでしょー(笑))

これからも見守ってくださいね(^_-)-☆
2010/06/15(火) 22:30:40 | URL | kazoo #-[ 編集]

ポン太さん

フタワカ☆祝☆1歳
姉妹が無事にお誕生日を迎えられて、本当に嬉しいですね~
もう1歳!早いですよね

フタバを我が家へ託す決心をしてくださった事、心から感謝していますi-228i-189
本当にありがとうございます
フタバが家族になったその日から、幸せは倍増i-184
ベビーも喜んで一緒に居る事も、なによりでした。
フッたんはいつもニコニコニコニコe-68
たまに『むーーーi-191』って怒ってるけど(笑)
とーちゃん&かーちゃん&ベビーにとって、可愛い可愛いフタバですi-175
我が家に託してくれた事・・・そんな風に思って頂けて本当に嬉しいデスi-228
フタバが幸せそうに見えるって、何にもかえがたいお言葉ですからi-260

こちらの方がアリガトなのですi-175
これからも成長を見守ってやってくださいね♪
2010/06/15(火) 22:56:31 | URL | kazoo #-[ 編集]

ちょっと遅れましたが、ふたばちゃん お誕生日おめでとーです。とてもいい笑顔の写真で素適ですよ。でもわかばちゃん、あかねちゃんに良く似てて親子、姉妹ってのがわかりますね。JIN君はわかばちゃんに御執心なんですよ。まさかわかばちゃんとお会いするなんて驚きでしたが世の中案外狭いものなんですね。この前モモルナちゃんもお隣の滋賀県に来られたけど会えなかったのが残念でした。お揃いのバンダナ素適ですよ。わかばちゃんも早く付けて欲しいです。
2010/06/16(水) 09:57:06 | URL | JINパパ #-[ 編集]

フッたん、1歳のお誕生日おめでとうv-314
お家に来たばかりの頃は
サークルの隅っこに居たフッたんだけど
いまはすっかりベビたんと仲良しだね♪
これからも元気で皆に可愛さを振りまいてねv-410

またまた出ましたv-352
kazzoさん手作りの豪華バースディケーキv-384
いつかそれを食べてみたいネオママであった!(笑)
2010/06/16(水) 12:13:01 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]

JINパパさん

フタバにお祝いのコメント、ありがとうございます☆
フッたん、ニコニコちゃんですe-68
フタバ、あかねママ&ワカバにやっぱり似てますか?
私は写真でしか見た事がないのだけど、やっぱり似てる~♪って思います。
JIN君はワカバファンなのですねー^m^
私も現場で見てみたかったデス~♪
フッたんのお里周辺?だと、皆さんにお会いできるようで~いつか訪れてみたい私です(*^^)v
またバンダナを作りました(笑)←個人的に好きなんですよー
モモルナさん、滋賀県に行っていたのですね♪
お会いできなかったみたいで残念ですね(>_<)




2010/06/16(水) 20:51:46 | URL | kazoo #-[ 編集]

ネオママさん

フッたんのお誕生日にお祝いコメント
ありがとうございます♪
ウチに来た時ね、あそこに入って出てこなかったの(笑)寂しかったのね
今ではスッカリ慣れてモノですが(*^_^*)

ケーキは今回はちょっと思いがあって、こういった形にしました~♪
ネオママ、食べたいですかー?(笑)
宅急便で送らなきゃーi-278
2010/06/16(水) 21:17:04 | URL | kazoo #-[ 編集]
おめでとうさん。
もう、誕生日ですかあ!。kazooさんが4日遅れたお陰で、6日も遅れてしまったよ。(←言い訳)

早いもんですなあ!。ふったんますますかわいくなったねー。いいお目目です。

バンダナもとってもお似合いですぞ。2ワン、いいねえ。kazooさんちに行くと皆いい子になるのかな?。
2010/06/17(木) 08:10:06 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

すっかり出遅れてしまった~…(汗)

ふったん・・・お誕生日おめでと~ぅ。
早いもんだね~ぇ。
すっかり立派になってショーリンクに立てるよ!

笑顔が姉とソックリに見える。
良い子に育てる方法教えてケロ!
ンジャ・・・また会える日を楽しみにしてるよん♪
2010/06/17(木) 18:27:45 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

針さん

ありがとうございますー♪
針さんの言い訳・・・にメッチャウケました(爆)
もう1歳のお誕生日を迎えましたよー☆
本当、早いデス・・・
モットユックリデモイイノニナ・・・

フッたん、可愛くなったでしょー(相変わらずの親バカです(笑)) ベビたんと良く似たオメメでしょ?

今回もバンダナ・・・私が好きなんです☆(笑)

2010/06/17(木) 22:02:13 | URL | kazoo #-[ 編集]

小太郎さん

お久しぶりでしたー♪
きっとメチャクチャ忙しい時期ですよね?
昨年はそんな中、お世話になりました~

フタバにお祝いコメント、ありがとうございます~♪
早いですよね~
もう1歳! ついこの前ウチに来たばかりなのにね~
すっかり立派になりましたかね(^。^)?
胸毛はボーボーで、コロコロして見えます(笑)
ショーリンクに立てますかぁ^m^??

笑い顔、ベビたんと似てるでしょー
一緒に居ると似てくるのかしら??
ベビフタが似てる!っていうと・・・・・なんでだかダンくんがメッチャ喜びます(爆)

はーい♪また会える日を楽しみにしてマース(*^_^*)
2010/06/17(木) 22:09:47 | URL | kazoo #-[ 編集]

フタバ、お誕生日おめでとうv-300
素敵なパーチーしてもらって動画までつくってもらってヨカッタねv-398
本当に幸せそうな笑顔で大切にされているのがよくわかります。
先日はワカバに会いましたよ。
ワカバもかわいくすくすく育っていましたv-411
いつかみんなで会えるといいなv-354
2010/06/19(土) 08:13:58 | URL | はるいち #4SZw2tfw[ 編集]

フッタンお誕生日おめでとう!!
って昨日会ったのにおめでとうも言えなかったー!!ショック(@_@;)
遅くなっちゃってごめんね(T_T)

フッタン大きくなったね~(*^_^*)
なんだか自分の子のように可愛くて、愛らしくて昨日も沢山傍に来てくれてありがとう♪
モフモフのオチリが大好きよ(*^。^*)チュッ

動画の写真素敵でしたー!!
とっても楽しそうで、幸せいっぱいのフッタンが伝わってきます!
最初のホームシックは泣きそうになっちゃったけど、
きっとベビたんが、慰めてくれたんだろうな~
ベビたんみたいに優しいお姉ちゃんがいてフッタン良かったね(*^_^*)
また、一緒に遊んでね~(^^♪
2010/06/19(土) 11:21:56 | URL | クーママ #.vjKhiP6[ 編集]

はるいちさん

ありがとうございます♪
はるパパ、娘は無事に一歳になりました~♪
毎日毎日私たちを癒してくれるFUTABA、BABY共々孝行娘ですよー

ワカバにも会ったのですね~☆羨ましい~^m^
いつか・・・本当にみんなで会えると嬉しいですね♪
2010/06/19(土) 22:25:37 | URL | kazoo #-[ 編集]

クーママさん

フタバにお誕生日のお祝いコメントをありがとう♪
『おめでとう~』の言葉はいつ聞いてもとっても嬉しいよ~(^^)/

フッたん、大きくなったでしょー
お茶タイムではクー家の子?と言うくらい、クーママさんの足元にひっつき虫してたね~(^。^)
オチリピッタリくっつけて、邪魔じゃなかった?(笑)

動画見てくれてありがとう♪ 前にベビたんの1歳まで編を作った事があったのだけど、そのようになるはずが・・・失敗作です(笑)
作り直さないとーと思いつつ、放置プレイ・・・i-239  ホームシックのあの体勢の時は、思わず夫婦で『気の毒だねぇ・・・』と眺めるしかなかったですー   懐かしいなぁ~
でも、ベビたんとはすぐ仲良くなったよ♪
またベビフタとも遊んでやってくださーいね(^_-)-☆
2010/06/19(土) 22:38:49 | URL | kazoo #-[ 編集]

ふったん・・・お誕生日おめでとうv-353v-384v-352
この1年、沢山のv-354素敵v-354な事があります様にぃ・・v-344

早いですよね!あっという間ですね~e-282
動画・・感動しましたぁ・・e-259
べびたん&ふったん・・・愛情たっぷりで幸せなお顔していますe-68
これからも、とびきりの笑顔を見せて下さいね~e-349
2010/06/20(日) 08:44:22 | URL | ゆっこです。 #-[ 編集]

ゆっこさん

いつもご無沙汰してるのに(ごめんなさい)こうやって遊びに来てくれて、本当にありがとう♪
フッたん、1歳になりましたよー
本当アッv-405と言う間だよね(笑)
ぷにたんもフッたんも、スクスク大きくなって~♪
もっとゆっくりでも良いのにねi-228

動画見てくれてありがと~う♪
ベビたん編の時、覚えてくれてるかな?
あの時もウルウルしながら作ったのだけど、今回も同じでした(笑)←アホでしょi-235
でもベビたん編みたいに上手く出来なくて、失敗作なのi-237
これからもベビフタの成長を見届けてくれると嬉しいデス(^^)/
2010/06/20(日) 15:17:28 | URL | kazoo #-[ 編集]
でおくれぇ(T_T)
すっかり遅くなってしまって…(*_*;

v-308ふったんお誕生日おめでとうv-315ドンドン…♪パフパフ…♪
♪大人の階段のぼるぅ君はまだシンデレラっさぁ~♪
もう1歳ですかぁ!
パピコじゃなくなっちゃたねぇ
健康で楽しい1年をお過ごしくださいねっv-300
2010/06/23(水) 18:19:38 | URL | リンママ #-[ 編集]

リンママさん

ふったんのお誕生日に、お祝いコメントをありがとう~i-176
いつ聞いても嬉しいものです(*^_^*)

「幸せは誰かがきっとぉ~♪運んでくれると信じてるねぇ~♪」(笑)
もう1歳ですね~
早いヮ~本当に・・ パピコじゃないよねぇ(^。^)
1歳の年も元気いっぱい・健康で過ごせるように・・と祈ってます(^_-)-☆ 見守ってくださいね♪
2010/06/24(木) 23:28:06 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/193-b01c5bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
