一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ


ベビ姉B.Dショットpart2♪

HAPPY BIRTHDAY

FUTABA




毎年恒例、ポン太かーさんからお花を頂きました
いつもありがとうございます
お里のポン太カーさんからお花を頂いたでふ♪
ありがとでふ




かーちゃんからは手抜きケーキ
かーちゃんがケーキ作ってくれたでふ♪
手抜きって言うなー



とーちゃんからはサッカーボールもらったでふ♪
プレゼント貰ったでふ♪2
撮影隊のとーちゃんに、カメラ目線で満開笑顔 



一応、かーちゃんにも愛想笑いでふ
プレゼント貰ったでふ♪1
一応って言うなー





3年前のこの日に生まれてきてくれてありがとう 
ash0908106[1]
     はるパパ     ワカバ  フタバ    あかねママ 

はるパパ、あかねママ、フタバ&ワカバを授けてくれてありがとう

ありがとうがいっぱい(笑)  お誕生日って素晴らしいねー  


                                                      



フッたんと 初めまして
012.jpg
初めてフタバを抱いた日




とーちゃんかーちゃんベビ姉と・・これからよろしくね
037.jpg
生まれ育ったお里からの一人旅・・不安だったろうなぁ 




我が家でベビたんと初対面・・・でもすぐ仲良しになれました
べびふた1





初めてのお散歩(かーちゃんの抱っこ)
042.jpg
くんくん・・・・・これがお花?




自力お散歩デビュー
べびふた6
ベビ姉が色々教えてくれるね 一緒で良かったね    イチニ・・・イチニ・・・ 




初めての海 
046.jpg
ビックリしたでふー





初めての紅葉
170.jpg
これからの景色は、ずっとベビ姉と一緒 綺麗だったでふ




初めての雪
043.jpg
むむむ~~~???でふ




むむむ~~~???の時期なんか記憶に無いでーふ    雪遊び楽しいでふー
   こんな満開の笑顔、とーちゃんもかーちゃんも・・ずっと見ていたいよ
091のコピー

フタバとの出会い  一度はあきらめたご縁が戻ってきた

大切にしなくちゃ・・と思った

きっと我が家に来ることになっていたんだよ

可愛いフタバ  うちの子になってくれて本当にありがとう

ポン太かーさん、フタバを我が家に託してくれて本当にありがとうございます





        可愛いベビたん     可愛いフったん 
 
     あなたたちの元気な姿を見ているのが、とーちゃんとかーちゃんの喜びです
Lovesweet2姉妹♪
ベビ姉のB.Dと同じのお鼻にはめてみたでふー




フタバの生まれた特別な日に感謝  こらからもずっと一緒だよ






べびふたスフィンクス ポチリぷりーず

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント
おめでとう!! ふったん\(^o^)/

わあいわあいv-363
久しぶりの更新、嬉しく拝見しましたあv-344
えっ、ふったんもう3歳なのね。
じゃあ、イブッチとは ほぼ1歳違いかあ。
って去年も同じこと言ってたかなあv-397
う~ん、ふったんのお写真、どれもこれも可愛いe-266
勿論、ベビたん姉さんも可愛いですよv-415
先日は、大阪から賑やかな姉さん達がお邪魔しましたあe-466
羨ましかったわあ。
Love&Eveも、絶対に近い内に
アジリティー競技会で北海道へ進出するからね、待っててねえe-420
ふったん、これからも、ママさんとパパさんをいっぱいいっぱい癒してあげてねe-343
2012/06/13(水) 20:14:01 | URL | LovEveママ #zlAQJbYM[ 編集]

フタバ、お誕生日おめでとうv-300
遅くなったけど、ベビ姉もお誕生日おめでとうございますv-300
誕生日にはきっとUPすると思ってましたよv-398

サッカーボールいいですねv-25
はるパパもサッカー得意ですよ。
いつかみんなでサッカーできるといいなv-398
2012/06/13(水) 21:38:24 | URL | はるいち #4SZw2tfw[ 編集]

kazooさん、ありがとうございます。
こんなに幸せなふったんを見られて、うれしいです。

順番に写真を見て、涙出そうになりました。
ほんとに大切に育てて頂いたんだなぁって。
べび姉ちゃんも、妹を可愛がってくれて。
よいご家族にめぐり逢えて、ふったんは幸せ者ね。

あかね母さんも喜んでるよ。
また、このときみたいに家族写真撮れたらいいなぁ。
ねぇ、はるくん!
2012/06/14(木) 10:00:20 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]

ふったん、お誕生日おめでとう~!!
この前は怒涛のように押しかけてごめんね!
でもとっても楽しかったでふ!←ふったん語(使い方合ってます(笑)?)
もうちょっと触れ合いたかったけどそれは次回のお楽しみにします。
うちのも相当ビビリっ子ちゃんなんで(^^ゞ。
またあのすごいハイジャンプ見せてね。
ふったんが幸せ一杯な毎日なので見てすぐわかったけど、これからもますます元気でね。
次は関西に来てよ~(^^)/。
2012/06/14(木) 10:54:01 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]

LoveEveママさん

お久しぶりでしたー
メッチャ久しぶりのアップなのに、訪問&コメントいただきありがとうございますi-175
フッたんね、もう3歳なのですよー
ベビたんにも思うのだけど、ゆっくりゆっくりでいいのにね・・・
イブちゃんももう2歳ですかー??
ネット離れしている間に・・・お祝いコメントもせず、ごめんなさいm(__)m

突然ですが・・あれ?ラブイブちゃん、ベビフタと同じ2歳ちがいですか?

 i-260   

先日は待ち焦がれたねーさん御一行と対面出来て、とっても嬉しく、楽しかったです♪
もっと一緒に遊びたかったですよーv-354 LoveEveママも絶対待ってますよーv-415
遊びに来てね♪ 狭いけどー(笑)

ねーさんたちベビたん見て『ラブちゃんにそっくりーv-344』言ってました(笑)

前にケータイの方にもらったラブイブちゃんの写メ、友達にベビフタのふりして送ってみたら、しばらく気づきませんでした!(爆)
気付いたのはフタバとイブちゃんの違いででしたー
ベビラブは、そっくりー!ってi-237

私もベビフタ連れて大阪に行きたい~








LoveEveママに~団子3姉妹の写メ送ってましたよね?(笑)



2012/06/14(木) 20:44:00 | URL | kazoo #-[ 編集]

はるいちさん

お久しぶりでしたー
ご無沙汰しているのに、訪問&コメントいただきありがとうございますi-175

フタバ&ベビにお祝いコメありがとですーi-237  お誕生日くらいはアップしないと・・・(笑)

はるパパ、元気にしていますか?
ワカバがチャンピオン完成したって・・すごいですね!はるパパも嬉しいねv-415

サッカーボール、メッチャひとり遊びしてます(笑)
パパも好きなのですねー
恐るべしDNA(笑)
本当・・・皆で遊べる日を夢見ていますi-228  皆に会いに行きたーい!!(笑)
2012/06/14(木) 20:51:44 | URL | kazoo #-[ 編集]

ポン太さん

いつもありがとうございまーすv-238
フタワカももう3歳ですね・・・早いなぁ・・
もっとゆっくりでいいのにぃ(笑)

ブログ見て、そんなふうに思ってくれてありがとうございますi-228 あかねママ・・喜んでくれてるかなi-236
家族写真、再び撮影求む!(笑)

フタバ、とってもかわいい4女ですv-238
ベビ姉がいてくれて、フタバも幸せだと思いますv-352
でもね、ベビフタがいて私が幸せなのv-344(笑)
2012/06/14(木) 21:22:54 | URL | kazoo #-[ 編集]

アイラの姉さん

ありがとー!!
先日はとっても楽し&嬉しかったーi-237
時間が過ぎるのが早くて、皆帰ったあとの我が家はさびしいったらありゃしなかったし(笑)

フッたんも結構なものだけど、アイラちゃんも怖がりちゃんなのね?
私の腕の中に拘束してたら、何度も逃走企てていたし(笑)
生アイラちゃん、メッチャ可愛かったー!
ダンくんが、おめめくりくりで可愛いi-175っていってたよー
次回はもうちょっとお近づきになりたいなーi-179
シンくんもメッチャ可愛かったーi-233
るんるんi-185って感じv-344

ハイジャンプ、ポン太さんに動画送ったの。
あかねママ&ワカバにそっくりだって(笑)

早く関西に遊びに行きたいわーv-233
2012/06/14(木) 22:11:05 | URL | kazoo #-[ 編集]

ふたばちゃん 3歳のお誕生日おめでとうございます。
健康で楽しいことが一杯の1年になりますように。
お祝いコメント遅くなってごめんなさいね。
姉妹のお写真 とっても可愛いです。

関西へ来られる時には会えたらうれしいな
よろしくお願いしますね。
2012/06/18(月) 13:46:46 | URL | merrymama #-[ 編集]

marrymamaさん

お久しぶりでしたー♪
ふたばへのお祝いコメント、ありがとうございますi-228
年に2回しかアップしないブログに訪問してくださって、重ね重ねありがとうございますi-189

早いものでもう3歳です。もっとゆっくりでいいのにねi-236
四国(ベビたんのお里)・関西(ふったんのお里)へお里帰りの旅に行くのが、私の最近の第一希望です(笑)
関西に上陸することがあったら、是非とも!お会いしたいです~i-175 約束ですよ~i-237
2012/06/24(日) 18:45:55 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/199-c81f92da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
