一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

    HAPPY BIRTHDAY

なんちゃってケーキ

      BABY             4歳  



ベビたん、4歳のお誕生日を無事に迎える事が出来ました

ベビたんのお姉ちゃまの凛ちゃん、弟ちゃまのレオくん、もう一人の弟ちゃま

皆、4歳のお誕生日おめでとう


4年前の今日、4姉弟で生まれてきてくれた事に感謝


シェークスピアパパ&愛ママ  BABYと姉弟達を授けてくれてありがとう


                                    


大変ご無沙汰しております
なんやかんやと忙しく、結局スポンサーサイトまで入り・・・
写真の縮小の仕方を忘れ、戸惑う・・・と言う有り様のkazooでございます(笑)


ベビたんが生まれた特別なこの日は、せめてアップさせていただきました


諸事情により例年の様なお祝いはしてあげられないのだけど、BABYの事をより一層愛しいと思う1日でございました
テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/195-0bd3415f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
