一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

ベビにゃは♪
満開笑顔のベビー
あたちは元気でつ♪

なんでこんなに笑顔かというとぉー

これなんだな~
ミー笑顔
ごきげんよう あたしはミーよ
あたしのランへようこそ―と言ったかどうかは分からないけど、めっちゃイイ笑顔でお出迎えしてくれましたー
可愛いッス

ミーと2ショット
ベビー『ミーちゃん、走ってもいいでつか?』
ミー 『別に構わないケドー』 (笑)

ぴよーん
やっほっほー ぴよーんぴよーん

走るー1
走るー2
走るー3
ハガハガハガ

持ってきたどー
おとたま
持ってきたどー

この日はミー様のお宅にETCを取り付けに行ってきましたの
取付中にミーと一緒に遊んでもらえました~
とっても楽しそうで、cooも嬉しくなっちゃったデスよ

どれだけ楽しかったか?
ベビだって笑顔♪
こんなに満開スマイルです

楽しかったでつー ミーちゃん、ありがとでつ

by.ベビー



おまけ
そらちゃんと
コーギーのそらちゃん
お散歩で会って、ご挨拶♪

ぱぴちゃんと
近所のパピちゃん♪
御近所で美系のシェル発見!
メッチャうれしー

snap_kellybadybaby_200890195316.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント

=^∇^*= にゃお~ん♪
めんこすぎる☆2人とも(∪。∪) チュッ☆

やっぱ、何度見てもすごい・・マイドッグラン・・。

モカちんは?大きくなった?
2008/10/03(金) 20:12:59 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

secaさん

いつも覗きに来てくれてありがとうーデス^^

本当に何度行っても羨ましくて仕方ない、マイドックランです(笑)
この日はモカちんには会えなかったのーi-177残念~
ダン君の情報によると、モカちん食糞して大変みたいなのi-229
べびーもちびっ子の時、良く食べて歯の隙間にお宝がいっぱいついてたなぁ~(笑)
懐かしいi-235


2008/10/04(土) 02:24:09 | URL | coo #-[ 編集]
あはは。
パピちゃん来た時のベビたんの顔!。凛にそっくり!。うちの凛も、「ヤバイ」と感じると耳をちょっと後ろに引いて顔をちょっと上に向けて固まります。
同じだね。
2008/10/06(月) 17:11:50 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

針さん

いつも覗きに来てくれて、ありがとうです♪
凛ちゃんも同じですかー(笑)
見てみたいー!
やっぱり血は争えないですね~
あと、もの凄く積極的な子とかに御挨拶を受けると、こんな感じになりますよ(笑)
この形のままでも、ちゃんとご挨拶はするけどね^^
2008/10/07(火) 08:51:44 | URL | coo #-[ 編集]

e-420どウも☆

shyadooちゃんに教えてもらいましたー!!!

カワイイですねー♪

応援していまーす♪
2009/12/30(水) 14:10:09 | URL | 優奈 #-[ 編集]

優奈さん

遊びに来てくれてありがとう♪

今年はフタバも増えて、マスマス賑やかな

我が家です(*^_^*)

応援、ありがとうデス~♪
2009/12/31(木) 23:01:17 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/24-bf6bdb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
