一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

       HAPPY BIRTHDAY   012a.jpg
     ↑  フッたん、うさ耳のカチューシャにより 『 メッチャつり目ッ 』 





FUTABA            2歳   







妹のわかば、お誕生日おめでとう フタバと一緒に生まれてきてくれて、本当にありがとう!


はるくんパパ、あかねママ、二人を授けてくれて・・本当にありがとう
     




2年前に我が家の家族としてやってきてから、すっかりベビたんの妹してます
013a.jpg
にゃは―♪でふ



いつも明るくて、でも超ビビりで、ちょっと抜け感のあるフッたんが、可愛くて仕方がありません035a.jpg
ちゃんとカットしてなくて、ボーボーでゴメンでふ



フタバが家族に加わってから、幸せ倍増! 毎日天使!(笑)


可愛くて可愛くて、仕方がありません 




ポン太ママからお花も頂きました

008a.jpg
綺麗なお花でふ♪ ポン太ママ、ありがとでふ


色んな事があるけれど、この日ばかりは特別な一日。


フッたん、これからも元気いっぱい! 笑顔満開で・・・ずっとずっとそばにいてね


ふたば、2歳のお誕生日おめでとう

                            
テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント

FUTABAちゃん、お誕生日おめでとうございました!
もう2歳なんですね。
相変わらず仲良し美人姉妹ですか♪?
北海道の大地を掛け回れるFUTABAちゃん、幸せですね。
これからも元気でますます美人さんになってね!
2011/06/12(日) 00:19:30 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
おめでとう!!
ふったん、お誕生日おめでとうv-315
えっ、ふったんは もう2歳なんだあv-344
Eveは、こないだ1歳になったばかりです。
ふったんも、ベビたん姉さんと、仲良く楽しく元気に暮らしてるようですね。
Eveも、今では すっかりLoveと仲良し姉妹になりましたv-410
北海道へ遊びに行くことがあれば、是非お会いしたいですe-266
ふったん、ベビたん、これからもいっぱいいっぱいママさんとパパさんを癒してあげてねe-420

この場を借りて、アイラの姉さんへ
ベビたんとLoveは、産まれた年は違うけど、姉妹なんですよ(父母が一緒なのe-343
2011/06/12(日) 06:02:45 | URL | LovEveママ #zlAQJbYM[ 編集]

ふたばちゃん・・・2歳のお誕生日おめでとう!
月日のたつのははやいものですね。こちらは
もうすでに暑さ全開ですが北の大地はまだまだ
過ごし易い日々でしょうね。どんどん綺麗になって
来ましたが、わかばちゃんもますます綺麗になった
かな?わかばちゃんをお気に入りでしたからね・・・
うちのJIN君は。
2011/06/12(日) 11:38:35 | URL | JINパパ #-[ 編集]
HappyBirthday♪
ふったんお誕生日おめでとう!
ブログちょっとのぞいてみようかなぁ~って思ってきてみたら更新されてた!!
見逃してごめんなさーい!!
私のブログでベビタンとフッタンの写真載せようと思ったんだけど
本家のkazooちゃんのブログにちゃんとアップされていたのでやめときました(^ー^* )フフ♪

↓過去記事読みました・・・
そんな事があったなんて・・・
でもきっとkazooちゃんの気持ちはちゃんと伝わってるよ!!
パパさん大丈夫かな・・・
妹さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます・・・
2011/06/13(月) 00:45:17 | URL | クーママ #.vjKhiP6[ 編集]

アイラの姉さんへ

ずっと更新無し~…の、コメント欄閉じ~…の、そんなブログに訪問してくれて本当にありがとう

フッタンも2歳になりました

毎日元気いっぱいだよ

仕事が忙しくて、中々遊びにも走りにも連れていってあげられないの
お散歩のみなんだぁ

お手入れもドックカフェ
に勤めていた頃みたいに毎日してやれなくて、うちの娘達ったら気の毒です(苦笑)

アイラちゃんは元気かなぁ?
中々遊びに伺えない不義理をお許しください

改めて時間つくって、遊びにいきますね!
2011/06/13(月) 10:39:31 | URL | kazoo #-[ 編集]

LovEveママへ

いつも忘れないでいてくださって、本当にありがとうです
たまにいただく連絡も、感謝ですぅ

フッタンね、早いもので2歳になりましたよ
元気モリモリです(笑)

ただ、忙しくて…前にみたいに遊びに連れていってやれないのがかわいそうな姉妹です

フッタンとイヴちゃんも一歳違いなんですね

ベビタンとラブちゃんも一歳違いでしたよね?

北海道遠征、本当に来られるならメッチャ楽しみです~
早めに連絡くださいね←気が早い(笑)
2011/06/13(月) 11:13:57 | URL | kazoo #-[ 編集]
ふたば、おめでとう!
ふったん、元気そうで、ニッコリしてて、幸せに暮らしてて、
お里のばぁやはとってもうれしいです。
2歳、おめでとう!
わかばとは、昨日会ってきました。
いつまでもへにゃへにゃで、子どもみたいでしたよ。
ふったんも、抜け感ありですかぁ・・・。わかばも。
kazooさん、お忙しそうですが、お身体大切にね。
べびたんも、ふったんも、わざわざ遊びに連れて行ってもらわなくても、
たぶん一緒にいられるだけで、幸せそうですよ。
無理なさらないで、気楽にいきましょー。
2011/06/13(月) 14:25:45 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]

JINパパさんへ

お久しぶりでした
放置プレイのブログに遊びに来てくださって、本当にありがとうございます

フタワカも、もう2歳になりましたよ~
早いですね

そうそう!JIN君はワカバがお気に入りでしたものね
久しぶりにワカバを覗きにいったら、立派になっててビックリでした

フッタンも綺麗にしてあげないと!(笑)


JIN君は元気にしてますか?
ずっとずっと遊びに行けてなくてゴメンナサーイ

遊びに伺いますね!
2011/06/13(月) 15:25:49 | URL | kazoo #-[ 編集]

クーママさんへ

ありがと~う
フッタン、もう2歳だよ~
早いよねッ
もっとゆっくりでもイイのになって思っちゃうよ~
ベビタンのBirthdayの時も、フッタンのBirthdayの時も、本当にありがとう
メッチャ嬉しい一家です
ブログ、アップしてくれても良かったのにー(爆)
中々アップできないから、クーママに写メ送ってアップしてもらおーかなぁ?なんちゃって(笑)


妹にお悔やみをありがとうございます。
もう十分すぎるくらい頑張ったから、ゆっくり休んでほしいの。
彼女の宝物は、何とか元気に過ごしてるから救いです。ダンくんも、毎日頑張ってます。

ありがとう!


2011/06/13(月) 15:37:40 | URL | kazoo #-[ 編集]

ポン太さんへ

ありがとうございます
ワカバもおめでと~うです
もう2歳になっちゃいましたね!早いなぁ~
もっとゆっくりでもイイのにな

フタバ、可愛くて可愛くて仕方ないです(バカ親~笑)ベビタン同様に。

毎日毎日、ニッコリ笑顔毎日毎日、元気満タン!
私たちを癒してくれる、天使ちゃんです

ポン太さん、フタバを我が家に託してくれて~本当にありがとう

フッタンは元気です




2011/06/13(月) 15:47:32 | URL | kazoo #-[ 編集]

おめでとうございますv-25

かわいいまんま、大人になりましたねe-328

こうちゃんもちょっと(笑)ふ抜け感アリですe-446血でしょうかねe-440
でもでもこの間訓練競技会で1席でしたe-328やるときゃやるe-271

また可愛い二人を並べて写真に納めるの楽しみにしてますねv-10
2011/06/13(月) 20:01:02 | URL | アリエス #-[ 編集]

ふったん、お誕生日おめでとうv-353
kazooさんもお久しぶりです~
毎日のようにのぞかせていただいてたのですが
お忙しいのかなぁなんて少し間を開けてたら、
あっ、更新されてるv-398

実は去年の夏頃にも、確か「おでかけ行きーの」に
一度コメントしたのですがなぜか承認待ちのまま
早や1年・・・v-406
また、コメントできるようになっててうれしいです。
こちらではこれから暑い夏がやってきますが、
そちらではいい季節なんでしょうねぇ~
うらやましいですぅ^^
2011/06/15(水) 00:08:22 | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集]
おめでとう♪
フタバ2歳i-189おめでとう~v-315
あれから、もう2年も経つのか・・・早いですねi-179
それにしても、相変わらずの可愛いお顔i-233
この1年もベビたんと仲良く、フタバにとってHAPPYな1年でありますようにi-234i-189
2011/06/16(木) 23:45:14 | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集]

アリエスさんへ

ありがとうございます~i-176
こんなに適当にアップしてるブログにコメント下さって、ありがとう~


フッたん、メッチャ可愛いんですよー(笑)←何とでも言って!(爆)
親バカ代表、Kazooデス

こうちゃん、頑張りましたねー!おめでとうi-175 すごいねーv-344
素敵な男子だっv-398

こうちゃんと並んでお写真撮ってもらうまでに、必ず綺麗にカットしておきます(笑)
2011/06/20(月) 22:25:18 | URL | kazoo #-[ 編集]

e-466あっしゅのばあやさんへ

ふったんにおめでとうのコメント、本当にありがとうございますi-175
こんなに間をあけてのブログにコメント下さって、本当に嬉しいデスi-176

中々PCに向かう時間が無くて、全然アップもできずじまいですi-229
ベビフタも遊びにも連れて行ってあげられなくて、本当に可哀想な姉妹e-327

承認待ちッ!! ごめんなさい!!i-177
早速確認してみますv-406

あっしゅくん地方に比べると、とっても涼しい(肌寒い位かも?)季節かもしれませんねー
でも生粋の道産子には、結構暑かったりします(笑)

2011/06/20(月) 22:43:49 | URL | kazoo #-[ 編集]

パロミノさんへ

フッたんにおめでとうのコメントありがとうございますi-175
我が家の宝になってから、早2年です~
私も2歳・・・歳をとった(笑)

フッたん、可愛いでしょ~うi-233
ベビたんとも良く似てるねi-176って言われるんですv-398←でた!親バカ?(笑)
いや!カワイイもーん(爆)

2歳の年も、嫌ってほど愛しますi-278


2011/06/20(月) 22:51:09 | URL | kazoo #-[ 編集]

お久しぶりです。
あちゃ~、遅れてスミマセン。
フったん2歳の誕生日おめでとう~♪
相変わらずの美人さんですね。

ウサギのお耳大きい~!
2011/06/26(日) 20:55:46 | URL | さるゾウ #mQop/nM.[ 編集]

すっかり遅くなりましたが・・・・
ふたばお誕生日おめでとうv-315
大きくなったね~v-398

ウチも親バカですが、kazooさんの親バカっぷりも相変わらずでv-411
はるパパも元気ですよ~。
2011/07/02(土) 09:54:32 | URL | はるいち #4SZw2tfw[ 編集]

さるゾウさん

勝手気まますぎる私のブログにコメント下さって、ありがとうございますi-175

フッたんももう2歳になりましたョ~
もっとゆっくりでも良いのにね(笑)

ムフッ・・・(^m^*)
フタバったら、相変わらず可愛いんですよー(爆)
私も相変わらずのバカ親です(笑)
2011/07/04(月) 23:12:52 | URL | kazoo #-[ 編集]

はるいちさんへ

ありがとうございまーすi-175
早いですよねー
もう2歳になっちゃいました~
もっとゆっくりでも良いのになぁi-228

はるパパ・・・フタワカを授けてくれてホントにありがとうi-228i-176
北海道に来た方の娘も、相変わらずの可愛こちゃんで元気ですよ(笑)←ヒドイ親バカ?(爆)
はるパパご一家も、わたし同様親バカで安心しました(笑)
2011/07/04(月) 23:45:04 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/197-0eda0088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
