一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

先日、いつもお世話になってまーすのワン友ママさんたちと、主婦の会?ママの会?
ならぬ、癒しタイムの一日がありました~
デジカメをフツーに忘れたワタス←アホ(笑)
後日、その模様は頂いた写真でアップしたいと思いまーす


                              

じゃじゃーん
sindyさんより1
先週、ベビたんのお里のsindyさんから美味しそうな和菓子を頂きました
甘いものに目が無いダン君&義理母・・・私も大好き



ベビフタは一緒に記念撮影ね~
sindyさんより2
とーちゃん&ばーちゃん&かーちゃん、喜んでたでつよー
美味しそうに食べてたでふー


013 (2)
sindyママ、毎年美味しいお茶とお菓子をアリガトでつ
毎年頂くたび、大喜びの我が家です~
sindyさん、重ね重ねありがとうございました



                              


JCCのショー見学に行ってきました~
今回はグッズのショップも出るそうで、楽しみ~

とっても晴天に恵まれました
ショー1
弟の一生がショーに出ると言う事で、是非応援に行きたい!とお休みを申請・・・
前日まで不安定な状態で、ほぼ休めそうでも100%休みかどうか?心配な状態。
ショーチャレンジの時間もちゃんと確認出来ないまま出発で、途中にもらった連絡で確認すると
一生が出る時間に間に合わなーい・・・ガッカリ
またの機会に、絶対に一生の応援に行きたい姉一家です


でも会えた
secaちゃんは受付のお仕事があったようで、ゆっくりお話が出来なくて残念でしたいつも声をかけてくれて、ありがとう

ショー2・永遠兄さん
お久しぶりの永遠兄さん
仕事が決まってから、中々みなさんの集まりに参加できず~久しぶりにお顔拝見♪



「おにーたん達、お久しぶりでふ♪」
ショー3・一生&フタバ
お化粧して更に立派になった一生&永遠兄さんにご挨拶のフタバ
覚えていてくれてるかなぁ?
一生のショーでの晴れ姿は、リンク『羊毛フェルトのおチビちゃん』yayayaさんのブログで見られまーす


yayayaさん家のご子息   いつもお世話になってまーす
コン太アニキご一家と合流~
ショー5・コンちゃん
ボクだよー   もう覚えたでしょー?


会場では、こんなに可愛いパピコちゃんに会えたり
ショー6・パピコ


かっこいいゴーグル?をつけている、ブルーマールの可愛い男の子に会えたり
ショー7・ブルーっこ君


みんなで団子になってみたり(笑)
ショー8・ワラワラ~



お久しぶり♪ 小樽のショー以来?のまりもちゃん
ショー10・まりもちゃん
メッチャ美人! こうちゃんのおか―さんで、フタバとも親戚さんにあたるそーです^m^
フタバが我が家に来てから、初めてのご対面な気がします♪
フタちゃん、嬉しいね!


「うれしーでふ♪」 喜びのフタバ・・・更に嬉しい2ショット♪
ショー11・こうちゃん&フタバ
こうちゃんと数カ月ぶりご対面~♪
可愛い~
お願いして2ワンショット撮らせてもらいましたよ


ちなみに前回は ↓ 

2010年3月


こうちゃんふたちゃん、初顔合わせ~
こんなショットを撮らせてもらったのだ



会場では、ギャラリーも参加できる「しつけ教室?」も開催されており、フタちゃん頑張って参加させてもらいました♪
前を向いて「オスワリ」しないとだめなんだけど、思いっきりかーちゃんの方向いてるし・・・
ショー12・フタバおすわり
「座ってるんだから、ガタガタ文句言うな!でふ 



グッズのショップでは、ブルーマールのブックエンドを購入~
現在の我が家にて↓
003.jpg
セーブルも欲しかったのだけど、聞いたら売り切れてたー
なんと・・・最後の一個のセーブルをお買い上げしたのは、コン太ママのyayayaちゃんだった(爆)



開始から時間が経つにつれ、風はあるもののポカポカ陽気~
アスファルトは温かくって、地べたに座りこんで話しこむ人間たち。
ショー13・ベビフタコン
アニキ「温かくって眠たいなぁ」




ショー14・ベビフタコン
べび「じゃ、ベビたんも付き合うでつよ」と這いつくばってみた。
が・・・アニキは起き上がっておりますよ?(笑)

べび「・・・・・」




毎日の生活の中で、ベビフタと過ごす時間や親戚さん・ワン友さん・私&ダン君の友人たちとの時間は
唯一の癒し
本気で生気を養っています(笑)


本日の活力
ベビフタ、究極の癒し♪活力
・・・・・大笑い



べびふたスフィンクス ポチリぷりーず

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

盛大なショーだったみたいね♪
こんな場所でも楽しそうな表情のベビふたちゃん達、
さすがだわ~(^^)v

ブックエンド、とっても可愛い~♪
セーブルをゲットしたyayayaさんが羨ましいな~!(笑)
でもブルーマールのもカッコイイねv-218
2010/06/21(月) 00:38:51 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]

遅くなりましたが、ふたばちゃん1歳おめでとうi-189
感動的な動画に泣いてしまいましたi-241
本当にふたばは幸せに、そして大切に育ててもらってるねi-176
そしてモフモフに・・・ってi-201何でそんなにモフモフなんi-282
おじちゃんより、毛が多いやん!!
ま~ほんと、いつもベビたんもふったんも綺麗にしてもらってるよね~i-184感心するよi-185
何かうちの子達綺麗にならないんだよね・・・i-230
↑の写真のシェルもみんな綺麗だし~i-189
ゴーグルのお兄ちゃんは、しあわせのまざらの犬のプー助くんですね~i-236
2010/06/21(月) 01:26:58 | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集]

パロミノさんの言う通り・・・プー助君登場しちゃいましたね。6/10のブログ・しあわせのまだら犬にわかばちゃんとBABYちゃん登場してますよ。北海道は素適なシェルティーの王国みたいに格好良いもふもふの綺麗なわんこが多いですね。
2010/06/21(月) 10:00:38 | URL | JINパパ #-[ 編集]

ベビーちゃんは四国出身なのですか?
おまんじゅう、美味しそうです♪
seca様のブログで、一生君がショーに出てる~ってびっくりしてたのですが、
応援行かれたんですね。
しかもなんだか涼しそうで、さすが北海道~。
もう大阪は蒸し暑くて・・・クーラー入れようかと思うくらいです。
ケチな一家なので、まだ扇風機で耐えてますがf^_^; 。
さすが一杯のシェルティに会えたんですね~。
しかもグッズまで販売してるんですか??
羨ましいですっ。
ブックエンドかわいいですね♪
アニキ、行動がユニークで可愛いです(笑)。
ベビーちゃんやふたばちゃんが家にいてくれたら、
ほのとに癒しになるのになぁ。
我が家の犬ときたら・・・(――゛)。

2010/06/21(月) 10:27:34 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
いいですねえ
北海道って、隣同士が離れている反面、何かあると、凄い結束力ですね。こっちにいると、それがすぐ分かるよ。おおらかに育ったワンコ達、皆素直ないい子なんでしょうな。

 kazooさんの好きな方の話題が出ていましたぞ。

 http://www.kamipro.com/news/?id=1206887569
2010/06/21(月) 15:05:33 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]
これこれ~
このブックエンド欲しかったんだ~。
秋に向けて、ボチボチ作るとかおっしゃってたので、
なんとか秋にはゲットしたいなぁ。

今回は札幌支部さん、とっても頑張られたのね。
やっぱりワンコイベントは楽しくなきゃね~。

それにしても、こうちゃん、やっぱ同じ血を感じます。
超好みのトライさんです~。
2010/06/22(火) 00:41:50 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]

先日はお電話ありがとうございました~♪
久しぶりにお声が聞けてとってもうれしかったですよ。
うちの子犬達をお褒め頂いて、天にも昇るような気持ちでしたわ(*^m^*) ムフッ
ホントにkazooさんは褒め上手なんだから~
べびふたちゃんもきっとこうやって褒められていいこに育ったのね。
babyちゃんの得意そうなお顔がたまりましぇ~~~~ん(#^_^#)

今年のお茶はとても出来が悪くてお恥ずかしいけど我慢して飲んでくださいね。
2010/06/22(火) 13:47:41 | URL | sindy #-[ 編集]

ネオママさん

沢山のワンコや人がいましたョー
ドッグランがあって、はしゃがせてもらえた後だったのでニコニコベビフタ?です(笑)

ブックエンド、可愛いでしょー♪
セーブル・とっても可愛かったですよ!
ゲットしたyayayaちゃん、羨ましいですよねー^m^
元々セーブルはたくさん作っていなかったみたいで、すぐ売り切れたみたい?です
我が家はブルーマールだけでも大満足\(^o^)/
メッチャお気に入りですぅ♪
2010/06/22(火) 22:12:37 | URL | kazoo #-[ 編集]

パロミノさん

フタバにお誕生日のお祝いコメント、ありがとう~♪
動画見てくれたんですねー☆嬉しい(^-^)!
ちょっと失敗しちゃって2部に分かれてしまったのですが、そんな風に言ってもらえてとってもありがたいです☆ ふたばが幸せそー・・・・・に見える(?)って思ってもらえるなら、こんなに嬉しい事はありません(*^_^*)
で、そんなにモフモフ?? 良くコロコロだねーって言われますけど(笑)  ビッくんよりモフモフ??
生フタバ、見て見て欲しいヮー(^。^)
ベビフタ・・・綺麗に見えるのかなぁ?写真では(笑)
ベビたんはkazooのヒドイカットで、耳周りガチャガチャだし。。。フッたんは耳の横の毛がクルクルリンのウェービーだし。。。ベビフタを見てたまに可哀想になりますョ(^_^;)
うちの子以外は↑皆綺麗にしてますよー
ってか、ノーマン&ビッくんこそ!いっつも綺麗ではないですかー(^O^)
そう・・プー助くんでしたね! 可愛いブルーっこでした♪
2010/06/22(火) 22:27:28 | URL | kazoo #-[ 編集]

JINパパさん

そうそう~ プー助くんでしたね!
とっても可愛いブルーっこでした~♪
あらま?ベビフタ、ブログに載せていただけたなんて、なんとありがたい(T_T)♪
会場では素敵なコリー&シェルティが沢山いましたよ♪
北海道だけでなく、JINパパさん地方だって素晴らしい子が沢山いるではないですか~☆
いつか遊びに行ってみたい私です^m^
2010/06/22(火) 22:32:53 | URL | kazoo #-[ 編集]

いつもお世話になってるアニキだす~v-413

今頃ですが‥フッたんお誕生日おめでとうv-308
おうちに来たばかりの頃、
「まだ呼んでも来てくれないの‥v-239」と言っていたのが、
今やすっかりママっこだもんね~v-398

1歳の頃のベビたんに会ったときも、なんてお利口なんだろう!ってビックリしたけれど、
フッったんも負けない位、すっごくお利口さんに育てて‥
kazoo家の教育は素晴らしいねv-353って、いつもとうさんと話してるのよーv-405

↑での写真のとき、アニキはフッたんのお尻に
足乗っけて寝てたの(^^; フッたん我慢して笑ってるけど(爆)

ブックエンド‥お先にごめんなさいね~(笑)
2010/06/23(水) 00:19:43 | URL | yayaya #-[ 編集]

アイラの姉さん

ベビたんは四国の愛媛県出身ですよ~♪
おまんじゅうを見て分かりました???
凄い!有名老舗なのかしら?^m^
secaちゃんのブログ、アップしてたのですね?☆
応援に行くつもりが、着いたら終わってました・・・
ガーン(@_@)
当日は風が強かったのだけど、ポカポカ陽気♪で気持良かったですよヽ(^。^)ノ
大阪は当然のように暑いのでしょうねー
クーラーなしでも、耐えられるものなのですか?
夏はぜったい!クーラーがないと駄目なイメージの大阪です(笑)

会場では沢山のコリー&シェルティがいましたよー
グッズも可愛いのがあって、見ていても楽しかったです♪ ブックエンド可愛いでしょー?
買って良かったー\(^o^)/一品です☆

アニキ、長閑でしょう~ とっても平和主義な素敵な兄貴です♪
ベビたんも真似してみたけど、見事フラレてます(笑)

あらら?アイラちゃん、とっても可愛癒しワンコじゃないですかー♪ 
うちにもらおうかなー^m^
2010/06/23(水) 00:23:24 | URL | kazoo #-[ 編集]
先日は…。
本当に1ヵ月も前から楽しみにしていたこの日だったんだけど、リンのビッコがひどくて先生に入院させると言われ、ほとんど歩ける状態ではなかったのでギリギリまで悩んで結局…Kazooさんに稚内のお土産も渡したかったんだけど残念です。
本当にすみませんでしたm(__)m

ふったんも紙袋くわえてる(^○^)♪
どうやって教えたら持つようになりますか?
やってみたいなぁ♪
可愛いんだもん♪
2010/06/23(水) 18:25:36 | URL | リンママ #-[ 編集]

e-349「活」のふったん、缶バッチにして持ち歩きたいくらいステキな笑顔ですね。

ふったんは女優でいつも笑顔なのに、こうちゃんは緊張が隠せていないe-444修行が足りませんねe-450
今度会ったときもステキな集合写真またお願いしますe-257
2010/06/23(水) 23:33:39 | URL | アリエス #-[ 編集]

針さん

だからー、針さんも北海道に来てよー♪(笑)←何年越しにも渡ってしつこい私(爆)
中々伺えない時もあるのだけど、楽しい時間をいつも頂いています♪

紙プロって事は、日明兄さんの事かな??
2010/06/24(木) 18:06:25 | URL | kazoo #-[ 編集]

ポン太さん

このブックエンド、札幌限定とかじゃないんだー?(笑) 知らなかったーi-237
てっきり札幌支部の方が作っているのかと思っていたのだけど、どこで作っているのかなぁ?

この日は何とかお邪魔できて良かったです♪
沢山のワンコや人がいて、賑やかでしたよ~

こうちゃん、メッチャ可愛いでしょ~^m^
動いてるこうちゃんは、もっと可愛いのi-176
ポン太さん好みなのねー♪ 
こうちゃんのお父さん・・・たしかドミノ君なんですってー。 フタバのおじーちゃんですよね?ドミノ君って。

2010/06/24(木) 18:13:04 | URL | kazoo #-[ 編集]

sindyさん

こちらこそ!ありがとうございました~
用件を話す前に、パピコの話しばかりで失礼しました(^_^;) だってー、可愛いんだもーんv-398v-344 
あちこちでパピ―ラッシュで、また病気が。。。(笑)
ベビたん、とっても得意な顔してるでしょう^m^
この顔も大好きなんですよー。でた!親バカっ(爆)

毎年毎年、本当にありがとうございます☆
とても嬉しい我が家です\(^o^)/
2010/06/24(木) 18:34:30 | URL | kazoo #-[ 編集]

yayayaさん

毎度どーも~i-239i-87
フッたんへのお祝いコメント、ありがとーi-237 いつ聞いても嬉しいものよねi-236

そーだったねー(忘れてた~笑) 来たときは、そんな事がしばらくあったなぁi-239
懐かしいなー(笑)
いまじゃ、ひっつき犬だからね(爆)
べビたん、お利口かね~? 自分ちの子って、良く分からなくって(笑) 
でも、コン太とーさんもかーさんも~そんなふうに言ってくれてアリガトね♪←と真に受ける(爆) 

ベビたんとは1対1での時間が沢山あったから、私がしてほしい事・してほしくない事をあれこれ教える事が出来たのだけど~フッタンに関してはサッパリ教える時間も気力もなくって~(笑) 元気でいるだけで、いいや~♪的な。
もしかして、ベビたんを見て色々と覚えてるのかなi-179

アニキの威厳・・・(笑) フッたん、アニキに腕枕してもらったお礼に、お尻で恩返ししてたんだヮーi-237 
可愛いブックエンド・・・早い者勝ちですから(笑)
2010/06/24(木) 18:55:04 | URL | kazoo #-[ 編集]

リンママさん

その後、色々とどうですか? 
リンチャンの足もどうかなぁ? 中々訪問も出来ずゴメンナサイねi-177

今回は残念でしたが、また次回があるから大丈夫です♪ 私もそちら方面に行った際には必ず連絡するので、その時が楽しみです♪

フッたんも咥え隊♪出来るんだよー(笑)
まずは無理に咥えてもらって(笑)「待て!」のコマンド。 『待て』が出来るこなら、そのうち出来るようになると思うなぁ~
うちはベビフタともそれで今に至りますi-179  
あくまでも私の適当なやり方なのだけどね^m^

リン&アニたんの咥え隊も見てみたいよ~(*^_^*)
2010/06/24(木) 19:05:53 | URL | kazoo #-[ 編集]

アリエスさん

缶バッチー? それイイかもi-237(笑)?
作ったら、アリエスさん使ってくれるi-235? こうちゃんの写真、違うのもあったのだけど~ペロンチョが個人的に好きでコレに決定しました~i-194 フタバのお里のポン太さんも、こうちゃんメッチャ好みi-175っていってましたよーi-236
次回お会いできた時も、また撮らせてくださいね~♪
2010/06/24(木) 19:12:37 | URL | kazoo #-[ 編集]

フッタンは本当に笑顔全開だねー(^^♪
なんでか私も笑顔になっちゃう(*^_^*)

この前のイベント行きたかったな・・・
でも、過ぎた事はしょうがない!
主婦の会があるからいいのだー!!
本当に楽しかったね♪
送迎してもらって本当にありがとうございました!
またお願いします(爆)

コン太くんと、ベビたんのやり取りは面白かったー!
でもベビたんのはkazooちゃんのやれせじゃないの~(゜o゜)
あれ?違ったらごめんなさーい!!

今日も惚れ惚れする頭乗せ!素晴らしい(*^^)v
2010/06/25(金) 19:12:13 | URL | クーママ #.vjKhiP6[ 編集]

クーママさん

フッタン、笑顔全開でしょー(笑)
なんだかなぁー、いっつもこんな顔してます(爆)
一緒にニコニコニコニコ(^_^)♪ クーママさんも笑ってくれて、ありがとう~(*^^*)

イベント…残念だったよね~(^_^;)
でも、また主婦の会でも遊んでくださいね☆
マッタリノンビリ♪本当に楽しかったです(*^^*)
もう、お迎えもバッチリだし~(^^)v
いつでも迎えにいくよ~♪
ご利用ください☆ベビフタtaxi\(^o^)/
2010/06/26(土) 09:18:35 | URL | kazoo #-[ 編集]

.....∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
出遅れまくった~(T-T) ウルウル

まずは・・いまさらですが、フタバちゃん!
お誕生日おめでと~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

イベントの日・・あまり話せなくて残念でした(/_<。)ビェェン
しかも、裏にいたの・・知らなかったし(笑)

あっ、そそ、ショーの時間とか、来れる来れないは別として、確認でもいいから、遠慮しないで聞いてください♪
今のところ、一生は、しょっぱなのみなので、時間がわかりやすいし(爆)

主婦の会?参加できなくて残念でした(涙)
今度、夫婦の会?のときにでも、また、遊んでくださ~い☆
2010/06/26(土) 11:34:01 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

あったかくって気持ちがよかった・・の言葉に・・
いいなぁ~e-349神戸は暑くってe-351
毎日ムシムシ・・ジメジメ・・ぷにもへばり気味・・e-263
6月半ばからエアコン24Hになりましたぁ・・e-252
べびたん&ふったん地方はいいですね~e-214

一生君の応援には、間に合わなかったみたいですが
たくさんのお友達にも会えて良かったですね~e-68
最後の写真の笑顔・・・ご馳走様でしたぁe-51e-51e-51
可愛すぎますe-272

あ!kazooさんの使ってるカメラってなんですか?
デジカメって書いてましたが、一眼ではないのですか?
いつも画像がきれいだし・・最近ちょっとカメラが・・
気になっておりまするv-212
2010/06/27(日) 13:24:31 | URL | ゆっこです。 #-[ 編集]

secaさん

フタバのお誕生日にお祝いコメント・・ありがとう♪
いつ聞いても嬉しいものです~(*^_^*)
もう1歳!早いヮ~
もうパピコ時代が懐かしいよ~^m^

イベントの日はお疲れさまでした(^^)/
一生のショー時間に間に合わなくて、メッチャショックだったぁ(^_^;)! 次回こそは~!!

テンとからsecaちゃんの姿が見えなくなって・・・?・・あれ?
テントの前でアリエスさんやコン太アニキ一家と地べたに座り込んで話してたよー。
secaちゃんの持ち場?の真正面だったから、帰った来たら気づいてくれるかな?と思って(^_^;)
車と地べた組の間のテントが死角になっていたとはi-282(驚)! 余計に残念でしたー

主婦の会、残念でした―
またマッタリノンビリ出来たらいいなー♪と思っているから、手に余裕が出来たら是非とも☆
夫婦の会?(笑)の時には、休日の関係上~中々参加できないけど、また都合があえば宜しくデス♪
2010/06/27(日) 22:57:03 | URL | kazoo #-[ 編集]

ゆっこさん

この日は風が強かったのだけど、だんだん心地よい風になってきて~気持良かったの~♪
神戸はもうムシムシなんだね(^_^;)
私、神戸に行ったら溶けちゃうかも(笑)
ぷにたんもヘバるよね(^_^;) 夏バテ注意~
6月からエアコン?? 暖かいを通り越して、暑いんだね~
6月のベビフタ地方はまだ肌寒くて、仕事にカーディガンなんて着てた私です(人より寒がりかも?)

残念ながら一生のショー時間には間に合わず・・・
がっかりでした(@_@)
お友達には会えたのは、とっても嬉しかったです♪
活の写真の顔かな? ニコニコニコちゃんでしょー(笑)

カメラ・・・この日はデジカメを持っていくつもりだったのですが、忘れましたー(^_^;)
ダン君、初の趣味が出来て(笑)それがデジイチv-212 (良かったら、リンクの「一緒のココロ2F~ダン君の部屋」を覗いてみてね♪ダン君の好き勝手に写真ぺたぺた貼ってます♪)
だけど・・・私には使わせてくれないの(笑) 
壊しそうって(>_<)
信用されてない妻(爆)
なので私一人行動の時は、デジカメなのですー

カメラ・・・メッチャイイよ♪ 愛娘たちの写真が前より綺麗になるんだよ~v-353
初めは「そんなのいらないです。デジカメで十分ですi-232」って反対していたけど、(ダンくん、地道にお金貯めて自力で買ったの~笑)、今では手のひらを返したように「カメラ買って良かったね―」と喜ぶ妻ですi-235
ゆっこちゃんも、購入しちゃおーe-290v-353
ぷにたんv-286が、もっと可愛く撮れちゃうよv-344←この言葉・・・悪魔v-37のささやきでしょー(笑)
2010/06/27(日) 23:23:06 | URL | kazoo #-[ 編集]

ゆっこさん


デジカメ持って行くの忘れたのは、日記冒頭の「主婦の会」の日です。
平日に私とベビフタとで遊んできたの(笑)

ショーは別の日で、ダン君と一緒だったのよー

追記でした(笑)
2010/06/27(日) 23:26:40 | URL | kazoo #-[ 編集]
ちがうの~
ブックエンド、全国区じゃないですよ~。
kencherryさんのところで見て、magellanさんのHPに行ってって感じです。
なので、今回の札幌展限定だったはずです。
でもでも、秋展でも、むふふ~ってことです。
いいないいな~。
2010/06/27(日) 23:56:43 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]

ポン太さん

あ!そうですよね(^_^;) 
勘違いしてしまいましたー(笑)

秋展でもむふふ~♪って事ですね^m^
むふふふふふ~
2010/06/28(月) 00:09:11 | URL | kazoo #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/18(水) 15:00:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/26(日) 15:14:11 | | #[ 編集]
Re: 残暑お見舞いもうしあげます^^
あっしゅのばあやさんへ

本当ごめんなさい!
1年ぶり?のコメントですi-229

先日はフッタんのバースデーにコメント下さって、本当にありがとうございますi-175

可愛いあっしゅくんにもよろしくお伝えくださいねi-228
2011/06/20(月) 22:56:50 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/194-edf91a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
